う〜〜ん…どうすっか…

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 20:13:13

    面白半分で応募しちまったらまさかディズニーのペアチケットが当たっちまったよ……
    ・・・・とりあえずトラ男でも誘うか

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 20:14:39

    休暇取ってきたわい

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 20:15:22

    ディズニーペアチケットだって?!

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 20:16:29

    おれは友達じゃねェぞ麦わら屋!!

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 20:16:44

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 20:17:03

    面白そうじゃねェか

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 20:18:41

    シャボンティ諸島の遊園地ではルフィと一緒に行ったのはブルック・チョッパー・はっちゃん・ケイミー・パッパグだったか
    みんな楽しそうだったよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 20:19:19

    >>6

    迷子になって一生出れなそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 20:20:04

    ほう…

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 20:20:17

    >>8

    都市伝説じゃん

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 20:20:50

    ウタちゃんディズニーめちゃくちゃ好きそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 20:21:16

    到着順一番と二番が家族なの味わい深いな

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 20:22:23

    >>12

    じゃあ3番目のトラ男は親友か…自分から友達じゃないって言ってるもんな

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 20:23:23

    そこはウソップとかチョッパーじゃないのか?

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 20:23:28

    >>13

    親友でもねェ!!!

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 20:23:31

    私とは……いや…親子水入らずでと思ったが今更虫が良すぎるか……

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 20:23:32

    ちゃんと誘われたらレスポンス返してあげるのほんとに良い奴だな

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 20:24:55

    >>15

    じゃあ大親友だな…

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 20:25:11

    お、おいルフィ今日の晩飯お前だけスペシャルメニューにしてやるからかわりにそのチケットをくれ

    ナ、ナミさん、このペアチケットなんだけど……

    え、なに?
    ディズニーのペアチケットじゃない
    ありがとうサンジくん!
    ……ロビン一緒に行きましょー

    ここまで読んだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 20:26:01

    多分ナミなら換金すると思うんだ……(小声)

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 20:26:07

    >>19

    スゲェ…鮮明にその映像が見えるわ

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 20:27:44

    トラ男も「おれは友達じゃない」って言ってるだけで別に行かないとは言ってないんだよな

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 20:28:14

    >>4

    キャプテン船のことは俺たちに任せて行ってきなよ

    初めてできた海賊友達なんだから大切にしなきゃ

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 20:29:07

    >>18

    俺と麦わら屋は同盟だっただけだ!それ以上でも以下でもねェ!!

    なんとか言ってやれ麦わら屋!!

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 20:31:53

    >>24

    あぁ!トラ男とおれは盟友って言うもんだ!

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 20:32:17

    ロー「何度言えばわかる!おれはお前の友達じゃねェ!!」

    ルフィ「そっかー…なら他のやつに声かけるか」

    ロー「……待て麦わら屋。いかねェとは言ってねェぞ」

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 20:35:04

    結局ローと行くルフィ
    その後ろをつけるガープ、サボ、ウタ、ハンコック、ドラゴン
    ゾロは迷子

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 20:36:57

    >>27

    おいゾロ!

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 20:56:17

    >>9

    遅い!

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 20:58:55

    ローは行く前は文句言ってるけど、実際に行ったらルフィよりも楽しんでるタイプ

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 20:59:39

    >>30

    ジェットコースターとか見て密かに目キラキラさせてそう

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 21:00:40

    現代にいたらバズに目を輝かせるタイプの少年だろうしなぁ

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 21:11:14

    ポップコーンずっと食ってるルフィと序盤にデカいぬいぐるみ買っちゃってちょっと後悔してるトラ男

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 21:26:55

    >>27

    入ったなら普通に声かけて一緒に遊べばいいのに......

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 21:27:52

    ローにはジェラトーニのぬいぐるみ持ってて欲しさある……なんでかな……

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 23:13:37

    >>33

    想像したら笑った

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 23:17:36

    トラ男は公式でも忍者とかに反応する位には男の子だからな
    遊園地とかも悪態つきながらもかなり楽しんでそう

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 23:23:24

    パンフ片手にそわそわするトラ男はいる
    101匹わんちゃんの被り物被って欲しいな絶対似合う

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 00:48:57

    2人共仲良くカチューシャ付けてくれ
    自撮り写真も関係者各位に送るんだぞ

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 10:12:20

    海底2万マイルが好きなローはいる(確信)

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 22:02:49

    ディズニーではしゃぐワンピキャラはみてみたい

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 08:25:15

    二人で⚪時間待ちの間に下らない話で盛り上がってほしい。多分永遠と喋れると思うよ

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 09:30:37

    二人でパレード見るとき、ローは隠れスポット(穴場)を見つけるのが上手いんだろうな、写真撮るのはルフィの方が上手い

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 09:34:37

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 09:38:34

    ホーンテッドマンションで一緒にギョエエエエって叫んでそう

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 09:40:26

    ポップコーン食べ過ぎて出禁になってほしい

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 09:51:34

    三馬鹿ディズニースレでもあったけど、タートルトークでクラッシュとルフィの双方からイジられるローはいると思う

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 13:50:44

    夜、ディズニーのホテル(同室)で隠れミッキー見つけた!!って言ってたり、明日回る効率のいいルートを相談したり、ディズニーの感想言い合ったり、して寝るまでテンション上がってそうw

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 19:35:38

    ほのぼの同盟スレじゃねえか!!
    最高だ!!

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 19:39:13

    ルフィは2人なら行かなそう
    みんなでワイワイする方が好きだろ

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 02:21:52

    トラ男もルフィも帰るときにカチューシャ付けたままうっかり電車乗りそうな雰囲気ある

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 02:23:18

    >>19

    メロリン状態じゃなくもじもじ誘うサンジかわいいな

    なお

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 02:29:44

    トラ男はなんだかんだでアトラクションの回り方とか混雑具合とか下調べしっかりしてくるタイプ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています