おれたち鷹の目海賊団

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 22:35:11

    船長 ミホーク
    戦闘員 ゾロ

    以上

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 22:36:40

    この世界線のゾロはルフィに仲間になれされていないがアクロバティック迷子からの神出鬼没お助けキャラとして麦わらにちょいちょい加勢している感じ
    割と原作通りの展開だと思って欲しい

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 22:37:07

    時々ペローナ

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 22:37:29

    ペローナちゃんは追加仲間枠

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 22:37:41

    ただの傍迷惑な辻斬りじゃねえか

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 22:38:36

    ヒューマンドリルは?

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 22:40:24

    ヒヒたちは見習い戦闘員でいいや

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 22:40:45

    2年間の間にあの3人で島以外を出た事あったのかな

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 22:42:46

    ミホーク船長(航海士操舵手船大工狙撃手農家)なのでなかなか人間のクルーが増えない

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 22:44:43

    せめてビビ枠が欲しい
    ペローナは愛娘なのでそれ以外で

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 22:45:51

    な、何もしてない一般人には基本的に手出ししないだろうから(震え声)

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 22:45:56

    2人ないし3人(ペローナ追加)で四皇まで成り上がりそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 22:47:22

    唯一の人間戦闘員がよく消えるので基本1人とヒヒたちの動物園になってしまう

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 22:49:11

    ミホーク船長の交友関係が狭過ぎて

    シャンクス
    クロコダイル
    バギー

    くらいしかビビ枠候補がいないの…

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 22:50:29

    あ! クリークくんもいた

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 22:50:49

    ギャグ漫画か?

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 22:51:05

    ビビ枠候補が四皇と元七武海なのイカれてるんよ…

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 22:52:19

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 22:52:35

    あとは麦わらと戦闘員ゾロくんが迷子で仲良くなったツテでなんとか

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 22:52:44

    人間1人とサル戦闘員が初期スタートの海賊団うける

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 22:53:46

    ゾロくんはルフィとかいいな!
    って言ってる

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 22:54:10

    >>12

    足りない勢力補うために子分盃(ワイン)祭りになる……

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 22:55:12

    でも時代は少数精鋭かなあ

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 22:55:14

    強いやつを全員切っていけば俺が海賊王だ、とか考えてる平行世界のミホーク

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 22:55:45

    あの小舟じゃ手狭だからどっかの海賊の船を奪おうとするも毎回ミホークとゾロのどっちかが船を真っ二つにしちゃうので新世界までずっと小舟

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 22:55:51

    >>21

    後の四皇ー!!!!!!



    ビビ枠に3/4皇と四皇大幹部が揃う異常事態

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 22:57:37

    船医 トラファルガー・ロー

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 22:58:10

    ミホーク船長はこの海で自由なだけだから!
    ゾロくんもそんな船長の…何が琴線に触れたんだろう⁈

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 22:59:18

    常に稽古付けて貰えるから原作より強いだろうなゾロ

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 22:59:20

    もし鷹の目がスパスパの実を手に入れたら食べるかな?

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 22:59:22

    >>27

    船医! 欲しいよね

    元七武海のツテでビビになってくれないかな?

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 23:00:19

    >>30

    カナヅチはちょっと…

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 23:02:25

    この世界線のロロノアは麦わらに出会う前に世界最強の大剣豪にエンカして「見事」された後周りに手当てできる奴がいないから仕方なく鷹の目が手当したら帰れなくなってそのまま居着いてそう

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 23:02:39

    記号半角くん

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 23:03:43

    >>30

    基本2人とヒヒ達しかいない海賊団でカナヅチは致命的過ぎる

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 23:04:48

    ミホーク船長もまあ絆創膏くらいは貼れるから何とかなるっちゃなるんだけどさ
    欲しいじゃんビビ

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 23:04:50

    >>33

    そんな手当てして餌やったら居ついた野良犬みたいな経緯でええんか…

    って思ったけどシッケアール編だいたいそんな感じだったわ

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 23:05:36

    このミホーク海賊団はハートの海賊団みたいに
    船ごと斬ったり海中に突き落としたりして能力者を潰して回る戦法とみた

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 23:06:05

    >>36

    ビビ枠候補がいかついオッサンしかいないの何の呪いだ

    女子キャラ枠にはペローナがいるじゃんって言っても本来モリアさんちの娘なんだぞ

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 23:06:05

    ワンピースも海賊王も興味が無くただ強さだけを求める脳筋ゴリラ海賊団

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 23:06:19

    ペローナも手当が出来るけど加入が中盤だからな

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 23:06:47

    はた迷惑で草

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 23:06:59

    ×海賊団
    〇辻斬り集団

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 23:07:17

    >>39

    本家ビビだってコブラさんとこの娘さんで王女様だし良いのでは?

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 23:07:45

    >>39

    ミホークの交友関係見ろよ!!!

    ペローナ以外オールおっさんとヒューマンドリルだぞ!!!

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 23:08:11

    >>41

    それまでは船長の絆創膏とゾロくんの唾つけときゃ治るで凌ぐしかないね

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 23:09:32

    ゾロを狙撃手にして海戦では飛ぶ斬撃ブッパしてもらおう

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 23:10:28

    歯が折れたら牛乳飲めばいいしね

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 23:10:35

    >>46

    絆創膏と唾つけときゃ治るでどうにもならなくなった所に現れて

    船医代理または看護婦にされるペローナ


    よし綺麗な流れだ

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 23:11:49

    >>43

    ちょっと海兵と海賊を斬っただけじゃん

    ケチ!

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 23:11:58

    ペローナが来るまで船医は外注で良いだろ
    ゾロもミホークも病気しなさそうだし

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 23:13:21

    ペローナちゃんはうーん娘枠なんだけどなあ
    船長がゾロくんをちょっと手加減間違えて斬っちゃったときは宜しくお願いします

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 23:13:39

    船大工:カク
    スパイとして鷹の目海賊団に潜入しているが、割りと最強の剣豪との生活が気に入っている

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 23:14:40

    >>53

    おっビビちゃんきた?

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 23:14:40

    ポーネグリフ見つけても全くテンション上がらないんだろうな

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 23:16:11

    >>55

    船長が興味ないしねえ

    でもクロコダイル(ビビ)は喜んでくれるかな

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 23:16:41

    特に宝探しが目的とかじゃないからね
    あくまで自ら(と仲間)を鍛え抜き強いやつを探して
    この世界のあらゆる海を移動する海賊団だからな

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 23:17:54

    むしろポーネグリフを斬ろうとするぞ
    何をしても傷つかないポーネグリフを斬った男、という新しい異名がつく

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 23:19:14

    カク「この船でカームベルト突っ切ってグランドラインへ?正気か?」

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 23:20:00

    でもゾロくんが推しているルフィ(ビビ)はクロコダイル(ビビ)がお気に召さないらしい…
    ビビ同士で喧嘩は良くないね

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 23:20:28

    「何をしても傷つかない石か…」「面白ェじゃねェか…」と剣を抜く鷹の目海賊団に用途が違う…ってなるコブラ王

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 23:21:10

    >>58

    鷹の目海賊団にこの日新たな目標が生まれた

    それは自分の剣技と覇気をさらに鍛え抜き

    いずれ世界中のポーネグリフを一刀両断にすることである

    (斬れなかった)

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 23:21:20

    >>59

    カク(ビビ)もそう思う?

    ゾロくんもめっちゃ頷いてるわ

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 23:22:04

    改めて見ると海兵狩りと海賊狩りが組んでるの怖すぎる

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 23:24:02

    海兵狩りはゾロくんも流石にそれはねーわ…と言ってたよ

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 23:26:50

    >>62

    なお斬れなかったがミホークは傷を付けることには成功した

    ゾロはまだ駄目だった

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 23:27:19

    クロコダイル(ビビ)にクロスギルド誘われたけどお前が船に乗れよ
    なんならバギー(ビビ)も賑やかしで乗っていいよ

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 23:28:17

    >>64

    これ東の海のこと知らないグランドライン勢からは船長に憧れて名乗った二つ名だと思われないか

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 23:28:40

    >>50

    ちょっとって数じゃねえだろお前らのことだから!!!

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 23:29:47

    >>68

    え…ゾロ屈辱

    ゾロくんご立腹でまた消えたじゃんどうしてくれんの

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 23:31:12

    鷹の目海賊団だとポスターはちゃんとバギーが下枠になってるが
    結局面倒臭がったミホークがクロスギルドのトップと四皇を押し付けるので
    四皇バギーになる

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 23:32:05

    すぐ一人になっちゃうからボッチ海賊団とか言われちゃうんだよ
    斬るよ

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 23:34:05

    原作より人数多いのに…

  • 74二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 23:35:24

    >>72

    ヒューマンドリル戦闘員がいるからボッチではない




    きっと

  • 75二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 23:35:52

    クロコダイル「(沈みそうなクソちっちぇ船で大将を迎え撃とうとする鷹の目に) 戦いを!!!やめて下さい!!!」

  • 76二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 23:37:44

    ゾロくんが帰ってきたけどルフィ(ビビ)は連れてこれなかっみたい残念
    代わりに刀を新調してきたなやったぜ

  • 77二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 23:39:43

    しかしこの男、大体全部一人でできるのでクルーの仕事を奪いがち
    船医は...ゾロがいるから要るな、ミホークは怪我しなそうだから手当の仕方知らないだろ

  • 78二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 23:39:59

    >>75

    もうその大将から1人くらいビビになってくれる奴いねえかな

  • 79二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 23:41:00

    >>77

    おっとミホーク船長の絆創膏をしらねえな?

  • 80二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 23:42:01

    このクロコダイル(ビビ枠)おそらくアラバスタで一度別れるからウォーターセブンのこと知らないんだけど

    小舟の耐久限界から新しい船にしないとってカクに査定された時にいたら滅茶苦茶喜んだろうな



    なお新・小舟は前のより多少大きくなったけどデザインコンセプトはほぼ同じもので再合流で膝を付くクロコダイル
    カク「どうしてもこれが良いと言ってきかなかったんじゃ……」

  • 81二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 23:43:39

    >>78

    フリーのクザンかな……

  • 82二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 23:44:44

    >>80

    だって大きな船は掃除とか面倒じゃん…

  • 83二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 23:47:09

    >>79

    絆創膏であの毎度色んなところで見る方がショック死するようなゾロの傷が治ると思うかね???どんだけデカい絆創膏なんだ

    やだよ俺ゾロの腹とかについたデカい斬れ痕にチマチマ一列に絆創膏貼っていくミホーク

  • 84二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 23:47:12

    シッケアールであんなデカい古城を住処にしている男の所帯じみた事情

  • 85二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 23:51:30

    ゾロくんが麦わらに感化されて宴だーしたいらしい…
    どうしようシャンクス(ビビ)に相談するべきか

  • 86二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 23:53:17

    >>83

    ミホーク船長は細かい作業が結構得意なんよ

  • 87二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 23:57:49

    とりあえず助っ人ゲスト枠に全部(ビビ)って付けるのやめろォ!!!
    ここまで読むだけで何度腹筋崩壊したと思ってやがる

  • 88二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 00:00:28

    取り敢えずどんなビビちゃんでも歓迎するけどクズ(シーザー)は嫌かな…

  • 89二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 00:00:33

    >>53

    とりあえず強い奴を斬りてぇしか目標がないこいつらの何をスパイさせる気だったんだCP9は…

    台風の進路予報みたいに「鷹の目が〇〇に向かってるぞー!」って警報出す役?

  • 90二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 00:05:28

    CP9ならルッチ(ビビ)もいいね
    ハットリ(チョッパー)も居るからゾロくんが喜びそう

  • 91二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 00:10:42

    >>86

    得意なんよ、じゃないわ!!だからなんなんだよ!?目的は傷を治すことなんだよ!!船長の暇つぶしに手当てしてんじゃないんやぞ!!

  • 92二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 00:15:28

    わりとちゃんとビビをこなしてるクロコダイル草

  • 93二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 00:22:08

    クロコダイル(ビビ)は出来る男だよ
    これで王女様なら完璧だったけど人間完璧な奴なんてそういないから気にすんな

  • 94二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 10:47:21

    ここまでのビビ候補

    シャンクス
    クロコダイル
    バギー
    ルフィ
    クリーク
    カク
    ルッチ
    ハットリ(チョッパー)

  • 95二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 12:20:48

    >>94

    ローとクザンもいた

    過剰戦力過ぎる

  • 96二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 14:51:02

    麦わらの一味だって過剰戦力だから鷹の目の所に過剰戦力ゲストが来てもいいんだ

  • 97二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 15:47:40

    ミホークが船長だけでもう面白いのが卑怯

  • 98二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 16:32:42

    四皇3人と繋がりがある
    てか七武海か?

  • 99二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 17:36:22

    やっぱりゾロくんには同世代のビビがいいかな
    ルフィローキッド辺りがビビになってくれたら助かるんだけどね

  • 100二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 17:39:15

    ONE PIECEよりビビを探す旅路になってきたな

  • 101二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 17:44:16

    ゾロくんが展望台が欲しいとか言いだした
    もー最近の若者はすぐ影響されるんだから…
    仕方ないから船長がビール瓶ケース組み合わせて作ってくれたよ

  • 102二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 17:46:14

    >>14

    ゾロの繋がりで本家二代目ビビことジョニーとヨサクがビビ枠いける!!

  • 103二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 17:50:30

    ヨサジョニをミホークの船に乗せるのはあまりにも可哀想すぎて

  • 104二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 18:00:06

    迷子先で麦わらに加勢しまくったせいで麦わらの一味として手配書を配布されてしまうゾロくん

  • 105二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 18:09:51

    >>104

    また懸賞金が上がったと喜ぶ船長

    それはそれとして訂正させるために海軍へ殴り込みをかけるよ

  • 106二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 18:14:39

    ペローナを引き抜きにスリラーバーグまで行くミホーク
    モリアの娘はやらん!みたいなやりとりのせいでなんか違う空気になるペローナ

  • 107二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 18:21:12

    仕方ないなあ代わりにモリア様(ビビ)に船に乗って貰うしかないじゃん…
    ペローナちゃんは娘枠だからまた今度迎えにいくよ

  • 108二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 18:24:23

    あっ元七武海繋がりで自然な流れの加入な気がしてきた

  • 109二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 18:27:05

    ペローナは娘枠だからってずっと言ってるけどどういう意味?

  • 110二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 18:36:58

    (単にシッケアールの3人暮らしが好きだっただけなので特に意味はないです)

    >>109

  • 111二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 19:05:52

    因みに基本いつものミホーク船なので船長ゾロ+ペローナ+ビビ枠くらいが限界かな

    >>80

    クロコダイル(ビビ)とカク(ビビ)が頑張ってくれたから水跳ねが少なくなったとゾロくんは喜んでたよ

    ヒヒはボートで着いてきてるから安心して

  • 112二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 19:26:12

    鷹の目海賊団のゾロはREDのヒラヒラ衣装でもいいな

  • 113二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 23:16:24

    シマ争いに無関心で武力だけ天元突破しているの原作と変わらないのにゾロ加入でそや海賊団名乗ったろになったとしたら何か可愛いな

  • 114二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 08:45:02

    ほぼ原作通りだとゾロがくまにシッケアールに飛ばされたのがただの帰宅になってしまう

  • 115二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 10:25:03

    >>114

    くま(怪我がひどいし、まずは帰してやろう……)

  • 116二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 10:34:30

    ペローナ「まさか手当てのために送られたのか?いや、やるけど……」

  • 117二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 10:43:09

    くまによって自分の家(自分の家ではない)に強制帰還されペローナの手当てを受けるゾロ

    回復後に早速自宅(自宅ではない)で迷子になる

  • 118二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 10:45:21

    👻「なんで他人の家を住んでるやつに道案内してんだよ!私は!このファンタジスタ!」

  • 119二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 14:26:55

    >>118

    住民を道案内する部外者笑った

    サンキュー娘枠

  • 120二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 18:07:08

    暫く見かけなかったゾロくんがダイナミック帰宅した上に弟子入り志願してきて船長ビックリよ
    お前とっくに弟子じゃなかったんかい…

  • 121二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 18:09:51

    >>115

    くまサンキュー

    今俺の中の原作で報われて欲しいキャラランキング爆走中や…

  • 122二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 18:14:01

    娘も加入して新生おれたち鷹の目海賊団

    船長 ミホーク
    戦闘員 ゾロ(弟子)
    戦闘員 ペローナ(娘)
    見習い戦闘員 ヒヒ
    ビビ ←あとはここだけ

    完璧な布陣だぜ

  • 123二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 18:15:09

    おっとビビとヒヒは似ているが似て非なるものだぜ

  • 124二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 18:21:25

    クロコダイルとカクはもう名誉ビビ枠ということで

  • 125二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 18:42:34

    天才外科医ホグバックはビビ枠になり得ますか?

  • 126二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 18:45:00

    私はゴーストプリンセスだからな!
    何で姫枠じゃねーんだよ!

  • 127二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 19:07:44

    >>125

    なるなる

    ミホーク航海術に耐えうるビビはウエルカムだよ

  • 128二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 19:09:51

    >>126

    うーん可愛いこれは愛娘

    姫枠はビビ枠と被るからね…

  • 129二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:02:08

    >>122

    船員3人とヒヒしかいないのに全員関わりあるのが四皇か七武海っていう異常組織…

  • 130二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:06:52

    いっそルンバー海賊団みたいな感じで『農業(または剣術)が好きなこと』を加入条件にしよう

  • 131二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:24:08

    >>122

    ちょっと待て

    船は?

    ゴースト娘用意しろ

  • 132二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:45:18

    >>131

    船なら >>80のクロコダイル(ビビ)とカク(ビビ)が用意してくれたこぶ…ゴーイングホークアイ号があるから安心してくれ

  • 133二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:48:02

    そういえばペローナってスリラーバーグ四怪人のナンバー2だからでっかい船単独所持してるし、単独で乗れたっけ。

    少なくとも航海技術とかはあるのか

  • 134二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:52:45

    ペローナちゃん元七武海の幹部だもんね
    でも船長は小さい船だけど船員と和気藹々船旅がしたいって言うし…

  • 135二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:53:40

    あと大きな船は掃除が面倒だし…

  • 136二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:56:25

    なんだ
    いつものワンマンアーミーか

  • 137二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:15:58

    >>136

    原作より人数3倍だよ

    仲間がいるよ

  • 138二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:16:56

    >>137

    >原作より人数3倍

    これは数字のトリック

  • 139二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:23:32

    👻「私をプリンセス枠にしないんならな!ロロノアを操舵手にするぞ!」

  • 140二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:29:14

    >>139

    悪質すぎる脅迫はやめなされ

    ていうかお前もいっしょに遭難するんだぞその場合

  • 141二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 06:52:13

    >>139

    でも奴にはうっかりラフテル直行するポテンシャルを感じる

  • 142二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 09:09:41

    >>139

    ファンタジスタ草

  • 143二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:29:00

    ペローナちゃんはいつも必死でボート漕いでるヒヒたちを乗せてあげて

  • 144二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:10:42

    娘のお願いには弱いパパの目なのだ…
    あともうゾロくんも息子だった気がしてきたのだ

    おれたち鷹の目海賊団改

    船長 ミホーク
    弟子戦闘員 ゾロ(息子)
    プリンセス戦闘員 ペローナ(娘)
    見習い戦闘員 ヒヒ
    ビビ ←募集中

    名誉ビビ クロコダイル カク

  • 145二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:18:32

    操舵は船長がやるからゾロくんはその手を舵から離すんだ…

  • 146二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:22:20

    あれ? これひょっとしてビッグマム海賊団ぽくねえか(家族経営)
    カタクリお兄ちゃん(ビビ)の可能性生えてきた⁇

  • 147二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:30:54

    >>146

    過 剰 戦 力

  • 148二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:36:28

    >>147

    でも構成員3人とヒヒの弱小海賊団だし…

    戦力(ビビ)強化イベントあってもいいよね

  • 149二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:06:43

    ビビまとめ
    (ヨサジョニは可哀想だから免除)

    クロコダイル(名誉ビビ)
    カク(名誉ビビ)
    シャンクス
    バギー
    ルフィ
    クリーク
    ロー
    キッド
    クザン
    ルッチ
    ハットリ(チョッパー)
    モリア様
    ホグバック
    カタクリお兄ちゃん←New

  • 150二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:18:51

    (世界最強剣士率いる)弱小海賊団

  • 151二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 07:27:04

    ビビを戦力強化イベント扱いするんじゃない

  • 152二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 13:59:21

    だんだん父親を名乗る不審者になってきたぞ…
    いやもともと辻斬りなんだけどさ

  • 153二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 16:38:51

    >>150

    人数だけ見ればやばいな

    てかミホーク部下も仲間もおらず自分の強さだけで35億9000万ベリーはやばすぎる

  • 154二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 16:54:50

    構成員
    世界最強の剣豪 実質四皇
    四皇大幹部
    七武海大幹部
    サル

  • 155二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 19:11:26

    >>154

    エグい組織なのにメンバーが少ない

    四皇と同じ強さと四皇NO2の組み合わせ

  • 156二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 19:36:43

    >>152

    原作でゾロペロがミホークの子どもじゃないって描写もないし…

    25年目で娘が生えた船長のライバル(多分)の赤髪もいたし…

  • 157二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 19:38:31

    (でもペローナちゃんはモリア様んとこの娘さんだってちゃんと理解してるよ!)

  • 158二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 19:41:04

    まあ麦わらも少数精鋭だし
    少数精鋭は最近流行りの海賊団スタイルなのかもしれない
    それはそれとしてビビは探すぜ

  • 159二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 19:43:40

    >>153

    2人ほど家族が増えたのでチョッピリ懸賞金下げてもいいよ

    30億ぽっきりくらいでどうだろう

  • 160二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 23:49:37

    >>159

    てかこの二人天竜人きって海軍よんでたたかってそう

  • 161二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 03:10:12

    >>160

    ちゃんと娘はモリアさまのところに降ろして「この子は関係ありませんよー」って下ごしらえしてから斬りそう

  • 162二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 07:40:09

    陸でも強いけど海でエンカした場合がヤバい
    範囲攻撃をノーリスクでブッパされたら防ぎようがないやんけ

  • 163二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 12:55:00

    >>162

    能力者がねぇ

    こいつらが魚人族じゃなくてよかった

    でもゾロ魚人島でホーディより早く動いてた

  • 164二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 13:53:47

    暇潰しに弟子を鍛えるため各地を回って強敵と戦う物語ってこれだけで漫画もう一本作れるくらいだろ

  • 165二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 16:05:32

    海中で魚人を倒す非能力者とその師匠のコンビほどこの海で出くわしたくないものもねェよ・・・
    なんなら原作中でも修行ターンの買い出し航路とかで実際やってそうなのが邪悪すぎる
    ペローナはこんなんの手綱引いてて本当に偉いよ(引けてるとは言ってない)

  • 166二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 16:17:02

    >>165

    暇つぶしに四皇の、幹部は余裕

    本拠地は今のゾロだときつい

  • 167二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 17:18:51

    >>165

    べ、別に好きでやってないからな!主にこいつがファンタジスタすぎるんだよ!

  • 168二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 17:39:50

    ルッチやカクがビビ候補ならパウリーも入ると思うW7編でルフィの仲間になる説でてたし、ペローナと一緒にツッコミとかしてそう

  • 169二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 19:11:43

    >>167

    うーん可愛いこれは愛娘

    モリア様と無事に再会して欲しいのだいやマジで

  • 170二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 19:12:33

    家族が増えたからミホーク船長も食い扶持を稼がないとね
    七武海は撤廃されたしどうしたものか
    おのれ海軍その内斬る

  • 171二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 19:13:20

    ゾロくん(息子)がその辺の億超え賞金首でも狩るか? と言ってるけど賞金首が持ち込んでも懸賞金って支払ってくれるのかな…

  • 172二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 19:14:29

    やっぱクロスギルドに就職かなあ
    名誉ビビのクロコダイルもいるけどさ
    でもクロスギルドに入社したら船長がビビになっちゃわない⁇

  • 173二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 19:18:49

    ビビが欲しいんであってミホーク船長がビビになりたい訳じゃないんだわ

    >>168

    パウリーいいね気骨のあるビビは歓迎だよ

  • 174二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 06:06:59

    パウリーもミホーク船に乗せるのはちょっと可哀想

  • 175二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 10:17:19

    ちょいちょい原作とリンクしてるな

  • 176二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 11:54:29

    クリークもここに放り込むのは十分可哀想だと思うの…

  • 177二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 12:14:55

    ルッチは例え任務でもあの小船に耐えられなさそう

  • 178二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 18:25:07

    原作よりアクティブな分タチが悪くなってんな?
    これ懸賞金上がってんじゃないか

  • 179二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 18:26:16

    主に苦労するのが娘(ツンデレ)

  • 180二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 18:35:53

    いや娘じゃない…
    いやなんかもうミホークの娘な気がしてきた

  • 181二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 22:15:27

    ここのゾロは麦わら目線だとピンチに駆けつけてくれるクールキャラだよね
    多分原作よりちょっと強いし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています