【閲覧注意】エリアルちゃんをダイスでエッチな酷い目に遭わせたいスレ164

  • 1122/11/30(水) 22:46:35

    基本的にエリアルちゃんが酷い目にあいます

    現在おじさんがウィンダちゃんを酷い目にあわせるはずだったルートも時々並行中

    エクソシスター世界でイレーヌさん(当時B97)を堕とし、この世界で完全に甘やかしママ奴隷に堕とした!

    現在マスカレーナなどのいるサイバーパンクな世界で転移!更にとうとうマスカレーナちゃんも堕とすことに成功するクソガキ

    アリアーヌちゃんも堕とすことに成功、さらにアリアンナちゃんも連れていくことに成功し、ラビュリンスもセフレにした

    ハンディーレディにママ宣言させた

    キスキルをセフレに堕とした

    ソフィアちゃんを性奴隷として堕とすことに成功(まだ反抗心あり)

    マルファさんと遭遇し、意気投合しつつ甘えていたが性奴隷にはならずセフレに

    キスキルには内緒だったリィラの処女を奪い、セフレ堕ちさせた

    デスガイドさんを弱々な性奴隷ママに堕とした

    現拠点を迷宮城にすることにした

    小夜丸ちゃんを完全にお姉ちゃん奴隷に堕とした

    セアミンちゃんをママやお姉ちゃんに固定せず従順なマゾ性奴隷に堕とした(まだ怯えられている)


    ざっとしたあらすじ

    セアミンちゃんとデスガイドさんで3P

    デスガイドさんが疲れたのでセアミンちゃんとお風呂エッチ


    1スレ目

    【閲覧注意】遊戯王の美少女をダイスでエッチな目に遭わせたいスレ|あにまん掲示板お久しぶりですまたちょっとやりたくなりました数日跨ぐと思われます まずはどこ所属?又は誰?1.霊使いリベンジ2.その他(>>8まで募集してダイス)dice1d2=@2 (2)@bbs.animanch.com

    前スレ

    【閲覧注意】エリアルちゃんをダイスでエッチな酷い目に遭わせたいスレ163|あにまん掲示板基本的にエリアルちゃんが酷い目にあいます現在おじさんがウィンダちゃんを酷い目にあわせるはずだったルートも時々並行中エクソシスター世界でイレーヌさん(当時B97)を堕とし、この世界で完全に甘やかしママ奴…bbs.animanch.com
  • 2122/11/30(水) 22:47:37
  • 3122/11/30(水) 22:51:31

    クソガキはセアミンちゃんの猫耳解除のために犯すつもりのようだ

    朗読も交えて


    >>11辺りまで募集してダイス

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:53:17

    朗読プレイでセアミンちゃんが媚びるシーンをさせると知らないはずなのに押し付けられた記憶からスラスラと言葉が出て戸惑うセアミンに嫌?とクソガキも心配してきてなんで?と言えばイレーヌに記憶について色々話し合った事を伝えるとセアミンと悪い人だけどイレーヌのことは信頼してるんだと理解した

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:53:55

    後ろからから猫耳をペタンと閉じて尻尾でハートマークを作らせながら犯してほしいにゃと言わせて強引に

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:54:48

    膣内を掻き回して白濁液と愛液をミックスする様子をクソガキが耳元で囁きながら焦らした

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:56:04

    ロリメイドの授乳甘やかし騎乗位ご奉仕を再現させてセアミンちゃんが朗読する中アドリブで授乳実況もしてよと無茶振りしながら乳首を口の中で弄ってちゅーちゅーしてセアミンは吸われる様子を念入りにアドリブで伝えた

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:57:01

    犯されてるのが嫌なロリメイドが本気で嫌がり泣きそうな内面シーンをやらせるがセアミンは朗読しつつもこのメイドと比べて気持ちいいと感じてしまってる事に戸惑いながら犯されて朗読

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:58:45

    セアミンがソフィアとのデートの時にソフィアに酷い事を控えて全部自分にしてくれるなら何でもするといってクソガキは拒否すると涙目になるが元から本当に嫌な事は絶対にしないもんと言ってセアミンが答える前に口の中を蹂躙した

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:59:27

    ペニスでスパンキングをしつつ尻を念入りに撫で回してから催眠で目隠しモードにして後ろから犯した

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:01:09

    朗読プレイでご主人様の為にママアピールをするシーンを再現させた後おっぱいを差し出すシーンとちっぱいを触れる様子を朗読
    それが終わってからじゃあ終わったらデスガイドさんにちょっと甘えたら好きに休んでいいからね?となでなでしつつキスをしたが優しかった

  • 12122/11/30(水) 23:01:37

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 13122/11/30(水) 23:02:52

    クソガキは

    1.>>4

    2.>>5

    3.>>6

    4.>>7

    5.>>8

    6.>>9

    7.>>10

    8.>>11

    dice1d8=3 (3)

  • 14122/11/30(水) 23:06:07

    >>6

    「んんっ……にゃっ……あっ♡」

    クソガキは湯船に漬かりながらセアミンちゃんの膣をペニスで掻き回すように犯していく

    ふるふる震えるセアミンちゃんに、白濁液と愛液がぐちゃぐちゃと混ぜられていく様子を耳元で囁きかけた

    「や、だ……いわにゃい、でぇ……」

    恥ずかしがるセアミンちゃんに興奮しつつクソガキはそのままゆっくり焦らしていく


    クソガキは

    1.>>4

    2.>>5

    3.>>7

    4.>>8

    5.>>9

    6.>>10

    7.>>11

    dice1d7=3 (3)

  • 15122/11/30(水) 23:11:14

    >>7

    「あっ……んんっ……セミアは……ごしゅじんさまの、うえで……かぼそいこえを……あげながら……ごほうし……して……」

    ぱしゃぱしゃと湯を揺らし、クソガキに抱き合うように腰を揺らすセアミンちゃん

    クソガキは楽しげに実況もしてよ?とアドリブを注文しながら、ぷるぷる揺れる薄い胸にむしゃぶりついた

    「ひうっ……♡せみあはっ……ごしゅじんさまの、したで……むねのさきを……ちろちろされて……あたまのなか……まっしろに……あっ♡」

    無茶振りされつつもセアミンちゃんは健気に願いに答えていく


    クソガキは

    1.>>4

    2.>>5

    3.>>8

    4.>>9

    5.>>10

    6.>>11

    dice1d6=5 (5)

  • 16122/11/30(水) 23:15:09

    >>10

    クソガキはセアミンちゃんにお尻を向けてもらうと、その可愛らしい柔尻にペニスをペチペチと当てていく

    そのまましばらく撫で回してから、趣向を変えようとセアミンちゃんに目を閉じさせる催眠をかけた

    「……なに、これ……めが……ひうっ♡」

    クソガキは目を開けれなくなり、暗闇に困惑するセアミンちゃんに興奮しながら一気に挿入した

    「にゃっ……ひあっ……や、らっ……みえなくてっ……にゃうっ……♡」

    見えない状態で与えられる強い快楽に、セアミンちゃんは甘い声が抑えられない

    クソガキはしばらくの間セアミンちゃんを後ろから犯し続けた


    クソガキは

    1.>>4

    2.>>5

    3.>>8

    4.>>9

    5.>>11

    dice1d5=1 (1)

  • 17122/11/30(水) 23:20:38

    >>4

    「はぁはぁ……ごしゅじんさまと……あついしせんを……セミアはむけて…………あれ……?」

    クソガキが再び朗読をお願いすると、セアミンちゃんは自然に口からスラスラ出てきた言葉に困惑していた

    嫌だった?とクソガキが聞くとセアミンちゃんは疑問符を浮かべる

    クソガキは記憶を弄るのはイレーヌさんと色々話し合ったことを告白した

    (わるい、ひと……だけど……イレーヌさん?の……ことは……信用してる……?)

    クソガキの様子からなんとなくセアミンちゃんは察したようだ

    ソフィアちゃんも危ないとは言いつつ、イレーヌさんの話題もよく出していたため、良い人なんだろうと想像する


    クソガキは

    1.>>5

    2.>>8

    3.>>9

    4.>>11

    dice1d4=2 (2)

  • 18122/11/30(水) 23:27:01

    >>8

    「んあっ……セミアは……ごしゅじんさまに……おかされながら……おえつを……こらえていた……んんっ♡おなかのナカの……ふかいかんに……ふるえ……おしころすような……きょうせいをあげ……なみだを、こらえる……」

    ご主人様に犯される幼いメイドの、その嫌悪感を描写するシーン

    セアミンちゃんはクソガキに犯されながらそれを朗読させられていた

    (なんで……きもちいいの……?)

    セアミンちゃんはこの小説のメイドを自分に重ねかけ、しかし不快ではなく感じてしまっている

    「やっ……にゃうっ……だ、め……おなかぐりぐり……やっ♡」

    クソガキはそんなセアミンちゃんの様子を知らずに犯し続けた


    そこから

    1.猫耳が消えたので風呂からあがる

    2.猫耳が消えたがもう少しいじめる

    3.その他(>>123辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=1 (1)

  • 19122/11/30(水) 23:29:00

    クソガキは猫耳が消えたのを確認すると、セアミンちゃんと風呂からあがることにした


    そこから

    1.疲れたので一緒に休む

    2.ベッドでもう少し楽しむ

    3.その他(>>25辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=1 (1)

  • 20122/11/30(水) 23:30:10

    クソガキは疲れたので少し休むことにした


    セアミンちゃんは

    1.もうクタクタ

    2.クソガキにしゃぶられてるが諦めた

    3.あれだけしたのにまだ濡れていて困惑してた

    dice1d3=3 (3)

  • 21122/11/30(水) 23:32:22

    (あれだけ……いじめられたのに……なんで……)

    セアミンちゃんはクソガキに添い寝させられながらまだ熱い身体に困惑していた

    くちゅり……と濡れる秘部にふるふると首を振るしかなかったという


    そこから

    1.クソガキが起床

    2.クソガキが寝てる時に二人が

    3.その他(>>26辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:34:20

    セアミンはぐっすり寝てるなかクソガキが起きるといい時間になったと思えばデスガイドが起きておりデスガイドにママと抱きついて時間までは赤ちゃんになりたいと散々いじめてた反動で甘えた口調に

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:34:38

    デスガイドがおっぱい抱き枕になって起きた

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:34:58

    クソガキが起きてセアミンとデスガイドに起こす為にいたずら

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:35:51

    ハンディーレディの部屋に向かいハンディーレディが出てくるなり胸に頬擦りしてマルファがくるまでの時間はひたすらハンディーレディとエッチ

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:36:17

    セアミンとデスガイドに同時に甘やかされる真っ最中

  • 27122/11/30(水) 23:38:24

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 28122/11/30(水) 23:39:00

    クソガキは

    1.>>22

    2.>>23

    3.>>24

    4.>>25

    5.>>26

    dice1d5=2 (2)

  • 29122/11/30(水) 23:44:05

    >>23

    「んんっ……胸が重いような……デス!?」

    デスガイドさんが起きてみると、いつの間にかクソガキが彼女の胸に張り付いていた

    ちゅーちゅーとしゃぶりながら抱き枕にしているクソガキ


    クソガキは

    1.眠そうに起きる

    2.時間通りに普通に起きた

    3.その他(>>35辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=2 (2)

  • 30122/11/30(水) 23:45:19

    デスガイドさんが悶えている間に、クソガキは時間通りに目を覚ましたようだ

    そろそろマルファさんたちに会いに行く時間のようだが


    1.セアミンちゃんは疲れてるし、デスガイドさんにも負担はかけずに出ていく

    2.もう少し二人に手を出す

    3.その他(>>35辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=1 (1)

  • 31122/11/30(水) 23:46:36

    クソガキはこのままもう少し甘えようかな?と考えたが、これ以上はデスガイドさんやセアミンちゃんに負担はかけられないと考えたようだ


    セアミンちゃんはというと

    1.ぐっすり

    2.途中で起きたが疲れ気味

    3.寝れてなかった

    dice1d3=1 (1)

  • 32122/11/30(水) 23:47:21

    セアミンちゃんは疲れきって眠っているようだ


    クソガキは

    1.セアミンちゃんをおぶって送ってから行く

    2.デスガイドさんに任せて行く

    3.その他(>>37辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:47:57

    そのまま

    >>25

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:48:42

    デスガイドが呼び止めておっぱい吸われ過ぎて疼いていると言われて激しい奴以外ならと甘々エッチを最後に行った

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:50:14

    部屋を出るとドッペルゲンガーの罠を弄ってるアリアンナちゃんが挨拶するが危ないから近づいたらダメといい、興味本位で近づくとクソガキが一番大嫌いなローブを被った男女になり正気を失ったクソガキが隠し持ってたナイフでドッペルゲンガーを滅多刺しにした

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:51:18

    デスガイドさんにキスをしながらまた今度の夜姫様と二人合わせてママになってくれる?と言えば今からでもいいデスよ?と膝をポンポンしてくれた

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:51:43

    マルファさんの部屋に向かうとマルファが下着姿で出迎えた

  • 38122/11/30(水) 23:53:23

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 39122/11/30(水) 23:54:12

    クソガキ

    1.>>33

    2.>>34

    3.>>35

    4.>>36

    5.>>37

    dice1d5=4 (4)

  • 40122/11/30(水) 23:57:11

    >>36

    「んっ……もう行っちゃうデス?」

    キスをしてからの質問にクソガキは頷きつつ、また今度はラビュリンス様と二人合わせてママになってくれる?と尋ねた

    デスガイドさんはクスリと笑いつつ

    「今からでもいいデスよ?」

    そう言いながら膝をポンポンと叩いた


    クソガキは

    1.お言葉に甘えてエッチなこと抜きに甘える

    2.お言葉に甘えて軽くエッチに甘やかしてもらう

    3.その他(>>45辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=2 (2)

  • 41122/11/30(水) 23:57:36

    クソガキは軽く甘やかしてもらうことにした


    >>47辺りまで募集してダイス

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 00:00:03

    静かにおっぱいちゅーちゅーしながらデスガイドさんが赤ちゃん言葉でよちよちと言ってくれるがこれ好きぃ…とうっとりしたクソガキがまたやってくれる?と口に含みながらおねだり

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 00:01:10

    挿入しつつキスをしてデスガイドがママになってくれてよかったとクソガキ的にも初々しいママ枠として狙ってたが予想以上に反応も初々しさもあって満足した様子でデスガイドも嬉しそう

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 00:02:36

    クソガキがキスを求めてきたのでデスガイドが舌を絡めてキスしてくれて唾液が意図をひく

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 00:04:08

    朗読プレイで完全に落ちたちっぱいメイドがご主人様に寝起きの母乳を与えるシーンをデスガイドも熱演してくれたが貧乳と念入りに書いていた自分のことじゃないと思いつつもひっでー描写だと愚痴るがクソガキはそのシーンもデスガイドのちっぱいも好きだと言えば満更じゃない

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 00:05:06

    姫様と今度の夜エッチするならどんな事してくれるのか甘やかす様子の妄想を耳元でデスガイドが囁いて同時に手をちゅこちゅこしてペニスを弄った

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 00:06:43

    軽くデスガイドに添い寝でまた乳を吸わせてもらうとおっぱい吸うのが好きな赤ちゃんだと煽ってきてそれもまた心地よかった

  • 48122/12/01(木) 00:09:37

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 49122/12/01(木) 00:14:01

    クソガキは

    1.>>42

    2.>>43

    3.>>44

    4.>>45

    5.>>46

    6.>>47

    dice1d6=3 (3)

  • 50122/12/01(木) 00:15:39

    >>44

    「んんっ……はふっ……ちゅる……♡」

    クソガキがキスを求めれば、デスガイドさんは嫌がることもなくそれを受け入れていく

    しばらくの間激しく口を犯しあい、離した時には唾液の糸ができていた


    クソガキは

    1.>>42

    2.>>43

    3.>>45

    4.>>46

    5.>>47

    dice1d5=2 (2)

  • 51122/12/01(木) 00:18:55

    >>43

    「んあっ……本当に年の割に大きいデスネ……んんぅ……♡」

    クソガキに挿入されながら、キスを交わしていくデスガイドさん

    クソガキはデスガイドさんがママになってくれて良かったと語り、予想以上の初々しさに満足しているようだった

    「それは良かったデス♪」

    クソガキが嬉しそうなことに、デスガイドさんは喜んでいた


    そうして行為は終わり、デスガイドさんにセアミンちゃんを任せて部屋に向かうが

    1.途中で何かある

    2.なにもない

    3.その他(>>56辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=2 (2)

  • 52122/12/01(木) 00:23:10

    どっちの部屋?

    1.ハンディーレディ

    2.マルファさん

    dice1d2=1 (1)

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 00:24:36

    時間的には本格的にヤれないし今終わっても丁度良さそう…

  • 54122/12/01(木) 00:28:44

    ハンディーレディの部屋が待ち合わせ場所だった

    クソガキはハンディーレディの部屋の扉を開けて…

  • 55122/12/01(木) 00:29:18

    今回はこれくらいで終わろうと思います
    お付き合いいただきありがとうございました

  • 56122/12/01(木) 00:30:19

    今度から水曜又は木曜に休ませていただきます
    なので今週の木曜は休ませていただきます

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 00:30:32

    おつー

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 00:31:21

    お疲れ様でした
    めちゃ濃密な1日だな今回

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 00:33:19

    こっからハンディーレディまでやると2時くらいになりそうだからな…

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 02:31:33

    マルファはぷっくり乳首でハンディーが乳輪大きいんだっけ?

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 06:10:18

    そうだな
    あとデスガイドとぴりかもぷっくり

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 10:43:03

    陥没はエリアルちゃんのお薬くらいか

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:18:45

    今日はやるのかな?

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:24:23

    >>63

    >>56の通り今後から毎週水or木と日曜日が休みになるっぽい

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:24:13

    今日はお休みか

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:02:50

    ハンディーレディもマスカレーナ曰くかなり甘々らしいね

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:34:00

    >>66

    ハンディ加入時とその後のマスカレーナとのやつが一番わかりやすいと思う、遡って見てみてくれ

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 01:06:50

    クソガキってエリアルソフィアセアミンには基本的に暴走しがちよね
    三人揃っていじめた時の反応が良すぎるのもあるが

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 01:23:36

    基本的に嫉妬はしないがエリアルちゃんだけはクソガキが他の子、特にイレーヌに甘えてる時に嫉妬してる気がする

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 01:47:51

    エリアルちゃんほぼほぼ許してるっぽいからな

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 06:20:37

    保守ー

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 12:44:04

    エリアルちゃんはクソガキ許してないというよりは自分のことを許してないからな…
    自分の意思でおそらく数百人規模で殺戮したってのが重すぎる

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 16:18:52

    ハンディーレディの乳輪が大きい設定は最高だな…

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 20:21:19

    いつも通りだったらそろそろなんだが

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 20:22:19

    忙しかったら休みなよ…?

  • 76122/12/02(金) 20:22:37

    20:30くらいから続きを始めます

  • 77122/12/02(金) 20:32:59

    続きを始めます


    ハンディーレディの部屋に来たクソガキ

    そこには

    1.準備完了の二人がいる

    2.まだハンディーレディだけ

    dice1d2=1 (1)

  • 78122/12/02(金) 20:38:49

    >>77

    「やっと来たわね?」

    「ふふっ♪すでに準備はできてるわよ」

    クソガキが部屋に入れば二人はクソガキ好みの牛柄ビキニを着てベッドに腰かけていた


    クソガキは

    1.大興奮

    2.すぐに赤ちゃんモード

    3.その他(>>83辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=1 (1)

  • 79122/12/02(金) 20:39:30

    クソガキは大興奮している


    1.甘える

    2.二人に身を任せる

    3.その他(>>85辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=1 (1)

  • 80122/12/02(金) 20:39:54

    クソガキは大興奮して二人に甘えるようだ


    >>88辺りまで募集してダイス

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 20:40:57

    二人のおっぱいにしゃぶりつき、よしよしされながは飲み比べをする

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 20:42:12

    ハンディーの乳輪をひたすらむしゃぶりつき唾液を練り込むように口にずっと含んで吸い付いてハンディーレディも苦笑しながらまんざらでもなくおっきな乳輪アピールしながら媚びた

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 20:43:47

    パフィーニップルのマルファと乳輪の大きなハンディーレディを侍らせ赤ちゃん言葉!とヤンチャに呟き口元をチュパチュパと鳴らせば二人ともそれぞれの乳首を吸われる様子をねっとりと説明しながら赤ちゃん扱いで赤ちゃん言葉に

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 20:45:21

    ハンディーレディに授乳手コキされつつ他の男と比べるとどう?とマルファが聞いてきたので正直に答えると嫉妬したのか強めに吸い付いてきて、このおっぱいが誰のものなのかハンディーレディも改めてクソガキのものだと伝えた

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 20:46:06

    母乳薬を飲ませ、それぞれのおっぱいをクソガキともう1人で味わって、その後口移しで飲ませてもらう

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 20:46:47

    二人のエッチな下着姿に興奮するクソガキに二人ともクソガキの為に購入したとエッチな下着をみて胸を強調するアピールをしてから二人ともそれぞれマルファは自信たっぷり、ハンディーレディはやや恥ずかしがりながらブラを外すストリップショー

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 20:48:37

    ママ…ママ…とハンディーレディに抱きつきちゅぱちゅぱしながら今日は一日中甘えたい気分らしいクソガキの頭を撫でるハンディーレディにマルファも可愛いでしょ?とハンディーレディのおっぱいに夢中なクソガキに胸を揺らしながら乳頭を近づけてしゃぶらさせハンディーレディも答えながら自分のおっぱいはいいのか?と同じ事をする

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 20:50:29

    ハンディーレディを押し倒して胸に吸い付きながら密着すると背中を叩いて落ち着かせてそのままよちよちとどろどろになるまで甘やかす

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 20:51:03

    全肯定授乳手コキを二人にやってもらい二人の違いを楽しむ

  • 90122/12/02(金) 20:51:36

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 91122/12/02(金) 20:57:10

    クソガキは

    1.>>81

    2.>>82

    3.>>83

    4.>>84

    5.>>85

    6.>>86

    7.>>87

    8.>>88

    9.>>89

    dice1d9=5 (5)

  • 92122/12/02(金) 21:05:54

    >>85

    クソガキはハンディーレディに母乳薬を飲んで貰うとそのまましゃぶりつき、何を思ったのかマルファさんにも吸うように言い出す

    「まったく、何を言い出すかと思ったら……んっ」

    「あら、いいじゃない?この子がやりたいんでしょ」

    呆れ顔になるハンディーレディに、クソガキのお願い通りその乳房へ吸い付くマルファさん

    ハンディーレディはなんとも言えない感覚に目を細めながらも、そのまま身を任せた

    「んっ……これでいいかしら?」

    口を離してからクソガキに口付けをするマルファさん

    ハンディーレディの母乳を口に含んで、クソガキに流し込んだようだ


    その後もクソガキはその逆も頼み込んでいく


    クソガキは

    1.>>81

    2.>>82

    3.>>83

    4.>>84

    5.>>86

    6.>>87

    7.>>88

    8.>>89

    dice1d8=6 (6)

  • 93122/12/02(金) 21:11:42

    >>87

    ママ……ママ……と口ずさみながらハンディーレディに抱き付いて乳首をちゅぱちゅぱしていくクソガキ

    どうやら今夜中甘え続けたい気分らしいクソガキの頭をハンディーレディは撫でていると、マルファさんは楽しげに彼女にささやいた

    「どう?可愛いでしょう?」

    言いながらハンディーレディの乳房に夢中なクソガキへ、胸を揺らしながら誘いをかけるマルファさん

    クソガキは反射的にマルファさんの乳房にしゃぶりつくのを見ると、ハンディーレディはため息混じりに呟いた

    「ま、そうね?認めるわ……それで、アタシの胸はもういいのかしら?」

    認めながら煽るようにクソガキに囁く

    マルファさんのようにクソガキの目の前で胸を揺らせばまとめて吸い出すのはすぐのことだった


    クソガキは

    1.>>81

    2.>>82

    3.>>83

    4.>>84

    5.>>86

    6.>>88

    7.>>89

    dice1d7=3 (3)

  • 94122/12/02(金) 21:16:36

    >>82

    「あんっ♡まったくいつまでしゃぶってんのよ……」

    ハンディーレディの大きめの乳輪に夢中でしゃぶりつくクソガキ

    ひたすら唾液を塗り込むように口に含んでしゃぶる様子にハンディーレディは苦笑した

    「ほら、アタシのこの胸は逃げないわよ?おっきな乳輪に好きなだけ甘えなさい♪」

    もはや手慣れたように話しかければクソガキは夢中となって甘え続けるのだった


    クソガキは

    1.>>81

    2.>>82

    3.>>84

    4.>>86

    5.>>88

    6.>>89

    dice1d6=6 (6)

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 21:17:27

    2と3間違えてない?

  • 96122/12/02(金) 21:19:38

    >>95

    間違えてました…

    後で追加でやります

  • 97122/12/02(金) 21:22:52

    >>89

    クソガキは二人に授乳手コキをしてもらうことした

    膝に寝かせて貰い、牛柄ビキニをいじめていたハンディーレディの爆乳にむしゃぶりつくクソガキ

    「んあっ♡本当にアンタ甘えん坊ね?アタシの乳首好きすぎじゃない?んんっ……もう、ほら逃げないから好きなだけ吸ってきなさい♪」

    軽く話しかけながら甘やかすハンディーレディにクソガキは上機嫌だった


    次はマルファさんにしゃぶりついていくクソガキ

    手慣れた手の動きにすぐに射精に導かれながらも口を乳房から離さないクソガキにマルファさんはクスクス笑っていた

    「ふふっ♪その調子、その調子♪好きなだけ味わって良いのよ?ほーら、たっぷり堪能していきなさいな♪」

    艶やかな声で誘うように囁いてくるマルファさんにクソガキは骨抜きとなって甘えていく

  • 98122/12/02(金) 21:29:28

    >>83

    「あっ♡もう噛んじゃダメよ?跡ができるじゃない?」

    「ぷっくり乳首がそんなに好きなのねぇ?」

    クソガキは二人を侍らせると、好き放題にしゃぶりついていく

    そのまま赤ちゃん言葉でやって!とヤンチャに注文をつけながら口をちゅぱちゅぱと鳴らして急かした

    「んんっ♡こ、こーら?そんなに乳輪グリグリした……んあっ♡わかったから、よちよち……」

    「どうでちゅかー?ぷっくり乳首はおいちい?あんっ♡噛んじゃうくらいおいちいのねぇ♪」

    クソガキのお願い通りにねっとりとどう吸われているかを説明していく二人に、クソガキは歓喜した


    そこから

    1.二人に身を任せてみる

    2.ご奉仕してもらう

    3.その他(>>93辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=2 (2)

  • 99122/12/02(金) 21:29:53

    クソガキは二人にご奉仕してもらう

    >>106辺りまで募集してダイス

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 21:30:44

    赤ちゃん言葉でそのまま授乳実況で同時に違う二つの乳首をしゃぶりながらばぶばぶと赤ちゃんモードとなるがそれでも褒められる

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 21:33:35

    いつもはママだから一風変わった事をとハンディーに恋人繋ぎされたまま、あまあまベロチューをしてもらう

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 21:34:33

    ハンディーレディに授乳手コキでママぁ…と甘える様子を見てハンディーレディは上機嫌だがマルファは控えめに言ってこんなに美女、美少女揃いの性奴隷が複数人もいてクソガキを本気で愛してる子もいるのに女の子を増やし続けひたすら甘え続けるクソガキに「満たされないの?」と思わず呟くとクソガキは精液の事ー?と全く勘づいていないらしくマルファもこの子がいつか心も満たされればいいなと思いながら自分も授乳手コキをやってくれた

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 21:34:50
  • 104二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 21:36:42

    それぞれ顔面パイズリをしてもらったあと次はおっぱい垂らし!とそれぞれに口元におっぱいを垂らしてもらい母乳をごきゅごきゅと飲み牛柄ビキニも合間って最高に甘えられる様子を二人も煽りながら甘やかす

  • 105二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 21:37:08
  • 106二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 21:38:10

    肉棒をマルファに突っ込みつつ正面からマルファの胸を啜りながらおっぱい吸う姿を褒められてがんばれがんばれしてもらう

  • 107二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 21:38:52

    おっぱいをそれぞれ背中と顔にすり寄せて抱きしめてもらう

  • 108二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 21:39:33
  • 109122/12/02(金) 21:39:43

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 110122/12/02(金) 21:41:10

    クソガキは

    1.>>100

    2.>>101

    3.>>102

    4.>>103

    5.>>104

    6.>>105

    7.>>106

    8.>>107

    9.>>108

    dice1d9=1 (1)

  • 111122/12/02(金) 21:46:25

    >>100

    「よちよち♪本当におっぱい吸うのが好きねぇ?」

    「あんっ♡もう、吸いすぎよぉ?アタシたちにそんなに甘えたいんでちゅかー?」

    クソガキはその後も二人にしゃぶりついて甘えていく

    贅沢にまとめてしゃぶりこむクソガキに、マルファさんもハンディーレディも赤ちゃん言葉を惜しまず甘やかしていくのだった

    やがてクソガキは赤ちゃんと化したが、二人はそれでも褒め続けていく



    クソガキは

    1.>>101

    2.>>102

    3.>>103

    4.>>104

    5.>>105

    6.>>106

    7.>>107

    8.>>108

    dice1d8=4 (4)

  • 112122/12/02(金) 21:51:29

    >>104

    クソガキはたらふく母乳を飲むと、今度は二人の胸に埋まっていく

    そのままむにゅむにゅと二人の豊かな胸に頭を挟まれながら至福を時間を過ごせば、今度は寝転がって胸を垂らして!と急かしてくるのだった

    「本当にこれ好きねぇ?ほーら、アンタの大好きな大きな乳輪よ?」

    「私のぷっくりした乳首も好きよねぇ?」

    さっきあれほどたらふく飲んだというのにまだまだ足りないクソガキは垂らして貰った乳房にしゃぶりつきながらごきゅごきゅ喉を鳴らして飲んでいく

    牛柄ビキニも相まって最高に甘えてくるクソガキに、ハンディーレディもマルファさんも煽りながら甘やかしていく


    クソガキは

    1.>>101

    2.>>102

    3.>>103

    4.>>105

    5.>>106

    6.>>107

    7.>>108

    dice1d7=4 (4)

  • 113122/12/02(金) 21:59:18

    >>105

    >>84

    「今日はずっとおっぱいおっぱいって……本当に好きねぇ?」

    呆れ返った顔でクソガキのペニスを弄るハンディーレディ

    授乳手コキといいクソガキずっと胸に甘えてきている

    その様子にマルファさんは微笑みながらハンディーレディに尋ねてみた

    「ちなみに他の男に比べてこの子どうかしら?」

    「うーん、そうねぇ……?」

    ハンディーレディからすでにそういう仕事もやってきていた聞いていたマルファさんが軽く聞いてみると、彼女は思い出すように思案し素直に答えようとしたが

    「ひゃんっ♡いきなり強く吸っちゃ……んんっ♡」

    嫉妬したらしいクソガキはハンディーレディの胸に強くしゃぶりついた

    ハンディーレディは強く感じながらも、クソガキが何を言いたいのかを察するとため息をついて

    「んっ……安心しなさい?このおっぱいはアンタのモノだって前も言ったでしょ?」

    改めてそう伝えればクソガキは満足したらしい

    それまで通り普通にシャブリだすのだった


    クソガキは

    1.>>101

    2.>>102

    3.>>103

    4.>>106

    5.>>107

    6.>>108

    dice1d6=4 (4)

  • 114122/12/02(金) 22:05:16

    >>106

    「あんっ♡挿れたくなったのね?いいわよ、どうぞいらっしゃい♪」

    クソガキに押し倒されたマルファさんはクスクス笑うと、優しく導くようにペニスを秘部へ挿入させた

    熟練の心地にクソガキは搾り取られそうになりつつ、マルファさんの胸にしゃぶりついて腰を振っていく

    そんな必死な様子のクソガキを見てマルファさんは楽しげに微笑んだ

    「あっ♡その調子よ♪がんばれ♡がんばれ♡」

    楽しげにそう囁けばクソガキはつられるように腰を打ち付けて、胸を強く吸っていく

    それでもマルファさんは余裕を崩さずに楽しんでいた


    そこから

    1.二人に任せる

    2.二人に好きにさせる

    3.その他(>>120辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=2 (2)

  • 115122/12/02(金) 22:05:44

    クソガキは二人に好きにさせるようだ


    二人はクソガキを

    >>123辺りまで募集してダイス

  • 116二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 22:07:00

    ハンディーレディも甘やかしながらがんばれがんばれと授乳実況してくれた

  • 117二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 22:07:56
  • 118二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 22:08:54

    初めて会った時のように性行為での勝負を持ちかけ、ハンディーが自ら腰を振ってメロメロにしようとする。
    だけど途中でやっぱり勝てずに、クソガキにぐずぐずにされてしまう

  • 119二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 22:09:56

    ダブルで手コキしながら耳元で想像しなさい?とハンディーレディは添い寝で二人に甘えながら寝る様子を、マルファは朝から二人の母乳を吸いながら甘える様子を掻き立てる様な甘い誘惑を行った

  • 120二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 22:11:29

    必死になってマルファにエッチするがマルファは余裕そうに対応して最終的にいつもの授乳腰ヘコに
    凄いわね?と夢中になってママ…と甘えて聞いてないクソガキを他所にハンディーレディが話しかけるとこれでもどんどんこの子が上手くなってるから快楽に耐えてるのよ?とクスクス笑った

  • 121二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 22:13:34

    私を自分のものにしてみたくない?とクソガキを煽り、ハンディー審判の元マルファさんと性奴隷になるかセフレのままかの性勝負を始める

  • 122二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 22:13:50

    マスカレーナと明日デートすると言えばマルファが甘えるのよね?と聞いてきて頷くとじゃあマスカレーナを気持ちよくするためにまた教えてあげよっか?と女の子を気持ちよくする触り方を教えながらスキンシップ

  • 123二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 22:15:57

    ハンディーレディに朗読プレイで爆乳な何でも屋が甘やかしプレイ大好きなショタ貴族に堕ちて抱きしめられて添い寝で乳を好き放題すわれてセフレになると宣言するシーンを朗読

  • 124122/12/02(金) 22:16:50

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 125122/12/02(金) 22:17:58

    クソガキは

    1.>>116

    2.>>117

    3.>>118

    4.>>119

    5.>>120

    6.>>121

    7.>>122

    8.>>123

    dice1d8=8 (8)

  • 126122/12/02(金) 22:27:17

    >>123

    「――その女は勘違いしていた。何でも屋を行ううちに、このような男が現れることは何度もあった。だからこの正念貴族もただの男でしかないと」

    ハンディーレディはクソガキに胸をしゃぶられながら、微妙に既視感のある内容の本を朗読させられていた

    万屋である以上、劇のナレーションだのまでやらされていた彼女にとって、この程度は造作もないことだったがどこぞの誰かさんに似ているなーという気持ちが抑えられない

    「んっ♡こほん――しくじった!そう彼女が気付いた時には、その美しい身体は少年貴族によって開発し尽くされていた。彼に抱き締められ、添い寝でその豊かな乳房を吸い付かれるだけで身体は濡れ、媚びる声が漏れてしまう。彼女はもはや抗う術もなく、その身を彼に捧げることとなったという」

    ってやっぱこれまんまアタシみたいじゃん!と後でハンディーレディが叫んだのは言うまでもない

    面白いくらい似てるね!と煽ってきたクソガキに頭を抱えたのは言うまでもない


    クソガキは

    1.>>116

    2.>>117

    3.>>118

    4.>>119

    5.>>120

    6.>>121

    7.>>122

    dice1d7=5 (5)

  • 127122/12/02(金) 22:34:44

    >>120

    「んっ……ふふっ♪いいわよ、その調子♪」

    クソガキはマルファさんを押し倒すと必死に腰を打ち付けるが、とうの本人は余裕そうな顔で楽しんでいる

    いつものようにその乳房にしゃぶりつきながら腰をヘコヘコさせるまではそうも時間がかからなかった

    「凄いわね?」

    夢中でママ……と甘えるクソガキをよそに、ハンディーレディは感心したようにマルファさんに話しかける

    マルファさんはクスクス笑いながら

    「これでも大変なのよ?この子はドンドン上手くなってるから私も耐えてるくらいね」

    楽しげに答えるマルファさんに、今でもやられる自分はこの先が恐ろしいなーとハンディーレディは頭を抱えるのだった


    クソガキは

    1.>>116

    2.>>117

    3.>>118

    4.>>119

    5.>>121

    6.>>122

    dice1d6=6 (6)

  • 128122/12/02(金) 22:38:36

    >>122

    クソガキは楽しみな顔で明日はマスカレーナちゃんとデートなんだ!と二人に教えていた

    マルファさんがそれなら甘えるのよね?と聞いてきたので、もちろん!とクソガキが答えると

    「なら、女の子を気持ち良くするためのイロイロ……また教えてあげようかしら?」

    それを聞いたクソガキはヤッター!と騒ぐと、文字通り手取り足取りで教えて貰ったという


    クソガキは

    1.>>116

    2.>>117

    3.>>118

    4.>>119

    5.>>121

    dice1d5=2 (2)

  • 129122/12/02(金) 22:48:26

    >>117

    >>102

    「ほらほら、気持ち良くしてあげるから大人しくしなさい♪」

    ママァ……と甘えてくるクソガキを上機嫌に受け入れて授乳手コキをするハンディーレディ

    それを見ながらマルファさんは、こう何人も美女や美少女を堕とし性奴隷と堕とし、中には本気で愛してくれている子もいるというのに未だに増やし続けるクソガキに疑問を抱いていた

    「まだ満たされないのかしら?」

    クソガキはそんな質問に疑問符を浮かべ、精液のこと?とまったく勘づいていないようだ

    (いつか、その心が満たされる時を信じるしかないわね)

    その鍵を握っているとすれば、それはおそらく……

    一人の少女の姿が思い浮かんだが、その境遇を考えるたマルファさんは急かすこともできない

    今はこれでいいと、クソガキを手招きしたマルファさんは授乳手コキで彼を癒していくのだった


    そこから

    1.ゆっくりと夜を過ごしていく(朝へキンクリ)

    2.もう少しだけなにかを

    3.その他(>>135辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=1 (1)

  • 130122/12/02(金) 22:50:11

    クソガキはその後も二人に甘え続けていく

    二人に挟まれるようにして添い寝して貰ったクソガキはそれは満足そうに眠っていた


    そうして朝になって

    1.クソガキが起きる

    2.女子どちらかが起きてクソガキを起こす

    3.マスカレーナちゃんが迎えに来る

    4.その他(>>135辺りまで募集してダイス)

    dice1d4=2 (2)

  • 131122/12/02(金) 22:50:32

    先に起きたのは

    1.ハンディーレディ

    2.マルファさん

    dice1d2=2 (2)

  • 132122/12/02(金) 22:53:35

    「……さ……さい」

    柔らかいモノをしゃぶりながら寝息を立てているクソガキの耳に声が入り込んでくる

    寝覚めの悪くないらしいクソガキは起きてみると

    「朝よ、起きなさい?」

    クソガキを優しく起こすマルファさんがいた

    目を開けて欠伸をするクソガキに、マルファさんは苦笑しつつ笑う

    「今日はデートでしょう?頑張らなくちゃね」

    クソガキはうん!と返しつつ


    1.大人しく準備した

    2.少しだけ甘えたがる

    3.その他(>>137辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=2 (2)

  • 133122/12/02(金) 22:54:29

    クソガキは少しだけ甘えたい


    ハンディーレディは

    1.つられて起きた

    2.まだ寝てる

    dice1d2=1 (1)


    クソガキは少しだけ甘える

    >>138辺りまで募集してダイス

  • 134二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 22:55:48

    昨日はハンディーレディを特に抱き枕にして母乳をしゃぶりながら寝てたらしく両方の乳首がふやけてるとハンディーレディが見せつける様に言ってきたので思わずちゅぱちゅぱした

  • 135二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 22:56:52

    二人のママの朝ミルクを飲みながらやっぱり二人のおっぱいは好きと特徴的な二人の乳首を交互に吸い付きながら無邪気に甘えた

  • 136二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 22:57:04
  • 137二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 22:57:41

    マスカレーナちゃんが迎えにきて待っといてあげるからと三人を眺めつつ再ダイス

  • 138二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 23:00:04

    マルファとハンディーレディにそれぞれ侍らせておっぱいの吸い比べで赤ちゃん言葉
    ハンディーレディは気候も含めて最近赤ちゃん言葉で甘やかされるのが好きなの?と言えばクソガキは頷いたのでそれぞれ侍らせながらマルファとハンディーレディがおっぱいを吸うだけで褒めながら頑張れがんばれしてくれた

  • 139122/12/02(金) 23:01:58

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 140122/12/02(金) 23:02:33

    クソガキは

    1.>>134

    2.>>135

    3.>>136

    4.>>137

    5.>>138

    dice1d5=5 (5)

  • 141二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 23:03:57

    気候じゃなくて昨日だ…

  • 142122/12/02(金) 23:07:28

    >>138

    クソガキが少しだけ甘えたいと言うと、二人は嫌がることはなかった

    大喜びで二人を侍らせると、クソガキは胸の吸い比べを始めていく

    「んっ♡昨日もそうだったけど、赤ちゃん言葉で甘やかされるのが好きなの?」

    クソガキが即頷くと二人は顔を見合わせて微笑んだ

    「よちよち、とっても上手よ♪がんばれ♡がんばれ♡」

    「まだまだ元気ね?おっぱい大好きなボーヤは好きよ?がんばれ♡がんばれ♡」

    ハンディーレディとマルファさんはクソガキに胸を交互に吸わせながら、そう耳に囁き続けた


    クソガキは

    1.>>134

    2.>>135

    3.>>136

    4.>>137

    dice1d4=2 (2)

  • 143122/12/02(金) 23:10:30

    >>135

    クソガキはママァ!と朝から母乳を好きなだけ飲みながら、二人のおっぱい好き!と特徴的な乳房に交互に吸い付いて甘えていく

    「あら?おっぱいだけかしら?」

    「そういう時は二人とも好き!って言うのよ?」

    クスクス笑いながらそうツッコミつつクソガキを甘やかしていくマルファさんとハンディーレディ


    そうして少しだけ甘えて

    1.マスカレーナちゃんが迎えに来る

    2.デートの準備のために部屋から出ていく

    3.その他(>>148辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=2 (2)

  • 144122/12/02(金) 23:11:57

    クソガキはそうして二人に礼を言うと部屋から出ていった

    そうして準備して


    1.何事もなくマスカレーナちゃんと合流

    2.城内の待ち合わせ場所に向かう途中で

    3.その他(>>150辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 145二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 23:13:10

    リィラもいたがデートはしばらく二人で楽しみなさいとあとあと合流するが基本は二人でデートしてきてと

  • 146二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 23:13:56

    エリアルちゃんと遭遇し軽くキスをしながらデート楽しんできてね?とひどい事はしちゃダメと言いながらクソガキは素直に頷いた

  • 147二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 23:15:13

    同時刻にルーナがメスガキのサニーからゲームを買いに行ってとお使いを頼まれてお嬢の為に出かけるシーンが

  • 148二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 23:16:17

    ソフィアが歩いてたので忍び寄ってお尻触りつつ、今度セアミンと一緒にデートに来て貰うね!と告げる

  • 149二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 23:16:24

    城内で騎士ちゃんが修行を一旦終えて帰ってきたがキスキルと仲良くタイムアタックをして楽しんでおり、クソガキにも最近姫様が機嫌が良いと嬉しそう

  • 150二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 23:17:41

    騎士ちゃんと出会いそう言えばラビュリンスを落とす前に無理やり催眠かけたりしたなと思ってクソガキが後ろから話しかけるといきなり大金を渡して流石にえっ!?と驚いて断る

  • 151122/12/02(金) 23:18:32

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 152122/12/02(金) 23:19:34

    クソガキは

    1.>>145

    2.>>146

    3.>>147

    4.>>148

    5.>>149

    6.>>150

    dice1d6=2 (2)

  • 153122/12/02(金) 23:24:26

    >>146

    クソガキが準備を終えて歩いているとエリアルちゃんがいるのを見つけた

    「あ、おはよ――んみゅっ!?」

    出会い頭にエリアルちゃんの唇を奪うと目を白黒させてるのを見て楽しくなるクソガキ

    軽くキスを終えればエリアルちゃんはジト目でクソガキを睨みつつ

    「…………デート楽しんできてね?あと酷いことやっちゃダメだよ?」

    エリアルちゃんの心配事にクソガキは素直に頷いた


    エリアルちゃんとは

    1.そのまま付いてきて見送って貰う

    2.別れて再ダイス

    3.その他(>>158辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 154二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 23:25:33

    再ダイス

  • 155二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 23:26:00

    途中までエリアルちゃんがついてきてくれたが合間合間にセクハラ

  • 156二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 23:26:40

    キスキルがリィラが帰ってこない様なのでもしあったらこれ買ってきてーと紙を渡してきた
    それがルーナと会うきっかけになる

  • 157二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 23:27:54

    エリアルちゃんにクソガキが昨日合間に貯めてた最駅の瓶を渡しエリアルちゃんももしデートが上手くいったら何でもしてあげるからね?と言ったのでじゃあ小夜丸ちゃんと!と3P約束

  • 158二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 23:29:06

    エリアルちゃんに廊下で軽くおっぱいを吸わせてもらい甘やかしてもらうがラビュリンスが目撃してエリアルは赤面
    ラビュリンスは胸元をアピールしながらデートに帰ったら是非と誘ってきて頷いた

  • 159122/12/02(金) 23:29:21

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 160122/12/02(金) 23:30:59

    エリアルちゃんとは

    1.>>154

    2.>>155

    3.>>156

    4.>>157

    5.>>158

    dice1d5=5 (5)

  • 161122/12/02(金) 23:36:04

    >>158

    この時のエリアルちゃんは

    1.19歳

    2.16歳

    3.13歳

    dice1d3=3 (3)


    「こ、ここで!?ひゃうっ……」

    クソガキが少ししゃぶらせて!と言うと赤面するエリアルちゃん

    強いおねだりに困惑するエリアルちゃんを壁に寄せたクソガキは、否応なしに上半身をはだけさせるとその胸へしゃぶりついた

    「んっ……あっ♡だめ……だれかきたら……」

    エリアルちゃんは瞳を潤ませながらそう言うが、クソガキは聞く耳をもたない

    そうしているうちにエリアルちゃんの予感は当たり

    「あら、旦那様とエリアルさん」

    そう言いながら現れたのはラビュリンス様だった

    エリアルちゃんは途端に顔を真っ赤にしてアワアワしたが、ラビュリンス様は気にせずに微笑んだ

    「デートから帰ったらワタクシも是非」

    胸元を強調しながらラビュリンス様はクソガキにそう誘いをかけるのだった


    エリアルちゃんとは

    1.>>154

    2.>>155

    3.>>156

    4.>>157

    dice1d4=4 (4)

  • 162122/12/02(金) 23:38:20

    >>157

    クソガキはラビュリンス様がそのまま歩いていくのを見届けると、エリアルちゃんに合間に貯めていた精液の瓶を渡した

    「あ、ありがと……えっとデートが上手くいったら、何でもしてあげる、から……」

    恥ずかしげに言い出すエリアルちゃんに、クソガキはじゃあ小夜丸ちゃんとの3P!と言い出すのだった


    エリアルちゃんとは

    1.>>154

    2.>>155

    3.>>156

    dice1d3=3 (3)

  • 163122/12/02(金) 23:42:24

    >>156

    「おや、お楽しみだねぇ?」

    そんなところでキスキルもやってきた

    エリアルちゃんが慌てて胸を隠すのをケタケタ笑いながらキスキルはクソガキに告げる

    「そうだ、リィラの奴が昨日帰ってこなかったからさ、会ったらこれ渡しといてくれる?」

    これ買ってきてって伝えといてーとキスキルは色々書かれた紙をクソガキに手渡した

    どうやら色々入り用らしい


    そこから

    1.そのままデートへ

    2.エリアルちゃんと別れ再ダイス

    3.エリアルちゃんと歩きながら…

    dice1d3=2 (2)

  • 164122/12/02(金) 23:42:58

    クソガキは

    1.>>145

    2.>>147

    3.>>148

    4.>>149

    5.>>150

    dice1d5=4 (4)

  • 165122/12/02(金) 23:46:23

    >>149

    エリアルちゃんと別れたクソガキがダンジョンのゴール付近を通りがかると、ちょうど騎士ちゃんが出てくるところだった

    修行を終えて帰ってきたらしく、さっきキスキルが仲良くタイムアタックを楽しんできたと言っていたのを思い出す

    クソガキにも最近はラビュリンス様の機嫌が良いと嬉しそうに告げる騎士ちゃんであった


    クソガキは

    1.>>145

    2.>>147

    3.>>148

    4.>>150

    dice1d4=3 (3)

  • 166122/12/02(金) 23:49:18

    >>148

    クソガキはその後も歩いていると、目の前をソフィアちゃんが歩いているのが見えた

    こっそり背後から近付き、その小さなお尻に手を伸ばして

    「わひゃあっ!?」

    お尻をいきなり触られて大きな声を上げながら驚くソフィアちゃん

    クソガキは笑いながら今度セアミンちゃんと一緒にデートに来て貰うね!セアミンちゃんからのお願いだよ!と告げた


    ソフィアちゃんの反応

    1.驚いて困惑

    2.セアミンちゃんからのお願いなので断れない

    3.その他(>>170辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=2 (2)

  • 167122/12/02(金) 23:51:04

    「ぐっ……セアミンからお願いだって……」

    ソフィアちゃんはいきなり言われたデートに困惑しながらも、セアミンちゃんからのお願いと言われ断るに断れないようだ

    本当に言ったのか?と睨みつつクソガキは心細いから一緒に来て欲しいらしいよ?と告げるとソフィアちゃんは何も言えなくなっていた


    1.そのままマスカレーナちゃんのところへ

    2.軽くセクハラ

    3.その他(>>172辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=1 (1)

  • 168122/12/02(金) 23:53:47

    クソガキはじゃあねー!と告げるとマスカレーナちゃんの元へ歩いていった

    置いてかれたソフィアちゃんはアイツは本当にっっ!と叫んだがクソガキは聞き流したと言う


    そうしてマスカレーナちゃんと合流してクソガキはデートに出掛けた

    「今日は色々しかけておいたんだ♪」

    クソガキはへー?と楽しみにしつつ


    1.まずは遊ぶ

    2.さっそくエッチなこと

    3.その他(>>173辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=1 (1)

  • 169122/12/02(金) 23:55:31

    まずは遊ぶ

    >>176辺りまで募集してダイス

  • 170二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 23:56:57

    プレゼントについてよく分からないクソガキがマスカレーナに話すとピリカちゃんの事を話題にしてあれに似た様に喜びそうなものを渡せばいいと言ったがじゃあ現金?となったのでちょっと頭抱えるマスカレーナちゃん

  • 171二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 23:59:14

    VRで体感ゲームを二人で楽しんだがやたらとクソガキがかなり上手くて運動神経がいい事を指摘すると思い出したのかちょっと嫌な顔をしそうになったがマスカレーナに褒められて気がつかれずに大喜びして忘れた

  • 172二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 23:59:52

    ゲーセンで二人で楽しむがクソガキは端末世界生まれなのであまり知らない事も多くマスカレーナが色々教えた

  • 173二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 00:00:43

    景色の良い場所で二人で景色を眺めてエッチな事抜きでもデートらしい事できるじゃんとマスカレーナちゃんが撫で撫で

  • 174二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 00:02:12

    アジトに久々に帰ってベッドで抱き合いながらいちゃつきつつ今度エリアルちゃんを連れて呪い解除の為に出かけるけど大人数はダメそうだし以前決めてたハンディーレディ以外は誰を連れて行けばいいかな?と相談するクソガキ

  • 175二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 00:02:57

    マスカレーナちゃんが服屋で下着姿になって見せつけてくれてその流れで少しの間おっぱいを味わう

  • 176二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 00:03:33

    二人で動画再生をしてトラブルサニーの動画を見てるとなんでルーナと知り合いなのかクソガキが聞いた

  • 177122/12/03(土) 00:07:02

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 178122/12/03(土) 00:08:23

    遊ぶ

    1.>>170

    2.>>171

    3.>>172

    4.>>173

    5.>>174

    6.>>175

    7.>>176

    dice1d7=1 (1)

  • 179122/12/03(土) 00:12:34

    >>170

    クソガキは思い出したようにプレゼントについてよくわからないことをマスカレーナちゃんに相談した

    マスカレーナちゃんは少し考えつつ、思い付いたように口を開く

    「そうだ!前にピリカちゃんに貝の髪飾りを貰ったでしょ?あんな感じで女の子が喜びそうなのを選べば良いと思うわ」

    クソガキはそう言われてしばし悩んでから、それじゃあ現金?と聞くとマスカレーナちゃんは頭を抱えてしまった

    「うーん、そう来るかぁ……じゃあ例で言うとエリアルちゃんに付けて欲しいアクセサリーとかってある?」

    と言われて悩むクソガキに、こういう時はエッチなの無しね?と添えるマスカレーナちゃん

    そんな感じで贈り物に対するレクチャーは続けられたという


    遊ぶ

    1.>>171

    2.>>172

    3.>>173

    4.>>174

    5.>>175

    6.>>176

    dice1d6=6 (6)

  • 180122/12/03(土) 00:15:40

    >>176

    「そう、これが例のトラブルサニーよ」

    そう言いながらマスカレーナちゃんは動画を見せながらクソガキに色々教えていく

    この胸と背が大きいアバターのリアルが例のちんまいメスガキだとか、隣の小さいアバターのリアルが例のルーナだとマスカレーナちゃんは教えていく

    クソガキはふと気になって、何でルーナと知り合いなの?と聞いてみると


    1.一回依頼を受けたことがあった

    2.単純に飲んでたらたまたま

    3.その他(>>185辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 181二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 00:17:08

    イビルツインも交えて宝の取り合いをした事があって最終的に宝が壊れてその後腐れ縁に

  • 182二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 00:18:18

    なんでと言われてもやたらとメスガキのサニーが突っかかる以外は割と酒飲むくらいルーナとは付き合いがあると判明

  • 183二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 00:18:58

    依頼関係でそのまま

  • 184二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 00:19:58

    お得意様でルーナとは昔から仕事してるがある日サニーの所に仕えたと聞いた

  • 185二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 00:21:14

    仕事で偶に顔を合わせてる
    なおサニーは元性奴隷と判明した

  • 186二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 00:21:28

    >>185

    ルーナでした

  • 187122/12/03(土) 00:22:08

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 188122/12/03(土) 00:22:47

    ルーナとは

    1.>>181

    2.>>182

    3.>>183

    4.>>184

    5.>>185

    dice1d5=1 (1)

  • 189122/12/03(土) 00:25:01

    >>181

    「イビルツインも交えて色々あってさ……まあざっくり言うとお宝の取り合い的な?」

    結局そのお宝はオジャンになるわで全員に損害が起き、そこからは腐れ縁だそうな


    遊ぶ

    1.>>171

    2.>>172

    3.>>173

    4.>>174

    5.>>175

    dice1d5=3 (3)

  • 190122/12/03(土) 00:26:20

    >>173

    その後もデートは続けられ


    景色の良いところ

    1.タワーの最上階

    2.エリアルちゃんを連れてった花園

    3.海

    dice1d3=1 (1)

  • 191122/12/03(土) 00:28:24

    >>190

    タワーの最上階からネオンを光らせるビルの群れを眺めていると、マスカレーナちゃんは感心したように言った

    「エッチなこと抜きでもデートらしいことできるじゃん♪えらいえらい♪おねーさんとっても嬉しいわ」

    そう言いながらクソガキの頭を撫でるマスカレーナちゃんであった

  • 192122/12/03(土) 00:28:39

    次スレを建ててきます

  • 193122/12/03(土) 00:31:56
  • 194二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 00:37:54

    乙、んじゃ埋めとくか

  • 195二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 00:39:44

    リィラとは明日以降になるのかね

  • 196二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 00:40:15

    デートって一日じゃなかったっけ

  • 197二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 00:47:21

    >>196

    特に決まってなかったような

    なんならサニー団と絡む辺りそこそこ伸びそう

  • 198二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 01:13:02

    割と伸びそうだよなぁ
    リィラもいるしなんなら二人とも今回落ちそう

  • 199二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 01:31:14

    なんにせよたほしみ

  • 200二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 01:31:25

    たのしみ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています