【閲覧推奨】ワンピース 1070話 【確定バレジャン】

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:31:26

    サニー号、昼寝中のゾロが突然立ち上がりブルックの背後に刀を思い切り振り下ろした。するとスケスケの実で姿を隠していた雨のシリュウが姿を現し攻撃を防ぐ。3人の剣士が戦闘を開始する。

    気絶していたボニーが目を覚ますと目の前に優しげな顔をしたくまがいた。ボニーは思わず飛びつくが、
    「お父さ…って誰だお前はァ‼︎」
    と、思い切りくまを蹴飛ばす
    「ムルンフッフッフッ…惜しいわね…あと少しで首を狩れたのに」
    正体は姿を変えたデボンだった
    頭上ではルフィ、ジンベエ、アトラスが巨大化したサンファン・ウルフと戦闘を繰り広げている

    迎撃準備を整えていたシャカは一味に助っ人としてウルージとコンポートを紹介していた。彼曰く2人はモノに悪魔の実を食べさせる実験の試作品にして最高傑作だという。どちらもヒトヒトの実の幻獣種を食べた模様。すると突然シャカが倒れる
    「これは…まさかヨークが…‼︎」

    ヨークの部屋ではバスコ・ショットが彼女に無理矢理大量の酒を飲ませていた。既に泥酔し意識を失くしているヨークだが、バスコはお構い無しに飲ませ続ける
    「あァ〜〜‼︎ こんな可愛い女を殺すなんて勿体ないわ〜‼︎おめェら全員ここで死んでいけ!!!」

    指令室ではリリス、エジソン、ピタゴラスも泥酔し気を失いかけていた
    「早く迎撃準備を…指揮を…あとデータも取らなきゃ…サテライトのアルコール耐性と感覚共有の…」
    すると背後からアバロ・ピサロ登場
    「それならおれが代わりに仕切ってやるニャー…」と言い、操作盤に手をかける

    CP0がエッグヘッドに上陸。海獣兵器は跡形もなく消えていた
    「その調子でベガパンクも消して頂戴ね 賞金稼ぎさん♡」
    後ろにいたサボテン頭の男が笑う
    「デデデデ‼︎任せろステューシー!この“モドモド”の能力で全員消し放題だ‼︎」

    カマバッカ王国、突如走り出したくまを止めようと通せんぼしたドラゴンがそのままくまに踏み潰され死亡。

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:32:31

    アイン死んでるの草

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:33:22

    割とマジのピンチじゃねェか

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:34:47

    普通に面白い展開

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:36:42

    ネタバレやめろ通報するぞ

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:40:29

    いつドラゴンさん死ぬのかワクワクしながら読んでたらクッソ情けない死に方で泣いた

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:43:25

    バスコが目の前にいる女と仲良くしないわけがない!これは嘘バレだ!!

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:45:23

    >>6

    おかしくなってる・・・

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:46:36

    ジャンバレの季節か……ご苦労さまです

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:50:18

    大体水曜の夜くらいからだよね
    忍耐力がもたねぇ早くジャンプ発売日来ないのんか!?ってなってバレで凌ぎ始めるの

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:56:02

    モドモドジャン・アンゴとはなかなか興味深い新説を…

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:08:30

    さりげなくウルージさんヒトヒトの実を食べたインパクトダイアル説を確定させるな

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:09:50

    そういやモドモドって肉体年齢なのか経過年数なのかどっちなんだろうね
    モモとか急速成長させたジェルマ兵とかに効果あるのかな

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 05:06:28

    ここに来てVS黒ひげ海賊団は熱い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています