セブンス最後のエンディングって

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 13:05:17

    もう一人の僕追悼edなんだね


    シズクノメ - Never Looking Back [Official Video]


  • 2二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 13:27:09

    最終回で通常通りEDが流れるアニメは名作

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 13:28:35

    名作と言いたいけど死者蘇生出てからの最終章がね・・・

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 13:39:45

    >>3

    ナナホ関連とか謎多いし話数もう少しあればよかったな 

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 13:42:32

    >>3

    でもみんなのラストデュエル大体面白いからセーフ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 13:45:29

    ナナホもいいよ、オーティスもまだいいよ、幻影ルークもまあ置いとくよ
    お前等はマジで何なんだよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 13:49:58

    >>3

    最終回辺りの話は全部面白いからセーフ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 13:54:53
  • 9二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 13:55:09

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 14:01:48

    最終回の後期OPでバトル決着
    前期OPで希望の未来へ
    最後EDで待っていた2年間を表現

    つよい

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 14:07:28

    >>9

    言うほど酷くもなくね?

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 14:08:33

    OPが遊我の歌
    EDがルークの歌ってのは言われまくってたな

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 14:12:49

    ナナホユウガあたりは色々思うとこもあったけど最終回がED含めてはちゃめちゃによかったから全部許した

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 14:27:36

    原作のアテムと表遊戯の別れとかアストラルと遊真の別れとかAiとプレイメーカーの別れとかにもかかってくる名曲

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 14:31:47

    >>14

    遊戯ATMとか遊馬アストラルは円満に分かれた感じだからそうでもなくない...?

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 14:37:55

    >>9

    何が酷いのかサッパリ理解できねぇなコレ

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 14:47:32

    >>11

    >>16

    にわかがヨクシラナイトで叩いてるだけでしょ

    後構うの荒らし扱いされるからやめなよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 14:57:07

    >>9

    SEVENSがルークやロミンばっかり描写して遊我やガクト、その他回収しなけりゃならない伏線がほったらかしにしてたのと

    ゴーラッシュがベルギャーまわりほったらかしてSEVENSネタばっかりやってるのまたこのパターンかっていう

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 15:15:24

    本筋(主人公)とは関係ない部分に力入れたがる悪い癖はあったよなー

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 15:19:02

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:14:07

    >>3

    デュエルが面白けりゃ大体許してもらえるってGX3期で教えてもらったぞ俺

    逆に言えばデュエルがろくでもなかったから許されなかったのが同じ3期の漂流教室編だ

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:20:49

    ゴーラッシュは色々いい感じの要素があるのに何故かひたすらセブンズキャラのパチモンと戦ってるよね

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:35:04

    >>4

    ナナホとグルグルは両者もう一戦づつ欲しかった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています