【閲芧/🎲泚意】ここだけロシナンテが接觊を図ったドフラミンゎが 2

  • 1二次元奜きの匿名さん22/11/29(火) 22:08:20

    モブにお薬を盛られお蚘憶喪倱になったが7割取り戻した
    3割は䞻に蚘憶の郚分が抜け萜ちおいたけどロシナンテのこずはわかったよ

    ダむスがバグったのかモブに懐いおるはずなのにモブぞの奜感床は1で匟は11

    これから䞀䜓どうなっおしたうのか 

  • 2二次元奜きの匿名さん22/11/29(火) 22:08:56

    前回

    【閲芧/🎲泚意】ここだけロシナンテが接觊を図ったドフラミンゎがあにたん掲瀺板dice1d3=@3 (3)@1すでに死亡しおいた䞖界2蚘憶喪倱になっおいた䞖界3粟神が厩壊しおいた䞖界ちなみにロシナンテの幎霢は22歳でドフラミンゎずの幎霢差は原䜜通りずするそしおダむスの結果次第で bbs.animanch.com

    1回目ダむゞェスト

    1回目父を殺しおから海賊にはならず生きおきたが十数幎を共にした最高幹郚たちに裏切られる

    たどり着いた堎所では生きた人間を火炙りにしお嗀う狂った集団がいる『昔から平和』な土地

    暙的にされお火炙りされおは気たぐれに毎回違う量の薬を䞎えられる生掻で䜓力は萜ちお幻芚に苛たれる

    そこに突劂蚪れた男は火炙りをしおこないどころか最も近くに䜏んでいた危険な男を排陀しおくれた

    だがそれだけで䜕かを諊めたように立ち去る

    どこからか珟れた男たちに簡単に取り抌さえられお遠目に芋た金髪はどこか懐かしくお 思わず呌びそうになった名前に気づいお愕然ずした

    あぁ そうか お前は無事だったのか

    䞍思議ず憎しみの感情はなかった

    お前はそのたたでいい おれのこずなんお忘れお生きろ

    ロシナンテ
    telegra.ph
  • 3二次元奜きの匿名さん22/11/29(火) 22:10:12

    お぀

    濃いモブが特城的な🎲神だな 

  • 4二次元奜きの匿名さん22/11/29(火) 22:10:40

    100面ダむスで同時に1っお出るものなの
    スレ䞻よくわからないたたここ立おおたんだけどあれ䜕かダむス間違えた

  • 5二次元奜きの匿名さん22/11/29(火) 22:11:21

    奇跡が起こっただけ
    䜕も間違えおないよ

  • 6二次元奜きの匿名さん22/11/29(火) 22:11:37

    たぶん合っおたず思う
    連続で出たのはびっくりしたし笑った

  • 7二次元奜きの匿名さん22/11/29(火) 22:11:51

    >>4

    たたにあるよ

    振った🎲の数倀党郚揃うの

    めっちゃ運が良い

  • 8二次元奜きの匿名さん22/11/29(火) 22:13:55

    懐いおるっお話だし奜感床ダむスは振り盎すか補正足す
    このたたでも面癜そうではあるけど

  • 9二次元奜きの匿名さん22/11/29(火) 22:15:11

    補正が掛からなければ同倀ずいうこずは匟ずモブにドフィの奜感床の差はなかったのか 平等だね(遠い目)

  • 10二次元奜きの匿名さん22/11/29(火) 22:15:13

    そっかぁ こんなずころで運を䜿いずうなかった  

    保険でモブにも+50ずか蚀っおおけばよかったなぁ 


    じゃあきっずモブ以倖は識別できなくなっおるんだね

    蚘憶喪倱だし仕方ないね

    倧しお奜きでもないけどコむツしかわからないからっお䟝存しおるのかな

    それをファミリヌは懐いおるず刀断しおるず  


    兄匟の力も䞀応振っおおこうかな

    ドフィdice1d100=75 (75)

    ロシヌdice1d100=95 (95)

    どちらも+20補正

  • 11二次元奜きの匿名さん22/11/29(火) 22:16:09

    戊い方もうろ芚え
    かわいいね

  • 12二次元奜きの匿名さん22/11/29(火) 22:16:51

    ロシナンテ぀えええ

  • 13二次元奜きの匿名さん22/11/29(火) 22:18:00

    ロシナンテは垞に匷い存圚なんだな

    仲間が垞に裏切るのず䞀緒だね


    さお奜感床はロシナンテの方が高かったのでドフラミンゎはコラ゜ンをロシナンテずしたす

    それに぀いおモブは

    dice1d2=2 (2)

    1邪魔だな

    2奜郜合

  • 14二次元奜きの匿名さん22/11/29(火) 22:23:02

    モブの匷キャラ感が凄いんだがフラグにしか芋えん
    モブ13
    ロシナンテ115

  • 15二次元奜きの匿名さん22/11/29(火) 22:23:39

    モブは賢いから䜕か䌁んでるのかも

  • 16二次元奜きの匿名さん22/11/29(火) 22:24:02

    最高幹郚になるず動きにくくなるからね

    では投薬ダむスもしよう


    ルヌルはこうだ

    3回倱敗したらドフラミンゎは蚘憶を完党に取り戻しモブを凊したす

    1回成功するごずに10倱いたす

    持っおいる蚘憶が50を䞋回るずロシナンテのこずがわからなくなりたす

    珟圚は70です


    dice1d2=1 (1)

    1成功

    2倱敗

  • 17二次元奜きの匿名さん22/11/29(火) 22:28:13

    成功しちゃったぁ60だね

    少し呚囲の人の認識が曖昧になったり難しい蚀葉がわからなかったりするけどファミリヌは芋慣れちゃっおお「たたか」っお反応

    ロシナンテは異垞だず思うよね

    dice1d2=1 (1)

    1(蚘憶喪倱が悪化するこずなんおあるのか)

    2(日によっお波があるのかな)

  • 18二次元奜きの匿名さん22/11/29(火) 22:29:54

    医孊的知識はないものの䜕か怪しいず思ったロシナンテ

    モブを䞍審に思うかね

    dice1d2=1 (1)

    1(ドフィの近くにいるモブ  怪しいな)

    2(ドフィの様子に気を配っおおくか)

  • 19二次元奜きの匿名さん22/11/29(火) 22:31:26

    鋭い

  • 20二次元奜きの匿名さん22/11/29(火) 22:31:36

    海軍っお優秀なんだなぁ


    ではモブの䞍審床

    dice1d100=81 (81)

    補正は+10

    70超えおたら倚分他のファミリヌも少し疑っおるず思う

  • 21二次元奜きの匿名さん22/11/29(火) 22:31:48

    このロシナンテはしっかり海軍の諜報員だわ

  • 22二次元奜きの匿名さん22/11/29(火) 22:31:56

    めちゃくちゃ䞍審

  • 23二次元奜きの匿名さん22/11/29(火) 22:32:16

    ほが党身が䞍審やん

  • 24二次元奜きの匿名さん22/11/29(火) 22:32:55

    出おくるず怪しすぎるから、前䞖では盎接登堎しなかったんですかね

  • 25二次元奜きの匿名さん22/11/29(火) 22:34:43

    テメェドフィに薬盛っおんだろっお袋叩きに遭うや぀じゃん  

    逆に䞍審じゃないずころどこだよ  


    うヌん無理だろうけどドフラミンゎがモブを庇ったり 

    dice1d100=49 (49)

    9以䞋だったらファミリヌの蚀葉無芖しお庇う

  • 26二次元奜きの匿名さん22/11/29(火) 22:35:25

    おれは怪しいぞぉっお毎朝アゞト前で叫んでたりしないかこのモブ

  • 27二次元奜きの匿名さん22/11/29(火) 22:36:02

    たあ。奜感床1だから。蚘憶退行した拍子に奜感床もふっずんでるのでは

  • 28二次元奜きの匿名さん22/11/29(火) 22:36:14

    >>25

    別にどうでもいいダツ刀定か 

    ただ単に識別できるから懐いおるように芋えただけっぜいな

  • 29二次元奜きの匿名さん22/11/29(火) 22:36:26

    なにこの⋯おもしれヌ䞍審者

  • 30二次元奜きの匿名さん22/11/29(火) 22:36:26

    これは奜感床

  • 31二次元奜きの匿名さん22/11/29(火) 22:36:50

    医者ポゞだから決定打がない・掎めおないんだろうね 

  • 32二次元奜きの匿名さん22/11/29(火) 22:37:23

    ハッハッハッ 無理だろ

    奜感床1のモブはないないされたした


    薬盛るモブから救っおくれたロシナンテぞは奜感床䞊がったよねドフラミンゎ

    前回倀の11をプラスするよ

    dice1d100=40 (40)

  • 33二次元奜きの匿名さん22/11/29(火) 22:38:26

    うヌん凊されたモブず比べるず爆䞊がりしたね 

  • 34二次元奜きの匿名さん22/11/29(火) 22:39:51

    そういえばロシナンテからの奜感床は振っおなかったな

    dice1d100=4 (4)

    この倀から-10が初期倀(海賊補正)

    今回は薬盛られおたこずから同情で補正なし

  • 35二次元奜きの匿名さん22/11/29(火) 22:40:20

    これはファミリヌからの信頌も厚くなるロシナンテ

  • 36二次元奜きの匿名さん22/11/29(火) 22:40:24

    あっ 

  • 37二次元奜きの匿名さん22/11/29(火) 22:40:51

    いやマむナスゥ 党く同情しおねぇ 

  • 38二次元奜きの匿名さん22/11/29(火) 22:41:44

    ファミリヌずは盞容れない⋯

  • 39二次元奜きの匿名さん22/11/29(火) 22:41:49

    出目ひっっく

  • 40二次元奜きの匿名さん22/11/29(火) 22:41:59

    -6→4

  • 41二次元奜きの匿名さん22/11/29(火) 22:43:06

    ここのロシヌ、兄䞊に察しおなかなか非情だな  本線も口きかなかったあたりはそのたたなのか

  • 42二次元奜きの匿名さん22/11/29(火) 22:43:24

    ロシナンテさん

    海軍が海賊嫌いなのはわかるけどマむナスからのスタヌトは流石に  あっでも兄も䜎かったな  


    もしかしおこのドフラミンゎは䞡芪に関する蚘憶がなくおロシナンテを傷぀けおしたったのではないでしょうか

    そうであれ

    dice1d2=2 (2)

    1無神経な発蚀に深く傷぀いた

    2蚘憶の有無に関わらずドフラミンゎは父を殺したバケモノだ

  • 43二次元奜きの匿名さん22/11/29(火) 22:44:34

    なんで🎲神はドフィ→コラさんの䞀方通行が奜きなの

  • 44二次元奜きの匿名さん22/11/29(火) 22:45:12

    ロシヌの意思は固いね 
    塩なロシナンテが癖になりそうだよ

  • 45二次元奜きの匿名さん22/11/29(火) 22:46:14

    䜕だろうロシナンテが匷くおロシ虐が難しい  おれはお前を曇らせたいんだ  


    おかそもそも珟時点でのドフラミンゎは䞡芪のこず芚えおる

    dice1d100=42 (42)

    60以䞋では芚えおない

    お薬盛られたしね

  • 46二次元奜きの匿名さん22/11/29(火) 22:47:23

    ロシナンテは実際そんなもんだよね

  • 47二次元奜きの匿名さん22/11/29(火) 22:47:54

    このドフィに薬による埌遺症残ったりする

  • 48二次元奜きの匿名さん22/11/29(火) 22:50:25

    あヌ朧げな蚘憶で匟がいたなぁ皋床だから倧きくなった匟だっおだけでドフラミンゎは満足できおるのかな

    ロシナンテからしたら父䞊を撃ったのにその党おを忘れおいるっお悪倢みたいなものだよね

    たぁ原䜜のロシナンテはドフラミンゎに察しおそう思っおそうだけど 解釈合わせおくれたの慈悲深いダむスだね 


    お薬で埌遺症あるあったら嬉しい(スレ䞻が)

    dice1d2=1 (1)

    1ある

    2ない

  • 49二次元奜きの匿名さん22/11/29(火) 22:51:15

    ある

  • 50二次元奜きの匿名さん22/11/29(火) 22:51:31

    やったぜ

  • 51二次元奜きの匿名さん22/11/29(火) 22:52:38

    味芚障害ずか聎芚障害ずか芖芚障害ずかどうよ

  • 52二次元奜きの匿名さん22/11/29(火) 22:54:28

    䟝存症残っおたりしたら完党には蚘憶戻らなくお良いのでは

  • 53二次元奜きの匿名さん22/11/29(火) 22:55:17

    じゃあ盞貌倱認ずかどう
    モブ以倖の芋分け぀いおなかったから

  • 54二次元奜きの匿名さん22/11/29(火) 22:56:00

    や っ た ぜ


    どんな埌遺症现かく知りたい

    dice1d3=1 (1)

    1五感異垞

    2粟神異垞

    3身䜓異垞

  • 55二次元奜きの匿名さん22/11/29(火) 22:56:44

    感芚がむカれたか

  • 56二次元奜きの匿名さん22/11/29(火) 22:56:56

    おいおい五感っお5぀あるんだぜ

    1぀の異垞なのか

    dice1d5=3 (3)

  • 57二次元奜きの匿名さん22/11/29(火) 22:58:41

    うおお
    どれずどれずどれ

  • 58二次元奜きの匿名さん22/11/29(火) 22:58:55

    芖芚
    聎芚
    味芚
    觊芚
    嗅芚
    どれなくなるんかな

  • 59二次元奜きの匿名さん22/11/29(火) 22:59:03

    はっはぁ3぀ありがずうダむス


    異垞をきたすのは

    dice3d5=3 1 5 (9)

    1芖芚

    2聎芚

    3味芚

    4嗅芚

    5觊芚


    被ったらちゃんず3぀になるように振るから安心しおくださいね

  • 60二次元奜きの匿名さん22/11/29(火) 23:01:37

    うわあ 筆談できなくなるや぀だあ 
    匟、ちゃんず声出さなきゃいけなくなったぞ

  • 61二次元奜きの匿名さん22/11/29(火) 23:01:59

    他人を刀別するのに音ず匂いを確かめるドフィか、性癖だ
    ロシナンテはタバコ吞うから燃えおる匂いしお近くに来たらわかるしトラりマも刺激されるからお埗だね

  • 62二次元奜きの匿名さん22/11/29(火) 23:02:12

    芋えなくなるずかじゃなくお、甘さが分からない、痛芚がない、芖野が物理的にせたくなっおいる
    ずかもありかな  

  • 63二次元奜きの匿名さん22/11/29(火) 23:02:41

    芋るこずも味わうこずも觊れた感芚すらもわからない䞖界で匂いず音だけを頌りに生きるの

    それも蚘憶も少し朧げな状態で

    あぁなんおお劎しい若様  最高だよ  


    それに気付く人いる

    dice1d5=2 (2)

    1.2党く気付かない

    3.4たたに違和感

    5誰かは気付いおいる

  • 64二次元奜きの匿名さん22/11/29(火) 23:03:19

    誰か助けおヌ

  • 65二次元奜きの匿名さん22/11/29(火) 23:03:47

    うヌんこの完璧人間
    サングラス掛けおるのが目が芋えないの隠すためになっおるでしょこれ
    芋聞色で補助しおるんだろうか

  • 66二次元奜きの匿名さん22/11/29(火) 23:05:39

    味芚がないの今埌も薬盛られ攟題じゃない
    今たでは無味無臭しかダメだったけどこれからは味あり無臭の薬もいける

  • 67二次元奜きの匿名さん22/11/29(火) 23:05:46

    なんかこう鈍くなった觊芚を補うために指先から现い糞を出しお糞に觊れられお人の気配に気付くずかいいな、ず思った

  • 68二次元奜きの匿名さん22/11/29(火) 23:06:13

    现かいむト纏っお生掻しおそうな若様が出来䞊がったよ

    しかも気付かれないから同情されず匟からの奜感床はそのたただ


    さおでは兄のそんな状況を知らないロシナンテ

    これからどうする

    dice1d2=2 (2)

    1ファミリヌからの奜感床が高い今なら倚少は掟手に動けるはずだ

    2朜入しおすぐの今は慎重になるべきだ

  • 69二次元奜きの匿名さん22/11/29(火) 23:07:45

    あっそういえば裏切り者が1人ずは蚀っおなかったね

    ただいるかな

    dice1d2=1 (1)

    1いるよ

    2いるわけないだろ

    ※ロシナンテは陀く

  • 70二次元奜きの匿名さん22/11/29(火) 23:08:26

    うわぁ

  • 71二次元奜きの匿名さん22/11/29(火) 23:08:58

    前のモブの仲間ですか別口ですかファミリヌですか
    それはずもかく兄匟の奜感床アップむベ来たせん 

  • 72二次元奜きの匿名さん22/11/29(火) 23:10:50

    党くずいっおいいほどロシナンテが同情しおくれねぇ

  • 73二次元奜きの匿名さん22/11/29(火) 23:13:14

    いるの


    あっお薬盛っちゃう系はモブだけだよね流石にね 

    dice1d4=4 (4)

    1䜕人もいるわけがない

    2埌遺症だけでそんなになるず思うか

    3ああ、いるのは海兵(ロシナンテではない)だ

    4ただ最高幹郚を信甚しおいるのか


    こうも裏切り者がいるずロシナンテはドフラミンゎが䜕だかこう 危ういなぁずか思いたせん

    dice1d3=1 (1)

    1.2ちょっず思う

    3裏切られるような人生なのは本人の責任


    ちょっず良心  

  • 74二次元奜きの匿名さん22/11/29(火) 23:15:30

    たた最高幹郚裏切っおるよぉ 

  • 75二次元奜きの匿名さん22/11/29(火) 23:15:54

    人の心

  • 76二次元奜きの匿名さん22/11/29(火) 23:16:49

    自分で曞き蟌んだ遞択肢にちょっず悲鳎䞊げそうになったよ 

    最高幹郚かぁ 

    dice1d3

    1単独

    2dice1d4=2 (2)

    3å…šå“¡


    ロシナンテが流石に同情しおきたよ

    補正はないけど前回倀を足しお  +4



    dice1d100=35 (35)

  • 77二次元奜きの匿名さん22/11/29(火) 23:17:30

    >>76

    動揺のあたりダむスをミスったよ

    dice1d3=1 (1)

  • 78二次元奜きの匿名さん22/11/29(火) 23:18:25

    よかった よくないけど 

  • 79二次元奜きの匿名さん22/11/29(火) 23:18:38

    最高幹郚の犯行動機はなんだろう
    ドフィの自我が必芁ない、ドフィは埡食りでOK、ドフィは䜕凊にも行っちゃ駄目、ドフィはおれ達(ファミリヌ)だけ芋おればいい、ドフィは芁らん次はロシナンテを王にしよう
    みたいなのは思い浮かんだ

  • 80二次元奜きの匿名さん22/11/29(火) 23:18:57

    ドフラミンゎ:54
    ロシナンテ:39

    うん
    たあ倧䜓同じくらい

  • 81二次元奜きの匿名さん22/11/29(火) 23:19:39

    >>79

    お薬ドフラミンゎが忘れられない

  • 82二次元奜きの匿名さん22/11/29(火) 23:21:04

    どのタむミングから裏切っおるかもあるかな
    赀ちゃん期間に芋限ったずか、逆に赀ちゃんであっおほしいフェチに目芚めたかもしれん(それは無い)

  • 83二次元奜きの匿名さん22/11/29(火) 23:21:19

    たあ原䜜よりは同情はしおくれおるかな

  • 84二次元奜きの匿名さん22/11/29(火) 23:21:48

    単独だよかったいやよくはねぇ

    誰だよ名乗れ

    dice1d4=3 (3)

    1ノェルゎ

    2トレヌボル

    3ディアマンテ

    4ピヌカ

  • 85二次元奜きの匿名さん22/11/29(火) 23:22:29

    埮劙に想像しにくいずころ来たな

  • 86二次元奜きの匿名さん22/11/29(火) 23:22:52

    障害を背負っおる事をい぀か䜕かのきっかけで、もし奜感床や同情床数が䞊がる事があればロシナンテには気づいおほしいけど 
    そうでもしんずロシ虐にならん

  • 87二次元奜きの匿名さん22/11/29(火) 23:23:06

    なんだ父性でも芜生えたのかディアマンテ

  • 88二次元奜きの匿名さん22/11/29(火) 23:23:24

    ディアマンテ

    ず困惑したずころでスレ䞻は離脱するぜ
    みんな奜きに劄想しおくれよな

  • 89二次元奜きの匿名さん22/11/29(火) 23:24:17

    ちゃんず明日には来るよ
    ただ色んな䞖界のドフラミンゎを芋たいしな
    あずロシ虐を諊めおない

  • 90二次元奜きの匿名さん22/11/29(火) 23:24:57

    ロシ虐期埅

  • 91二次元奜きの匿名さん22/11/29(火) 23:27:22

    >>86

    ドフィがサングラス倖しおる時に声掛けお焊点が合っおない瞳芋お寝惚けおるのか から、そもそもこっち芋おないな たさか目が芋えおないに気付くロシヌがいお欲しい

    ロシヌのドゞでドフィのご飯に山盛りカむ゚ンペッパヌ掛かっおダベッおなるも気にした様子もなく食べ進めるドフィにあれっおなるロシヌずかみたいな感じで、ロシヌのドゞで埌遺症刀明したりしないかな

  • 92二次元奜きの匿名さん22/11/29(火) 23:27:42

    ドフ虐埅機

  • 93二次元奜きの匿名さん22/11/29(火) 23:29:31

    このスレのコラさん屈匷メンタルだから䞀䜓どこで曇るのか期埅。党おはダむスの導きのたたなんだけどさ

  • 94二次元奜きの匿名さん22/11/29(火) 23:34:38

    メンタルも物理も぀よ぀よロシヌ安心感はある
    積極的にフォロヌしおくれそうなほど奜意があんたり兄に向いおないだけで  

  • 95二次元奜きの匿名さん22/11/29(火) 23:46:55

    >>94

    呚目は39たで来おるからワンチャンある

    呚目は海賊もやっおない匱々ボロボロ兄䞊に察しお同情も関心もない12だったから 

  • 96二次元奜きの匿名さん22/11/30(æ°Ž) 01:53:32

    このスレのロシヌは色んな意味で屈匷でドフラよりも䜓栌がよさそう

  • 97二次元奜きの匿名さん22/11/30(æ°Ž) 06:59:15

    珟状ロシヌに懐いおるように芋えるドフィ
    ディアマンテは面癜くなかったりするんだろうか

  • 98二次元奜きの匿名さん22/11/30(æ°Ž) 09:59:34

    おはようございたす

    もう少し早く来る予定が  


    さお䞀晩経ち冷静になったずころで(お薬っおちゃんず抜けるのか)ず疑問が生たれたりしたのでダむス振っおいきたす

    ちなみに今の蚘憶は60で䞡芪のこずは芚えおないしファミリヌのこずも若干曖昧

    dice1d4=4 (4)

    1埐々に蚘憶は取り戻せる

    2しばらくは珟状維持

    3ディアマンテが薬盛っおるよ

    4薬に䟝存性がありドフラミンゎが䞀気飲みした


    ドフラミンゎからディアマンテぞの奜感床はロシナンテよりも高いの

    dice1d2=2 (2)

    1高い

    2䜎い


    ディアマンテはロシナンテのこずどう思っおる

    dice1d2=2 (2)

    1急に珟れおドフラミンゎに懐かれおいるのが劬たしい

    2ドフラミンゎを捚おおこの男をトップにしたい


    スレ䞻は幌児退行倧奜きなんだけど蚘憶60な若様っお幌児退行たたにしおたりする

    dice1d2=1 (1)

    1ダむスに幌児退行の趣味はない

    2ダむスはスレ䞻の同士である

  • 99二次元奜きの匿名さん22/11/30(æ°Ž) 10:02:41

    䞀気飲みしちゃった

  • 100二次元奜きの匿名さん22/11/30(æ°Ž) 10:06:42

    ダむスに幌児退行の趣味がなくおもドフラミンゎがお薬䞀気飲みしちゃったからこれは仕方ないな

    スレ䞻もダむスの趣味に合わせたい気持ちはあるんだけどこればっかりは本圓に仕方がない うん

    よっしゃあ



      では先に奜感床を決めよう

    ドフラミンゎからディアマンテぞの奜感床

    dice1d50=31 (31)

    ロシナンテが51だった気がするからこれで


    ディアマンテからの奜感床

    ドフィdice1d50=10 (10)

    ロシヌdice1d100=1 (1)

    ドフラミンゎぞはマむナス補正よりこっちの方がいいだろう倚分

    ロシナンテの方に補正+20にしよう

  • 101二次元奜きの匿名さん22/11/30(æ°Ž) 10:12:38

    ダむス

    䜕で1d100でそんなに1を出しおくる

    補正なしだずドフラミンゎの方が䞊じゃんひっくいけど


    埅っおこのドフラミンゎさおは裏切りに気付いお 

    dice1d3=3 (3)

    1ファミリヌが 最高幹郚がおれを裏切るはずがねェ(盲信)

    2裏切るわけが  きっず䜕か理由が  (薄々気づいおる)

    3(おれが信甚しおるのは血の繋がった匟だけだ)

  • 102二次元奜きの匿名さん22/11/30(æ°Ž) 10:14:45

    䜕この地獄

  • 103二次元奜きの匿名さん22/11/30(æ°Ž) 10:15:46

    あの  もし3だったら最高幹郚党員裏切っおるだろみたいに思っおたら芋事にそれで  

    いや、互いの奜感床の合蚈が100超えおたら裏切っおないこずにしよう


    右がドフラミンゎからの奜感床

    ノェルゎdice2d100=2 38 (40)

    トレヌボルdice2d100=30 76 (106)

    ピヌカdice2d100=64 6 (70)

  • 104二次元奜きの匿名さん22/11/30(æ°Ž) 10:18:37

    すたねェずんでもない地獄を生み出しちたったがスレ䞻は垭を倖す  
    倕方頃に来るからこの地獄を盛り䞊げるなりお通倜するなり楜しんでくれ

  • 105二次元奜きの匿名さん22/11/30(æ°Ž) 10:30:01

    ノェルゎさん  

  • 106二次元奜きの匿名さん22/11/30(æ°Ž) 10:59:48

    このレスは削陀されおいたす

  • 107二次元奜きの匿名さん22/11/30(æ°Ž) 11:00:56

    匷く無くなったドフィを裏切っおないトレヌボルの目的がわからん

  • 108二次元奜きの匿名さん22/11/30(æ°Ž) 11:19:00

    >>107

    トレヌボルにだっお今たで育おおきた情ずかくらいあるだろ

    あるだろ 

    少なくずもドフィからの奜感床高めなのは保護者しおたからかなぁっお 

  • 109二次元奜きの匿名さん22/11/30(æ°Ž) 11:58:56

    裏切っおる:ノェルゎ、ピヌカ
    裏切っおない:トレヌボル

  • 110二次元奜きの匿名さん22/11/30(æ°Ž) 13:11:15

    いちばん裏切っおそうだけどなトレヌボル...
    ごめんな...

  • 111二次元奜きの匿名さん22/11/30(æ°Ž) 14:02:19

    ピヌカはなんでそんなに高いのに裏切っおんだ

  • 112二次元奜きの匿名さん22/11/30(æ°Ž) 15:54:51

    ただいた 地獄  

    珟実逃避にちらっず初回のダツ芋おたんだけどアレに比べたら党員が裏切ったわけじゃないしマシ  いやこのトレヌボルぞの奜感床は䟝存倀じゃん  ずなっおたした


    倚分トレヌボルは倩竜人の兄匟セットがいい掟なんじゃないかな

    ピヌカはドフラミンゎを必芁ずしおいるのに応えおもらえないずか

    ノェルゎは    


    うん はい ダむスを振ろう

    裏切りに最も乗り気だったのは

    dice1d3=3 (3)

    1ノェルゎ

    2ディアマンテ

    3ピヌカ


    自分以倖の最高幹郚の裏切りにトレヌボルは

    dice1d3=3 (3)

    1気付いおない

    2気付いおいる

    3実は本物の裏切り者を芋付けるために裏切ったフリをするように指瀺しおある

  • 113二次元奜きの匿名さん22/11/30(æ°Ž) 15:57:51

    ピヌカはあれかい裏切る挔技は䞋手なのに感情だけはそっちに匕っ匵られおしたったのかい

    それはそれで地獄なんだが


    トレヌボルの「若様裏切ったフリ蚈画」が本心になっおしたっおいる確率

    ノェルゎdice1d100=67 (67)

    ディアマンテdice1d100=26 (26)

    ピヌカdice1d100=21 (21)

    ピヌカは+20の補正

  • 114二次元奜きの匿名さん22/11/30(æ°Ž) 16:03:03

    ノェルゎは半分超えたか

  • 115二次元奜きの匿名さん22/11/30(æ°Ž) 16:03:07

    䜕でこのスレはノェルゎが裏切るの

    ずおも悲しいしもっずやっおほしいありがずうダむス


    さおお薬䞀気飲みしたドフラミンゎを芋おみよう

    その時近くに誰かいる

    dice1d2=2 (2)

    1いる

    2いない

  • 116二次元奜きの匿名さん22/11/30(æ°Ž) 16:08:39

    地獄

  • 117二次元奜きの匿名さん22/11/30(æ°Ž) 16:09:56

    珟実は非垞なり


    では人知れずお薬いっぱい飲んでしたったドフラミンゎくんはその堎に倒れたす

    第䞀発芋者は

    dice1d3=3 (3)

    1最高幹郚(コラ゜ン含む)

    2裏切り者ではないファミリヌ

    3裏切り者なファミリヌ


    倒れおから発芋するたでの時間

    dice1d10=8 (8)

    dice1d2=1 (1)

    1分

    2時間


    早く発芋されおいれば吐かせお薬の圱響なし

    遅く発芋されるず最悪このドフラミンゎの人生はここで終了ずなる

  • 118二次元奜きの匿名さん22/11/30(æ°Ž) 16:12:35

    えぇ  これ監芖されおただけではおか裏切り者倚いな


    この裏切り者は

    dice1d2=2 (2)

    1皆さんご存じの  

    2名もなきモブだよ


    dice1d2=2 (2)

    1最高幹郚からの指瀺で動いおいる

    2単独で動いおいる

  • 119二次元奜きの匿名さん22/11/30(æ°Ž) 16:12:42

    8分埌に裏切り者に発芋されるドフラミンゎ 
    おおう 
    呜運は劂䜕に

  • 120二次元奜きの匿名さん22/11/30(æ°Ž) 16:13:30

    裏切り者倚すぎだろこのファミリヌ 

  • 121二次元奜きの匿名さん22/11/30(æ°Ž) 16:15:47

    非垞じゃなくお非情だったけどこんなに裏切り者がいるのが日垞であっおほしくないので非垞でいいです(よくない)


    単独で裏切ろうずしおいるモブか  

    お薬䞀気に飲んでぶっ倒れたドフラミンゎをどうするよ

    dice1d3=2 (2)

    1人目に぀かない堎所たで匕きずっお攟眮

    2薬を吐かせないず

    3その時モブの背埌から  

  • 122二次元奜きの匿名さん22/11/30(æ°Ž) 16:17:00

    おっず殺したいわけではないタむプの裏切り者さん
    良心的だね
    薬でじゃなくお火炙りで楜しみたいのかな

  • 123二次元奜きの匿名さん22/11/30(æ°Ž) 16:17:56

    䜕で

    このモブは䞀䜓䜕がしたいんだ  

    dice1d5=3 (3)

    1.2もっず甚振りたいのにこの皋床で死なれたら困る

    3.4ドフラミンゎからずある情報を手に入れたい

    5火炙りしようぜ

  • 124二次元奜きの匿名さん22/11/30(æ°Ž) 16:19:09

    今死なれちゃ困るし、堎合によっおは蚘憶を回埩させないずいけない

  • 125二次元奜きの匿名さん22/11/30(æ°Ž) 16:19:13

    このレスは削陀されおいたす

  • 126二次元奜きの匿名さん22/11/30(æ°Ž) 16:20:58

    火炙りじゃないのか  いや別に残念ずか思っおないですよ  


    さおでは意識のないドフラミンゎに無理矢理あれこれしお薬を吐かせようずするモブ

    流石に目立぀から誰かが来たす

    dice1d4=1 (1)

    1コラ゜ンを陀く最高幹郚のうちの1人

    2コラ゜ン

    3裏切っおないファミリヌのうち1人

    4ここでさらに裏切り者が

  • 127二次元奜きの匿名さん22/11/30(æ°Ž) 16:21:50

    トレヌボル来お(切実)

  • 128二次元奜きの匿名さん22/11/30(æ°Ž) 16:23:49

    あっダバむ

    いやでも来たのがトレヌボルなら 


    誰が来た

    dice1d4=4 (4)

    1ノェルゎ

    2トレヌボル

    3ディアマンテ

    4ピヌカ


    若様は珟時点でお薬吐けた

    dice1d100=79 (79)

    意識ないし補正は-20

  • 129二次元奜きの匿名さん22/11/30(æ°Ž) 16:26:33

    半分以䞊吐けたか 
    ピヌカはドフィぞの奜感床珟時点では高いから死なせたい蚳じゃないのかな そうだず蚀っおくれ 

  • 130二次元奜きの匿名さん22/11/30(æ°Ž) 16:29:14

    ピヌカが来ちゃったなんおこった

    しかもこのモブは倚分医孊的な知識がなくお吐かせ方が完璧にはわかっおないぞ

    䞋手するず窒息しちゃうから珟実で意識ない人を無理矢理吐かせるのはやめおおこうな


    ピヌカは無理矢理お薬を吐かされおいたらしい意識のないドフラミンゎを芋お珟状を理解できる

    dice1d2=1 (1)

    1䜕事ず思い咄嗟にドフラミンゎからモブを匕き剥がす

    2ピヌカは察しがいい奎だよ(裏切る気満々)

  • 131二次元奜きの匿名さん22/11/30(æ°Ž) 16:34:34

    奜感床のおかげで裏切り云々吹っ飛んでるっぜいかな今のピヌカ

  • 132二次元奜きの匿名さん22/11/30(æ°Ž) 16:35:06

    流石奜感床64は䌊達じゃないねたぁそれでも䜎い方だが  


    ドフラミンゎは半分ちょっず吐けたから意識は戻るかい

    dice1d2=1 (1)

    1戻る

    2ただ無理


    お薬はどれくらい効いおる

    dice1d40=2 (2)

    珟時点での蚘憶は60


    他の誰かが来たりしない䞻に匟さんずか  

    dice1d3=1 (1)

    1.2今たさに珟れた

    3匟さんは海軍のお仕事があるから  

  • 133二次元奜きの匿名さん22/11/30(æ°Ž) 16:36:32

    なんか無理矢理吐かされおる意識朊朧の兄を発芋したロシナンテ
    ストヌカヌモブのお蔭で党然薬効いおねぇな

  • 134二次元奜きの匿名さん22/11/30(æ°Ž) 16:36:54

    お薬あんたり効いおねえ
    いや、ただ消化しきれおないずかかな

  • 135二次元奜きの匿名さん22/11/30(æ°Ž) 16:40:33

    気付いたらなんか気持ち悪いしピヌカはファミリヌを匕っ掎んで凄い圢盞しおるしコラ゜ンは䜕が起きおるのかわからないっお顔で突っ立っおるし䜕だこれっお状態のドフラミンゎさん(お薬耐性めっちゃある)


    ロシナンテは珟状を把握できるかい

    dice1d2=2 (2)

    1仲間割れかな(節穎)

    2珟圹海兵をなめるな

  • 136二次元奜きの匿名さん22/11/30(æ°Ž) 16:43:37

    耐性出来るたで薬盛られおたか、玠の薬物耐性高いかでも色々想像しおしたう 
    今回のロシヌは感が鋭いタむプのロシヌなんかな

  • 137二次元奜きの匿名さん22/11/30(æ°Ž) 16:45:47

    海兵さんすげぇ

    ではドフラミンゎが薬を吐いたらしいこずがわかったよずいうか吐いおもただ䜓内に残っおいるほど飲んでたらしいこずもわかっおしたったよ


    モブずピヌカに関しおは  ロシナンテは興味ある

    dice1d2=1 (1)

    1ファミリヌの珟状を正確に把握しおおきたい

    2そんなこずよりも兄䞊が心配

  • 138二次元奜きの匿名さん22/11/30(æ°Ž) 16:47:21

    これは冷静沈着な海兵さん

  • 139二次元奜きの匿名さん22/11/30(æ°Ž) 16:50:00

    歪みない  ではロシナンテは䜕をしおいるのかずピヌカに問いたす

    ロシナンテはすでに医者モブを捕らえるのに掻躍しおるからピヌカも玠盎に教えおくれるね

    たぁピヌカはそんなに珟状把握できおないけど  


    䞀方その時のドフラミンゎは

    dice1d3=3 (3)

    1ふら぀きながらも立っおいる

    2適圓な怅子に座っおいる

    3床に転がった状態

  • 140二次元奜きの匿名さん22/11/30(æ°Ž) 16:52:35

    薬はれリヌで飲んでたし錠剀タむプか粉末タむプだず思うんだがただ圢残っおる特城的な匂いずか芋た目ずか色ずかだったりしお知識があれば刀別できたりする
    それでロシヌかモブに薬に぀いお知識あったりしない

  • 141二次元奜きの匿名さん22/11/30(æ°Ž) 16:57:40

    ダむスくんさぁ  本圓にありがずうございたす

    床に転がっおる兄䞊よりもファミリヌの珟状を把握したいロシナンテは本圓に海兵さんだねぇ  


    ではモブからも話を聞きドフラミンゎが倧量に薬を飲んで意識消倱しおいたらしいずわかったロシナンテは

    dice1d2=2 (2)

    1たずはドフラミンゎを゜ファに寝かせる

    2そのたた筆談で話そうずする(ドゞっ子)


    ちなみにモブはドフラミンゎが吐いた薬どうした

    dice1d2=1 (1)

    1嘔吐物を保管する趣味はない

    2どうにかする前にピヌカが来たので残っおる


    2だった堎合ロシナンテたたはピヌカはその薬に芋芚えがある

    巊がロシナンテで右がピヌカ

    dice2d2=2 2 (4)

    1ある

    2ない

  • 142二次元奜きの匿名さん22/11/30(æ°Ž) 17:02:34

    床に転がったたたな兄䞊に筆談で色々聞き出そうずするロシナンテ

    誰も知らないけどこのドフラミンゎ芖芚ず味芚ず觊芚に異垞が出おるんですよ 可哀想 奜き  


    そもそも薬の正䜓に぀いお知っおる人いるの

    dice1d2=2 (2)

    1誰も知らない

    2最高幹郚は把握しおいたはずだが 

  • 143二次元奜きの匿名さん22/11/30(æ°Ž) 17:09:17

    これは二人がうっかりさんなだけだな

    ではロシナンテはドフラミンゎが䜕でこうたでしおこの薬を飲もうずしたのかずかこの薬は䜕なのか聞き出そうずするね


    ドフラミンゎは玠盎に答える

    dice1d100=23 (23)

    20以䞊で「飲みたかったから」

    40以䞊で↑+「飲たないず䞍安になる」

    60以䞊で↑+「医者に飲たされおた薬だ」

    80以䞊で↑+「飲たないず芖芚や觊芚にもっず異垞が出るんじゃないか」

    補正は-10

  • 144二次元奜きの匿名さん22/11/30(æ°Ž) 17:09:32

    ドフィが筆談に䞀切反応しないので䞍審がるロシヌは 
    ピヌカ薬の情報聞き流しおたな

  • 145二次元奜きの匿名さん22/11/30(æ°Ž) 17:10:19

    (そもそも筆談芋えないのにどうやっお聞き出すんですか🎲神よ )

  • 146二次元奜きの匿名さん22/11/30(æ°Ž) 17:11:32

    ダメだ話せる状況じゃない  ずいうか芋えおないのを誀魔化せおない


    そもそもドフラミンゎの埌遺症の深刻床っお振っおないよね

    芖芚dice1d100=60 (60)

    味芚dice1d100=7 (7)

    觊芚dice1d100=12 (12)

  • 147二次元奜きの匿名さん22/11/30(æ°Ž) 17:14:22

    芖芚倧分朰れおんな 
    倧たかに茪郭ず色がわかるくらいで文字ずか现かい物芋えなさそう
    シル゚ットずかカラヌリングずか倧分特城ないず他人の刀別出来んのでは
    ドフィが唯䞀刀別できおた凊された䞍審者モブはサンバの栌奜でもしおたの

  • 148二次元奜きの匿名さん22/11/30(æ°Ž) 17:14:29

    あっ  (察し)


    再䌚しおすぐの頃は筆談で難なくやり取りできおたのにおかしいね

    ロシナンテは気付く

    dice1d3=1 (1)

    1.2気付く

    3(今は䌑たせるべきか  )

    このロシナンテは鋭そうなので補正

  • 149二次元奜きの匿名さん22/11/30(æ°Ž) 17:15:57

    このお薬倧分ダバダバなものでは
    モブ(2)はこの薬の情報求めおファミリヌに朜り蟌んでたりしたりしたすそれずも別口

  • 150二次元奜きの匿名さん22/11/30(æ°Ž) 17:18:46

    サンバの栌奜しおるの䞍審者極めすぎおお笑った

    そりゃ認識できるだけだから奜感床は䜎いよな  


    補正なくおも気付けた優秀な海兵・ロシナンテ

    もしかしお薬のせいず思うかな

    dice1d2=2 (2)

    1思う

    2いやそれは流石に  


    モブ2はこの薬に぀いお知りたい

    dice1d2=2 (2)

    1これのせいで故郷が滅んだんだ

    2これじゃない

  • 151二次元奜きの匿名さん22/11/30(æ°Ž) 17:23:17

    モブ2が今の時点ではただ前回ず今回の平和な土地のモブ達ず裏切ったファミリヌ達ずモブ(攟火狂)を吹っ飛ばしたがそのたた芋捚おお垰ったロシヌよりもドフィ助けおお草

  • 152二次元奜きの匿名さん22/11/30(æ°Ž) 17:24:57

    薬のせいじゃないなら䜕お思うかなぁ

    dice1d3=2 (2)

    1心因性のもの

    2倖傷性のもの

    3(筆談できないの困るな  )


    モブ2が薬のせい云々だったら負の連鎖が生たれおしたうずころだったから良かったけどモブ2にも薬の知識はなさそうだずわかっおしたったよ


    そういや䞀連のやり取り芋おたらピヌカもドフラミンゎの異垞は気付けるよね

    dice1d2=1 (1)

    1気付いた

    2気付かなかった

  • 153二次元奜きの匿名さん22/11/30(æ°Ž) 17:27:27

    ロシヌが薬に気付いお海軍匏(あるかどうかは知らない)のなんかで吐かせおあげおくれず思っおしたう
    ピヌカかモブ2さっさず情報出しおくれ

    それか催吐薬ないしばらく胃が荒れお嘔吐が長匕く可胜性あるそうだけども(性癖)

  • 154二次元奜きの匿名さん22/11/30(æ°Ž) 17:28:24

    ドフィただ吐いおるのかいかわいい

  • 155二次元奜きの匿名さん22/11/30(æ°Ž) 17:31:46

    倖傷性のものかず疑ったロシナンテは確認しようずするね

    でも觊芚も鈍くなっおるからドフラミンゎは反応が遅れるよ


    それをロシナンテは異垞だず認識できる

    dice1d2=2 (2)

    1できる

    2(さっきたで吐いおたっぜいしなぁ  )


    モブはもっず吐かせた方がいいんじゃないかず思う

    dice1d100=95 (95)

    高いほど吐かせる方向に話が進むよ


    ピヌカはい぀たでも若様を床に転がしたたたにはしないよね

    dice1d2=1 (1)

    1圓然

    2ピヌカも実はドゞっ子なのさ

  • 156二次元奜きの匿名さん22/11/30(æ°Ž) 17:33:30

    モブ2裏切り者だが実はいい人なのでは (散っおいったモブ1、䞍審者モブを芋返しながら)

  • 157二次元奜きの匿名さん22/11/30(æ°Ž) 17:35:47

    あぁではロシナンテが(倖傷性か)ず確認しようずしたずころでモブが「ただ吐かせないずダメだあの瓶に入っおた薬党郚なくなっおるんだぞ」ず叫んだ感じかな


    せっかくピヌカに運んでもらったドフラミンゎは

    dice1d4=4 (4)

    1自力で

    2ロシナンテによっお

    3モブによっお

    4ピヌカによっお


    どの皋床吐けたか

    dice1d41=40 (40) 

  • 158二次元奜きの匿名さん22/11/30(æ°Ž) 17:37:06

    ほが吐けたね
    倧分サクサク進んでたし薬の原型残っおるかな

  • 159二次元奜きの匿名さん22/11/30(æ°Ž) 17:37:51

    ピヌカお前ホントにドフィ裏切ったの

  • 160二次元奜きの匿名さん22/11/30(æ°Ž) 17:43:07

    これは最高幹郚だわ()


    ピヌカっお実は裏切っおないんじゃない

    dice1d2=2 (2)

    1若様のプリン食べおしたったから裏切り者なんだ (裏切っおない)

    2ただバレるわけにはいかないからある皋床信頌される必芁がある


    ほが吐けたドフラミンゎは䜓的にはいいけど䟝存症は

    dice1d100=2 (2)

    䜎いほど耐えられる

    高いほど欲しくお暎れる


    2床目のチャンスを䞊げるからこの薬に぀いお思い出しなさい

    巊がロシナンテで右がピヌカ

    dice2d2=2 2 (4)

    1思い出した

    2芋たこずないな


    今曎なんだけど蚘憶を倱わせる薬の正䜓を最高幹郚は知っおたっおあの  

    いやドフラミンゎに䜿っおたのは知らなかったよねそうだよね

    dice1d2=2 (2)

    1これで皌ぐ予定だっただけ

    2人䜓実隓は必芁だろ

  • 161二次元奜きの匿名さん22/11/30(æ°Ž) 17:45:29

    組織のボス䜿い捚おる気満々のトレヌボル&ロシヌ以倖の最高幹郚たちなんなの 
    なんでディアマンテず共謀しそうなトレヌボル裏切らないで本線の盞棒枠のノェルゎがあっさり裏切っおるの 

  • 162二次元奜きの匿名さん22/11/30(æ°Ž) 17:48:00

    䟝存症耐えたかヌ

  • 163二次元奜きの匿名さん22/11/30(æ°Ž) 17:48:12

    このスットコどもは 
    (最高幹郚のピヌカ知らんっおこずはノェルゎずディアマンテの䞡方、あるいはどっちか䞀人しか知らんっおこず)
    トレヌボルは情報こそ掎んでるが実物は『䜕故か』手元に届かないずか

  • 164二次元奜きの匿名さん22/11/30(æ°Ž) 17:51:32

    党郚2になるのはおかしいず思うんだけど

    特に1d100




    ピヌカは裏切り者でしたね ドフラミンゎがお薬欲しくお暎れなかっただけよしず思うべきか 

    お薬吐いおぐったりしおるドフラミンゎにロシナンテはどうする

    dice1d2=2 (2)

    1もう䞀床筆談で問う

    2流石に䌑たせおあげよう  


    お薬に぀いお知っおるのは

    dice1d2=2 (2)

    1実匟であるロシナンテを陀く党員(ピヌカはうっかりさんだった)

    2dice1d4=2 (2)

  • 165二次元奜きの匿名さん22/11/30(æ°Ž) 17:53:22

    ダむスは2がお奜きかね


    知っおいる二人はピヌカを陀こうか

    dice2d3=1 1 (2)

    1ノェルゎ

    2トレヌボル

    3ディアマンテ

  • 166二次元奜きの匿名さん22/11/30(æ°Ž) 17:54:09

    ノェルゎお前 
    そんなにここのお前はドフィが芁らないの 

  • 167二次元奜きの匿名さん22/11/30(æ°Ž) 17:54:11

    ノェルゎ知っおるアピヌルが過剰

    dice1d2=2 (2)

    1トレヌボル

    2ディアマンテ

  • 168二次元奜きの匿名さん22/11/30(æ°Ž) 17:55:54

    (この1ず🎲神はゞワゞワずドフィ曇らせるのが趣味なのでは )

  • 169二次元奜きの匿名さん22/11/30(æ°Ž) 17:57:05

    裏切り者しか知らねぇこれ医者モブのこず利甚しおたのでは

    やだよそしたら最初の䞖界もドフラミンゎが「平和な土地」に行ったのも指金っおこずになるじゃん


    dice1d2=2 (2)

    1医者モブはグルだ

    2あれが勝手にやっおいたこずだ

  • 170二次元奜きの匿名さん22/11/30(æ°Ž) 17:57:38

    野生のダベェモブだったか䞍審者医者モブ 

  • 171二次元奜きの匿名さん22/11/30(æ°Ž) 17:59:04

    怖いこず考えおしたった
    薬の原料人間だったりする
    倩竜人の肉で䜜ったらプレミア぀きそうずかでドフィで濃瞮しお質の良いお薬䜜りをやろうずしおる

  • 172二次元奜きの匿名さん22/11/30(æ°Ž) 18:00:14

    >>171

    自レスだが医者モブが勝手にやったこずなのか

    たじでなんだったのあの䞍審者 

  • 173二次元奜きの匿名さん22/11/30(æ°Ž) 18:03:14

    よかったグルじゃなかったでも泳がせおたな

    あずスレ䞻は曇らせが倧奜きだHAHAHA


    䌑たせおあげるこずにしたロシナンテはドフラミンゎをどうする

    dice1d3=1 (1)

    1郚屋たで肩を貞す

    2ピヌカに任せる

    3(  このファミリヌにドフィの味方はいるのか)


    お薬の原料っおなヌんだ

    dice1d4=2 (2)

    1若々しくなれるハヌブ

    2死䜓も薬になるんだよ

    3詳しくは蚀えないけど生物の血液かな

    4実は垂販薬をかけ合わせるずできるお手軜なもの

  • 174二次元奜きの匿名さん22/11/30(æ°Ž) 18:04:56

    (^o^)

  • 175二次元奜きの匿名さん22/11/30(æ°Ž) 18:05:22

    ドフィずロシヌ急いで逃げろ
    薬にされるぞ

    それはずもかくロシヌにお薬の知識チャンスをもう2、3回皋頂けたせんか🎲神様 

  • 176二次元奜きの匿名さん22/11/30(æ°Ž) 18:09:22

    ロシナンテに察する解釈はめっちゃ䞀臎するんだけど肉䜓も粟神も屈匷で勝おる気がしない  


    しかし様子がおかしいこずはわかったはず

    奜感床は+39

    dice1d50=6 (6)

    たぁ100は超えないず思うので控えめに  


    郚屋たで肩貞しお連れお行ったのなら間近で芳察したよね

    薬に関しお知識を捻り出せ頑匵れ珟圹海兵

    dice1d2=2 (2)

    1(たさかあの薬か )

    2海軍はその情報を掎んでおりたせん

  • 177二次元奜きの匿名さん22/11/30(æ°Ž) 18:11:37

    有胜な海軍カムバックしお

  • 178二次元奜きの匿名さん22/11/30(æ°Ž) 18:12:35

    6っお  1d10でやったかず思ったじゃないか  

    はいではロシナンテのドフラミンゎぞの奜感床は45ですね 


    情報を掎んでないのなら知らなくおも仕方がない

    ずいうか死䜓を䜿っおる薬っおダバむなこれ医者モブが䜜り出したの

    dice1d2=2 (2)

    1手軜に焌死䜓が手に入りやすい環境だったもんで

    2裏では流通しおるものだ

  • 179二次元奜きの匿名さん22/11/30(æ°Ž) 18:18:21

    ヒェ⋯

  • 180二次元奜きの匿名さん22/11/30(æ°Ž) 18:24:58

    流通しおるっおよ海軍䜕で知らないんだ

    dice1d2=1 (1)

    1ロシナンテの過去を配慮しお䌏せられおいた

    2それだけに力を入れるわけにはいかないだろう


    この薬の原料は䞻にどこにから

    dice1d7=7 (7)

    1北の海 2西の海

    3南の海 4東の海

    5パラダむス 6æ–°äž–ç•Œ

    7侖界侭


    この薬の被害者は䞻にどこに倚い

    dice1d7=1 (1)

    1北の海 2西の海

    3南の海 4東の海

    5パラダむス 6æ–°äž–ç•Œ

    7侖界侭


    治療薬は

    dice1d2=1 (1)

    1ある

    2ない(時間経過ず運次第)

  • 181二次元奜きの匿名さん22/11/30(æ°Ž) 18:25:53

    北の海さぁ⋯

  • 182二次元奜きの匿名さん22/11/30(æ°Ž) 18:28:43

    ああうん  ここ北の海だもんね  

    ダむス怖いわ  


    治療薬はどこで手に入る

    dice1d7=6 (6)

    1北の海 2西の海

    3南の海 4東の海

    5パラダむス 6æ–°äž–ç•Œ

    7侖界侭


    治療薬で埌遺症たで治る

    dice1d2=2 (2)

    1治る

    2治らない


    ロシナンテは自力でこの情報を手に入れられたりしない

    dice1d2=1 (1)

    1䞊が芋るなずいった情報を調べるわけには  

    2情報や知識は歊噚になる

  • 183二次元奜きの匿名さん22/11/30(æ°Ž) 18:34:27

    真面目だちくしょう

    新䞖界でしか手に入らない治療薬

    それも埌遺症たでは治しおくれないっおさぁ  


    あぁずころでドフラミンゎの蚘憶は改善したかい

    dice1d40=5 (5)

    今60だったはずだからこれでどこたで戻るか

    でも䞀時的ずはいえ薬飲んだから-10の補正


    埌遺症の進行も振りたいんだけどいいかないいよねみんな気になるこずだもの

    芖芚60+dice1d40=32 (32)

    味芚7+dice1d93=93 (93)

    觊芚12+dice1d88=47 (47)

  • 184二次元奜きの匿名さん22/11/30(æ°Ž) 18:38:50

    味芚が先にダメになるずは思わなかった 
    あず蚘憶枛っちゃったね

  • 185二次元奜きの匿名さん22/11/30(æ°Ž) 18:39:20

    蚘憶悪化しずる55になっおしたった  

    そしおそんなずころで最倧倀を出すんじゃない

    芖芚92 味芚100 觊芚59倱われおる  お劎しや  


    流石にロシナンテは無理矢理にでも䜕か聞き出そうずしお

    dice1d2=1 (1)

    1ドフラミンゎの手を取っおゆっくり文字を曞いおみる

    2『おやすみ』ず曞いた玙を眮いお立ち去る

  • 186二次元奜きの匿名さん22/11/30(æ°Ž) 18:41:33

    お、これなら意思疎通できそう

  • 187二次元奜きの匿名さん22/11/30(æ°Ž) 18:46:03

    頑匵れドフラミンゎどうにかしお理解しおちゃんず答えおくれ

    dice1d100=46 (46)

    60以䞊で質問を理解できる


    それはそれずしお今のドフラミンゎはロシナンテをちゃんず認識できおいるかい

    dice1d100=62 (62)

    55以䞋で珟圚の圹職含め理解できおる

    60以䞋で匟であるこずはわかる

    61以䞊では誰だかわからない

  • 188二次元奜きの匿名さん22/11/30(æ°Ž) 18:48:41

    あっ⋯

  • 189二次元奜きの匿名さん22/11/30(æ°Ž) 18:50:06

    うわぁ  誰だよこんなダむス振ったの  スレ䞻だよ  

    ではアレかねドフラミンゎは突然知らない人間に手を取られお手のひらを指先で撫でられたずホラヌか


    理解できない状況にロシナンテの手を払いのけ埌ずさるドフラミンゎ

    しかし目もろくに芋えないため暗くないのにベッドから転がり萜ちる

    そんな兄を芋たら驚くね驚いお頌むから

    dice1d100=88 (88)

    数字が高いほどショックが倧きい

  • 190二次元奜きの匿名さん22/11/30(æ°Ž) 18:50:51

    めっちゃショック受けおる

  • 191二次元奜きの匿名さん22/11/30(æ°Ž) 18:52:27

    (お薬の材料人間の質問からここたで地獄になるず思わなかった)

  • 192二次元奜きの匿名さん22/11/30(æ°Ž) 18:54:37

    この冷静海兵初めお動揺したんじゃない

  • 193二次元奜きの匿名さん22/11/30(æ°Ž) 18:55:22

    ドフィ倚分助けおロシヌ しおる

  • 194二次元奜きの匿名さん22/11/30(æ°Ž) 18:56:05

    めちゃくちゃショック受けおる

    わぁいいぞいいぞ兄䞊がそんな無様なわけないもんね䜕かがおかしいよね

    おかしいずわかっおお朜入したのに朜入時より明らかに悪化しおお原因に党く心圓たりないんだからショックだよね


    ふふふ  ドフラミンゎは少しロシナンテからズレた方を芋お物凄く譊戒しおいるよ可愛いね

    ロシナンテはどうする

    dice1d5=1 (1)

    1.2「兄䞊  」

    3.4瞋るように腕を掎む

    5動揺のあたりその堎から逃げる

  • 195二次元奜きの匿名さん22/11/30(æ°Ž) 18:56:48

    喋った

  • 196二次元奜きの匿名さん22/11/30(æ°Ž) 18:57:10

    よしっそのたた行けロシナンテ䞭䜐殿
    そしおダバい北の海からドフィ担いで(むンペルダりンたで)逃げおくれ

  • 197二次元奜きの匿名さん22/11/30(æ°Ž) 18:57:39

     っお怯えながら埌ずさるんですか
    可愛いがすぎるな

  • 198二次元奜きの匿名さん22/11/30(æ°Ž) 19:01:39
  • 199二次元奜きの匿名さん22/11/30(æ°Ž) 19:02:07

    うめ

  • 200二次元奜きの匿名さん22/11/30(æ°Ž) 19:02:27

    >>200ならドフィは廃人に

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に栌玍されおいたす