ここだけボーボボがギャグ漫画じゃない世界

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:43:50

    首領パッチが人外キャラではなくパッチボボ風の人間として登場する

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:51:18

    天の助も多分ところてんじゃない

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:52:33

    ツッコミがないorめっちゃ少ない

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:53:27

    敵は普通に息の根を止める

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:53:59

    ほぼ北斗の拳なんだよなぁそれは

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:54:55

    絵柄も違いそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:55:23

    >>2

    ところてんじゃないところ天の助なんてただのの助じゃないか

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:57:08

    7週打ち切り

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:57:41

    魚雷ガールがそもそも魚雷じゃなくなってただの強い美女になるのか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:58:46

    多分それ北斗の拳

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:59:16

    へっ君がオナラ真拳を使わない
    まずへっぽこ丸じゃない

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:01:19

    毛の王国が消滅する
    ボーボボが人間型の毛という設定も消滅する

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:36:28

    ビュティさんが常に美少女顔で兄も常に素顔
    破天荒もただのイケメン

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:48:11

    ボボボーボ・ボーボボからギャグ除いたら
    世界観としては真面目に北斗の拳みたいな世紀末だから
    一気にシリアスに振り切れてもおかしくないな

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 07:40:35

    北斗ベースにDBと肉の要素が混ざった壊れ能力満載のバトル漫画か…

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 07:43:15

    >>2

    だとするとほぼほぼただのリバイバルスライム

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 07:44:18

    8週くらいで打ち切られそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 08:12:42

    いきなり前回のあらすじから始まらない

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 08:19:51

    ボーボボはボーボボじゃない
    ビュティは突っ込まない
    首領パッチは首領パッチじゃない
    天の助はところてんじゃない
    へっ君はおならを使わない
    毛狩り隊は毛を狩らない

    これボーボボなんですか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 08:58:28

    ダンスバトルで陣取り合戦・・・初期の鎧武だな

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 09:02:20

    「元々ボーボボみたいなことが日常的に起きてるせいでボーボボをギャグ漫画じゃなくて普通のバトル漫画だと認識している世界」っていう意味かと思った

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 09:19:55

    ボーボボの技が鼻毛真拳じゃない

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 10:23:53

    >>8

    チャゲチャ越え!?

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 11:27:19

    普通にダンス漫画やってそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 16:04:11

    ツッコミ職人じゃないビュティさんは何するんだろ普通に戦うのか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 18:46:59

    ……それほんのりどんぱっち世界の方のボーボボ世界の話にならない?
    なんか接敵=殺し合いみたいな殺伐とした状況らしいしOVER一派とは敵なのに協力関係になるみたいな状態らしいし

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 19:13:38

    最早、存在意義が失われた別作品

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 19:37:08

    天ちゃんって無印時点で34歳、その20年前の時点で見習いだから少なくとも14の頃から毛狩り隊やってるんだよな……ギャグ無しになるとボーボボ同様青春を戦いに捧げた悲しきキャラになりそう

    つーかハレルヤランド編見るに7歳?頃はナルシストやってたあたり入隊までの7年で何があったんだアイツたぶん売れ残り不幸エピ量産してた時期なんだろうけどそこからなぜ入隊……?

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 19:46:45

    >>27

    でもほんのりで首領パッチが語ったボーボボ世界の話とかギャグ成分大分消えてたけどなんか興味沸くくらいだったぞ

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:51:47

    軍艦編がもっと地獄になっちまうよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています