兄さん、どいてくれる?

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 01:30:00

    ソレ殺せないから

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 01:32:29

    魔女…魔女…………………

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 01:33:29

    元ネタみたいじゃなくて兄さんに水かけた男どもの可能性もあるし

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 01:35:14

    だから今すぐ二人で救世主を探しにゆこうよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 01:36:06

    古のヤンデレと親和性の高いラウダ君ずっと面白い

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 01:37:09

    ヤンデレ妹パロのラウダの違和感なさすぎ

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 01:41:30

    兄がツンデレを完全詠唱する一方で
    弟は古のヤンデレを走っていた

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 01:41:35

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 01:42:38

    >>7

    兄も古典的なツンデレだったからお揃いだな

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 01:43:38

    ジェターク兄弟には00年代のヒロイン適正があったのか

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 01:46:02

    めっっちゃ落ち着いてるのほんとに怖いからやめてほしい

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 01:48:46

    「そいつ」じゃなくて「ソレ」って言い方が怖…

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 01:51:48

    あくまでもどいてくれる?って尋ねる形なの、わかるよ。お前はそういうやつだよなという

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 01:58:28

    >>13

    兄さんにはそうだよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 02:07:08

    ド直球に殺すっていってる時点でヤンデレ妹パロの方より過激なの草(あっちが健全すぎる)

  • 1622/11/29(火) 02:19:45

    見切り発車でスレ立てたけど元ネタがあまりにも電波過ぎてどこも引用できないの笑っていいか?

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 03:28:30
  • 18二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 06:17:10

    >>12

    人扱いじゃない

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 12:16:30

    突然バグりだして突然落ち着くタイプだと思うんだよな

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 14:07:32

    >>19

    情緒不安定じゃないっすか

    病院案件じゃん

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 14:12:52

    >>17

    今週シャディクからハンカチもらったしな

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 14:13:25

    >>21

    そんなところで繋がらなくていいのよ……

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 14:15:10

    >>21

    あいつも兄さんに擦り寄ってる意地汚い女だったのか…!

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 14:16:11

    狂犬すぎる…

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 14:17:54

    脚本大河内なこともあってロロ連想するから違和感無いな…

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 15:09:55

    「魔女が側にいるんだね、兄さん。兄さんにはぼくが必要なんだ! 行かないでよ、魔女に殺されるかもしれないんだよ! だから今すぐ2人で、……」

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 18:09:41

    兄が寮追い出されてるせいでド深夜に森探し回らなきゃいけなくなるバグ

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 19:48:23

    父さんも昭和みたいな教育してるしな
    古風なジェターク一家推せる

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 19:49:33

    >>23

    ねえ誰もツッコまないから聞くけど「女」でいいの……?

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 19:51:02

    >>29

    まあ元ネタの台詞に倣ってるから…ね?

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 22:51:52

    >>20

    こういうタイプの子が周りに言われて一応形だけ病院行くけど何も自覚がないから医者の話に「……?、はぁ…」みたいな反応するの好き

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 01:16:18

    ヤンデレメンヘラと言わずこう…精神的なアレが似合うよね、

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 06:53:50

    >>31

    付き添いの家族の方が真剣に聞いているタイプだな

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 14:58:44

    >>27

    学校の怪談になってそう

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:20:20

    別スレで駆け込み訴えも似合うって言われてて良すぎてひとしきり暴れ回ったあと泣いた

  • 3622/11/30(水) 21:17:01

    駆け込み訴え良!と思って半コピペで書いたらクソ長くなった

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 00:16:32

    兄さん、だいてくれる?



    だと思って途中まで読んでた
    ナチュラルに自分の誤読に気づかなかったがまあいいや

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 00:26:37

    >>36

    すごく余裕のないのが伝わる文章でさす太宰…

    良改編でいいね 父さん側なんだからってやけになるラウダは本編でもいそう

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 01:47:31

    >>36

    ありそうでクソ笑った

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 01:54:39

    >>36

    やめないか!

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 02:23:34

    すまん、無知だから知ってる方、教えてくれ

    >>36の120μmの誤差ってなんじゃらほい?

    原作まんま? 何かの隠語?

    何を指してるのか教えて下さい

    本気で気になる

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 06:29:56

    >>33

    真剣に聞く付き添いの家族は父親よりグエルが似合うな

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 07:50:32

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 08:45:31

    >>43

    教えてくれてありがとう

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 16:39:13

    一レス目もそうだけど弟の解像度が高い…

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:06:15

    >>42

    兄が心配して兄からの接触が増えてラウダにとっては喜ばしいことの一つになるかもしれない

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 00:42:32

    >>42

    どこか上の空な受診者とめちゃくちゃ真剣に話を聞いてる付添人(NOT保護者/高校生/同い年異母兄弟)とか医者もびっくりしちゃうよ

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 07:04:07

    >>47

    複雑な家庭ですね

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 17:38:20

    >>47

    付添人が学生同い年異母兄とかいろんなものを見た医者も内心びっくりしているのをプロだからそれあるあるのようにふるまうのかな。びっくり設定や制服の着方の割に真面目で模範的な付き添いをする兄。

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 21:45:57

    >>49

    長い通院になるようなすぐ落ち着いてしまい手の施しようがないので短くなりそうな

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 00:29:32

    このくらい突き抜けたヤンデレなら逆に安心だな
    たくましさすら感じる

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 08:12:42

    >>51

    このくらいドストレートに感情表現するなら鈍感そうな兄も弟が俺のこと好きすぎると気づくかも

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 17:29:21

    >>52

    あれだけ兄さん好き好きアピールを言葉にはしないけど出しまくっているのにタイミングのせいもあったとはいえ父さん側とかいう兄

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 17:38:52

    >>53

    視聴者目線だとわかりやすいけどグエル目線だと機嫌のいい弟しか見えてないからな

    ダリルバルデの時は兄さんなら勝てるよ→AI不正発覚でラウダも知ってたと思われても仕方ないタイミングだったし

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:01:33

    >>54

    グエル視点のラウダって兄と一緒で当社比で朗らかと父親と一緒にいてお互い緊張している状態しか知らないからしょうがないか。そっけない対応するラウダをほぼ知らない状態か。

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:10:46

    父親の裏工作にも素直に従ってたところ見るとグエル視点でラウダは父親側と思えることも色々あったんじゃないかと思える
    それで兄弟仲が悪くなるわけではないけどああいう場面だとラウダは父親側だったんだ!って思えてしまうくらいの

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:51:42

    その点このスレは2秒で「殺す」と言ってるから機嫌云々のすれ違いは起きないな!うん、健全!

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 08:32:31

    >>56

    父親はグエルに一回も裏工作の話はしなさそうなのでラウダと父親が自分の知らない秘密の話をしていると不信感を持つような出来事が結構あったのかもしれない

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 15:49:21

    >>57

    お前も父さん側とかこれ聞いたグエルは絶対言えないな現場猫のヨシ!

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 16:56:46

    兄と一緒にいるために父が不要と考えたら殺しそうなラウダ

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 17:37:09

    意外と周囲に人がいる状態で感情爆発させるんだね弟くん…これヤンデレ弟ルートあるな

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 17:41:51

    思ってたよりもブラコン全開でビビった

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 22:03:00

    “ソレ”はスレッタかパパか…

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 22:07:10

    >>63

    スレッタ相手だともうちょっと取り乱しそうだしパッパかな…………躊躇なくいける

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 22:08:33

    もう言うじゃんこれ…

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 22:09:42

    ほんへラウダが強火すぎて草草の草

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 22:11:06

    なんならこっちの方がおとなしい

    「兄さん!どいてよ!それを早く殺さないと!!」くらいなってもおかしくない

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 23:57:14

    普通の感想スレでここの通院云々と同じ結論に至ってて混乱した

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 02:16:36

    「またいつものあにまんのノリか」と思って軽くスルーしてたのに本編があんまりにもあんまりで戻ってきてしまった

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 02:18:03

    なんであにまんラウダのほうがまだマシなんだよ

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 06:53:36

    >>70

    兄弟揃ってあにまんの予想を超える男

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 08:04:20

    あにまん「どいてよ兄さん、ソレ殺せない」

    実物「タヒねぇっ!!!!!!!!!!!!」

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 08:28:52

    斧で相手の頭をかち割りそうな勢いよ

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 08:30:41

    昨日以前のこのスレの書き込み振り返るのが面白い
    マジでみんなの想像を100%上回られてる

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 16:39:55

    >>72

    兄さんに何も言わず殺すかそいつの会社に損害を加えるかしか想像できない

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 17:35:48

    二次創作の先を行き過ぎて頑張って公式についていこうとするあにまんラウダが水星落とすキャラ(?!)になりつつあるの何なんだよ

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 22:47:32

    >>74

    期待は裏切らないけど予想は裏切るのは流石兄弟だわだわ

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 22:50:24

    ヤンデレとかそんな次元じゃなかった
    あれは何デレ?

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 22:52:53

    広告が空気読み過ぎで、ラウダがヒドい男になった……

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 22:53:35

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 23:30:40

    >>79

    草生える

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 06:50:16

    >>72

    兄よりずっとキレたナイフ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています