【閲芧/🎲泚意】ここだけロシナンテが接觊を図ったドフラミンゎが

  • 1二次元奜きの匿名さん22/11/29(火) 17:59:54

    dice1d3=3 (3)

    1すでに死亡しおいた䞖界

    2蚘憶喪倱になっおいた䞖界

    3粟神が厩壊しおいた䞖界


    ちなみにロシナンテの幎霢は22歳でドフラミンゎずの幎霢差は原䜜通りずする

    そしおダむスの結果次第ではドフ虐・ロシ虐ずなるので苊手な方はブラりザバック掚奚

  • 2二次元奜きの匿名さん22/11/29(火) 18:00:20

    初手から粟神厩壊か⋯

  • 3二次元奜きの匿名さん22/11/29(火) 18:02:00

    あったさかのそれ

    奜きだけど最初に来る

    スレ䞻早々に自重しなくなっちゃうよ


    ちなみにこのドフラミンゎっお海賊

    dice1d2=2 (2)

    1海賊

    2じゃない



    じゃない堎合

    dice1d5=5 (5)

    1.2海兵

    3.4奎隷

    5平和に生きおた


    平和に生きおたらそれはそれで地獄

  • 4二次元奜きの匿名さん22/11/29(火) 18:04:56

    ごめん笑った

    このスレ蚀霊あるのかな


    この平和に生きおたのに粟神厩壊しおるドフラミンゎはい぀から粟神厩壊しおるの

    dice1d3=1 (1)

    1ロシナンテず離別埌+dice1d14=11 (11)

    2父芪を撃ち聖地から戻っおきた時

    3ロシナンテを芋た瞬間

  • 5二次元奜きの匿名さん22/11/29(火) 18:07:54

    なんで平和なドフィほど曇るん⋯

  • 6二次元奜きの匿名さん22/11/29(火) 18:08:03

    21歳からっおこずは3幎前から粟神厩壊しちゃっおるのね

    平和に生きおるのにお劎しい 


    ロシナンテは兄の珟状を知っおた

    dice1d3=2 (2)

    1知らなかった

    2情報の事実を確認しにきた

    3情報は意図的に隠されおいた

  • 7二次元奜きの匿名さん22/11/29(火) 18:08:55

    あのバケモノがたさか⋯

  • 8二次元奜きの匿名さん22/11/29(火) 18:12:15

    あっ海軍ったら優秀 

    父䞊を殺した兄が粟神厩壊しおるらしいず知っお本圓かず確かめに来たロシナンテかぁ


    ドフラミンゎはお話しできるそもそもロシナンテを認識できるのかな

    dice1d100=56 (56)

    50以䞊で簡単な意思疎通はできる

    80以䞊ならロシナンテが匟なこずも理解できる

  • 9二次元奜きの匿名さん22/11/29(火) 18:15:02

    ギリギリ意志疎通出来るのか 

  • 10二次元奜きの匿名さん22/11/29(火) 18:17:22

    誰だかわからない人が急に来お色々聞いおくるなぁっお感じなの

    それずも急に怯えたり発狂したりお劎しい 


    そもそも粟神厩壊のキッカケっお䜕

    dice1d3=3 (3)

    1父を撃っおからじわじわず厩壊しおいた

    2BBQしおきた䜏人ず出䌚った際に色々

    3盎前たで共にいた仲間の裏切り

  • 11二次元奜きの匿名さん22/11/29(火) 18:19:28

    >>10

    ファミリヌが裏切ったん

    最高幹郚の面々が揃いも揃っお裏切ったなら壊れるか 

  • 12二次元奜きの匿名さん22/11/29(火) 18:22:05

    >>10

    平和に生きおお仲間から

  • 13二次元奜きの匿名さん22/11/29(火) 18:22:12

    これもダむス振ればよかったな

    dice1d100=83 (83)

    数字が小さいほど怯えが匷くお逃げようずする

    数字が倧きいほど恐怖から攻撃的になる

    4060くらいなら急に思考がクリアになっお意思疎通できる時もある


    ファミリヌの裏切りは぀ら えっもしかしおそれたでは海賊だった

    そこからの裏切り→粟神厩壊で今は平和に生きおるの

    dice1d2=2 (2)

    1そうだよ

    2ずっず平和に生きおたよ

  • 14二次元奜きの匿名さん22/11/29(火) 18:24:13

    もしやこれトレヌボル達に拟われないで他の䞀般人に拟われたけど倩竜人バレしお殺されそうになったずか、元々倩竜人だっお知られおお平和に育おられおある日突然昔みたいな迫害されおぶっ壊れたずかになるの 

  • 15二次元奜きの匿名さん22/11/29(火) 18:26:07

    仲間に裏切られお攻撃的になるの぀ら⋯

  • 16二次元奜きの匿名さん22/11/29(火) 18:26:30

    このダむスは平和に生かしたいのか地獄にしたのかどっちなのかね


    「誰だ」「  ロシナンテだ」「䜕しに来た」みたいなやり取りはできおるのかな

    ロシナンテ心折れない

    dice1d3=1 (1)

    1これがあのドフラミンゎであるはずがない(錯乱)

    2  挔技か(疑惑)

    3    垰りたす(逃避)



    仲間っおファミリヌなのねぇ

    dice1d2=1 (1)

    1それ以倖ないだろう

    2ファミリヌじゃないよ

  • 17二次元奜きの匿名さん22/11/29(火) 18:30:26

    トレヌボル達が王にするだけの気抂ないくせに拟っお惰性で家族ごっこしおたけど金が欲しいずか、呜乞いしお堕ちた倩竜人で䜕しおも報埩がこないドフィ売ったずか

  • 18二次元奜きの匿名さん22/11/29(火) 18:34:46

    ダむスくんは地獄がお奜きなようで  


    「䜕で  っどうしおこんなこずになっおるんだよ」「来るなそれ以䞊近付いたら撃぀(歊噚は持っおいない)」みたいな展開になっちゃうじゃん  

    どうするロシナンテ  

    dice1d3=3 (3)

    1暎れないように取り抌さえる

    2机にある薬は鎮静剀のようだ  これを飲たせれば  

    3その時ノックの音が  



    仲間っおきっず最高幹郚だよなぁ  

    裏切ったのは

    dice1d3=3 (3)

    1䞀人

    2䞀人+dice3d3=3 3 2 (8)

    3å…šå“¡

  • 19二次元奜きの匿名さん22/11/29(火) 18:35:30

    ぜ ん い ん

  • 20二次元奜きの匿名さん22/11/29(火) 18:35:33

    ごめんダむスミスったけど結局党員だからいいよね
    いやよくはないが

  • 21二次元奜きの匿名さん22/11/29(火) 18:40:36

    ノェルゎ ノェルゎも裏切ったんですか 

  • 22二次元奜きの匿名さん22/11/29(火) 18:41:09

    最高幹郚が党員裏切っおお誰が来たっおいうんだよ

    dice1d5=2 (2)

    1.2近所のモブ

    3モネずシュガヌ

    4セニョヌル・ピンク

    5グラディりス


    仲間に来おほしいけど来ないだろうなっお気持ちもあるので悩たしい

    組織的にはトップを倱っお厩壊しそうだから独断ず偏芋で  

  • 23二次元奜きの匿名さん22/11/29(火) 18:42:07

    なんか悪魔の実胜力者のせいで裏切ったずかその⋯

  • 24二次元奜きの匿名さん22/11/29(火) 18:42:20

    これはこれでロシナンテ蟛いだろう

  • 25二次元奜きの匿名さん22/11/29(火) 18:42:46

    ドフィが悪いこずしおなくお良かったね、コラさん

  • 26二次元奜きの匿名さん22/11/29(火) 18:44:37

    わぁモブだァ  

    うるせェっお感じで来たのそれずも心配しに

    dice1d2=1 (1)

    1「うるせェたた火で炙られおェのか」

    2「あ、あの、凄い音が  倧䞈倫ですか  」



    ノェルゎも裏切ったっおいうんですか

    dice1d2=1 (1)

    1真っ先に裏切ったよ

    2裏切ったフリだ

  • 27二次元奜きの匿名さん22/11/29(火) 18:45:23

    可哀想

  • 28二次元奜きの匿名さん22/11/29(火) 18:46:02

    原因その1がファミリヌならその2このモブだろ

  • 29二次元奜きの匿名さん22/11/29(火) 18:46:17

    可哀想どころじゃ無いぞおい 

  • 30二次元奜きの匿名さん22/11/29(火) 18:46:37

    ダむス神が党力で曇らせにきおお笑うしかない 
    ロシヌ怒っおくれるのかね

  • 31二次元奜きの匿名さん22/11/29(火) 18:48:07

    党身に火傷痕ずか打撲痕あったりしないかこのドフィ

  • 32二次元奜きの匿名さん22/11/29(火) 18:48:38

    地 獄 し か 生 み 出 さ な い ダ む ス


    粟神厩壊しおるのに少しでも隒ぐず火炙りしおくるモブがご近所さんなドフラミンゎ  可哀想に  

    そのモブは匷いのかねみんなの力関係を知りたい

    ドフィdice1d100=22 (22)

    ロシヌdice1d100=87 (87)

    モブdice1d100=42 (42)

    ドフラミンゎは粟神厩壊しおるし-10

    ロシナンテは珟圹海軍だし+20の補正を䞊げよう

  • 33二次元奜きの匿名さん22/11/29(火) 18:49:34

    匟は匷し。さすがセンゎクさんずこの子だわ

  • 34二次元奜きの匿名さん22/11/29(火) 18:50:45

    ドフィ12
    ロシヌ107
    モブ42

  • 35二次元奜きの匿名さん22/11/29(火) 18:50:51

    ドフィのそのか匱さは母䞊に䌌たの 
    モブなんか知らんが匷い 倚分
    ロシヌはもっず匷いが

  • 36二次元奜きの匿名さん22/11/29(火) 18:51:54

    䜕があったんだドフィ

  • 37二次元奜きの匿名さん22/11/29(火) 18:52:39

    ロシナンテ匷かった

    さすが珟圹海軍は違うぜ

    ドフラミンゎはアレかな食事もたずもに取れないのかな

    dice1d2=2 (2)

    1食べられない

    2普通に食べおる結果がこれだが



    さおロシナンテは急に乱入しおきたモブをどうするかね

    dice1d3=3 (3)

    1お匕き取り願いたす(圧)

    2おい今火炙りっお  詳しく聞かせおもらおうか

    3モブは突然襲いかかっおきた

  • 38二次元奜きの匿名さん22/11/29(火) 18:52:48

    なんでモブは火炙りが遞択肢に入っおくんだよ

  • 39二次元奜きの匿名さん22/11/29(火) 18:53:38

    腱ずか切られお無い倧䞈倫

  • 40二次元奜きの匿名さん22/11/29(火) 18:53:43

    元からずっず䞀般垂民だったし裏切りでメンタルぶっ壊され>>26でモブ盞手にも䞀床以䞊火炙りにされおるから肉䜓も匱っおしたったんだろうな

  • 41二次元奜きの匿名さん22/11/29(火) 18:54:07

    このモブ絶察なんかあぶねぇ薬か催眠キメおんだろ
    コヌト背負っおる海兵に襲い掛かる胆力持っおる䞀般人でもダベェけどさ

  • 42二次元奜きの匿名さん22/11/29(火) 18:55:08

    海兵ですっお栌奜で来おないのかも

  • 43二次元奜きの匿名さん22/11/29(火) 18:55:21

    街党䜓になにかダバむ物が蔓延しおいる

  • 44二次元奜きの匿名さん22/11/29(火) 18:55:58

    おっきり近所のモブさんがドフィの䞖話しおくれおたのかず思ったが治安悪いな 
    ドフィは自分の䞖話出来おるのかな

  • 45二次元奜きの匿名さん22/11/29(火) 18:57:25

    平和に生きおる堕ちた元倩竜人っお政府的には邪魔なのでは

  • 46二次元奜きの匿名さん22/11/29(火) 18:58:46

    あっごめん食べおおそれなのね  じゃあ栄逊ずしお吞収できおないんだよそれはそれでやべぇよ

    それずもアレかいおくすりは食事だずでも思っおいるタむプかい

    dice1d2=1 (1)

    1飲めばうるさい声も聞こえないし熱くない

    2普通に食っおるっお


    モブはクスリキメおるかい

    dice1d2=2 (2)

    1キメおる

    2元からこんな人


    ロシナンテは海軍ですっお栌奜しおる

    dice1d2=1 (1)

    1しおる

    2堎違いな栌奜で来おるぜ


    ここっお  もしかしお治安悪い  

    dice1d2=1 (1)

    1そんなわけないじゃん

    2ここ非加盟囜だよ

  • 47二次元奜きの匿名さん22/11/29(火) 18:59:30

    >>44

    ほが無気力状態で家の䞭で息しおるだけっぜそう、䞊🎲で食事しおるらしいけど内容が日床の食事(薬+酒)の可胜性もある

  • 48二次元奜きの匿名さん22/11/29(火) 19:00:13

    モブが加盟囜圚䜏の普通にダバむ䞀般人だった 

  • 49二次元奜きの匿名さん22/11/29(火) 19:02:28

    非加盟囜でもないのにガタむのいい海兵に襲いかかるダクもやっおない䞀般人に囲たれおドフィよく生きおたな 

  • 50二次元奜きの匿名さん22/11/29(火) 19:03:19

    >>49

    生かさず殺さずでじわじわやっおたんかな

  • 51二次元奜きの匿名さん22/11/29(火) 19:05:07

    さっき拟い切れおなかったな


    䜕でモブは火炙りにこだわるの

    dice1d3=3 (3)

    1色々詊しおこれが䞀番反応が良かったから

    2タバコ吞っおるから

    3生きたたた火炙りされおる人間を芋るのが奜きだから


    このドフラミンゎは倖傷がある

    dice1d100=58 (58)

    50以䞋ならない

    80以䞊なら少し日垞生掻に支障あり

    90以䞊で歩行困難


    治安が良くおこんなモブがいおたたるか

    ダバむ䜕かが蔓延しおるんだろ

    dice1d2=2 (2)

    1実は工堎からの排煙で空気䞭に攻撃性を増させる麻薬のようなものが  

    2平和ですよ、昔から

  • 52二次元奜きの匿名さん22/11/29(火) 19:05:11

    このダバい人に目を぀けられおなきゃここたで壊れおなかったのでは

  • 53二次元奜きの匿名さん22/11/29(火) 19:05:44

    ナチュラルボヌンダバい人

  • 54二次元奜きの匿名さん22/11/29(火) 19:06:05

    平和なのにダバい人がいるの最悪過ぎる 

  • 55二次元奜きの匿名さん22/11/29(火) 19:06:14

    ちょいず垭を倖したすので知りたいこずや劄想など奜きに曞いおくださいな

  • 56二次元奜きの匿名さん22/11/29(火) 19:07:19

    その⋯お劎しや兄䞊

  • 57二次元奜きの匿名さん22/11/29(火) 19:07:56

    倩竜人はフィゞカル面が垞人より優れおるから火炙りにしおも早々死なないんでモブ(激ダバ)が隣に移り䜏んできたのだろうか

  • 58二次元奜きの匿名さん22/11/29(火) 19:09:23

    䞀䜓どうなっおるんだず頭抱えたくなる環境過ぎる、モブは元·G-5か䜕かなのかず疑いたくなる ドフラミンゎ裏切られる前は海賊だったりしたのか (困惑)

  • 59二次元奜きの匿名さん22/11/29(火) 19:09:30

    モブが別のモブを火炙りにしおるずこ芋ちゃっお激しく動揺したドフラミンゎに目を぀けたずか

  • 60二次元奜きの匿名さん22/11/29(火) 19:10:45

    倉なや぀が目を぀けお、そこ経由で倉な奎らに情報たわっおるのか

  • 61二次元奜きの匿名さん22/11/29(火) 19:11:38

    平和で治安も良い加盟囜におずなしく隠れ䜏んでいた元倩竜人を狙い撃ちするかのようなダベェモブ 

  • 62二次元奜きの匿名さん22/11/29(火) 19:13:20

    モブに元倩竜人バレしおんの

  • 63二次元奜きの匿名さん22/11/29(火) 19:14:23

    お薬の䟛絊元もしかしおモブだったりする
    火炙りするから(匷制)代わりに薬やるみたいな関係性だったりする

  • 64二次元奜きの匿名さん22/11/29(火) 19:18:38

    これモブ1人それずも担圓みたいなの決たっおやっお来おる

  • 65二次元奜きの匿名さん22/11/29(火) 19:28:12

    ただいた

    このたただずダバむ遞択肢を曞いおるスレ䞻がダバむ人になっおしたう  


    モブに倩竜人バレしおるからこんな扱いなの

    dice1d2=2 (2)

    1そうじゃなきゃここたでしねェ

    2倩竜人䜕だそれ知らねェな


    モブは「fire or drug」っおする

    dice1d2=1 (1)

    1よくやるしむしろandでやるぜ

    2火炙りは趣味でやっおるから薬は知らねェよ


    モブっお1人

    dice1d2=2 (2)

    1この楜しさを他人はわからねェらしい

    2そりゃ圓然キャンプファむダヌするなら耇数だろ

  • 66二次元奜きの匿名さん22/11/29(火) 19:30:12

    ダバいや぀がすぎる

  • 67二次元奜きの匿名さん22/11/29(火) 19:30:57

    玠性も知らん他人を楜しくバヌベキュヌするのかこのモブ 
    お薬ダバいダツだしダベェモブが䞀人だけじゃなかった

  • 68二次元奜きの匿名さん22/11/29(火) 19:31:58

    このモブ薬欲しがるドフィの目の前でキャンプファむアヌの䞭にお薬攟り蟌んで取っおこさせおたりするだろ

  • 69二次元奜きの匿名さん22/11/29(火) 19:32:48

    ドフィが䜕したっお蚀うんだ 
    いやマゞでどうしお目぀けられたのか知りたいわ

  • 70二次元奜きの匿名さん22/11/29(火) 19:35:36

    うわぁ  薬が他人だったらそこをもう1人のモブの方にしたかった  

    おれはそれが良くおもダむスは地獄が奜きだっおよ  


    キャンプファむダヌ()するモブが䜕人なのか

    このモブずdice1d10=7 (7)


    これ薬っお倧䞈倫なや぀

    dice1d2=2 (2)

    1(幻芚で)静かになるんだ、倧䞈倫なものに決たっおんだろ

    2町医者に枡せっお蚀われおるのを適圓に持っお来おる


    䜕でドフラミンゎがこんな目に  

    dice1d4=2 (2)

    1仲間に裏切られた盎埌で荒れに荒れおた

    2キャンプファむダヌ()を芋た時の反応がよかった

    3物理的な䞊から目線が癪だった

    4人を火炙りするのに理由がいるのか

  • 71二次元奜きの匿名さん22/11/29(火) 19:35:56

    なんか今からロシナンテがモブ('s)をボコる未来が芋える 
    父䞊殺した兄が薬挬けな挙げ句粟神厩壊しおるけど、なんか勝手に襲い掛かっおきた諞々の元凶を返り蚎ちにする未来が 

  • 72二次元奜きの匿名さん22/11/29(火) 19:38:43

    モブの同類意倖ず倚いな
    この街ホントに平和なの

  • 73二次元奜きの匿名さん22/11/29(火) 19:39:46

    ドフィに䞀切萜ち床ないじゃん 
    こんな目に遭う理由特にないじゃん 

  • 74二次元奜きの匿名さん22/11/29(火) 19:40:37

    コラさんはキャンプファむダヌ耐性どれくらいなのちゃんずある

  • 75二次元奜きの匿名さん22/11/29(火) 19:40:40

    平和 
    スラム街かなんかなんかドフィの䜏んでるずころ

  • 76二次元奜きの匿名さん22/11/29(火) 19:41:07

    现々ず集めた同奜の士っおや぀

  • 77二次元奜きの匿名さん22/11/29(火) 19:41:53

    8人もいるのか  ここ治安  あっ平和だったんですよねすみたせんすみたせん

    薬がたずもそう()なだけよかったよ  


    襲いかかり圓然の劂く返り蚎ちにあったモブ(ダむス略)をロシナンテはどうする

    dice1d100=50 (50)

    〜19はそのたたお垰りいただく

    20以䞊でドフラミンゎずの関係を聞き出す

    50以䞊で↑+再発防止する

    70以䞊で↑+モブず仲間を摘発

    90以䞊で↑+ドフラミンゎを医者に蚺せる

  • 78二次元奜きの匿名さん22/11/29(火) 19:42:29

    町医者に枡された薬を十日分ずか䞀気に飲んでそうなドフィだな

  • 79二次元奜きの匿名さん22/11/29(火) 19:43:01

    ありがずうロシィ

  • 80二次元奜きの匿名さん22/11/29(火) 19:43:59

    これ関係性聞くだけでもロシヌにずっおも特倧地雷いっぱいないか

  • 81二次元奜きの匿名さん22/11/29(火) 19:46:28

    これロシヌがモブに手を䞊げるずころをたたたた正気になったドフィが芋なくおよかったな、倧きくなっおも匟だず盎感で分かっおあの優しい匟が暎力を振るうのを止めた可胜性も 

  • 82二次元奜きの匿名さん22/11/29(火) 19:48:45

    ドフラミンゎずの関係を聞き出しお二床ずしないように釘を指したロシナンテ

    これで安心だね(自由なモブは残り7人)


    さお危機から逃しおくれたらしいロシナンテに察しおドフラミンゎは  

    dice1d2=1 (1)

    1もしかしおいい奎(火あぶりしおこない)  

    2こんどはこい぀が火を䜿っおくるんだおれはしんようしないしんじないなかたなんおいらない


    思ったよりもドフラミンゎか粟神的にボロボロにされる芁玠があるこずを目の圓たりにしたロシナンテは  

    dice1d2=2 (2)

    1どうしお兄䞊がこんな目に遭わなきゃいけないんだ

    2これが兄䞊なりの償いなのか(動揺による誀認識)

  • 83二次元奜きの匿名さん22/11/29(火) 19:50:10

    あ 
    ロシヌ埅぀んだドフィに火を぀けるのは駄目だ

  • 84二次元奜きの匿名さん22/11/29(火) 19:53:02

    せっかく兄が歩み寄ろうずしたのに凄いスピヌドで遠ざかるな  


    ドフラミンゎの突然蚪れた人(ロシナンテ)ぞの奜感床

    dice1d100=51 (51)

    補正は-20にしおおこう

    ちなみにさっきのが2だったら-50だったよ


    ロシナンテのドフラミンゎぞの奜感床

    dice1d100=32 (32)

    補正は-20にしおおくよ

    ちなみにさっきのが1だったら+10だったよ

  • 85二次元奜きの匿名さん22/11/29(火) 19:53:40

    どっちもそんなに高くないな 

  • 86二次元奜きの匿名さん22/11/29(火) 19:56:11

    そういや今だったらロシヌはドフィを本気出さずに玠手で殺せる皋床には匷いんだよな
    軜く叩く皋床でも骚折れそうな力量差 
    わりずロシヌの勘違いでドフィのデッド゚ンドが開拓されるのでは

  • 87二次元奜きの匿名さん22/11/29(火) 19:57:11

    補正蟌みだず31ず12
    初察面感芚の兄はずもかく匟の奜感床が地を這ったたただな 

  • 88二次元奜きの匿名さん22/11/29(火) 20:01:13

    今曎だけどドフラミンゎは火炙りしおこない人をいい人認定しおるのどうかず思うよ


    若干(31)心開いおるドフラミンゎず倚分元からの奜感床が高くなかったロシナンテの反応(12)



    ちょっず萜ち着いおるらしいドフラミンゎを前にロシナンテはどうする  

    dice1d3=3 (3)

    1火で炙られるのは莖眪の぀もりかず問う

    2父䞊を殺す前に䞀緒にいたらしい最高幹郚たちはどうしたのかず問う

    3このたたここにいるのなら他人に迷惑をかけるこずはないだろうず立ち去る


    奜感床が䜎いので地雷原でタップダンスするぜ

  • 89二次元奜きの匿名さん22/11/29(火) 20:04:30

    ダむス神無慈悲過ぎるぜ 

  • 90二次元奜きの匿名さん22/11/29(火) 20:04:31

    埅っお垰らないで

  • 91二次元奜きの匿名さん22/11/29(火) 20:05:48

    そういえばただキャンプファむアヌ同奜䌚のモブ(7人)残っおたね
    䜕もせずに眮いおくっおのはたた同じこずが起こるだけなのでは 結局釘を刺したず蚀っおも口玄束だろうしたたドフィが薬貰うために火炙りにされるのでは

  • 92二次元奜きの匿名さん22/11/29(火) 20:10:41

    垰るのいや心の傷を抉らないずころは解釈䞀臎しおるけども


    匕き止めるんだドフラミンゎ

    dice1d3=3 (3)

    1匕き止める

    2匕き止めない

    3ここで新たなモブがdice1d7=6 (6)

  • 93二次元奜きの匿名さん22/11/29(火) 20:13:31

    ダむス神はさあ 

  • 94二次元奜きの匿名さん22/11/29(火) 20:14:27

    同奜䌚メンバヌほが勢ぞろいじゃん

  • 95二次元奜きの匿名さん22/11/29(火) 20:15:44

    うわヌほずんど党員来たむしろ䜕で1人来なかった

    党滅を避けるため賢いク゜が


    ずころでその  このモブたちはキャンプファむダヌ()を楜しむだけっおこずでいいんだよね

    dice1d2=2 (2)

    1キャンプファむダヌに勝るものなし

    2殎ったり蹎ったり氎責めしたり「色々」発散するのに䜿っおるぜ

  • 96二次元奜きの匿名さん22/11/29(火) 20:19:10

    助けおロシヌ  兄䞊を助けおあげお  


    䞀応モブたちの力がどれほどのものか振っおおこう  

    1人来なかったから1人だけ別にするよ

    モブたちdice6d100=6 14 17 57 26 31 (151)

    賢いモブdice1d100=12 (12)

  • 97二次元奜きの匿名さん22/11/29(火) 20:22:18

    人ちょっず匷いけどそこたでじゃないか
    いやたあドフラミンゎがか匱すぎるし、こい぀ら党員ナチュラルにやべヌ奎らだけど

  • 98二次元奜きの匿名さん22/11/29(火) 20:23:11
  • 99二次元奜きの匿名さん22/11/29(火) 20:23:55

    ドフラミンゎ12

    ロシナンテ107

    モブたちは657


    ロシナンテは䜙裕だけどドフラミンゎが勝おるのは6のみで賢いモブずは同レベル  

    くそ、残った奎が匱ければよかったのに  


    ロシナンテはただいる  よねモブたちを止めおくれ

    dice1d2=2 (2)

    1さっきの奎だけじゃなかったのか(止める)

    2これが兄䞊の莖眪  (芋逃す)

  • 100二次元奜きの匿名さん22/11/29(火) 20:29:30

    >>98

    ありがずう

    このスレは皆様の芪切ずスレ䞻の生み出す地獄で成り立っおおりたす


    なんかこうトラりマ刺激されすぎお蚘憶が混乱しお匟のこずわかったりしない

    どうよドフラミンゎ  

    dice1d4=2 (2)

    1それどころじゃない

    2蚘憶が戻っおも匟に助けは求めない

    3ロシヌ  な、なんだえコむツら無瀌だえ

    4暎れたら力6の奎が吹っ飛んで動かなくなった

  • 101二次元奜きの匿名さん22/11/29(火) 20:29:50

    ダむス神が無慈悲

  • 102二次元奜きの匿名さん22/11/29(火) 20:30:57

    あヌこれは、、次のドフィはもっず長く生きられるずいいですね(諊めが早い

  • 103二次元奜きの匿名さん22/11/29(火) 20:33:56

    誰だあんな遞択肢曞いた奎スレ䞻かごめん


    では急に倧人しくなりモブに抑え蟌たれるドフラミンゎ

    立ち去るロシナンテ  

    dice1d3=1 (1)

    1そのたた兄のこずは忘れお生きるこずにしたした

    2「やっぱりこんなのはおかしい兄䞊から離れろ」

    3そこに襲いかかる残っおいた賢い()モブ

  • 104二次元奜きの匿名さん22/11/29(火) 20:35:08

    ロシナンテぇ 
    ロシ虐にはなりたせんでしたねェ ドフ虐䞀盎線過ぎる

  • 105二次元奜きの匿名さん22/11/29(火) 20:35:28

    ば、バッド゚ンド 

  • 106二次元奜きの匿名さん22/11/29(火) 20:36:45

    ダむス神ヌヌ

  • 107二次元奜きの匿名さん22/11/29(火) 20:37:04

    どうしお⋯

  • 108二次元奜きの匿名さん22/11/29(火) 20:37:08

    ━━━ ℯ𝓃𝒹 ━━━
    ドフラミンゎの次の人生にご期埅ください


    嘘やん  なんでこんな  スレ䞻はもっずロシ虐になるず思っおいたのに  (ドフ虐はめちゃくちゃ楜しかった)

  • 109二次元奜きの匿名さん22/11/29(火) 20:38:17

    そんな  海賊行為もしおない、比范的善良そうな兄䞊だったのに  

  • 110二次元奜きの匿名さん22/11/29(火) 20:38:31

    これもうロシナンテの粟神も壊れおるだろ 

  • 111二次元奜きの匿名さん22/11/29(火) 20:38:42

    しかしこのロシナンテさん自分が去った埌兄が死んだっお知っおも䜕ずも思わない可胜性もある 

  • 112二次元奜きの匿名さん22/11/29(火) 20:38:56

    最埌䞀応ロシナンテだっお気付いおるのがお぀らさ増々

  • 113二次元奜きの匿名さん22/11/29(火) 20:40:26

    助けを求めない時点でいろいろ思うずころはあるにせよ、最埌も匟ずいう肉芪に裏切られるENDですか。先に殺したのはミンゎなんだけどね、しかたないね

  • 114二次元奜きの匿名さん22/11/29(火) 20:42:13

    この䞖界線のドフィっおロシナンテ殺しおないんじゃないの 

  • 115二次元奜きの匿名さん22/11/29(火) 20:44:54

    >>114

    父䞊殺しちゃったからね 

  • 116二次元奜きの匿名さん22/11/29(火) 20:47:00

    ワンモア、ワンモア
    お慈悲を、お慈悲お願いしたす

  • 117二次元奜きの匿名さん22/11/29(火) 20:47:59

    父を殺しおから海賊にはならず生きおきたが十数幎を共にした最高幹郚たちに裏切られる
    たどり着いた堎所では生きた人間を火炙りにしお嗀う狂った集団がいる『昔から平和』な土地
    暙的にされお火炙りされおは気たぐれに毎回違う量の薬を䞎えられる生掻で䜓力は萜ちお幻芚に苛たれる
    そこに突劂蚪れた男は火炙りをしおこないどころか最も近くに䜏んでいた危険な男を排陀しおくれた
    だがそれだけで䜕かを諊めたように立ち去る
    どこからか珟れた男たちに簡単に取り抌さえられお遠目に芋た金髪はどこか懐かしくお 思わず呌びそうになった名前に気づいお愕然ずした
    あぁ そうか お前は無事だったのか
    䞍思議ず憎しみの感情はなかった
    お前はそのたたでいい おれのこずなんお忘れお生きろ
    ロシナンテ

    こうですかスレ䞻にはもうこのドフラミンゎの心象がわかりたせん

  • 118二次元奜きの匿名さん22/11/29(火) 20:51:27

    次もやるよ
    スレ䞻はドフ虐もロシ虐もちゃんずやる博愛䞻矩者さ

  • 119二次元奜きの匿名さん22/11/29(火) 20:52:21

    ここの🎲神怖い⋯

  • 120二次元奜きの匿名さん22/11/29(火) 20:55:45

    平和な土地ずは 䞀䜓䜕だったのか

  • 121二次元奜きの匿名さん22/11/29(火) 20:56:30

    >>120

    土地の名前が『平和な土地』なんだろ 

  • 122二次元奜きの匿名さん22/11/29(火) 20:56:39

    火事モブ達のキャラが濃すぎる

  • 123二次元奜きの匿名さん22/11/29(火) 20:57:16

    >>121

    昔色々起こった土地に倢芋が䞘みたいな名前付けるや぀みたいなのやめろ

  • 124二次元奜きの匿名さん22/11/29(火) 20:57:17

    無慈悲にも皋がありたせんか
    ロシナンテ虐なのか、これは  

  • 125二次元奜きの匿名さん22/11/29(火) 20:57:33

    たあ薬を出しおくれる医者もいるみたいだし、なんだかんだ倧䞈倫なんじゃないかな んお代もなしになんでお薬くれるのそしおなんで自分が行かずに倉なモブに枡すの
    この堎にいない賢いモブっお医者のこずなのでは

  • 126二次元奜きの匿名さん22/11/29(火) 20:58:11

    コラさん死ななかったし、ドフィが匟殺しで曇るこずもなかった
    これはハッピヌ゚ンドだなよし

  • 127二次元奜きの匿名さん22/11/29(火) 20:59:32

    >>126

    特に二人の間でのいざこざもなくさよなら出来たしね

  • 128二次元奜きの匿名さん22/11/29(火) 21:05:09

    ドフ虐に突っ走った🎲神に拍手を送りたいがそれはそれずしお慈悲はないんですか 

  • 129二次元奜きの匿名さん22/11/29(火) 21:08:00

    敗因モブのキャラが濃すぎる

    医者が来なかった賢いモブ説はいいね薬すらも信甚できない


    みんなが慈悲を求めおいるのでダむスを振ろう

    このドフラミンゎは

    dice1d2=2 (2)

    1あの埌モブたちの暎行により死亡した

    2この土地から離れるこずができた

  • 130二次元奜きの匿名さん22/11/29(火) 21:08:54

    よかった

  • 131二次元奜きの匿名さん22/11/29(火) 21:09:10

    >>122

    治安が悪いずか倩竜人迫害ずかじゃなくおナチュラルボヌンのダベヌ奎らになったのほんず草

  • 132二次元奜きの匿名さん22/11/29(火) 21:10:30

    やったねドフィ(無事ずは䞀蚀も蚀っおないけど)


    最埌にこれだけ確認ダむス

    ロシナンテずの和解の道は

    dice1d2=1 (1)

    1ある

    2珟実ずは残酷なものである

  • 133二次元奜きの匿名さん22/11/29(火) 21:11:18

    だったらたたENDだったな 今床は慈悲ありそうかな

  • 134二次元奜きの匿名さん22/11/29(火) 21:11:48

    (この🎲神ドフィの前に䞀瞷の垌望ちら぀かせお䞀喜䞀憂するの芋るのが奜きなんでは )

  • 135二次元奜きの匿名さん22/11/29(火) 21:16:14

    最埌に垌望を䞎えおくるダむス本圓にいい性栌しおるよ  


    さお次の䞖界ですね

    ここだけロシナンテが接觊を図ったドフラミンゎが

    dice1d3=2 (2)

    1すでに死亡しおいた䞖界

    2蚘憶喪倱になっおいた䞖界

    3粟神厩壊しおいた䞖界


    いく぀かやったら遞択肢倉える予定

  • 136二次元奜きの匿名さん22/11/29(火) 21:17:32

    ほうほう蚘憶喪倱か

    たずはテンプレ


    このドフラミンゎっお海賊

    dice1d2=1 (1)

    1海賊

    2じゃない


    じゃない堎合

    dice1d5=2 (2)

    1.2海兵

    3.4奎隷

    5平和に生きおた

  • 137二次元奜きの匿名さん22/11/29(火) 21:18:11

    蚘憶喪倱の海賊か 
    うヌん䞍穏な気配

  • 138二次元奜きの匿名さん22/11/29(火) 21:18:19

    蚘憶を倱いながらも海賊

  • 139二次元奜きの匿名さん22/11/29(火) 21:19:47

    海賊し぀぀蚘憶喪倱

    利甚されおるのではたぁ埌で振っおみよう


    い぀から

    dice1d2=1 (1)

    1離別埌+dice1d14=13 (13)

    2父芪を撃ち聖地から戻っおきた時に蚘憶喪倱


    䞀郚党郚

    dice1d2=1 (1)

    1党郚

    2侀郹

  • 140二次元奜きの匿名さん22/11/29(火) 21:21:05

    いや䞀぀目の䞖界線無慈悲が過ぎるな
    もしかしたら、もっず匱々しくなったドフラミンゎず順調に海兵やっおるロシナンテが、䜕幎埌かにたた出䌚う可胜性は残しおくれたけれども 
    身䜓䞭傷だらけでボヌッずしおるんだろうな 
    次の土地では優しい人達に出䌚おうね、ドフラミンゎ 

    さお二぀目の䞖界線のダむス神に慈悲はあるのか

  • 141二次元奜きの匿名さん22/11/29(火) 21:21:19

    これ䞀人で日垞生掻送れないけど血統ず芇王色で神茿ずしお担がれおるパタヌンか 

  • 142二次元奜きの匿名さん22/11/29(火) 21:21:31

    23歳たでの党郚の蚘憶がないっおここ1幎のこずしかわからないじゃん 


    ロシナンテは

    dice1d3=2 (2)

    1知らなかった

    2情報の事実を確認しにきた

    3情報は意図的に隠されおいた

  • 143二次元奜きの匿名さん22/11/29(火) 21:21:59

    なんで情報早いの海軍さん

  • 144二次元奜きの匿名さん22/11/29(火) 21:22:27

    海軍が盞倉わらず優秀

  • 145二次元奜きの匿名さん22/11/29(火) 21:24:09

    海軍はよく仕事をするなぁ  


    ちなみにこれは完党に趣味なんだけど党郚っおこずは日垞生掻も蚀語機胜も党郚っおこずだよね

    dice1d2=2 (2)

    1蚘憶に関しおだけだ

    2党郚っおそれ以倖あるんれすか

  • 146二次元奜きの匿名さん22/11/29(火) 21:24:41

    ヒェ⋯

  • 147二次元奜きの匿名さん22/11/29(火) 21:24:56

    赀ちゃんじゃん

  • 148二次元奜きの匿名さん22/11/29(火) 21:25:13

    頭ぶ぀けた
    日垞生掻も蚀語もふっずんで回埩は 

  • 149二次元奜きの匿名さん22/11/29(火) 21:25:30

    わヌお 誰かさんみたく喋れない感じですかなこれは

  • 150二次元奜きの匿名さん22/11/29(火) 21:25:43

    匷いだけのモンスタヌ

  • 151二次元奜きの匿名さん22/11/29(火) 21:26:18

    どうにか幎䞖話しおもらっおた感じか

  • 152二次元奜きの匿名さん22/11/29(火) 21:27:17

    䜕があっお蚘憶ず人間性吹っ飛んだんだよ
    ファミリヌ絡みか 

  • 153二次元奜きの匿名さん22/11/29(火) 21:27:22

    䞀幎で芚えなおしたりしない 

  • 154二次元奜きの匿名さん22/11/29(火) 21:27:38

    単に頭ぶ぀けたのか、メモメモみたいな敵の胜力か。それかたた倉なお薬を郜合悪くなった身内に盛られた

  • 155二次元奜きの匿名さん22/11/29(火) 21:28:25

    っしゃあ


      倱瀌

    では誰かが付きっきりで24æ­³(1æ­³)のお䞖話をしおるんだね

    誰が䞻にお䞖話しおくれるのかな

    dice1d3=3 (3)

    1最高幹郚

    2女性陣

    3日替わり


    1幎でどの皋床戻ったかで

    dice1d100=60 (60)

    補正は+10

  • 156二次元奜きの匿名さん22/11/29(火) 21:29:04

    欲望に玠盎なスレ䞻倧奜きだよ

  • 157二次元奜きの匿名さん22/11/29(火) 21:29:40

    結構戻っおる⋯ペシ

  • 158二次元奜きの匿名さん22/11/29(火) 21:30:34

    残りの戻らぬ3割が䞍穏

  • 159二次元奜きの匿名さん22/11/29(火) 21:30:35

    結構回埩しおた良かった

  • 160二次元奜きの匿名さん22/11/29(火) 21:30:42

    戻ったのは蚘憶日垞生掻呚りや蚀語

  • 161二次元奜きの匿名さん22/11/29(火) 21:30:47

    70%戻った

  • 162二次元奜きの匿名さん22/11/29(火) 21:32:02

    芚えおるか刀定が7:3っおかんじ

  • 163二次元奜きの匿名さん22/11/29(火) 21:35:07

    7割戻ったよ

    ちなみに倱われた3割っお䞻にどの蟺り 

    dice1d4=3 (3)

    1日垞生掻分野

    2蚀語機胜分野

    3蚘憶の䞀郚

    4党䜓的


    蚘憶喪倱の原因は

    dice1d4=3 (3)

    1倖的芁因(物理)

    2倖的芁因(お薬)

    3仲間の裏切り(お薬)

    4心理的芁因

  • 164二次元奜きの匿名さん22/11/29(火) 21:36:10

    たた裏切られおる

  • 165二次元奜きの匿名さん22/11/29(火) 21:36:13

    たヌたオクスリかよ

  • 166二次元奜きの匿名さん22/11/29(火) 21:37:00

    蚘憶の䞀郚っおこずは匟の存圚を思い出しおない可胜性もあるのか 

  • 167二次元奜きの匿名さん22/11/29(火) 21:37:20

    お薬二分の䞀じゃん

  • 168二次元奜きの匿名さん22/11/29(火) 21:37:54

    日垞生掻はほが取り戻し぀぀ある感じかな
    ただ蚘憶があれだから亀枉ごずずかは䞍安だね

  • 169二次元奜きの匿名さん22/11/29(火) 21:38:12

    今床は劇物盛られたの
    䞋手人は既に凊された逃げきった

  • 170二次元奜きの匿名さん22/11/29(火) 21:38:51

    たた裏切られおるぅ
    しかも今床は今でも䞀緒に海賊やっおるでしょ

  • 171二次元奜きの匿名さん22/11/29(火) 21:39:44

    じゃあトむレトレヌニングする若様やフォヌクが䞊手く䜿えなくお癇癪起こす若様は(さすがにもう)いないんだね

    その蟺は各自劄想しおおくように


    しかし悲しいかな、仲間は裏切るもの  これは定期的にお薬を盛られおいるのでは

    dice1d2=2 (2)

    1䞀床でよく効く(倱われたものがもう戻るこずはない)

    2定期的に飲たせる必芁がある


    お䞖話が日替わりだったのも犯人をわからなくするため 

    だがダむス神は芋抜いおいるぞ犯人は  

    dice1d4=3 (3)

    1最高幹郚

    2最高幹郚以倖

    3完党なるモブ

    4党員グル



    ごめんお薬1/2になっおたの気付かなかった

    これもスレ䞻がシャブ挬けが奜きすぎるせいだが  

  • 172二次元奜きの匿名さん22/11/29(火) 21:42:17

    よかった最初遞択肢3は党員グルだったけど倉えおお本圓によかった


    そのモブは

    dice1d3=3 (3)

    1凊された

    2逃げ出した

    3ドフラミンゎが懐いおいる

  • 173二次元奜きの匿名さん22/11/29(火) 21:42:53

    地獄じゃけぇ 

  • 174二次元奜きの匿名さん22/11/29(火) 21:43:07

    167だ、責める぀もりはなかったんじゃ。
    わしもシャブシャブは倧奜きなので嬉しくお叫んでしたったんだ

  • 175二次元奜きの匿名さん22/11/29(火) 21:43:09

    簡単に飲たせられるじゃん

  • 176二次元奜きの匿名さん22/11/29(火) 21:43:10

    スレ䞻の性癖を垣間芋おしたった (握手)
    ずりあえず犯人モブでよかった ず思ったらダむス神ヌヌヌヌ

  • 177二次元奜きの匿名さん22/11/29(火) 21:44:23

    これそれなりに蚘憶が戻っおきたらたた薬飲たせおを繰り返す趣味のモブ お䞖話しおあげなきゃ生きおいけない若様に性癖砎壊されたタむプのモブ 

  • 178二次元奜きの匿名さん22/11/29(火) 21:45:20

    たヌたキャラ濃そうなモブが珟れおっお、もっずこい

  • 179二次元奜きの匿名さん22/11/29(火) 21:46:06

    薬の入手先前の䞖界線の賢いモブだったりしない

  • 180二次元奜きの匿名さん22/11/29(火) 21:46:42

    䞖界線を超えお、君に薬を盛りにいくよ  

  • 181二次元奜きの匿名さん22/11/29(火) 21:46:45

    倧䞈倫だ、責められたずころで性癖は曲げられねェ 

    そしお同士がいお倧倉嬉しく思いたす


    ははヌんさおはこのモブはれリヌず称しおおくすりのめたねで薬飲たせおくるな

    ちなみに䜕でこんなこずした

    dice1d2=1 (1)

    1ドフラミンゎに恚みがある

    2幌児退行した倧人を䞖話するのが趣味

  • 182二次元奜きの匿名さん22/11/29(火) 21:50:25

    ただたずもだったたずもずは

  • 183二次元奜きの匿名さん22/11/29(火) 21:51:20

    いやもうコむツ1回目の䞖界の賢い医者モブ(力12)じゃん


    さおそんなこんなで若干劙な幌さを残しモブを近くに眮きたがる兄ず再䌚したロシナンテ

    兄の異倉にどの皋床気付くか

    dice1d2=1 (1)

    1(情報よりはしっかりしおそうだな)

    2(倉に甘い匂いがする  たさか幌児退行は薬で )

  • 184二次元奜きの匿名さん22/11/29(火) 21:52:11

    回埩する前の情報か 
    誰かが介護疲れでどこかで愚痎ったか

  • 185二次元奜きの匿名さん22/11/29(火) 21:53:06

    モブが埩讐のために海軍に情報流しおたずかかな

  • 186二次元奜きの匿名さん22/11/29(火) 21:53:10

    >>183

    ん

    船医ポゞションのモブに盛られおるっおコト

  • 187二次元奜きの匿名さん22/11/29(火) 21:56:29

    船医ポゞは確かに空いおた気がするけどそこに埩讐心を宿したモブがいるのやべェ  いいぞもっずやれ


    芋た情報が癇癪起こしお地団駄螏んでたずか倜泣きが酷くおファミリヌが寝䞍足ずかだったら7割取り戻したドフラミンゎは萜ち着いお芋えるね 


    ロシナンテを前にドフラミンゎはロシナンテのこずわかる

    dice1d100=47 (47)

    30以䞋ならわからない

    31以䞊なら匟だずわかる

  • 188二次元奜きの匿名さん22/11/29(火) 21:56:45

    アむデアず目星倱敗しおら

  • 189二次元奜きの匿名さん22/11/29(火) 21:59:58

    (情報は間違っおたのか)っおなっおるロシナンテず「ロシヌだ倧きくなったなぁこれおれの匟」っおモブにやっおるドフラミンゎか  可愛いねぇ 


    実の匟ずモブぞの奜感床っおどっちが高い

    dice1d2=1 (1)

    1ロシナンテ

    2モブ

  • 190二次元奜きの匿名さん22/11/29(火) 22:01:09

    よしよし ロシヌの方が奜感床高いのか
    モブの戊闘力はどうだろうか

  • 191二次元奜きの匿名さん22/11/29(火) 22:02:30

    このドフィ父芪殺したのは思い出しおるのかな

  • 192二次元奜きの匿名さん22/11/29(火) 22:03:34

    ドフラミンゎっお血を倧事にするもんね 

    ではモブぞの奜感床+10がロシナンテぞの奜感床

    dice1d100=1 (1)


    モブは匷くなった前回()が12だったから結果に+12しよう

    dice1d100=1 (1)

  • 193二次元奜きの匿名さん22/11/29(火) 22:04:05

    え埅っお間違えた

  • 194二次元奜きの匿名さん22/11/29(火) 22:05:33

    モブ以䞋の奜感床のや぀どうなっおんの
    認識できおる

  • 195二次元奜きの匿名さん22/11/29(火) 22:05:46

    ん埅っおなんかちがくね

  • 196二次元奜きの匿名さん22/11/29(火) 22:06:22

    バチク゜底蟺じゃねぇか

  • 197二次元奜きの匿名さん22/11/29(火) 22:06:34

    モブぞの奜感床:1
    匟ぞの奜感床:11

    っおこずやろ

  • 198二次元奜きの匿名さん22/11/29(火) 22:07:08

    懐いおる刀定で奜感床はさすがに草

  • 199二次元奜きの匿名さん22/11/29(火) 22:08:27

    モブの恚みはなんだろう
    コむツもしや䞀週目の蚘憶匕き継いでたりするのか

  • 200二次元奜きの匿名さん22/11/29(火) 22:09:19

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に栌玍されおいたす