ワナイダースレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 18:12:05

    ワナイダーについて語り合おう

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 18:12:36

    進化前のキショイグモみたいな姿の方が好き

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 18:13:19

    もう一段階進化してかっこいいクモになると信じたかった
    信じたかった

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 18:13:46

    タマンチュラはいいデザインだと思うけどこいつの進化はこれじゃない感がすごい

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 18:14:03

    なんやかんや言われてっけどメダマグモ好きな自分にはドンピシャだったぜワナイダー

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 18:14:15

    タランチュラとメダマグモだったら絶対前者の方が強そうじゃん

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 18:14:17

    ボンボンコミック系列の波動を感じる

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 18:14:29

    始めてみたときロックマンの敵っぽさあって好きだったよ
    えっなにこの種族値…

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 18:14:34

    蜘蛛2 60/79/92/52/86/35 ふみん/はりこみ
    Silk Trap @ Lv. -3
    たいあたり @ Lv. 1
    いとをはく @ Lv. 1
    むしのていこう @ Lv. 5
    ダメおし @ Lv. 8
    フェイント @ Lv. 11
    むしくい @ Lv. 14
    とおせんぼう @ Lv. 19
    カウンター @ Lv. 24
    ずつき @ Lv. 28
    ねばねばネット @ Lv. 33
    いえき @ Lv. 37
    ともえなげ @ Lv. 41
    じごくづき @ Lv. 45
    はいよるいちげき @ Lv. 49

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 18:15:32

    ポプテピピックみたい目してるなっと思ったらキリッとしてたわ。

    >>1

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 18:16:36

    動きが地味にかっこいい
    後は強ければなぁ

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 18:17:26

    どうやったらストライクとまともに戦えるんだこいつ

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 18:17:36

    ストライクと戦ってるなら種族値位並ばせてやれや

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 18:17:43

    今相棒に使ってる
    ジムでは頑張って急所に当ててくれるし頑張ってくれるし避けてくれるし避けるなカウンター待ちじゃろがい。アホで可愛いね〜♡って感じのポケモン。多分この先も使い続けるわ

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 18:18:06

    下半身もうちょいなんとかならんか
    たぶん糸巻きだと思うんだけど

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 18:18:06

    図鑑の並び見てマジでもう進化しないのお前って感じだった

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 18:18:20

    >>14

    情緒ちんちん亭かよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 18:18:26

    モチーフはクレイモア地雷+蜘蛛?

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 18:19:56

    寝顔好き

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 18:20:29

    手持ちの順番的にカエデさんの虫ポケ相棒枠がこいつっていう

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 18:20:52

    ロックマンのザコ敵にいたかも?と思わせるナイスデザイン

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 18:21:10

    デザイン的には糸巻き棒とメダマグモかな

    >>18

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 18:28:15

    色違いだと炎タイプっぽさがある

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 19:34:47

    もう1段進化して虫単の限界に挑戦しようぜ

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 19:38:01

    >>23

    よりによってコイツの色違いにダーマ(あるいはデップー)持ってくるのかゲーフリ…。

    マーベルに喧嘩でも売ってるのか…?

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 19:39:23

    腕の先をツメっぽくしてほしい

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 19:40:20

    >>2

    タマンチュラっていう可愛い名前があるだろ!

    本当に好きなのかその覚え方!

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 19:41:48

    >>25

    公式で散々ゾンビ化したりゴリラになったりしてる蜘蛛野郎だからこんなことで怒ったりしないやろ。

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 19:42:06

    BBSでは>>9がコピペとして成立し、な○jではアイドル扱いを受ける大人気ポケモン

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 01:51:49

    >>27

    キショイ-グモ

    ではなく

    キ-ショイグモ

    だと思われる

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 01:52:58

    木からみょーんってこっちに飛びかかってくるのキモくてすき

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 01:53:04

    立つと可愛くないから立つな

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 02:39:04

    絶妙にマメバッタに会いもせず進行しちゃったのでずっと三段階目があると信じてた

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 02:41:44

    最初に手に入れた色違いだけど、ずっとボックスの番人をしてもらってるなぁ……
    もう一回進化して格好良くなってくんねぇかなぁ

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 02:43:14

    レベル25でレベル50のリーフィアとやり合う姿に惚れて旅パ入りが決定したよ
    その後にネット上での評価見たからちょっと悲しい

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 02:48:14

    進化して初めて見た時の印象は「長ネギみたいになった!?」でした
    もしかしてタマンチュラってタマネギなのか…?

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 02:53:43

    動くと思ったより悪くないやつ
    ねばねばネット使う時のモーションすき

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 03:00:40

    >>9

    コロトックより微妙じゃない?

    虫タイプ最終進化最弱の更新きた?

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 03:20:06

    あゆみんが好きそうだと思ってたら早速使われていた

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 03:20:07

    >>27

    ピクミンにキショイグモっていう蜘蛛の敵がいるんよ

    キモいって意味じゃなく黄色いショイグモって意味

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 06:46:18

    立つとダサくて歩くとキモいのどうしようもなくてなんか逆に可愛く見えてきた

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 06:59:09

    絶妙なダサさがむしろ好きなんだけどいかんせん能力低すぎて使いこなせる気がしない
    面白い技はあるんだけどね

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 07:01:18

    >>19

    行き倒れかな

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 07:15:53

    はりこみは機能すれば強い特性なんだろうけどここまで数値低いとそもそも相手が引いてくれなさそうなのが

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 07:30:07

    人形浄瑠璃みたいな歩き方してるのすき

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 07:33:14

    悪の組織がいたら間違いなく手持ちになってる

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 07:58:20

    初見の感想が(なんか金銀の没ポケにいそうだな…)だった

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 08:01:06

    >>38

    こいつは虫だけで見ると上澄みレベルの技あるからな

    数少ない挑発持ち、専用技あり、ねばねばネット置き土産ともえなげと有能がすぎる

    種族値足りてないだけでこいつは話題に上がるだけマシというのが最近の評価だ

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 08:02:25

    どくびし巻いて巴投げし続けろ

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 08:05:22

    かっこいい枠:アリアドス
    かわいい枠:デンチュラ
    モンスター枠:オニシズクモ
    ダサい枠:ワナイダー

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:06:16

    進化したときはえ?!ってなったけど図鑑登録の時のポーズで「あ、かっこいい♡」ってなっちゃった
    虫タイプ好きだし個性的な子が増えたね~って感じだ
    ただもうちょっと性能がどうにかできなかったものかとどうしてもね…

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:07:25

    虫そこまで苦手でもないんだけど木に張り付いてるこいつ見たときやばかった

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:08:20

    まさか御三家の次に付き合い長くなるとはなぁ……

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:14:47

    初見「なんだこのおっさん!!?」

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:22:45

    木に張り付いてるのすげーって見てたら飛び掛かってきて悲鳴上げた

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:43:55

    ワナイダーがストリングプレイスパイダーベイビーしてる画像ください

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:52:32

    進化前にピーターってNN付けたら進化後キモすぎて泣いちゃった

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:55:24

    アリアドスとかデンチュラが好きだからめちゃくちゃ期待してた俺は…泣いた…

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:01:52

    なんかロックマンにいそうなデザイン
    特に顔つき

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:05:06

    なんとか活躍させたくてネット軸のパーティーを考えてたんだけど、アメモースでよくね?感がヒシヒシとする

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:06:11

    この脱力感あるデザインと性能が逆に好き

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:07:32

    専用技のスレッドトラップがS一段階下げるだけなのがあまりにもしょっぱい
    もっと行動不能レベルにまで追い込め

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています