猿世界みたいな保育園に入ってしまいましたね

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 10:09:52

    https://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000277878.html?display=full

    午睡中の園児に対して「御臨終です」と言った

    給食を食べない園児に対し脚を掴み宙づりにした

    給食を食べない園児に対し頬をつねる行為をした

    感染症のある園児の尻を他の園児に触らせた

    園児の前で刃物を出した


    もしかしてこの保育園の保育士は猿世界の住人なんじゃないスか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 10:10:35

    時事ネタがしたかったらしたらばに行ってくださいよォ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 10:11:43

    画像貼りすぎでなげーよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 10:11:43

    ジャンプ+の幼稚園物の話かと思ったのは俺なんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 10:12:37

    ぜったいトオルちゃんみたいにオチンチンオマンマン見せてって言ってるよねパパ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 10:15:11

    対応する画像がしっかりあって笑ったのが俺なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 10:16:24

    嘘やろ…こ…こんなことが…こんなことが現実で許されていいのか

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 10:16:50

    へっ何が猿世界みたいな保育園や
    どうせ外国のくせに

    なにっ 静岡県

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 10:18:43

    猿世界みたいな保育園に入ってしまいましたね

    なんかタイトルぽいなって思ったのが…俺なんだ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 10:43:44

    なんでこんな奴らが子供の面倒見とるんや…
    勉強もせず職にあぶれ最後に行きついたのがここやったんやろなぁ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 10:47:31

    なんか…記事消えてない?

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 10:49:11

    >>8

    日本の猿稚園でこれなら、外国の猿稚園はもっとやばいってことやん…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています