もしかして…

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 07:35:41

    ほげってもうほげじゃない……………?

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 07:38:29

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 07:40:42

    アチゲータの時点でルンパッパ方向と思って落胆してたらかっこよくなって嬉しかったわ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 07:41:32

    格好良くてもほげはほげだよ?

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 07:43:12

    アチゲでよくわからん卵爆誕させて進化後に孵ったヒリをずっと鼻先に乗せてる奴だぞ?
    ホゲホゲに決まっておろう

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 07:43:15

    キリッとしたように見えてふとしたときにほげっとするぞ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 07:44:22

    何度見てもすげえ見た目しとるなと

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 07:44:27

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 07:45:58

    >>2

    流石に発売から何日も立ってて掲示板来る方があかんよ…

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 07:46:41

    >>8

    …すぞ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 07:46:53

    >>2

    うーん…もうネタバレ配慮する時期はすぎたんじゃねぇかな…

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 07:47:08

    むしろどんどん厳つくなるのに中身がそんなに変化無さそうな所がかわいいんだろぉ!

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 07:47:50

    >>9

    なんか文面おかしいし、触れない方がいいやつな気がする

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 07:48:40

    ホゲータ〜って呼ばれ続けてるから自分が進化した事に気づかないラウドボーンすき

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 07:50:42

    >>14

    でもホゲータだと思っててトレーナーにじゃれたら普通に殺しちゃわないか?


    ゴーストタイプってそういう…

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 07:50:52

    2進化目まではホゲっとしてるからあくび覚えるけど最終進化したら覚えないから気を付けろよ(1敗)

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 07:55:36

    >>8

    アニメの炎御三家トレーナー特有の屑

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 08:04:03

    こいつの牙ちゃんとした牙にして欲しかった感
    こっちの方が3dモデル作るの楽なんかな

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 08:04:43

    >>15

    コイツそもそも体重300kgあるんよ…

    開発段階ではないけど鋼複合だったんじゃないかって重さなんよ、ゴースト複合とは一体

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 08:05:25

    >>15

    シンオウ人の少年が野良の高レベルポケモンのはかいこうせん喰らっても瀕死になる程度で死なないからラウドボーンの攻撃力でじゃれつかれてもかなり痛いだろうけど命に大事ないと思う。

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 08:06:29

    至近距離で見ると優しい目してるのがいい

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 08:06:39

    >>18

    物理型じゃないから牙を重要視せずにモデリングしたとかじゃね?

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 10:26:52

    炎が残った髪の毛みたいで
    なんかハゲ散らかした人みたいに見えるのマイナスポイント

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 10:28:40

    今でも好きだけど質感がワニっぽくもっとゴツゴツしてたら最高だった

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 10:31:09

    >>23

    みたいってかたぶんピエロモチーフだしそれであってるぞ

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:27:58

    >>19

    ゴーストタイプには本体が霊体・亡霊パターン(ハカドッグとかゴースとか)と霊能力系のパワーを持ってるパターン(ヒスイバクフーンとか)とがあるけど、ラウドボーンは後者なんだと思う

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:29:49

    頭に鳥乗っけてお昼寝してそうだし歌ってる時もホゲホゲしてそう夢特性もてんねんだしな!

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:39:49

    成長して本当はしっかりしてるけど
    トレーナーが喜ぶのでホゲるラウドボーン

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています