料理系YouTuberサンジ「今日は特別に超巨大ウェディングケーキを作るぞ」

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 22:35:58

    サンジ「そして特別ゲストとしてスイーツ系YouTuberのプリンちゃんとシフォンちゃんに来てもらった!」

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 22:37:03

    再生回数10億回不可避

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 22:38:30

    舐めるように見るしレシピを部下に記録させつつ自分も覚えるペロス兄さん

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 22:39:08

    大丈夫?プリンちゃん鼻血祭りで撮影になる?

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 22:41:28

    プリン「はい!皆さん初めまして!プリリンクッキングチャンネルのプリンです!」
    コメント「可愛い」「神回キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」「超大物じゃねえか!」
    プリン「おい!おめェ失敗したら許さねェからなァ??サンジ!...さん♡」
    コメント「え?怖」「( ,,`・ω・´)ンンン?これは一種のツンデレ...?」「どっちなんだ」

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 22:42:29

    流血表現過多で規制かかりそうだな

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 22:43:06

    >>6

    YouTube運営「...可愛いから許す」

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 22:44:04

    >>7

    ようつべ様...

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 22:44:37

    >>5

    コアなファンはプリンちゃんがサンジのガチファンだと分かってるんですね

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 22:45:13

    プリンの態度あからさますぎて視聴者すぐ気づきそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 22:46:45

    色恋沙汰というよりもサンジの腕がよすぎてガチファンだと思われてるやつじゃこれ……

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 22:47:16

    シフォン「違うでしょ!何言ってるの!」
    プリン「あ~~~~!!違った~~~!!本当はこんなこと言いたくないのにぃ~」
    コメント「?????」「...可愛いから許す」「二重人格...?」

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 22:48:47

    >>12

    コーラ咽た、可愛い

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 22:51:54

    もっと伸びろ(切実)

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 22:55:25

    サンジ「プリンちゃんに怒られないように頑張らないとな〜♡」満面の笑顔
    プリンちゃんが鼻血出して一時中断

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 22:59:14

    >>15

    コメント「え?え?え?」「え?血?なんで血?」「鼻血ってあんなに出るもんなの???」「ここのチャンネルで女がメロりんしてるの初めて見た」

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 23:01:07

    コメントで「奥さん(笑)」が来るたびに射抜かれるプリンちゃんはいる

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 23:09:38

    プリンちゃんが可愛いことすればサンジがメロリンして倒れ込むし、サンジがカッコイイことすればプリンちゃんが鼻血吹いてぶっ飛ぶ
    撮影終わらねぇ……!!!

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 23:11:03

    超大型企画なだけあってファイアタンク海賊団の人たちや麦わらの一味も味見とか手伝いとかで写ってる

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 23:17:14

    サンジ「よ、よし、プリンちゃんも復活したし早速始めるか」
    数分後流れをさらっと説明して早速調理に取り掛かるサンジ、先ずは生地を作り始めるが泡だて器を回す速度が人知を超えていることに対して
    コメント「えっ早」「これ電動よりも早いんじゃ...?」「初見さん方、このチャンネルは毎回こうだ、心を無にして受け入れろ」「なんであんなに乱暴そうにやってるのにこんなに綺麗なんだ...」

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 23:19:05

    >>20

    コメント「おい!プリンちゃん鼻血吹いてぶっ倒れたぞ!w」「おいしっかり奥さん(笑)」「進まねぇww」

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 23:23:25

    サンジ「よし、ここまでは作業だから俺らも手伝うけど、後はシフォンケーキのプロのシフォンちゃんにまかせて、ほかに移るぞー!」
    コメント「信頼度高」「サンジが任せるほどの腕ってドユこと?」「この人もサンジレベルでぶっ飛んでるのか...」
    料理工程が流れる...
    コメント「「「「「全然ぶっ飛んでなかった...!!!!」」」」」

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 23:25:33

    後話任せたぞ、このスレを見てるやつら...ガクッ(尊死)

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 23:26:34

    「なにこの女」「サンジかわいそ〜」みたいにいわれるも肝心のサンジが(恋愛感情抜きで)釘を刺すためアンチが沈静化する回
    その後持ち前の可愛さでファンも増えていく模様

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 23:29:51

    シムシムホイップのレシピ公開したら気絶者続出するぞ!!!

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 23:34:16

    た、頼む...このスレを伸ばしてくれお前ら...(尊死時の遺言(寝なきゃいけないんだ任せた))

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 23:36:41

    シムシムホイップを作るサンジを見てプリンちゃんがぶっ倒れる確率

    dice1d100=4 (4)

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 23:37:18

    >>27

    おいダイス神そんな分けねえだろうが

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 23:40:48

    画面越しにプリンちゃんの反応見てにやにやしてる視聴者一同

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 00:52:13

    プリンちゃんサンジのこと好きすぎだろ系のコメントにクソボケかますサンジはいる

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 00:57:31

    >>27

    プリンちゃんすんごい頑張って耐えてて草

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 08:47:39

    >>31

    耐えても結局限界が来て鼻血が漏れ出しながら蒸気が出てるんだよね...可愛い

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 15:37:27

    そのウエディングケーキ、完成したら誰と誰がケーキ入刀するんですかねぇ……

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 15:39:37

    >>27

    これは血が出るほど唇噛んで我慢してるプリンちゃん

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 17:08:32

    シフォン姉さんは空気読んで2人っきりにしてあげてそう
    プリンちゃんは死ぬ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています