【閲芧/🎲泚意】ここだけロシナンテが接觊を図ったドフラミンゎが 3

  • 1二次元奜きの匿名さん22/11/30(æ°Ž) 19:00:13

    ドフ虐・ロシ虐・曇らせ芁玠あり

    珟圚の䞖界
    薬で蚘憶喪倱ずなり埌遺症で芖芚・味芚・觊芚をほが倱っおるドフラミンゎずそれを芋おショックを受けおるロシナンテ

  • 2二次元奜きの匿名さん22/11/30(æ°Ž) 19:01:11

    初回

    【閲芧/🎲泚意】ここだけロシナンテが接觊を図ったドフラミンゎがあにたん掲瀺板dice1d3=@3 (3)@1すでに死亡しおいた䞖界2蚘憶喪倱になっおいた䞖界3粟神が厩壊しおいた䞖界ちなみにロシナンテの幎霢は22歳でドフラミンゎずの幎霢差は原䜜通りずするそしおダむスの結果次第で bbs.animanch.com

    前回

    【閲芧/🎲泚意】ここだけロシナンテが接觊を図ったドフラミンゎが 2あにたん掲瀺板モブにお薬を盛られお蚘憶喪倱になったが7割取り戻した3割は䞻に蚘憶の郚分が抜け萜ちおいたけどロシナンテのこずはわかったよダむスがバグったのかモブに懐いおるはずなのにモブぞの奜感床は1で匟は11 これ bbs.animanch.com

    1回目の䞖界ダむゞェスト

    1回目父を殺しおから海賊にはならず生きおきたが十数幎を共にした最高幹郚たちに裏切られる

    たどり着いた堎所では生きた人間を火炙りにしお嗀う狂った集団がいる『昔から平和』な土地

    暙的にされお火炙りされおは気たぐれに毎回違う量の薬を䞎えられる生掻で䜓力は萜ちお幻芚に苛たれる

    そこに突劂蚪れた男は火炙りをしおこないどころか最も近くに䜏んでいた危険な男を排陀しおくれた

    だがそれだけで䜕かを諊めたように立ち去る

    どこからか珟れた男たちに簡単に取り抌さえられお遠目に芋た金髪はどこか懐かしくお 思わず呌びそうになった名前に気づいお愕然ずした

    あぁ そうか お前は無事だったのか

    䞍思議ず憎しみの感情はなかった

    お前はそのたたでいい おれのこずなんお忘れお生きろ

    ロシナンテ
    telegra.ph
  • 3二次元奜きの匿名さん22/11/30(æ°Ž) 19:01:46

    たおお぀

  • 4二次元奜きの匿名さん22/11/30(æ°Ž) 19:02:18

    たおお぀
    味芚死んじゃったからもう䜕食べおも昔の暮らし思い出せなくお枈むね
    觊芚も倧分吹っ飛んでるから食感もわからないね
    䞉倧欲求吹っ飛んで鬱になるぞこの調子だず

  • 5二次元奜きの匿名さん22/11/30(æ°Ž) 19:03:01

    前回の200は🎲神の化身では 

  • 6二次元奜きの匿名さん22/11/30(æ°Ž) 19:04:23

    やっずロシ虐の芁玠入っおきたな
    尋垞じゃない皋ドフ虐があったしこれからも続くだろうが

  • 7二次元奜きの匿名さん22/11/30(æ°Ž) 19:06:11

    い぀もスレの終盀に調子に乗っお慌おおスレ立おするんだけど今の流れは仕方ない

    前スレ200の人は僕ず握手


    さおショックのあたり喋っおしたったロシナンテ

    しかし今のドフラミンゎは匟の存圚を芚えおいるか

    dice1d100=21 (21)

    55以䞋なら「自分には匟がいた」ずいうこずは芚えおいる

  • 8二次元奜きの匿名さん22/11/30(æ°Ž) 19:06:13

    これからロシナンテには自分がもっず早く動いおいれば 系の曇らせが欲しい

  • 9二次元奜きの匿名さん22/11/30(æ°Ž) 19:07:24

    珍しい
    🎲神が曇らせの前フリしおる

  • 10二次元奜きの匿名さん22/11/30(æ°Ž) 19:10:38

    ちなみにスレ䞻は最初ロシ虐する気満々でスレ画決めおスレ立おしたんですよ

    道のりが長かったなぁ  


    匟がいたこずは芚えおるけどその堎にいるロシナンテのこずは匟だず認識しおいないのですよねぇ  

    さお芋ず知らずの男が突然手を掎んだり「兄䞊」ず呌んできたんだけどドフラミンゎはどう思う

    dice1d100=82 (82)

    数字が䜎いほど状況把握しようずロシナンテの蚀葉に耳を傟ける

    数字が高いほど自分の䜓の異垞もあっおパニックから暎れ出す

  • 11二次元奜きの匿名さん22/11/30(æ°Ž) 19:11:47

    匟は小さなロシヌのこずか
    声倉わりする前の

  • 12二次元奜きの匿名さん22/11/30(æ°Ž) 19:11:52

    無䜜為に制埡出来おないむトを指から出しおそう
    パニックで

  • 13二次元奜きの匿名さん22/11/30(æ°Ž) 19:12:09

    >>11

    ドフラミンゎにずっおっお意味

  • 14二次元奜きの匿名さん22/11/30(æ°Ž) 19:12:17

    でも今のドフィ暎れたずしおも匱っおお簡単にロシヌに取り抌さえられるよね
    少し混乱しおおもロシヌなら任務を遂行しおくれる筈だろうし

  • 15二次元奜きの匿名さん22/11/30(æ°Ž) 19:12:39

    スレ䞻はちょっず垭倖したす
    ロシ虐案ずかあったら採甚しちゃうかも

  • 16二次元奜きの匿名さん22/11/30(æ°Ž) 19:14:11

    幌児退行したドフラミンゎが母芪に助けを求めだすずころをロシナンテに芋おほしいです 

  • 17二次元奜きの匿名さん22/11/30(æ°Ž) 19:16:31

    郚屋にモブ医者の薬の残りずかないかな
    倧人しくさせるために少し飲たせお埌悔しお欲しい
    埌々なんであの時兄䞊に飲たせおしたったんだ っおなっお欲しい

  • 18二次元奜きの匿名さん22/11/30(æ°Ž) 19:19:08

    🎲神ず䞻の気が向いたらロシ虐(物理)も期埅しおたす

  • 19二次元奜きの匿名さん22/11/30(æ°Ž) 19:27:56

    ノェルゎのドフィぞの裏切った理由が未だに䞍透明なの色々怖いな
    ピヌカもだが

  • 20二次元奜きの匿名さん22/11/30(æ°Ž) 19:32:47

    原䜜では「助けお」が蚀えない結果ああなったんだず思っおるんだけどこのドフィはたすけおっお蚀えるかな

  • 21二次元奜きの匿名さん22/11/30(æ°Ž) 19:37:32

    もう戻れないほど蚘憶も䜓も滅茶苊茶になった兄䞊が
    ロシヌは俺が守るんだ俺はロシヌの兄䞊なんだから 
    けじめずしお父䞊の銖を持っおいけば、聖地に戻れるかも 埅っおろロシヌ、兄䞊が䜕ずかしおやる 
    どこだ、ロシヌ 䜕で 
    ずかぶ぀ぶ぀いっおるのを聞いお曇りたくっお欲しい

  • 22二次元奜きの匿名さん22/11/30(æ°Ž) 19:53:19

    原料ドフィのお薬発芋する゚ンドにならんよね 
    䞀時撀退しおしばらく情報埗られず、次回の再開時に原料にされお色々欠けおるけど生きおるドフィ発芋する死んだ兄を発芋した方がただマシだったタむプの双方曇らせる゚ンドにならんよね

  • 23二次元奜きの匿名さん22/11/30(æ°Ž) 20:01:37

    Fateの䞉臚バヌノァンシヌみたいになっちゃっおる粟神厩壊廃人ドフラミンゎ 

  • 24二次元奜きの匿名さん22/11/30(æ°Ž) 20:02:48

    た だ い た

    さおさおこのドフラミンゎは

    dice1d2=2 (2)

    1匟幌いロシヌずしか認識できおいない

    2匟は死んだず思い蟌んでいる


    パニックで胜力䜿う

    dice1d2=2 (2)

    1䜿う

    2䜿わずに手圓り次第物を投げたりする


    ロシナンテはパニックになっおいる兄を力で抑え付ける

    dice1d2=1 (1)

    1話し合うためには仕方ないこずだ

    2この状況の兄を痛め぀けるようなこずはしたくない


    この郚屋に䟋のお薬はある

    dice1d2=2 (2)

    1ある

    2ない


    お薬があった堎合

    dice1d4=4 (4)

    1萜ち着かせるためにロシナンテが飲たせる

    2錯乱したドフラミンゎが飲む

    3暎れお窓から倖ぞ

  • 25二次元奜きの匿名さん22/11/30(æ°Ž) 20:03:52

    ワァ⋯

  • 26二次元奜きの匿名さん22/11/30(æ°Ž) 20:05:49

    胜力も䜿えないし目が芋えないから物投げる時掎めずスカったりしおるんだろうな 

  • 27二次元奜きの匿名さん22/11/30(æ°Ž) 20:05:56

    最埌ダむスミスったけどお薬ないからセヌフ(ごめんなさい)


    胜力も䜿えないほどパニックになっおるのに抑え付けられお可哀想なドフラミンゎ  

    拒絶されおるロシナンテも可哀想  

    可哀想な兄匟は可愛いねぇ  


    パニックになっおるなら幌児退行しおるよね

    dice1d2=1 (1)

    1しおるよ

    2するわけないだろ

  • 28二次元奜きの匿名さん22/11/30(æ°Ž) 20:06:37

    抌さえ蟌んでおもロシヌの心音聞いおたら萜ち着くかもしれない可胜性にノェルゎの心臓をかけよう

  • 29二次元奜きの匿名さん22/11/30(æ°Ž) 20:08:35

    わぁい幌児退行 スレ䞻幌児退行倧奜き


    どれくらい幌くなっおるのかな

    dice1d10=7 (7)

    最䜎でも3歳であっおほしいので補正は+2

  • 30二次元奜きの匿名さん22/11/30(æ°Ž) 20:08:49

    し お る

  • 31二次元奜きの匿名さん22/11/30(æ°Ž) 20:09:06

    助けお父䞊母䞊ロシヌ を聞く矜目になるロシナンテ
    ひずえにお薬の知識皆無な所為だが

    モブ2はそろそろお薬に぀いお䜕か思い出したしたかもしくはお薬に぀いおの知識を埗おドフラミンゎから情報を抜けないこずに気付きファミリヌを埌にするか始末されるかしたしたか

  • 32二次元奜きの匿名さん22/11/30(æ°Ž) 20:10:00

    歳か、もう母䞊はいない頃かな

  • 33二次元奜きの匿名さん22/11/30(æ°Ž) 20:11:36

    頌れるのは父䞊だけ、痛みず蟛さず空腹を知った頃くらいか

  • 34二次元奜きの匿名さん22/11/30(æ°Ž) 20:14:11

    9歳  父䞊を撃぀前かぁ  

    子䟛の頃はい぀も庇っおくれお匱みを䞀切芋せなくお倧人にも向かっおいっおた兄䞊が自分に抑え蟌たれお「たすけおちちうえ」っお怯えおるずころを芋るロシナンテ

    それずも「匟には手を出すな」っお必死になっお蚀った埌に「あ、あぁ  ろしヌ、ろしヌは、もう  」っお絶望し始めるずころを芋るの

    dice1d2=2 (2)

    1「たすけおちちうえ」

    2「匟には手を出すな」

  • 35二次元奜きの匿名さん22/11/30(æ°Ž) 20:15:03

    お兄ちゃん 

  • 36二次元奜きの匿名さん22/11/30(æ°Ž) 20:20:41

    そっか意識は歳になったけど匟は死んでるず思っおるのか

  • 37二次元奜きの匿名さん22/11/30(æ°Ž) 20:22:09

    「たすけおちちうえ」だったらロシナンテブチ切れルヌトもご甚意しおおりたしたが「匟には手を出すな」の方が実際に過去にもありそうで曇らせは捗りたすね

    そしおこの状況でもドフラミンゎは助けは求めないのか  


    あぁそういえば

    dice1d2=1 (1)

    1ロシ虐(物理)もいいよね

    2ロシ虐(物理)はただ早い


    このドフラミンゎはいずれお薬にされる

    dice1d2=1 (1)

    1されるよ

    2されないよ

  • 38二次元奜きの匿名さん22/11/30(æ°Ž) 20:24:20

    今のロシナンテにフィゞカルで勝おる奎誰かいたっけ 

  • 39二次元奜きの匿名さん22/11/30(æ°Ž) 20:26:58

    ドフィ逃げお超逃げお

  • 40二次元奜きの匿名さん22/11/30(æ°Ž) 20:27:41

    やったぁダむス神の蚱可が出たぞ


    ドフラミンゎがお薬にされるたでの猶予

    今が24歳なので41歳たででいいかな

    dice1d17=1 (1)


    最高幹郚の力関係やっおなかった気がしおる

    ノェルゎdice1d100=26 (26)

    トレヌボルdice1d100=69 (69)

    ディアマンテdice1d100=62 (62)

    ピヌカdice1d100=62 (62)

  • 41二次元奜きの匿名さん22/11/30(æ°Ž) 20:30:25

    ノェルゎ忠誠心ず䞀緒に戊闘力倱ったな
    猶予党然ないじゃん

  • 42二次元奜きの匿名さん22/11/30(æ°Ž) 20:31:34

    トレヌボルが匷いのなんか笑うけどトレヌボルが他䞉人単品よりも匷いから今の今たでドフィ(呜ず五䜓は)無事だったりしたの

  • 43二次元奜きの匿名さん22/11/30(æ°Ž) 20:31:51

    ここでを匕くダむス神
    味方のトレヌボルが䞀番匷くお䞀番アレな感じのノェルゎが匱いのはドフィ的には良かったかな

  • 44二次元奜きの匿名さん22/11/30(æ°Ž) 20:33:31

    1幎

    これ䞀応ロヌが来る1幎前っお蚭定なんだが


    うわぁちゃんず兄匟より匱いの凄いなぁ  

    ノェルゎはどうしたきみも人䜓実隓されたか


    ロシナンテはどうする

    dice1d3=3 (3)

    1「兄䞊、おれがロシヌだよ」

    2絶望しおる兄を抱きしめる

    3隒ぎを聞き付けお誰かが来たようだ

  • 45二次元奜きの匿名さん22/11/30(æ°Ž) 20:35:17

    モブ2かトレヌボルだったらいいな
    他より酷いこずにはならんだろうし

  • 46二次元奜きの匿名さん22/11/30(æ°Ž) 20:36:16

    誰か来ちゃった


    誰が来たピヌカはわかっおるから来ないよね

    dice1d5=2 (2)

    1ノェルゎ

    2トレヌボル

    3ディアマンテ

    4さっきのモブ2

    5裏切っおないファミリヌ

  • 47二次元奜きの匿名さん22/11/30(æ°Ž) 20:37:44

    トレヌボルに状況説明するんだロシヌ
    そしおトレヌボルもロシヌに䜕があったか聞いお裏切り者の事を匂わせるんだ、どうにもロシヌが来る以前から裏切っおるや぀(他最高幹郚+α)いるみたいだし

  • 48二次元奜きの匿名さん22/11/30(æ°Ž) 20:40:06

    最高幹郚からの奜感床っお振っおたっけ
    裏切り者捕たえたロシヌの奜感床䞊がっおそうっお話はあったけど

  • 49二次元奜きの匿名さん22/11/30(æ°Ž) 20:40:15

    䞀幎の猶予

  • 50二次元奜きの匿名さん22/11/30(æ°Ž) 20:41:30

    䜙呜䞀幎の兄䞊になっおしたったか 
    トレヌボルが薬の知識どっからか生やしおきおない

  • 51二次元奜きの匿名さん22/11/30(æ°Ž) 20:42:50

    よかったここたでトレヌボルの存圚がありがたくなるずは思いもしなかったよ


    さお隒ぎを聞き付けお来たトレヌボル

    ドフラミンゎの郚屋に入っおみるず床の䞊で絶望しおるドフラミンゎずそれを抑え付けるようにしお芆い被さっおいるロシナンテ

    この状況 ご理解頂けたすでしょうか


    理解床䞊がるか確認のためのお互いの奜感床ダむス

    巊がトレヌボルからで右がロシナンテから

    dice2d100=63 66 (129)

    トレヌボルの方は裏切り者捕らえたこずで補正+10

  • 52二次元奜きの匿名さん22/11/30(æ°Ž) 20:44:00

    信頌しあっおる

  • 53二次元奜きの匿名さん22/11/30(æ°Ž) 20:47:32

    ロシナンテからの奜感床でここたで出たの初めででは
    状況説明ず情報共有しようせ

  • 54二次元奜きの匿名さん22/11/30(æ°Ž) 20:49:41

    䜕で2人ずも察ドフラミンゎよりも奜感床高いの


    たぁこれだけ高かったらロシナンテが危害を加えるずは思わないでしょう


    ロシナンテはどこたで説明できる

    dice1d100=90 (90)

    20以䞊で「突然暎れだした」

    40以䞊で↑+「薬を倧量に飲んだらしい」

    60以䞊で↑+「筆談でやり取りができない」

    80以䞊で↑+「医者以倖にも裏切り者がいるんじゃないのか」

    60以䞊の時点でロシナンテは自分がうっかり喋っおるこずに気付くよ

  • 55二次元奜きの匿名さん22/11/30(æ°Ž) 20:52:48

    トレヌボル+ロシヌ+ドフィでどうにか逃げ切っおくれ 
    それはそうずしお粟神的に曇りたくっおくれるず嬉しい

  • 56二次元奜きの匿名さん22/11/30(æ°Ž) 20:53:18

    🎲神トレヌボル奜きなの

  • 57二次元奜きの匿名さん22/11/30(æ°Ž) 20:53:39

    声出しちゃった草

  • 58二次元奜きの匿名さん22/11/30(æ°Ž) 20:54:11

    いやもうこれ䜕でも話せる仲じゃん  䜕だこい぀ら  実はロシナンテが海軍なこずも知っおるのか

    dice1d4=2 (2)

    1.2.3流石にそれはない

    4ドフラミンゎを助け出すために情報を流したのはトレヌボルだよ

  • 59二次元奜きの匿名さん22/11/30(æ°Ž) 20:56:56

    ドフィはトレヌボル認識出来おる幌児退行しおるけど蚘憶の敎合性ずれないたたトレヌボル憶えおない

  • 60二次元奜きの匿名さん22/11/30(æ°Ž) 21:01:39

    流石にそれはなかった

    しかし急にあれこれ喋っおから(やっべ)っお顔しお慌おお筆談し始めるロシナンテか  


    どう思うトレヌボル

    dice1d100=7 (7)

    63以䞋ならドフィに害はないず刀断


    ドフラミンゎはトレヌボルを認識できおる

    dice1d100=68 (68)

    55以䞋なら認識できおる

  • 61二次元奜きの匿名さん22/11/30(æ°Ž) 21:04:59

    即断でドフィに害は無いの刀断䞋しおるよ

    うあヌ
    認識できおない

  • 62二次元奜きの匿名さん22/11/30(æ°Ž) 21:05:59

    このトレヌボル謎にロシナンテぞの信頌が厚いな

  • 63二次元奜きの匿名さん22/11/30(æ°Ž) 21:07:18

    コラ゜ンが海兵でもドフィが無事ならっお蚱しおくれるタむプのトレヌボル(絶滅危惧皮)だ  初めお芋た  


    ドフラミンゎはボロボロだね

    知らない倧人がどんどん来お怖いね

    dice1d4=3 (3)

    1怯えお泣き出す

    2再び暎れ始める

    3過呌吞を起こす

    4咄嗟に窓から飛び降りる

  • 64二次元奜きの匿名さん22/11/30(æ°Ž) 21:08:52

    ドフ虐の茪が広がる  
    もうやめおやれドフィは自由だ

  • 65二次元奜きの匿名さん22/11/30(æ°Ž) 21:13:00

    わ〜かわいそかわいい

    過呌吞起こしちゃっお苊しいね

    ロシナンテもたさか兄が(絶滅危惧皮の)トレヌボル芋お過呌吞起こすずは思わなかったからビックリだね


    ロシナンテはどうする

    dice1d3=2 (2)

    1「䞀䜓ドフィの身に䜕が起きおるんだ」

    2「頌むトレヌボル、ドフィを解攟しおくれ」

    3「ちがう  こんな、だっおドフラミンゎは、父䞊を撃ち殺したバケモノなはずだ  」

  • 66二次元奜きの匿名さん22/11/30(æ°Ž) 21:16:23

    すごい 
    ずりあえず助けようず行動しおる

  • 67二次元奜きの匿名さん22/11/30(æ°Ž) 21:18:43

    過呌吞起こしながらも匱々しい力で離れようずするドフラミンゎを抱きしめお懇願するロシナンテ

    お前は正しく光だよ  もう少し曇れ  


    トレヌボルはどうする聞き入れる

    dice1d3=3 (3)

    1今ドフィを倱うず裏切り者が奜き勝手するから無理

    2それがドフィの幞せになるのなら圓然受け入れる

    3  誰かが来たようだ

  • 68二次元奜きの匿名さん22/11/30(æ°Ž) 21:19:14

    海賊(ファミリヌ)・生・䞖界
    解攟の意味でいろいろありそう。
    トレボヌルずドフラミンゎのほのがの生掻孊校(はないずしお)
    ドフラミンゎをむンペルダりンにしたっちゃう。ずいう䞖界からの解攟ずか。

  • 69二次元奜きの匿名さん22/11/30(æ°Ž) 21:21:01

    ダむス    


    この「誰か」は䞭のやり取りを聞いおいた

    dice1d2=1 (1)

    1聞いおいた

    2聞いおない

  • 70二次元奜きの匿名さん22/11/30(æ°Ž) 21:21:48

    げっ

  • 71二次元奜きの匿名さん22/11/30(æ°Ž) 21:24:55

    ふふふふ誰かなぁ  ほが裏切り者確定なんだけど  


    どの皋床聞いおたのかな

    dice1d100=49 (49)

    30未満ならロシナンテが喋っおたこずはわからないよ

    それ以倖は>>54の数字+10な感じで聞こえおた

  • 72二次元奜きの匿名さん22/11/30(æ°Ž) 21:27:14

    ロシナンテが「突然ドフィが暎れだした」っお蚀っおたのは聞かれちゃったか  


    だヌれだ

    dice1d4=1 (1)

    1ノェルゎ

    2ディアマンテ

    3ピヌカ

    4モブ2

  • 73二次元奜きの匿名さん22/11/30(æ°Ž) 21:29:56

    ノェルゎォォォォォォ

  • 74二次元奜きの匿名さん22/11/30(æ°Ž) 21:32:47

    ここで来るのか  


    そういえば今のドフィっお力萜ちおるよね

    75だったから

    dice1d75=71 (71)

    過呌吞䞭だから補正は-20

    過呌吞がなければ補正なしの倀


    ノェルゎのこずはわかる

    dice1d100=28 (28)

    55以䞋ならわかる

  • 75二次元奜きの匿名さん22/11/30(æ°Ž) 21:33:23

    あ 

  • 76二次元奜きの匿名さん22/11/30(æ°Ž) 21:34:05

    これはノェルゎに瞋るな
    目が芋えないたたノェルゎの声の方に這っおでも行くな

  • 77二次元奜きの匿名さん22/11/30(æ°Ž) 21:34:38

    味方は認識できないのに裏切り者は分かるのなに

  • 78二次元奜きの匿名さん22/11/30(æ°Ž) 21:37:18

    過呌吞なければほが力萜ちおないの笑う

    ロシナンテ匷くなければ暎れられた時危なかったね  


    さお味方であるロシナンテずトレヌボルのこずはわからなかったがノェルゎのこずだけはわかったドフラミンゎ

    圓然ノェルゎの方に行こうずするね

    dice1d5=4 (4)

    1.2.3.4這っおでもノェルゎの声がする方ぞ行こうずする

    5「おれが知っおる(裏切る前)ノェルゎじゃない  」

  • 79二次元奜きの匿名さん22/11/30(æ°Ž) 21:37:22

    >>77

    🎲神の趣味

  • 80二次元奜きの匿名さん22/11/30(æ°Ž) 21:38:06

    うわあかわいい

  • 81二次元奜きの匿名さん22/11/30(æ°Ž) 21:38:20

    こんなにドフィはノェルゎの事慕っおるのに 
    なんでノェルゎ裏切るん理由は

  • 82二次元奜きの匿名さん22/11/30(æ°Ž) 21:38:24

    ロシヌしっかり兄䞊(粟神幎霢9æ­³)抱き抱えおろよ
    ノェルゎもしかしおめっちゃ悪どい笑み浮かべおない

  • 83二次元奜きの匿名さん22/11/30(æ°Ž) 21:40:29

    うヌんこれはちょっずおかしいず思ったかもしれないけどノェルゎのずころに行こうずするドフラミンゎ  


    ずころでロシナンテずトレヌボルはノェルゎが明確に裏切る぀もりであるこずを把握しおる

    巊がロシナンテで右がトレヌボル

    dice2d3=2 2 (4)

    1.2しおない

    3しおる

    䞀応最高幹郚ですし  

  • 84二次元奜きの匿名さん22/11/30(æ°Ž) 21:40:43

    ドフィ健気可愛い なにこの感情 

  • 85二次元奜きの匿名さん22/11/30(æ°Ž) 21:43:53

    鋭い海兵さん戻っお来おええ

  • 86二次元奜きの匿名さん22/11/30(æ°Ž) 21:44:28

    ノェルゎが聞き耳たおおるのにロシヌかトレヌボル気付いおたりした

  • 87二次元奜きの匿名さん22/11/30(æ°Ž) 21:45:42

    トレヌボルが最高幹郚に裏切り者がいるみたいな情報掎んでないか

  • 88二次元奜きの匿名さん22/11/30(æ°Ž) 21:45:54

    あヌこれはなんか玠っ気ないのはドフィが盎接䜕か任務を䞎えおるのかなずか思っおるや぀  


    ではドフラミンゎはノェルゎの足元で蹲っおるよ可愛いね

    助けおっお蚀えなくおもノェルゎはわかっおくれるもんね

    たぁ裏切り者なんだけどな


    ノェルゎはそんなドフラミンゎをどうする

    dice1d3=1 (1)

    1いい加枛子守りはうんざりだ(蹎り飛ばす)

    2「あの二人は裏切り者だ。ドフィを傷付けたくなくお蚀えなかった」

    3無蚀のたたドフラミンゎに手を貞しお郚屋を埌にする

  • 89二次元奜きの匿名さん22/11/30(æ°Ž) 21:46:28

    おっずドフ虐(物理)

  • 90二次元奜きの匿名さん22/11/30(æ°Ž) 21:47:35

    うわあ聎力に問題ないから聞こえちゃったよ 

  • 91二次元奜きの匿名さん22/11/30(æ°Ž) 21:47:41

    (そうだよなぁ、そろそろ良い感じに抵抗できなくなったお薬の原料(ドフィ)ず邪魔者二人を䞀気に片付けられるチャンスだもんな でもノェルゎは実力差考えた方がいいんじゃ )

  • 92二次元奜きの匿名さん22/11/30(æ°Ž) 21:48:27

    勝手に尻尟出したぞこのノェルゎ
    本線ノェルゎ芋習えよ

  • 93二次元奜きの匿名さん22/11/30(æ°Ž) 21:49:02

    🎲神ドフ虐奜きすぎでは
    ワむも奜き

  • 94二次元奜きの匿名さん22/11/30(æ°Ž) 21:53:01

    䜕やっおんだお前ェ

    流石に2人ずも裏切りに気付くよ


    ドフラミンゎは䜕で蹎られたのか理解できないね

    正垞な時ですらたさかノェルゎが裏切るなんお考えもしないだろうから  

    どうする

    dice1d2=1 (1)

    1「おれが  王が膝を぀いおはならない  あぁ぀たり、おれのせいだな。ノェルゎは悪くない」

    2「ッ、お前はノェルゎじゃないノェルゎはこんなこずしない」


    ロシナンテずトレヌボルはどうする

    dice1d2=1 (1)

    1ロシナンテがドフラミンゎを守っおトレヌボルが前に立぀

    2トレヌボルがドフラミンゎを守っおロシナンテが前に立぀


    そういえばロシ虐(物理)はダむスにお䌺いしたのにドフ虐(物理)は普通にやっおいいものだず認識しおたわ ごめんね

    あず蹎ったのは顔です

  • 95二次元奜きの匿名さん22/11/30(æ°Ž) 21:55:52

    どんどん展開が熱くなるな

  • 96二次元奜きの匿名さん22/11/30(æ°Ž) 21:56:08

    ノェルゎを庇いに行くのなんなん
    いじたしい

  • 97二次元奜きの匿名さん22/11/30(æ°Ž) 21:58:31

    蹎られた䞭身9歳なんだもんね でも泣きもしないで求められた通りにできなかった俺が悪いするのベビヌ5ず同じ粟神じゃ 

  • 98二次元奜きの匿名さん22/11/30(æ°Ž) 22:02:24

    このドフィ泣きたくおも泣けないのかな
    それずも泣くの我慢しおるのかな
    思いっきり泣いおいいのに  

  • 99二次元奜きの匿名さん22/11/30(æ°Ž) 22:03:08

    兄の立堎がめちゃくちゃ悪いの理解したのかロシヌ
    もしかしおファミリヌ内でドフィの味方トレヌボルずロシヌだけ

  • 100二次元奜きの匿名さん22/11/30(æ°Ž) 22:04:14

    うわ蚀のようにノェルゎを庇うドフラミンゎを抱きしめるロシナンテず2人を隠すように立぀トレヌボル  かっけぇ  

    裏切られおるこずを認めるよりは自分の非を認めた方が傷が浅くお枈むもんねぇドフラミンゎ  


    さお盗み聞きしおいたずいうこずはノェルゎは倚少の歊装しおきおるね

    力は26だからせめお通垞時のドフィに勝おるように  ず察策しようずしおた感じで

    dice1d50=9 (9)

  • 101二次元奜きの匿名さん22/11/30(æ°Ž) 22:06:58

    自殺志願者かおのれは

  • 102二次元奜きの匿名さん22/11/30(æ°Ž) 22:07:35

    すたねェなノェルゎ

    このスレのダむスはこういう奎なんだ


    ファミリヌ内の味方は

    dice1d2=1 (1)

    1ロシナンテずトレヌボルのみ

    2他にもいるよ


    ドフラミンゎは泣きたくおも泣けない我慢しおるの

    dice1d2=1 (1)

    1泣きたくおも泣けない

    2泣くべきではないず我慢しおる

  • 103二次元奜きの匿名さん22/11/30(æ°Ž) 22:08:02

    このノェルゎもしかしお自己評䟡限りなく高くお盞手の事倚倧に過小評䟡したりしおない

  • 104二次元奜きの匿名さん22/11/30(æ°Ž) 22:09:18

    ドンキホヌテ・ファミリヌじゃねぇだろこの海賊団
    ディアマンテ・ファミリヌかノェルゎ海賊団かなんかで暫定トップにドフィ据えられおただけだろ 

  • 105二次元奜きの匿名さん22/11/30(æ°Ž) 22:13:02

    味方がいねェ

    ずいうか味方をドフラミンゎが認識できおねェ

    これはあれだな笑わせるよりも泣かせるこずの方が難しいっおや぀だな


    さお豆鉄砲みおぇな残念な歊噚を持぀ノェルゎの前に立぀トレヌボル

    dice1d2=2 (2)

    1負ける方が難しい

    2ドフラミンゎが空気を察知しお暎れ  ようずしたけどロシナンテに抱きしめられおお動けないので結局トレヌボルが勝぀

  • 106二次元奜きの匿名さん22/11/30(æ°Ž) 22:13:50

    情報ドロップチャンスを🎲神がくれたのか
    キリキリ情報吐いおくれよノェルゎ

  • 107二次元奜きの匿名さん22/11/30(æ°Ž) 22:15:26

    ノェルゎよりも知らない二人の方が優しい っおなっおそうなドフィ
    ドフィは誰かに抱き締められるの䜕幎振りなんだろうね

  • 108二次元奜きの匿名さん22/11/30(æ°Ž) 22:16:31

    初めおトレヌボルをかっけえず思ったわ

  • 109二次元奜きの匿名さん22/11/30(æ°Ž) 22:19:00

    敗北の玄束されおたノェルゎ
    お前の想定が想像以䞊に甘すぎたせいなんだが

  • 110二次元奜きの匿名さん22/11/30(æ°Ž) 22:25:29

    觊芚が鈍いけどロシナンテの心音ずか匂いは感じ取れお硬盎しちゃうドフラミンゎ可愛いね

    朧気に芋えるトレヌボルの背䞭がさぞ頌もしく芋えるこずでしょう


    さお䜙裕で負けたノェルゎは䜕か情報を吐くかな

    dice1d100=44 (44)

    40以䞊なら薬の䜜甚に぀いお話す

    60以䞊なら↑+薬で埌遺症が残るこずを話す

    80以䞊なら↑+治療薬があるこずを話す

    90以䞊なら↑+治療薬を持っおいる

    ゟロ目が出たら䜕も話さず自害したす

  • 111二次元奜きの匿名さん22/11/30(æ°Ž) 22:27:43

    ゟロ目だ 

  • 112二次元奜きの匿名さん22/11/30(æ°Ž) 22:28:28

    おったえ
    ダむス神
    なんでピンポむントでゟロ目出した

  • 113二次元奜きの匿名さん22/11/30(æ°Ž) 22:28:31

    ゟロ目じゃん 

  • 114二次元奜きの匿名さん22/11/30(æ°Ž) 22:30:16

    えノェルゎに蹎られおもなお唯䞀の味方だず思っお庇っおたのにそのノェルゎが目の前で死ぬのを芋ちゃうんです
    若干芋えおないのが救いか

  • 115二次元奜きの匿名さん22/11/30(æ°Ž) 22:30:18

    ち、ちがっ  こんな぀もりじゃ  (ノリノリで遞択肢曞いたスレ䞻)


    ではノェルゎは䜕が起きおるのかわからずにがんやりず目を向けおくるドフラミンゎを䞀瞥し「  おれが盞棒で、悪かったな」ず呪いの蚀葉を吐いお自らのこめかみを撃ち抜きたした


    トレヌボルは咄嗟に2人の前に立っお芋えないようにしおくれるけど間に合ったかな

    巊がドフラミンゎで右がロシナンテ

    dice2d2=1 1 (2)

    1間に合った

    2ガッツリ芋おしたった

  • 116二次元奜きの匿名さん22/11/30(æ°Ž) 22:30:35

    やっぱ🎲神はドフ虐がお奜きなんでは

  • 117二次元奜きの匿名さん22/11/30(æ°Ž) 22:31:13

    でも血の匂いず音はわかるね

  • 118二次元奜きの匿名さん22/11/30(æ°Ž) 22:34:01

    トレヌボル栌奜良すぎでは

    しかし銃声ず血の匂いず人が死䜓ず成り果おお厩れ萜ちる音はトラりマずなっおいるであろう2人


    ショック床振るよ

    ドフラミンゎdice1d100=50 (50)

    ロシナンテdice1d100=91 (91)

    ドフラミンゎは補正+50

    ロシナンテは補正+30

  • 119二次元奜きの匿名さん22/11/30(æ°Ž) 22:34:58

    倧惚事

  • 120二次元奜きの匿名さん22/11/30(æ°Ž) 22:35:07

    二人揃っお100超えるか 
    ドフィよりもロシヌの方が切り替えはやそうだがどうなるかな 

  • 121二次元奜きの匿名さん22/11/30(æ°Ž) 22:36:55

    トラりマスむッチ

  • 122二次元奜きの匿名さん22/11/30(æ°Ž) 22:38:15

    トレヌボルが間に合っおないか100超えおたら問答無甚で粟神厩壊の予定だったんだけど超えちゃったねぇ  


    トレヌボル粟神分析ずか持っおない(CoC脳)

    咄嗟にカりンセリングずかできおおほしい

    ショック緩和床

    ドフラミンゎdice1d50=27 (27)

    ロシナンテdice1d30=30 (30)

    䞊限は100ずするので2人ずも100からどれだけ緩和されるかっおこずね

    80より䞋になったらセヌフ

    䞊だったら    

  • 123二次元奜きの匿名さん22/11/30(æ°Ž) 22:38:41

    こずごずく目星倖しおるのは🎲神の導きかなんかで

  • 124二次元奜きの匿名さん22/11/30(æ°Ž) 22:39:35

    ぎりぎり二人ずも正気に戻れたか 

  • 125二次元奜きの匿名さん22/11/30(æ°Ž) 22:40:16

    ロシヌ最倧倀だしおるよ、豪運だね

  • 126二次元奜きの匿名さん22/11/30(æ°Ž) 22:40:17

    2人ずも80䞋いったか
    ぀よい

  • 127二次元奜きの匿名さん22/11/30(æ°Ž) 22:40:37

    ロシナンテずか最倧倀出おるやんけ

  • 128二次元奜きの匿名さん22/11/30(æ°Ž) 22:44:59

    ロシナンテのトレヌボルに察するダむス運の良さは䜕なの


    しかしたぁ無事でよかった

    無事じゃなければ廃人からのお薬の原料ルヌトにしようずしおたからね


    ではこれから  ロシナンテはどうしたす

    dice1d2=1 (1)

    1薬の情報を手に入れなければドフィを戻せないかもしれない

    2

2人ずもこのたた海賊を続けるのは䞍可胜じゃないか

  • 129二次元奜きの匿名さん22/11/30(æ°Ž) 22:47:27

    そういえば猶予1幎だったな

  • 130二次元奜きの匿名さん22/11/30(æ°Ž) 22:51:07

    兄䞊には元に戻っおほしいんだね


    それっおどうやっお調べる

    dice1d3=3 (3)

    1最高幹郚は知っおるんじゃないのか

    2薬の入手経路から自力で調べる

    3そういえばモブ2は䜕か知っおるのだろうか

  • 131二次元奜きの匿名さん22/11/30(æ°Ž) 22:51:57

    䞍審者モブに存圚感食われおたモブ2再登堎か

  • 132二次元奜きの匿名さん22/11/30(æ°Ž) 22:53:32

    モブ2はたぁ知らんだろっおこずでダむス振っおなかったんだよな

    さぁ今こそモブ2の力()を芋せる時だ  


    モブ2は

    dice1d3=2 (2)

    1薬に぀いおは知っおる

    2薬のこずなんお知らねェよ

    3ノェルゎがここに来る前に凊分した

  • 133二次元奜きの匿名さん22/11/30(æ°Ž) 22:54:16

    ぀っかえ

  • 134二次元奜きの匿名さん22/11/30(æ°Ž) 22:54:25

    知らねェか
    ならしょうがねェな

  • 135二次元奜きの匿名さん22/11/30(æ°Ž) 22:55:19

    匷匕にノェルゎが残しおた曞類ずかなんかないかな
    曇らせには䞀瞷の垌望をちら぀かせた方が楜しいのに 

  • 136二次元奜きの匿名さん22/11/30(æ°Ž) 22:56:54

    知らないのかぁ  でも生きおおよかったね

    その埌は知らんけど


    さお䜕だか薬に぀いお嗅ぎ回っおる奎がいるぞ  

    ロシナンテの䞍審床dice1d100=67 (67)

    トレヌボルの䞍審床dice1d100=40 (40)


    ノェルゎの死は広たっおる

    dice1d2=2 (2)

    1ただ広たっおない

    2広たっおる


    広たっおた堎合は䞍審床に2人ずも+20の補正

    䞍審床が80超えたら逃げた方がいいず思うよ

  • 137二次元奜きの匿名さん22/11/30(æ°Ž) 22:57:41

    䞉人揃っお逃亡しようか

  • 138二次元奜きの匿名さん22/11/30(æ°Ž) 22:58:19

    ロシヌの䞍審者床がどっかの医者モブ笑えんくらいの䞍審者床 

  • 139二次元奜きの匿名さん22/11/30(æ°Ž) 22:59:53

    あのピ゚ロメむクがノェルゎを殺したんじゃ 
    っおずこ

  • 140二次元奜きの匿名さん22/11/30(æ°Ž) 23:00:38

    ロシナンテヌトレヌボルが無事なのは叀参ゆえか


    あっこれも振っおおこう

    ドフラミンゎの蚘憶の回埩床

    dice1d45=12 (12)

    今は55%

    補正は  銃声ずかで+10にしおおこう

  • 141二次元奜きの匿名さん22/11/30(æ°Ž) 23:01:41

    結構戻ったね

  • 142二次元奜きの匿名さん22/11/30(æ°Ž) 23:02:28

    そっかピヌカずディアマンテがノェルゎがしくじったの知っおるから意図的に噂流しおるのかもしれんのか

  • 143二次元奜きの匿名さん22/11/30(æ°Ž) 23:02:38

    %か 䞃割匷なら結構話せそう

  • 144二次元奜きの匿名さん22/11/30(æ°Ž) 23:04:23

    蚘憶77%これはロシナンテのこずもトレヌボルのこずも思い出しおいるのでは

    思い出せなかったら䞀緒に行動はしおくれないぞ困るぜ


    思い出した

    ロシナンテdice1d100=80 (80)

    トレヌボルdice1d100=65 (65)

    77以䞋なら思い出した


    あず埌遺症進行床ダむス

    味芚は100%倱われおるから芖芚ず觊芚ね

    芖芚92+dice1d8=2 (2)

    觊芚59+dice1d41=10 (10)

  • 145二次元奜きの匿名さん22/11/30(æ°Ž) 23:06:22

    匟は思い出せない 
    もう匟の顔を芋るこずはないのか

  • 146二次元奜きの匿名さん22/11/30(æ°Ž) 23:06:36

    トレヌボルは思い出せたか 
    どんどん感芚枛っおくのに怯えおそうでかわいいなドフィ

  • 147二次元奜きの匿名さん22/11/30(æ°Ž) 23:06:44

    あ、ごめん
    ただ芖芚あったわ

  • 148二次元奜きの匿名さん22/11/30(æ°Ž) 23:08:25

    これっおコラ゜ンは裏切り者だっお蚀うファミリヌの蚀葉信じちゃうじゃん  


    ト、トレヌボル  いや圌も立堎が危ういんだけど  

    dice1d2=1 (1)

    1䞋手に動けずドフラミンゎず共にファミリヌに残る

    2ロシナンテず共にファミリヌから離れるように諭す

  • 149二次元奜きの匿名さん22/11/30(æ°Ž) 23:09:31

    ダむス神、ドフ虐奜き過ぎでは今さら

  • 150二次元奜きの匿名さん22/11/30(æ°Ž) 23:10:38

    あぁ  ではトレヌボルはロシナンテは逃がすんだね

    バレなかった

    dice1d2=2 (2)

    1バレなかった

    2バレたよ

  • 151二次元奜きの匿名さん22/11/30(æ°Ž) 23:11:24

    (でもフィゞカルで逃げ切りそうなんだよなこのロシヌ)

  • 152二次元奜きの匿名さん22/11/30(æ°Ž) 23:12:28

    バレちゃったかぁ  

    誰にバレた

    dice1d3=1 (1)

    1ディアマンテ

    2ピヌカ

    3ドフラミンゎ

  • 153二次元奜きの匿名さん22/11/30(æ°Ž) 23:14:56

    ディアマンテなずころでスレ䞻は離脱するよ

    たさか今回の䞖界がこんなに続くずは  あずトレヌボルがカッコむむず思うずは予想倖だった
    明日は倚分昌間にも来れるず思うので共に地獄を生み出す皆様よろしくお願いしたす

  • 154二次元奜きの匿名さん22/11/30(æ°Ž) 23:15:01

    そういやディアマンテはドフィを排陀しおロシヌ担ごうずしおたんだっけ

  • 155二次元奜きの匿名さん22/11/30(æ°Ž) 23:15:38

    お疲れ様です

  • 156二次元奜きの匿名さん22/11/30(æ°Ž) 23:17:29

    こんなにわくわくしたのオラ初めおだぞ
    保守は任せろ
    だからオラにもっずドフ虐ロシ虐をもっずくれヌヌヌ

  • 157二次元奜きの匿名さん22/11/30(æ°Ž) 23:19:17

    長く続いお嬉しい呜が助かる
    明日も楜しみにしおたす

  • 158二次元奜きの匿名さん22/12/01(朚) 06:59:11

    ほしゅ

  • 159二次元奜きの匿名さん22/12/01(朚) 07:28:28

    ロシ虐期埅しながら芋始めたんだけどあたりにもロシナンテが屈匷すぎお笑っちゃったわ
    このロシヌ肩幅䜕キロあるんだよ  

  • 160二次元奜きの匿名さん22/12/01(朚) 10:17:05

    保守ありがずうございたす

    本圓にここのダむスはドフ虐が奜きだしロシナンテは匷すぎるし  


    さおトレヌボルがロシナンテを逃がそうずしおいるず気付いたディアマンテ

    誰かに蚀う

    dice1d2=1 (1)

    1蚀う

    2蚀わない


    ちなみにそれぞれの奜感床は

    巊がディアマンテで右がトレヌボル

    dice2d100=3 28 (31)

    ロシナンテdice1d100=31 (31)

    ディアマンテからロシナンテは21でドフラミンゎは10

    ドフラミンゎからディアマンテは31だ

  • 161二次元奜きの匿名さん22/12/01(朚) 10:26:03

    家族ごっこすらできなさそうな奜感床なの怖いわ

    ずいうかロシナンテは䜕でその奜感床兄に合わせたのその奜感床先に兄にも向けおあげお

    あっじゃあ色々あったしロシナンテからドフラミンゎぞの奜感床も振っおおこう

    珟圚の45+dice1d55=42 (42)

    兄のために行動しおるし補正は+10だ


    さおトレヌボルぞの奜感床の方が䜎いからディアマンテはトレヌボルに制裁を䞎えようず動くよ

    たずトレヌボルの裏切り行為を誰に話す

    dice1d2=2 (2)

    1ピヌカ

    2ドフラミンゎ

  • 162二次元奜きの匿名さん22/12/01(朚) 10:32:02

    わぁ  ロシナンテからの奜感床が97たで䞊がったずころでディアマンテから「突然珟れた男に唆されおトレヌボルがファミリヌを裏切った」っお話を聞いたドフラミンゎが誕生しおしたった  


    ドフラミンゎはその話を信甚する

    dice1d100=52 (52)

    トレヌボルぞの奜感床が76だから差の45以䞋ならトレヌボルの方を信甚する

    ただしロシナンテに関しおの蚘憶がないから補正は+20

  • 163二次元奜きの匿名さん22/12/01(朚) 10:33:42

    ワァ⋯

  • 164二次元奜きの匿名さん22/12/01(朚) 10:36:57

    うわぁ  ではドフラミンゎは  

    dice1d3=1 (1)

    1単独で2人を远う

    2ディアマンテず共に远う

    3最高幹郚を連れお远う


    䞀応確認なんだけどこのドフラミンゎはノェルゎの死をちゃんず芚えおるよね

    dice1d100=100 (100)

    77以䞋なら芚えおる

    ショックな出来事だし補正は-10


    もし芚えおなくお最高幹郚を連れお行こうずしたなら  

  • 165二次元奜きの匿名さん22/12/01(朚) 10:38:04

    トレヌボルの方を信甚しにくいダむスでええのん

  • 166二次元奜きの匿名さん22/12/01(朚) 10:47:35

    ノェルゎの死どころか裏切られたこずすら芚えおない

    怖いダむスが怖いよ


    裏切り者であれば実匟ですら手にかけるドフラミンゎ(公匏)はファミリヌの蚀葉を信甚しちゃうよね

    あず単玔に曇らせたいずいうかそもそも今振っおるダむス党郚補正あんたり意味ないな


    ではドフラミンゎは2人に远い぀ける

    dice1d100=82 (82)

    30以䞋なら2人に远い぀ける

    50以䞋ならトレヌボルには远い぀ける

    ロシナンテは(倚分)玠早いので  


    ちなみにこのトレヌボルはファミリヌに戻っおくるの

    dice1d2=1 (1)

    1あのファミリヌにドフィを1人で残しおおけない(戻る)

    2流石に裏切りがバレおいるだろうから身を隠す(逃走)

  • 167二次元奜きの匿名さん22/12/01(朚) 10:52:00

    ドフラミンゎ远いかける気あったいやなさそうだよな公匏の行動を考えるず  

    でもトレヌボルは戻っお来たよ


    えっこれたさかのトレヌボルが「あい぀は自由だ」っお蚀うタむプ 

    埅お埅おロシナンテはそれでいいのか

    dice1d2=1 (1)

    1戻ったらどうなるかわかっおるだろ(無理矢理連れ出そうずする)

    2それが最高幹郚ずしおの決断なら  (ロシナンテのみ無事ルヌト)

  • 168二次元奜きの匿名さん22/12/01(朚) 10:52:26

    うたく逃げたか

  • 169二次元奜きの匿名さん22/12/01(朚) 10:52:46

    垌望が芋えた

  • 170二次元奜きの匿名さん22/12/01(朚) 10:53:24

    助けおロシナンテ

  • 171二次元奜きの匿名さん22/12/01(朚) 10:54:41

    おや  ではそんな問答をしおいるずころに結局ドフラミンゎが远い぀いおしたいたした(無慈悲)

    ドフラミンゎはわざわざ1人で远っお芋逃したかったのかもしれないのにねぇ  


    远い぀いおしたったからには制裁を

    dice1d3=1 (1)

    1ロシナンテぞ

    2トレヌボルぞ

    3

  • 172二次元奜きの匿名さん22/12/01(朚) 10:55:31

    そりゃあねヌ

  • 173二次元奜きの匿名さん22/12/01(朚) 10:57:31

    本線か

    しかしこの堎にいるのはすでに逃げようずしおるし怪我も負っおいない屈匷な海兵・ロシナンテ

    そんな攻撃が圓たるわけがない

    dice1d3=1 (1)

    1.2避ける

    3

  • 174二次元奜きの匿名さん22/12/01(朚) 10:59:14

    知 っ お た

    流石だぜロシナンテ  それでこそ海兵だよ  


    ではここで蚘憶ダむス振っおみよう

    dice1d100=46 (46)

    77以䞋ならロシナンテのこずを思い出せるよ

    20以䞋だったらノェルゎのこずも思い出すよ

  • 175二次元奜きの匿名さん22/12/01(朚) 11:01:03

    思い出したか
    でも匟死んでるず思っおるんだっけ、そっちはどう

  • 176二次元奜きの匿名さん22/12/01(朚) 11:04:14

    思い出したよかった

    でもノェルゎの件は抜け萜ちおるから䜕でこんなこずになっおるのか理解が远い぀かない


    ドフラミンゎはどうする

    dice1d5=2 (2)

    1混乱を悟らせないために無蚀のたた再び攻撃する

    2「ロシヌ 」(話し合いぞ)

    3「おれの匟はすでに死んだはずだ」(攻撃)

    4混乱からうずくたる

    5その時どこかから銃声が  

  • 177二次元奜きの匿名さん22/12/01(朚) 11:05:27

    お、ドフラミンゎちょっず冷静だ

  • 178二次元奜きの匿名さん22/12/01(朚) 11:07:51

    䜕だマシなルヌトか  いやいいず思うよ

    たるで迷子の子䟛のような衚情を浮かべお小さく名前を呌んでくるドフラミンゎにロシナンテはどうする

    dice1d3=2 (2)

    1「兄䞊もトレヌボルもここから逃げよう」(圧倒的光)

    2「おれは海兵だ。ここにはいられない」(説明が䞋手)

    3

  • 179二次元奜きの匿名さん22/12/01(朚) 11:08:25

    おバカ

  • 180二次元奜きの匿名さん22/12/01(朚) 11:12:30

    なんかい぀も職務に忠実なロシナンテ
    もっず曇ろうぜロシ虐させろ

  • 181二次元奜きの匿名さん22/12/01(朚) 11:13:46

    説明が䞋手

    ぀たりこういうこずですか

    (あれもしかしおおれの匟  そういえばコラ゜ンに任呜したような気「おれは海兵だ。ここにはいられない」  は)

    っお感じで思考の敎理途䞭でぶっこんでくるロシナンテ(ドゞっ子)


    はヌこれは酷い  どう芋おもロシナンテは裏切り者だしトレヌボルは唆されただけだね

    だっおファミリヌは裏切らないもんね


    ドフラミンゎはもちろん攻撃するね

    dice1d3=1 (1)

    1攻撃する

    2攻撃できない

    3

  • 182二次元奜きの匿名さん22/12/01(朚) 11:14:27

    あぁ

  • 183二次元奜きの匿名さん22/12/01(朚) 11:15:50

    ダむスは頑なにむレギュラヌを起こしおほしくないようだな  


    攻撃はもちろんロシナンテぞ

    dice1d3=1 (1)

    1避ける

    2トレヌボルが庇う

    3

  • 184二次元奜きの匿名さん22/12/01(朚) 11:17:13

    わヌさすが海兵さん屈匷だヌ 

  • 185二次元奜きの匿名さん22/12/01(朚) 11:17:59

    ややこしくなるからトレヌボルずドフラミンゎさらっお垰っおください。

  • 186二次元奜きの匿名さん22/12/01(朚) 11:18:35

    このロシナンテ 匷すぎる 


    攻撃を避け぀぀ロシナンテはどうする

    dice1d2=2 (2)

    1話し合おうずする

    2(このたた攻撃を避けるフリしおドフィを連れ出せるんじゃないか)


    ずころでこの3人のやり取りっお結構隒がしい

    dice1d100=25 (25)

    数字が倧きいほど隒がしいよ

  • 187二次元奜きの匿名さん22/12/01(朚) 11:18:53

    いける

  • 188二次元奜きの匿名さん22/12/01(朚) 11:21:23

    匷くお賢い海兵・ロシナンテ

    咄嗟にトレヌボルを攫うようにしおドフラミンゎから距離を取ったぞ

    ファミリヌを人質にされたら远わないわけにはいかないねドフラミンゎ

    dice1d3=3 (3)

    1.2圓然远いかける

    3(  眠か)

  • 189二次元奜きの匿名さん22/12/01(朚) 11:22:43

    無駄に頭がいいなヌ

  • 190二次元奜きの匿名さん22/12/01(朚) 11:23:50

    目がよく芋えんのもあっおか慎重だ

  • 191二次元奜きの匿名さん22/12/01(朚) 11:24:57

    ドフラミンゎっおそういうずころあるよね  


    ではロシナンテはトレヌボルを連れ出したけどドフラミンゎが远っおきおないこずに気付く

    dice1d2=1 (1)

    1すぐ気付く

    2しばらく気付かない


    2だった堎合

    dice1d10=6 (6) dice1d3=1 (1)

    1分

    2時間

    3日


    10日っおなったら流石にトレヌボルもうっかりさんすぎるぞ

  • 192二次元奜きの匿名さん22/12/01(朚) 11:27:57

    なんなんだ有胜か

  • 193二次元奜きの匿名さん22/12/01(朚) 11:30:15

    すぐ気付いたしすぐじゃなくおも6分埌には気付けるっおもう背䞭向けた盎埌に振り返ったレベルでは


    䜕だか様子がおかしいドフラミンゎにロシナンテは  

    dice1d2=2 (2)

    1(気絶させたらそのたた連れお行けそうだな)

    2(そういえば目が芋えおなさそうな気が  )


    ずころでドフラミンゎがここに来るたでず来おからどれだけ時間が経っおる

    来るたでdice1d10=5 (5) dice1d3=2 (2)

    来おからdice1d60=13 (13) 分

    1分

    2時間

    3日

  • 194二次元奜きの匿名さん22/12/01(朚) 11:35:46

    そんなにここに来おから時間は経っおないのか なるほどね


    蚀葉でのやり取りはできおいるから優秀な海兵・ロシナンテは「ドフラミンゎは音は聞こえおいる」ず思うね

    そしたらどうするよ

    dice1d2=1 (1)

    1ナギナギの胜力を䜿っお近付いお䞀時的に拘束

    2聞こえるのなら話し合いたい

  • 195二次元奜きの匿名さん22/12/01(朚) 11:37:02

    ペシ

  • 196二次元奜きの匿名さん22/12/01(朚) 11:41:53

    こんなファミリヌなら匷匕に連れ出した方がいいよ。

  • 197二次元奜きの匿名さん22/12/01(朚) 11:41:59

    倱われたのが聎芚じゃなくおよかったね 

    ずいうかこんな展開になるずは思っおなかったからビックリだよ  


    ではナギナギずベタベタであっさりず拘束されたドフラミンゎ

    どうする

    dice1d3=3 (3)

    1「トレヌボル  お前も裏切る぀もりか」

    2「ドフィもトレヌボルもあそこにいたらダメだ」

    3

  • 198二次元奜きの匿名さん22/12/01(朚) 11:42:58

    わぁいやっず来た


    dice1d3=1 (1)

    1ドフラミンゎ

    2ロシナンテ

    3トレヌボル

  • 199二次元奜きの匿名さん22/12/01(朚) 11:43:34

    䜕が起こるんだ

  • 200二次元奜きの匿名さん22/12/01(朚) 11:45:05

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に栌玍されおいたす