【CP&閲覧注意】夢女子だからアキ姫見ると

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 08:36:17

    姫野先輩の夢女子だからアキ姫見るとアキくんにめちゃくちゃ嫉妬してしまう、というか今週のアニメのデンジくんと幽霊の悪魔も羨ましすぎてハゲた
    姫野先輩単体の二次は少ないからアキ姫見ないと栄養が十分に摂れないから最近は泣きながらアキ姫見てる
    姫野先輩の夢小説をあらかた見てからアキ姫に触れてるから擬似NTRみたいになってる


    何が嫌って「恋人の姫野先輩がアキくんに寝取られてる」という状況にとても興奮している自分がいること

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 08:37:46

    才能を感じる

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 08:58:35

    あーあ、アキの夢女が姫野先輩叩くスレだろうなぁ…ん?

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 09:16:48

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 09:24:37

    君にこの言葉を贈ろう

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 09:42:49

    スレ主デビルハンター向いてるよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 10:46:50

    ん…?

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 10:48:12

    姫野先輩夢女子かあ……

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 11:56:02

    君素質あるよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 12:32:34

    何故か旬ジャンルって女キャラの夢女名乗るやつたまにいるよな
    クァンシなら分かるけど

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 12:35:20

    姫パイの夢女子だからアキに嫉妬する←まあわかる
    アキにNTRれることに興奮する←?????

  • 12122/12/01(木) 12:36:36

    >>10

    旬とかそのキャラがレズとか百合夢界隈の誰も気にしてない

    潜ればわかるけどどのジャンルにも百合夢はあるしチェンソーマン夢で一番人気なのはマキマさん

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 12:46:18

    マキマさんの夢女子、クァンシの夢女子は一定数いるよな

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 12:53:07

    その気持ち……メチャクチャわかるぜ
    そのキャラの根幹に関わってるから単体で見ようとしても絶対にCPに衝突するんだよな

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 13:49:06

    >>10

    違うんだ、時流の影響を受けてるのは夢じゃなくて君の認識の側なんだ

    夢人間はどんな作品のどんなキャラにも多かれ少なかれいつでも存在してるが、存在してるのに世間が作品やキャラにスポットを当てない限り認識できないステルスな透明人間なんだ

    例えばお餅はお店に通年陳列されてるのに年の瀬ちかくでもなければ目に映る事があまりないだろう?

    夢とは餅、ロマンですよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 14:18:34

    そんなこと言うからお餅食べたくなっちゃったじゃん

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 16:20:55

    姫コベはどう?

  • 18122/12/01(木) 16:30:39

    >>17

    姫野先輩とコベニちゃんの夢女子なんで姫コベはカツカレー理論で美味しいです、でも百合の間に挟まる女になりたくなるので9割の興奮と1割の罪悪感を持って姫コベを愛でています

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:15:15

    飲み会で姫野先輩の隣席でめちゃくちゃ会話弾むけど、姫野先輩がときどきアキに重い視線向けてるのに気づいちゃうんだよね…

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:31:11

    カッコイイ姫野先輩に憧れてタバコ吸い始めたけど「○○ちゃんはタバコ似合わないよ〜」って笑い飛ばされたい……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています