C103A95

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 12:40:35

    あれ…?思ったよりもだいぶ低いな…

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 12:42:51

    これも全部Zワザって奴のせいなんだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 12:43:20

    お前無限の技範囲から抜群突いてきて、更にタイプ一致で3倍になるだろうがよー!

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 12:43:23

    S122(迫真)

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 12:43:59

    Cは110超えてるイメージがあった
    そんなことなかった

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 12:45:59

    変幻ゲコはタイプ一致弱点つける相手には有利とってたけどそれ以外がきついみたいなタイプだと思う。あくはの有無でガルド対面の相性変わるし

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 12:50:38

    この数値だと今の変幻自在の仕様ではだいぶ弱体化してると思う
    だいぶ火力厳しいでしょ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 12:51:09

    あと相手の一致を半減で受けれるタイプに変われば2ターン目行動保証得られるから耐久も数値以上に高い

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 12:51:55

    でも君みがわり激流で火力上げてたよね?

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 12:56:19

    ぶっちょけ現状だと環境上位すら厳しい気がする
    微妙なACを一致補正で補ってたし耐性変更で攻撃受ける場面もかなりあったのにそれが潰されたから

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 12:57:42

    >>9

    アレは変幻型が主流だったからこそできた奇襲要員だから

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 16:11:16

    >>10

    これも全部エースバーンってやつの仕業なんでござるよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 16:12:39

    君の主戦場はスマブラになったのだ…

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:05:36

    正直変幻自在ナーフされてなくてもそんなに暴れる気がしない

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:07:57

    俺は身代わりでヤタピ食って激流水テラスタルハイドロカノンとかいうロマン砲をうつんだ…!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています