人類の個人闘争を取り戻す。

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 23:33:16

    人理修復などどうでもいい、拳で語る政治ってのを教えてやる。

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 23:33:32

    …セイヴァー?

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 23:33:49

    >>2

    バーサーカーだろ

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 23:34:15

    >>3

    でも理性も理想も有るぜ

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 23:34:22

    政治家だしルーラーだろ

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 23:34:26

    SNSで運営の動向を確認しろ、情報弱者め。

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 23:35:29

    割と言ってることはシリーズの系譜的にもまともなんだけどインパクトが凄い

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 23:36:24

    ナノマシン持ってるしキャスターでもいける

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 23:37:43

    このおっさんとの戦闘時のbgmの和訳好きだわ

    俺は進むべき道を自分で築いてきた
    お前は怒りに任せてきた
    お互い似てるんじゃないか
    世界は回り
    大勢が火傷を負う
    だが誰も責められない
    俺は不毛の荒れ地を見渡しながら
    新たな命が誕生するのを感じる
    この血塗られた地の下で
    この血塗られた地の下で

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 23:40:10

    「あんた本当に政治家かよ…。」

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 23:40:41

    >>8


    なんなら衝撃波と炎を撒き散らすからなこの政治家

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 23:41:11

    >>10

    政治家以前に人間としてどうかと…

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 23:41:53

    ぶっ飛んでるけど言ってることはビッグボスとほぼ同じなんだよな…

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 23:42:41

    >>11

    ナノマシンで硬化するのは分かったんだけどこのおっさんどうやって地中からマグマ出してるんだろうな…

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 23:42:48

    とりあえず(見た目だけ)ナヨナヨしたサーヴァントはぶん殴る。
    その後は殴り合いになって楽しくなる。

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 23:43:00

    メタルギアのラスボスで多分最強のやつ

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 23:43:39

    >>14


    サイコ・マンティスいる世界観だしナチュラルにパイロキネシス持ちだった説を推したい

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 23:44:55

    マスターもぶん殴る。
    マシュに遮られて殴り合いになって楽しくなる。

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 23:47:30

    ビックボスが掲げた「アウターヘヴン」思想に対する「小難しいこと言ってるけど、要はこういうことだよなァ!?」っていうアンサー

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています