ヌシポケモンです

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 11:50:49

    食材守ってます!

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 11:54:16

    Lv6000だと仮にHP種族値が50で個体値努力値が0だったとして
    HP12000くらいになるんかな

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 11:54:52

    ひでんスパイスにグルメ細胞が含まれていた世界線じゃん

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 11:57:54

    ヌシポケモンというより伝説ポケモン

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 11:59:40

    マップが広すぎるんだよなぁ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 12:05:57

    >>5

    地方8つ用意しないといけなくなる

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 12:07:58

    >>6

    まあポケモン界もグルメ界並にデカいのかもしれんな

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 12:09:30

    10歳の子どもが生きて帰ってこれるんですかこれ…?

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 12:11:28

    バンビーナのがんせきほう!(山サイズ)

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 12:12:12

    >>8

    御三家にアカシア博士から一龍、二狼、三虎が貰えるから生き残れる確率高まるぞ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 12:13:05

    >>10

    伝説のポケモン貰うみたいなもんなんですけど...

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 12:14:07

    鯨王ムーン:いわ・みず
    龍王デロウス:ドラゴン・はがね
    狼王ギネス:じめん
    鹿王スカイディア:くさ・でんき
    烏王エンペラークロウ:ひこう・どく
    蛇王マザースネーク:どく
    馬王ヘラクレス:ノーマル
    猿王バンビーナ:かくとう

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 12:14:23

    キャラクリである特定の顔にするとヌシポケモンの一匹が仲間になってくれる仕様あったよなー
    懐かしいわ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 12:26:15

    図鑑説明通りなら割とこいつらも普通のポケモンじゃね
    いや普通ではないけど600族とか伝説級の
    バンビーナとか

    ▼やまを マッハ1でなげて 世界を一周させる

    とか書くとポケモン世界には普通にいそうなレベルというか

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 12:33:27

    最低でもひでんわざで時間操作・光速移動出来ないと、クジラと鹿と蛇とは勝負にすらならないという罠

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 12:34:03

    軽くジャンプして成層圏まで飛んで寝てくるポケモンが居るかよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 12:35:39

    エベレスト級の山をお遊びで投げたりブチギレたら星中の動物が死を感じるレベルのポケモンなんて居たかなぁ?

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 12:36:15

    >>17

    アルセウスならできそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 12:38:22

    >>18

    伝説オブ伝説じゃないですか...

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 12:40:08

    >>18

    便宜上ポケモン扱いなだけのナニカ

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 12:45:38

    カイリキーが秒速1000発パンチで地平線の果てまで殴り飛ばす
    カイリューが地球を十六時間で回る
    クサイハナの臭いは数キロ先の生物を気絶させる
    ゲンガーは影に入り込んで生物を殺す
    ナパーム弾で無傷のパルシェン
    インド像殺しのライチュウとゴース
    体当たりで高層ビル粉々のサイホーン
    ジャンプで東京タワー飛び越えダイアモンド硬度の10倍の蹄のポニータ

    割といい線いってるくね?

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 12:46:46

    深海6000メートル地点から発した光が地表で確認できるランターン定期(宇宙の1700倍以上のエネルギー)

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 13:17:50

    トリコ側の生物を捕まえて勝ちに行く場合こいつらに並ぶレベルの野生生物っていたっけ?

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 13:18:40

    >>23

    GODとかスペースタイタンとか?

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 13:20:05

    >>21

    それグルメ界前の人間界なら良い線行くかもって感じ

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 13:30:14

    >>24

    それは伝説か幻級かな…

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 13:32:15

    >>23

    王陸鮫とかデビルオロチみたいな純粋なライバルもいるし

    ナンバー2に該当する実力者はちらほら

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 13:42:41

    ポケモンも下から上まで相当幅広いからな
    こいつらに勝てるのはそう居ないだろうがポケモン世界でトップになれるかというとまた話が変わってくる

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 13:48:30

    ポケモン世界のトップって創造神だしね
    分身はともかく本体の方はポケモンと呼べるのかわかんないけども

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 13:57:12

    スペースタイパンの53万を見た後だとたった1000代かと思える不思議

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 14:18:56

    >>14

    マッハどころじゃ済まない速度だしこいつの投げてる山サイズおかしいんですが……

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 14:38:27

    コイツらの場合高速移動が光速移動なんよな
    S種族値抜けるやついなさそう

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 14:44:41

    図鑑のポケモン設定がレベル100くらいまでのハッタリだとしたら
    60倍したら案外いける可能性無い?

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 14:49:28

    >>33

    六十倍しても光の速さで動けなさそうじゃね

    星壊せるレベルは無理じゃろ

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 14:56:41

    >>34

    こいつらの世界の地球サイズも密度も数百倍以上あるのに全力で戦ったら一晩も保たないからな

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 15:03:25

    >>35

    鼻息が地盤貫通してるしな

    デロウスとかビーム撃つだけで壊せそう

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 15:23:33

    そういえばエンペラークロウはなんで疑似太陽吐き出せるんだ…?
    影作ったら強いとは言っても自分で生成するのはひどいぜ

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 15:24:45

    >>17

    1500メートルじゃなかった?

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 15:25:55

    馬と猿までは良かった

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 15:28:02

    >>39

    その時点で大概微妙だったからフルコース同時攻略等のテコ入れが入ったんだと思う(結果はともかく)

    猿のダンスは後付けなりに良いおとしどころだとは思ったけど

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 15:34:43

    もしかしてキャラクリでゾンビ似の顔にすればヌシポケの一匹捕まえられる?
    いやボールには入ってくれないか

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 15:37:25

    1500メートル越えの山をマッハ1のスピードで水切りして
    一周22万キロの地球を約一週間かけて一周させ
    小石になった山が帰ってきたのを見て喜ぶのが
    バンビーナの暇つぶし

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 15:42:00

    冒険してる各所でマザーの身体だけ発見する奴だこれ
    物好きなプレイヤーがレベル上げもしてないのに身体辿って顔見ちゃってゲームオーバーする奴だわ

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 15:43:34

    >>37

    金烏がモチーフなんじゃないかとは言われている

    そもそも太陽生み出せる原理は何かって?知らんよ

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 15:43:45

    原作と同じ設定なら一つのエリアが大陸と同じくらい大きいかそれ以上だから遊びがいがあるな!
    ライドモンスターは電シャークが良いなぁ

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 15:44:40

    >>43

    イベントフラグ立てないと通せんぼ状態が解除されないアレだな

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 15:52:14

    スカイディア本人の戦闘力と背中に住んでる化け物無関係なのひどい
    本気出したら出したで概念攻撃してくるし

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 15:55:16

    竜王とかもう何したかも覚えてない

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 16:07:36

    >>42

    22万kmは直径のほうだぞ

    つまり1周約69万kmだ

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 16:09:47

    主人公がポケモン世界から来たのかトリコ世界の住人なのかでできる行動も変わる

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 16:17:26

    >>49

    よりヤバくなってる…

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 16:17:30

    >>44

    烏王だから

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 16:37:14

    >>48

    生涯一本しか生えない牙で王になった竜

    ※ビームも使います

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 16:58:21

    山投げて地球(こっちの世界の数百倍サイズ)を一周させる遊びをする猿です

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:21:19

    蛇はあの巨体で光の速さを超えるスピードだからね
    地球壊れる

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:25:46

    >>55

    つまり一番Sが速いって事か

    使いやすそうやん

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:57:50

    マフィティフすまん、俺は無力だ

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 03:19:21

    アルセウスの加護でも貰っていい感じにパワーバランス調整してもらうか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています