ハハッw落ちてやんのwざまぁw

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 21:59:47

    あっ、死んだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 22:00:25

    ロトム以下が

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 22:00:42

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 22:01:32

    神は見守るだけ
    過干渉するような低俗な存在じゃないから

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 22:32:48

    >>2

    無言で♡が集まっててダメだった

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 22:33:45

    いつでもワープ出来て落下死も防いでくれるロトム見習えクソダサスマホ製作者

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 22:35:06

    200年経たないうちに普通のスマホ以下になった全能神()謹製クソスマホ

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 22:36:12

    何が酷いって別に1からこれ作った訳じゃなくて主人公の持ってたスマホをわざわざ改造してこれだからな
    悪質

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 22:36:46

    邪神

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 22:37:42

    一応勝ってるところも…何かはあるだろうから

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 22:37:45

    おいおいw
    なんか文句あるならすべてのポケモンに出会ってからにしてくれよなw

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 22:39:09

    邪神ネタあんまり好きじゃないけど
    アルセウスフォンがロトムフォン以下なことに関してはすみません擁護出来ません神様…

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 22:39:16

    >>8

    落下防止機能を無効にした可能性があるのか

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 22:40:33

    >>6

    ファストトラベルはタクシーのお陰だろ!

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 22:41:15

    >>12

    その代わりロトムフォンはマーキング出来ないからまあ

    何本抜いたっけ杭…

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 22:43:11

    >>12

    ぶっちゃけ性能面に関してはゲームジャンルの問題だろうとは思いつつもデザインがデザインなんで擁護する気が失せるのも分かる

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 22:44:07

    SVやってるとアルセウスまたやりたくなる
    戦闘入らずそのまま捕まえられるシステム採用してくれんかな

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 22:44:21

    ・マーキング
    ・正真正銘のワープ
    これ以外ロトムに負けてませんかね…

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 22:44:46

    アルセウススマホが逆に何ができるか覚えてないわ

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 22:49:31

    性能以上に自己主張が強すぎるのが悪いよアルセウスフォン

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 22:51:25

    アルセウス自体は好きだけどこれは正直ダサいと思いました(アルセウスコスプレ男も)

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 22:55:20

    アルセウスと繋がれる神フォンなんだが?

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 22:56:25

    >>2

    ♡が爆速で伸びてるの草

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 23:19:54

    >>22

    一方通行じゃないですか!

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 23:26:11

    >>18

    言うてロトム君爆速でタクシー呼んでくれるからマーキング以外負けてる…

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 23:29:29

    今回最初のムービーで落下防止ついてるとかどっかの持ちにくい神(笑)デザスマホとは違うなwって思ってたらテーブルシティで前世見えるとか言ってる奴から持ちやすくなったデザインの渡されて「不満点は解消できましたか?何かあればいつでも何時でも見てますので」って言われてる気がしてひゅ…ってなった

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 23:30:06

    でもお前らそんなこと言ってスマホカバーアルセウスにしてんだろ

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 23:33:16

    >>25

    それはタクシードライバーさんが無茶苦茶頑張ってくれてるだけで呼ぶだけなら大昔のポケベルでもできる

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 23:34:25

    >>27

    だって本物フォンよりカッコいいし…

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 23:35:23

    >>29

    やっぱ人間様の作ったもんが1番やな!

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 23:40:19

    ファストトラベルもポケモンにガン付けられてたら使えないのなんでなんですかね

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 23:49:34

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 23:49:45

    >>31

    お前ポケモンから逃げるのか?

    調査隊の恥さらしめ

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 23:51:11

    アルセウスの神々しさは増してるよ
    悪い意味での神らしさも増してるだけ

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 23:52:18

    >>15

    遅レスだが抜いた杭の本数は封印されてる所行けば確認できるぞ!

    鎖の本数が残りの杭の数と一致する

    なおどこを抜いたか忘れている模様

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 23:54:31

    >>32

    実のところ邪神ネタ自体はアニヲタとかpixivみたいな更新頻度の高い場所だと書かれてもすぐにフォローが入ったり最終的に消えたりはしている

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 23:54:50

    >>32

    そんなんムゲン団とかいうのと同類だろ

    お前の中でのアルセウスとは別モンだから気にする必要なんかないぞ

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 23:58:34

    >>32

    自分はアルセウス好きだけどまあネタなら大丈夫だが

    ガチで言ってる奴には引いたから気持ちは分かる

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 00:09:03

    ケツポケットに入れにくいんですけど

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 00:17:01

    スマホがダサいのもそうだけど人間の細かい所まで気を配れないぐらい強大な存在ってだけで別に邪神ではないんだよな

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 00:21:16

    スマホのデザインセンスがダサいとかじゃなくて、力を与えたらこんな形になっちゃったけど形が使いずらいとかよく分かってないんだよなきっと

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 08:53:28

    >>21

    流れ弾じゃねえか!!

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 08:56:46

    おすすめに上がってるってことは管理人ちゃんはアルセウスアンチってこと?
    失望しました兄上アンチになります

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 09:03:30

    人間工学ガン無視デザインだけど作ったのがポケモンだからまぁしゃあないか・・・

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 09:03:50

    アルセウスフォンがクソダセェのは事実だし、リアルのグッズでもそんなことある??ってデザインなのも本当なんだよね…

    でもアルセウスをネタ以外で邪神扱いはしてないし、むしろコトブキ村追放の件で人間の醜さ浴びたから人は愚か…ってなったから安心して!映画良かったよね!

    >>32

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 09:25:38

    >>2

    こんなに♡伸びてるの、限界まで♡押してみようぜスレ以来だろこれ

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 10:18:18

    >>6

    死んでから回収してる疑惑

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 10:26:22

    アルセウスはどっちかというと善神だろうけど邪神(視野の狭い人間視点)でもある
    だけどプレイヤーはどうあがいても人間なんだよ…って感じ

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 10:45:38

    スマホのデザインに関しては擁護できねぇよ…
    輪っかも毟られたしな

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 10:50:30

    >>41

    アルセウスはスマホ持ってないし使わないから仕方ない

    ユーザーレビュー挙げたら次は改善してくれるかもしれん

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 13:33:06

    >>50

    そう言われると四足歩行のアルセウスがわざわざ人間のためにスマホ作ってくれたことに感謝しそうになる


    いややっぱスゲーダサい

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 13:33:43

    >>46

    これ途中から飛行機飛ばしてないと無理な値だよね??

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 13:36:28

    >>52

    投稿から大体15時間

    平日の深夜から翌日の午前中までで840もハート集まるか?ってのはだいぶ疑問視される

    まあ証拠もないが

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 13:37:49

    >>52

    アルセウススマホでエリア移動してハート飛ばしてるんだぞ

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 13:46:28

    >>12

    いうてヒスイの時代で稼働し続けられるあたり永久機関かそれに近しいもの積んでるだろうし多少はね?

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 14:18:15

    >>32

    毎回ネタスレで話の腰折って

    ◯◯のこと好きなオレかわいそ(泣)ってやるやつ

    かまってちゃんすぎんか?

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 16:45:47

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 16:48:12

    アルセウス好きだけどネタで邪神扱いされてるのも好きだよ ガチ叩きするやつはNGというか怖いけど

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 16:49:26

    元のスマホに入ってたロトムはどこに行ったんだろうな

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 16:58:43

    >>56

    それよく思う だがネタをネタとして受け取れないというか、そもそもそういうノリが苦手どころか根本から理解ができないタイプの人って世の中以外と多いから、かまってちゃんではなく素で悲しんでるのかもしれないなあと同情はする

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 17:00:39

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 17:27:03

    >>2

    いつの間にか♡1000いってて草

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 17:27:56

    >>2

    怖いんだけどツールか何か使ってるの?

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 17:30:55

    >>2

    1000超えたの初めて見たぞ

    ホンマか?ツール使った?

    逐一IPアドレス変えるだけだが面倒だろ…

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 17:31:34

    たったこれだけのレスにわざわざ…?

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 17:34:03

    あにまんのレスなんか伸ばす意味皆無なのにツールとかいっちゃうの人生紫色か?

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 17:34:59

    クソ別方向にスレが荒れだしたじゃねぇか

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 17:35:44

    ロトムの便利さはすごいよね
    崖から飛び降りるならやっぱりロトムだよ

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 17:36:12

    ナミュラルにあにまんの色=紫にすんな

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 17:40:57

    >>67

    落ち着け、まだ2日だ

    あにまん民500人が毎日ハート押すのが最低ラインなんだ


    ここは矮小な掲示板だぞ

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 17:41:45

    そもそも邪神ネタなんてここでも散々荒れた前例があり他所でも>>36みたいな状況のネタを今更引き摺るんだからそら荒れる

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 17:44:56

    >>65

    これでようやく70レスちょっとのスレで異様に伸びてるから言われるんだよなあ

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 17:46:31

    1000越えは凄いな

  • 74二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 17:47:57

    自演ハートしてたからなんだって話でもあるんだよなぁ

  • 75二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 17:49:33

    逆に自演ハートだったとしても1000まで到達させるその努力にツバキ賞だよ

  • 76二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 00:46:48

    多分ロトムが一番困惑してる

  • 77二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 02:22:52

    >>2

    1200も集まってんの初めて見た

    そんなに住民いるんやな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています