【CP】やっぱウタのやつ優しいなぁ…!!

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 17:50:21

    頼めばヤラせてくれるからな…!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 17:51:33

    ルフィは
    お前みてェな
    カスじゃねェよな…?

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 17:52:39

    >>2

    やり捨てしない限りは何もいえない立場なのが…

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 17:53:42

    ヤソップしなければ...

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 17:54:29

    >>2

    彼氏に縋らないと生きられないから何でも言う事聞いちゃう娘と

    それを利用して体の関係を強要する彼氏に、昔馴染みってので強く言えなくて

    悲痛すぎる親父の顔をするシャンクス…

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 17:54:37

    ねぇ・・・ルフィ 私の身体だけが目当てじゃないよね?

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 17:55:31

    愛情が有ればでぇじょうぶだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 17:56:48

    ルフィはちゃんとゴムしてるしピル飲んでるから大丈夫だよシャンクス
    万が一出来たら責任取るって言ってたし

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 17:58:58

    >>8

    さてはお前も楽しんでるな…?

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 18:00:25

    決して邪な心は持ってないんだが
    どんなプレイをしているのかね?

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 18:00:44

    >>8

    基本おれがゴムをつけるのが先だ!

    ピルはむやみに飲ませると身体に負担がかかるらしいから

    お医者さんの言う通りにしてるぞ!

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 18:01:28

    >>8

    >>11

    二人にこれ報告されるシャンクスの気持ちを述べよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 18:02:14

    まあウタワールドならナマでしても関係ないんだけど
    ルフィがゴムつけてでも現実でするのが好きって言うから…

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 18:02:47

    >>12

    口がへの字に笑ってる

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 18:24:09

    傷つく可能性や負担が大きいプレイとかはウタワールドでやってそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 18:40:39

    二人共愛しかないな!!ヨシ!!

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:23:59

    >>16

    そうだよ!私とルフィは愛しあってるんだ!!

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 00:20:50

    というか、ルフィがヤリたくて頼むってのも普通はないからな
    ハンコックは当然として、なんならナミでもロビンでもビビでもレベッカでも、サイズ的には無理があるけどしらほしだって頼めばヤラせてくれるだろうに、それでもウタに頼むってのはもうそういうことやろ

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 06:49:33

    >>18

    他は「疲れてるからやだ」って断られることがあるけどウタだけはいつでもウェルカムなのかもしれない

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:13:19

    >>18

    >>サイズ的には無理がある


    そこでギア5ですよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:14:48

    >>18

    これなんだよなぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています