4番隊隊長です!10

  • 1はなちゃん22/11/28(月) 23:38:52
  • 2二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 23:41:14

    立て乙

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 23:41:33

    終わったら感想スレかなんかで
    今日の時系列の解説頼むわ

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 23:42:53

    立て乙終わりも近くなってきたなぁ

  • 5はなちゃん22/11/28(月) 23:44:04

    「正直に言うと、心底貴方に同情してるの。その忠誠心は本物、なのにユーハバッハに捨てられる、」
    「陛下の力になれることが捨てられることと道義なのは……」
    「あなたはあの子を逃がした時点で陛下の力にはなってないの」
    「本当に陛下の力になりたいのなら、聖別でも受けなさい。あの子を全力で追いかけて殺しなさい。陛下の力になりたいのなら、責任をとりなさい。」
    「だから貴方は私と戦うべきだわ。私は通さないわよ?」

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 23:44:38

    石田がハッシュと戦って傷受けてないからワンチャンハッシュも助かるのでは

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 23:45:42

    藍染にっこにこやろ、こんなもん。

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 23:46:15

    あの藍染に舌戦で一歩も引かなかった女

  • 9はなちゃん22/11/28(月) 23:46:58

    「時間がないから一撃でって指定したのよ。いい?」
    「あぁ」
    女剣士は、刀を構えた。
    金髪の男は、Bのイニシャルが彫りこまれたバッジが埋め込まれた柄を持った。

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 23:47:27

    >>7

    私が黒崎一護を場に揃え

    彼女が石田雨竜を場に揃えるというわけだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 23:47:36

    そういやハッシュ、普通にスペックも強いんだよな

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 23:48:48

    今のハッシュは一回目の聖別後だから弱体化してるけどそれでもまだ強い

  • 13はなちゃん22/11/28(月) 23:49:05

    お互い、動かなかった。
    雫が、ぽたり、と垂れた。



    ザシュッ!!
    片方の血が吹き出した。

  • 14はなちゃん22/11/28(月) 23:52:25

    刃鳴は、空亡を納めると、頸動脈を斬った彼のもとに駆け寄った。
    「大丈夫?ちゃんと致命傷?」
    「しっ、かり、ちめい、しょうだ……」
    「それは良かった。貴方は中途半端のまま死ななかったわ。あの子の行く手を阻む私を殺そうとして死んだのよ」

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 23:53:03

    イケメンすぎる…

  • 16はなちゃん22/11/28(月) 23:53:41

    「能力?みたいなのがあったはずだけど……」
    「もう、次は、ないから、な……それと、やくそく、だ」
    「それはありがとう。」

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 23:54:12

    確かに二回目の聖別の前だし逆に良かったかもしれない

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 23:54:19

    クインシーの死神かな?

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 23:55:48

    >>18

    死神の中で、一番殺してへん?

  • 20はなちゃん22/11/28(月) 23:55:52

    「貴方やっぱり律儀なのね。遺言は?聞いてあげるけど……」
    「わたしの、かわりに、へいかの、さいごを、」
    「見てこいってことね。了解。それにしても、あなた、ユーハバッハの最後って……」

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 23:56:26

    ジェラルドハッシュ(聖別一回目)倒してるだけでも死神トップクラス

  • 22はなちゃん22/11/28(月) 23:58:00

    「もう、喋らせるわけにはいかないわね。このままだとギリギリ二回目の聖別には間に合わないから……。あなたの死因は私のままよ。私はよくわからないけど……あなたの大事なお友達と会えるよう祈っておくわね」

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 23:58:07

    しかしいつ卍解使うのだろう…

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 23:58:57

    >>19

    ドリス、バンビ、マスク、エスノト、ジェラルド、イベント戦闘っぽいけどハッシュ

    とりあえず1位なのは確定

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 23:59:40

    なるほど。原作では石田を助けながらも陛下の力になった!って喜んでたハッシュを、裏切らせないでくれたのか

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 00:00:17

    >>23

    こう...全部終わった後で修行の〆で全初代隊長を纏めて相手する時とか

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 00:00:45

    >>25

    死因が陛下じゃないも追加

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 00:00:55

    名分としては裏切った石田を逃がして立ち塞がった敵を殺そうとして死んだだからな……

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 00:01:57

    藍染くん陛下の最後見れてないんだよね…

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 00:02:05

    >>24

    なんか忘れてるなと思ってたけど機械もいたか

    多すぎる

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 00:02:56

    忘れられたシャウロンぇ...

    >>24

  • 32はなちゃん22/11/29(火) 00:03:01

    さて、早く行こうか。遺言を果たすために。

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 00:03:57

    はてさて、陛下、貴方は彼女が見えているのやら

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 00:04:34

    地獄からの使者がやってくるぞ

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 00:05:21

    石田に協力して陛下が死因っていうのがなくなったから、最後まで陛下の部下としての義理を果たせたのか。

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 00:05:51

    最後まで陛下を裏切らなかった部下として居させてくれたのか……

  • 37はなちゃん22/11/29(火) 00:10:20

    「頑張りなさいよあなたたち。」
    「おや、これは……」

    「私も加勢するわ……黒崎くん」

  • 38はなちゃん22/11/29(火) 00:13:26

    楽しそうな顔をする藍染くんにムッとするがユーハバッハが気づかないように立ち回る。
    「刀が折れるかもしれない……けど、怖くないし、まだ死 ねないの。貴方の最後を見るまでは」
    「更木刃鳴、まったくの番狂わせだ」

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 00:13:54

    藍染いるってことは終わりだの後か

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 00:15:59

    藍染ウキウキで笑う

  • 41はなちゃん22/11/29(火) 00:17:54

    「くっ!」
    私の刃が折れた。藍染くんを捕まえた。だがそれは
    「黒崎一護に、視えているか」

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 00:18:54

    カッコいいようで最高に気持ち悪い場面

  • 43はなちゃん22/11/29(火) 00:19:00

    「やっちゃえ、黒崎くん」

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 00:20:31

    元から卍解しないはなちゃんには卍解が修復できない話は関係ないのであった

  • 45はなちゃん22/11/29(火) 00:21:19

    まだ、死んでないなんて、しぶとい……!!

    あれは……!!

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 00:21:23

    鏡花水月を見ていないから土壇場で作戦が理解できたんですね

  • 47はなちゃん22/11/29(火) 00:22:15

    能力を封じた、そして……

    「今度こそ!切り裂きなさい!」

    「黒崎くん!!」

  • 48はなちゃん22/11/29(火) 00:26:43

    ユーハバッハに終わりが訪れる。
    彼の最後を、ちゃんと見た。
    本当に、自分が負けることが想像つかなかったんだと思った。いや、信じられなかったのか。

  • 49はなちゃん22/11/29(火) 00:27:13

    そういえば、私ユーハバッハと戦ってるとき何一ついいところなかったな……まあいいか

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 00:27:43

    藍染、二人の推しに挟まれて共闘とか絶頂してるやろ

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 00:28:04

    藍染のテンション最高潮だっただろうなぁ

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 00:28:55

    どうせなら卍解してもよかったのよ

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 00:29:04

    援護すっぞ!って参戦したけど元々戦う気無かったしな…

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 00:29:28

    はなからユーハバッハの最後を見るために来たようなものだし

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 00:29:32

    >>52

    どうしてもやばいとき以外に使うなって念押しされてるしbyはなちゃん

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 00:30:26

    はなちゃんの卍解の出番はかずくん関連なんじゃないかと思わなくもない(しかし世にでない)

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 00:32:31

    地獄の関係者が回復役で四を背負ってるのオサレだよね

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 00:34:24

    目覚めてからのはなちゃん
    タイマンでジェラルド撃破
    タイマンでハッシュ(聖別一回目)撃破
    対陛下最終決戦の援護
    ぶっちゃけこれだけでも十三隊MVPでしょ…

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 00:37:57

    卍解もなしに強すぎる

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 00:39:03

    卍解なしで親衛隊仕留められるくせにまだ奥の手残してるってマジ?

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 00:43:06

    ぶっちゃけハッシュとのやり取り好き。

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 00:43:47

    死に方を考えるのは地獄関係者らしくて好き

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 00:45:41

    >>61

    いいよね。

    ちゃんと律儀に約束は果たすハッシュと遺言は果たすはなちゃん

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 00:46:51

    >>61

    いいよね、陛下の味方するなら中途半端にするな私を殺せ

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 00:48:00

    藍染といいハッシュといい、人の核心に迫るの上手いよなはなちゃん

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 00:52:36

    この子の黒星って宝玉藍染だけか

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 00:53:09

    >>66

    これには藍染くんもご満悦

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 00:54:30

    崩玉藍染以外は勝ってるな、それか引き分け

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 00:55:18

    はなちゃんは人間性はともかく藍染くんの鬼道の腕前は尊敬してるのが良いんすよ…

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 00:57:22

    「藍染とはなちゃん……イイヨネ」
    「何言ってるんだ。剣ちゃんとはなちゃんだろ」
    「おいおい……勇気をくれたお姉さんはなちゃんと一護だろ?」
    「苦手意識はある男と女の子のカプが好きです。シロちゃんとはなちゃんはキテます。」

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 00:58:08

    >>70

    「最後の会話を見てみろよ。ユーゴーとはなちゃんはわりとキテたと思うぞ。」

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 00:59:30

    こいつが無双するたび崩玉藍染の化け物さが増す

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 00:59:48

    何カップリング談義してるんだ地獄の面々

  • 74二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 01:00:33

    はなちゃん自身は超回復っていう塩試合能力なのに特殊能力が無く純粋な斬り合いがアホみたいに強いのと速さが尋常じゃないお陰で塩試合ブレイカーになってるのが凄い

  • 75二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 01:02:38

    はなちゃんvs藍染とかいう名勝負
    一回目はともかくはんぺん相手に名勝負は凄い

  • 76二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 01:05:13

    >>75

    回復を捨てて剣一本に絞って戦ったのうまいと思った。

    そういえば最初のスレから「回復してない卯ノ花と回復しながら斬り合えてる」って伏線?みたいなのあったな

  • 77二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 01:08:01

    はなちゃんがほんとの意味で斬り合いに全力全開だったの互いに死にかけたらしい剣ちゃん戦(推定)とはんぺん戦だけだからな…

  • 78二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 01:08:01

    >>71

    痛みはない

    その天秤から

    目を逸らせぬこと以外に


    ……なるほど。そういえば誰か裁定者みたいだって言ってたな。

  • 79二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 01:10:41

    人の本質を見抜いたり何故か情報知ってたり裁定者の面があって地獄ってなるともう閻魔大王しか浮かばない

  • 80二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 01:10:45

    色んなIfが見たくなるな。
    クインシールートとか。

  • 81二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 01:12:55

    >>80

    ソウルソサエティ勝てる……?(震)

  • 82二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 01:15:42

    >>81

    うーん……

  • 83二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 01:17:22

    >>79

    実は次代の閻魔大王になるために武者修行で地獄から送り込まれたとかね

    空亡も閻魔大王の介入があったとか

  • 84二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 01:17:42

    >>80

    多分始解と同じで特に意味のない聖文字貰って強くなってそう

  • 85二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 01:19:51

    小野篁的な、将来地獄で就職予定なのかも

  • 86二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 01:23:25

    実はOh-etsuが作った刀自体はちゃんと失敗作なんだけどはなちゃん自身の生まれも手伝って上手く行っちゃったって可能性はありそうだなぁ

  • 87二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 01:24:39

    はなちゃん自身がバグだけど普通の死神で、空亡が普通じゃ扱えないやべー代物の可能性。

  • 88二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 01:26:55

    はなちゃんが地獄関係者にしろ関係者じゃないにしろ何故こんな始解卍解なのかは本編終了後の一勇篇でわかりそうなのが一番困る

  • 89二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 01:35:51

    滅却師の服装白軍服で可愛いからはなちゃん似合う

  • 90二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 01:37:34

    滅却師はなちゃんだと本気剣ちゃんと殺し合うかもしれないのか。……見たいな。

  • 91二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 01:38:33

    >>89

    (紅に染まる服)

  • 92二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 01:39:21

    滅却師はなちゃんかあ……どうやって対処するんだ?藍染?

  • 93二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 01:41:51

    剣ちゃん
    藍染
    陛下(最有力)
    聖別で裏切り

  • 94二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 01:42:51

    本編考えると陛下(最有力)を否定できない…

  • 95二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 01:43:35

    バンビちゃんとも仲良さそうだしさりげなくバズビーとハッシュの仲を取り持ちそう

  • 96二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 01:46:09

    能力敵にはリジェとかハッシュほどの理不尽さは感じなさそうだな、よし!!

  • 97二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 01:48:41

    聖文字がただの回復能力だけでそれハズレじゃねって思わせといてゼーレシュナイダーで無双する滅却師はなちゃん

  • 98二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 01:49:46

    能力はハズレ、だが本人との噛み合い具合がハンパない。身体スペックだけで言ったら騎士団一。

  • 99二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 01:53:48

    滅却師はなちゃんは千年血戦篇で剣同士(実際はゼーレシュナイダーは剣じゃないけど)で戦える貴重な敵だから滅茶苦茶酷使されそう

  • 100二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 02:02:40

    ふと思ったけどはなちゃんってもしかして原作終了時護挺十三隊隊長の攻守の要なのでは?

  • 101二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 07:00:17

    滅却師軍団のなかでは一番弱い能力だけど戦闘力ならトップクラス……

  • 102二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 07:38:56

    >>100

    もしかしなくてもそう。こいつに勝てるのまじで少ない

  • 103二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 10:34:35

    ハーメルンあたりで改めて書いてほしい

  • 104二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 11:07:45

    バトルスタイルヘルシングのアンデルセン神父だからなw

  • 105二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 11:15:40

    >>104

    精神性も似たようなもんだしな。

  • 106二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 12:09:46

    はなちゃん以外に、あの始解渡されたら隊長召喚メインにすると思うの……なんでそれを使わず斬りあってるんですかねぇ……(だからこそこの能力なんだろうけど

  • 107二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 12:12:12

    許してなんて言いながら相手を閉鎖空間に引きずり込む、ただそれだけの能力だったはずなのに安価で死者召喚が生えてきたお陰で許しても謎に低い霊圧も説明が付いたのほんと笑える

  • 108二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 12:30:10

    藍染のポエムとかいう奇跡

  • 109二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 12:41:23

    >>108

    いいよね……

  • 110二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 13:22:50

    後方腕組み理解者面藍染……

  • 111二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 14:00:04

    >>106

    この能力で召喚を修行にしか使わないからこそ皆協力的なのかもしれない

  • 112二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 16:45:58

    魂葬礼祭終わって地獄に行った卯ノ花さんはさっそく昔馴染みたちに「はーうちの弟子が完璧過ぎて辛いですねぇ」ってドヤ顔してそう
    そして「しごいたのお前だけじゃねぇだろ!」って乱闘が始まる

  • 113二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 17:04:53

    >>103

    めちゃくちゃ荒らされる(確信)

    ダイスだから許されるのであって聖文字潰しすぎだからね。対戦成績に関してのダイスもほとんど振ってないからね。

  • 114二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 17:07:00

    >>113

    あのステータスだから納得できる強さ

  • 115二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 17:28:38

    千年血戦間違いなくMVP

  • 116二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 17:36:24

    >>115

    そ ら そ う

  • 117二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 17:45:16

    滅却師IF見てみたいな……ちょっと安価とダイス振ってほしい

  • 118二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 17:47:22

    綱彌代時灘が彼女の空亡パクって、召喚できるんやなって使うけど彼女訓練にしか使わねぇから、召喚された隊長達訓練だと勘違いして殴りかかって欲しい。

  • 119二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 17:47:50

    >>118

    何それ天才か?

  • 120はなちゃん22/11/29(火) 17:49:50

    >>117

    その期待に応える!


    名前は据え置き。

    陛下から与えられた聖文字>>126

  • 121二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 17:50:18

    >>118

    あくまで呼べるだけで操る能力は無かったというオチ

  • 122二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 17:50:23

    無い

  • 123二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 17:53:16

    訓練出来るということは必ず一緒に戦ってくれるとは限らないクソ能力
    だから尊敬してる人限定と縛っているのかもしれない

  • 124二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 17:53:52

    H
    Heilung

  • 125二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 17:54:58

    そんなものは必要ない

  • 126二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 17:55:02

    D (The Death Match)

  • 127二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 17:55:10

    Hölle

  • 128二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 17:56:01

    もうひとつのD!?
    アスキンと仲良しかな?

  • 129二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 17:57:15

    滅却師がデスマッチして一体どうするのか

  • 130二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 17:57:51

    >>129

    そらもう斬るのよ

  • 131二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 17:58:26

    普通の滅却師ならクソみてぇな聖文字来たな…

  • 132二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 17:59:54

    デスマッチだと名前はなんだ?殺しあい?

  • 133二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 18:00:40

    聖戦とか

  • 134はなちゃん22/11/29(火) 18:02:47

    聖戦いいね。

    能力>>149

  • 135二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 18:04:20

    外部から干渉不可の空間へと相手を引きずり込み、そこで戦う………相手を殺すまでお互い出ることは不可能

  • 136二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 18:04:36

    ありとあらゆる"能力"の無効。両立はできない。
    相手にそれを強いることができる。

  • 137はなちゃん22/11/29(火) 18:04:52

    >>134

    ごめん遠すぎた140で

  • 138二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 18:05:05

    己が単独で戦う限り相手を上回る

  • 139二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 18:05:30
  • 140二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 18:05:45

    平等に飛び道具と乱入無効

  • 141二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 18:06:36

    >>140

    陛下の嫌がらせか何かで?

  • 142二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 18:06:47

    滅却師はどうやって戦えばいいんだ!

  • 143二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 18:07:29

    こんなクソな能力でもはなちゃんならなんとかなる

  • 144二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 18:07:37

    滅却師という存在に全力で喧嘩を売るクソ能力

  • 145二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 18:08:04

    完聖体  神の>>151

  • 146はなちゃん22/11/29(火) 18:08:17

    >>145

    コテハンつけ忘れー

  • 147二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 18:08:30

    断罪

  • 148二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 18:08:40

    >>141

    これ力奪うのすかせられそう

  • 149二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 18:09:22

    勇気

  • 150二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 18:09:24

    孤独

  • 151二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 18:09:37

    終わり

  • 152二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 18:09:38

    否定

  • 153二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 18:10:03

    陛下に全力で中指たてるスタイル

  • 154二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 18:10:08

    これ対霊王の最終兵器だろ

  • 155二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 18:10:14

    刃鳴ちゃん絶対陛下裏切るじゃん!

  • 156二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 18:11:06

    乱入を大きく解釈するなら、戦ってる最中に聖別来ても乱入と解釈されて避けられる可能性あり。

  • 157二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 18:11:38

    こんなクソ聖文字でも案外雛森あたりを赤火砲が出ない!?ってボコりそう

  • 158二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 18:12:11

    >>157

    もともとの戦闘力据え置きだぞ

  • 159二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 18:12:23

    石田に続く東洋人だから明らかにワケアリだし…

  • 160二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 18:13:24

    鬼道全般封じられるならはなちゃんなら以外と悪くないかもしれない
    他の滅却師は知らない

  • 161二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 18:15:08

    というかこれどう考えても同族殺しの技やん。飛び道具使う隊長格ほぼいないぞ……?

  • 162二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 18:15:16

    バンビちゃんの爆発とかリジェの狙撃も飛び道具認定されるよな……

  • 163二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 18:15:40

    >>161

    陛下から粛清係に選ばれてるのかも

  • 164二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 18:16:23

    千本桜はほぼ無力化だな

  • 165二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 18:16:43

    相手と一対一、乱入者のいない、神すらもいない状態で相手を滅ぼすから神の終わりなのかな。

  • 166二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 18:17:37

    >>162

    下手したらアスキンとかも遠方からの攻撃=飛び道具判定されるかも

  • 167二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 18:18:17

    まぁ聖戦だしなぁ

  • 168二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 18:19:06

    斬り合いに長けたスペッククソ女にこの能力はまずいって。

  • 169はなちゃん22/11/29(火) 18:19:46

    陛下からの好感度

    dice1d100=61 (61)

  • 170二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 18:20:04

    もしかして浦原も飛び道具か?

  • 171二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 18:20:14

    下手すりゃ陛下のオールマイティも飛び道具判定受けて禁止されるかもしれない

  • 172二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 18:20:22

    思ったけどブリーチに、こういう感じの性能少ない気がする。つえぇ能力もつえぇって思ったら、能力は使っている相手が強いから強く見えてるだけであって本質的にはクソですみたいなの。

  • 173二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 18:21:34

    エスノトのトゲが刺さらないのひどくない?

  • 174二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 18:22:09

    好感度はまあいいか

  • 175二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 18:22:55

    卑怯なのはやめてちゃんと、斬りあいをしましょう横やりはやめましょう能力だからルール押し付け系に強い感じある。
    そりゃ神の終わり言いますわ

  • 176二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 18:23:34

    バナーフィンガーも至近距離じゃなきゃ無効化されそう

  • 177二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 18:23:36

    飛び道具全般禁止だから近接戦得意じゃない滅却師は全員封殺されて斬り殺されるクソ能力見えるが使ってる本人が近接最強格だから成り立っているだけで本質的には遠距離戦基本の滅却師自身にも近接戦闘を強いる二重の意味でクソ能力である

  • 178二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 18:23:46

    >>174

    それなりに厚待遇にしないと、殺される未来チカチカ見えたり消えたりするかもしれないからな………

  • 179二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 18:24:38

    死神的には地味に乱入禁止が痛い

  • 180二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 18:24:53

    何を思ってこんな能力付与したんだよ陛下!

  • 181二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 18:25:43

    >>180

    文字から勝手に生えたんだろう

  • 182二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 18:25:52

    仲間からの手助け・増援→乱入禁止
    距離をとった攻撃→飛び道具

  • 183二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 18:25:53

    こんなの作るくらいには初代13隊がよっぽどトラウマだったと見える

  • 184二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 18:25:56

    >>180

    もとは弓が強かったとかかもしれん………(弱体化のために付与したのにどうしてそんなことになってるの?宇宙猫陛下

  • 185二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 18:27:16

    乱入禁止……あっ、(雀部副隊長……)

  • 186二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 18:27:34

    そのはなちゃんIFの戦闘スタイルなんやろか。これで実は遠距離戦の方が得意ですとかだったらギャグだぞ

  • 187二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 18:29:42

    はなちゃん苦手なのは鬼道だから射撃は得意だった可能性あるんだよなぁ

  • 188はなちゃん22/11/29(火) 18:30:28

    弓の腕前

    dice1d100=36 (36)

  • 189二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 18:30:53

    >>188

    うん殴り合うしかねぇ!

  • 190二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 18:31:27

    これはゼーレシュナイダー使い

  • 191二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 18:31:40

    自分が弓苦手だからって相手にも飛び道具禁止ルール押し付けてくるクソ女

  • 192二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 18:31:59

    ハッシュだって剣使ってるし……。
    もう一人増えたくらいで変わらん変わらん。

  • 193二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 18:32:44

    回道125

    斬86拳43走90鬼57

    攻撃129

    防御84

    機動99

    鬼道霊圧46
    
知力71

    体力70
    弓36
    はなちゃんのステ見るとやっぱり近距離戦してそう

  • 194二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 18:33:54

    死神としては、回りと比べると正々堂々戦ってる方だから………(なおレイドボスに単体で挑ませる諸行な模様

  • 195二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 18:34:00

    ハッシュと仲良さそう

  • 196二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 18:34:14

    >>195

    たまに斬り合ってそう

  • 197はなちゃん22/11/29(火) 18:35:24
  • 198二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 18:35:49

    刃鳴はゼーレシュナイダーの振動を表していた可能性が…?

  • 199二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 18:35:56

    陛下の吸収避けとして、味方に斬りかかる刃鳴ちゃん

  • 200二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 18:36:50

    >>199

    俺と戦え!って味方から大人気のはなちゃん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています