appmediaの攻略班が辞めるらしい

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:45:04

    今までありがとうございました。

    今後は個人でちょくちょくやるんだとか

    グッバイ攻略班 口は悪かったが俺は好きだったよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:46:21

    俺もその動画見たが色々あるんだなって

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:46:44

    元々フリーでやっていたんじゃなかったか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:47:08

    この人のガチャ動画が好きだったのに…
    去年の剣アストルフォガチャの虹回転からの
    ディオスクロイが出たときのリアクションなんてもう最高

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:48:54

    >>3

    動画投稿という繋がりで持っていたがそれも辞めるらしいよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:52:32

    まあ個人チャンネルは前からやってたしアップメディアから去るってだけだろうな

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:52:36

    攻略サイトは攻略サイトで一筋縄では無いんだな

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:54:19

    >>7

    この人は1年以上前にはもうYouTubeだろ専任でアップメディア自体からは距離おいてたし独立みたいなもんだろうな

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:58:31

    普通の仕事しなきゃいけないと思っていたんか

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:10:07

    最近引退詐欺多いからあんまり変わらなさそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:11:27

    >>10

    別人と交代するんだと

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:11:36

    >>1

    まあこの人より取り巻きの方がアレだったからね

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 00:19:23

    ガチャしか見てなかったけど少し寂しい自分はいる

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 00:36:53

    アップメディアって会社だったんだ…

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 00:52:54

    勘違いしてる人もいそうだから一応説明するけど、appmediaのチャンネルを引退するだけで、YouTuber引退じゃないぞ
    今後は個人のチャンネルで動画上げていくとの事だから、こゃはんの方をチャンネル登録してやってくれ

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 08:14:10

    こやはんと攻略班って同一人物だったんだ。声似てるなっておもったけど

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 08:31:29

    >>7

    一枚岩やろそこは

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 08:45:03

    性能解説は参考になったしガチャ動画も面白かったけど
    この先別チャンネルの動画でも生配信みたいにちょっとアレな素が出るんだったら見なくなるな
    結構人気あったから引き継ぐ人は大変だね

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:10:42
  • 20二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 07:02:41

    完全にいなくなるのかと思ってたまたみたければ個人の方見ればいいのな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています