Engage Kiss雑談スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:27:40

    Engage Kiss及びEngage Killを語って良いスレ

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:28:52

    本スレが埋まる時に特典小説を語り合いたいと言ってた者です
    ご自由に語ってください
    以下適当に保守レス

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:29:25
  • 4二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:30:07
  • 5二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:30:56
  • 6二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:32:10
  • 7二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:33:30
  • 8二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:34:13
  • 9二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:35:04
  • 10二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:38:24

    もちろんPOP UPストアに行ったしポストカード6種コンプリートした
    Year!

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:39:15

    因みにスレ主は現時刻ではまだ3巻届いてない
    何故だー!

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:47:00

    >>10

    えっちいな

    てかKILL始まってるのかと思っちゃった

    事前登録20万行きそうにないし結構苦戦してる感じなのかな

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:34:32

    てか一応ツイッターフォローはしてるんだけど
    全然情報流れてこないんだよな
    着物シャロンは上の方ちょっとはだけてるんだな
    もっと肌見せてもいいのよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 08:03:57

    結局円盤は昨晩の内に届かなかった
    早く特典読みてぇ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:48:52

    やっと帰路についた
    円盤届いてるかな~
    ソフマップ発送遅いよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:57:56

    おれ買ってないからレビュー楽しみ
    というか、楽しそうにしてるの見るだけで楽しい

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:27:10

    円盤は無事届いてたぞイエーイ!
    特典の方はどうだったかというと、我ながら気持ち悪い妄想と考察を真っ向から否定されて「NOOOOOOOO!」の気分だわー!
    シャロンちゃん貴女は3番目の虫認定するのも烏滸がましいほどシュウ君との繋がりが薄いじゃねーか!
    そんな私の心を癒すのは、愛憎混ざった感情がよく書かれたキャラソンでした
    今日は感情のアップダウンが激しい1日だったぜYear

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:14:42

    おめでとう?でいいのか?おつかれさま
    つながり薄いのに体はばっちり繋がってたんだな
    てか、繋がり薄いなら逆に最終回で味方してくれたのシャロンがめちゃくちゃお人好しだったからってことか

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 09:32:27

    >>18

    いやその前提すらひっくり返しに来たというなかボカしに来たというか、視聴者の想像にお任せしますは個人的にモヤモヤしちゃうタイプなのだ~

    もうちょい語るとアヤノさんの株は上がるし、新キャラはキルに出てシュウ君の実像を確かめろと言いたくなるぞ

    買おうブルーレイ(ダイマ)

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 18:58:39

    >>19

    あーそういう感じか

    ぼかされたってことはあそこがあれってことかな(曖昧)

    アヤノさんはあの人まともな行動取れば普通に株が上がるし変な行動取ればおもしれー女として株が上がるバグみたいな人だからなあ

    シュウくんはまあ来歴だけ聞くとまあ主人公だもんな

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 21:41:06

    母親がもしラスボスとかその一歩前とかやったらなんでシュウ主人公じゃなかった?まである。
    から逆説的にアスモデウスは章ボスですらない中ボス扱いかなあって思ってる。

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 09:01:57

    取り敢えず週末が終わるまでは保守頑張るわ

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 20:40:29

    保守

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 20:55:35

    >>21

    シュウのお父さんの爆弾で時間稼げてるあたり

    もっと凄いのがいるのかなとは思った

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 06:39:51

    >>21

    シュウくんをソシャゲ主人公にするのは挑戦的すぎるしな

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 15:35:26

    アスモデウスは皆の共通の仇にする予定だからアニメでは撤退させたんだと考えてる
    教会がシャロンだけで解決すると思ってた辺りずいぶんナメてたみたいだし

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 19:38:38

    復活させないのが前提だったんだろうな
    なんか倒せたけど
    あの世界ハーフが強い

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 07:24:55

    >>27

    そういえば退魔局ってどうやってゲートの向こうのアスモデウスの生存を知ったんだろ?

    腕しか切ってないから状況証拠?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています