男の趣味以外欠点がない女として

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 13:30:11

    皆様からお墨付きを頂いているわ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 13:31:49

    ワシの姉様やんげんきしとん?

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 13:32:11

    お前なんて妹のオマケみたいなモンやんけ
    何ムキになっとんねん

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 13:34:23

    >>3

    あかんやんそんなこと言うたらぶっ殺すで

    実際はレムはラムの補助パーツなんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 13:41:34

    いい女を超えたいい女
    メンタルの強さが段違なんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 13:41:39

    ロズワールは計画が破綻して完全にスバルを認めて改心できれば良い男になるかもしれないからマイ・ペンライ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 13:44:59

    >>6

    あの、主人公が周りの人間一人でも死なせたら全員焼き殺して自分も灰になる宣言してんすけどいいんすかこれ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 13:50:12

    しゃあけど…残念ながらおっぱいが足りんわ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 14:21:05

    6章での仲間同士の殺し合いから死に戻り後の優しさで更に好きなったのは俺なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 14:25:02

    >>9

    6章の姉様は滅茶苦茶カッコいいんすよ

    あのスバルとの姉弟感ある関係が最高っす

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 14:26:54

    姉様は優しすぎます
    これ身内贔屓でもなんでもないんだよね凄くない?

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 14:32:06

    アニメ一期視聴時は完全に賑やかしのツンデレハーレム要員だと思ってたんだよね
    見事やな…ニコッ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 15:26:17

    10万返せ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 15:28:42

    姉様は惚れた相手だけは欠点だよね
    惚れた相手だけはね

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 15:55:50

    >>13

    パチンカスやん元気しとん?

    ちなみにワシは昨日三万勝ったのんムフフ

    もちろん選んだキャラは姉様

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 15:57:33

    角の本数が足りてないやん

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 16:03:48

    >>14

    どうしてあんな400年も一人の女をストーカーし続ける人でなし男を好きになったの?

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 16:04:25

    待てよ ロズワールはまだ変われる余地が残っているんだぜ

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:28:10

    >>18

    異常エキドナ性愛者

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:34:54

    >>17

    故郷燃やされても好きになったもんは仕方ない本当に仕方ない

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:38:54

    スバラムよこせ

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:40:58

    本当にどうして好きになったのか教えてくれよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:41:06

    許せなかった…
    こんなにいい女なのに人気で妹に負けてるだなんて…‼︎

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:41:55

    >>21

    定点描写で2人のボボパンを見たいのは…俺なんだ!

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:43:04

    バルスはですねぇ

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:43:34

    >>21

    しゃあっ ゼロカラオボレルイセカイセイカツ!

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:46:38

    >>26

    ロズワール殺されといてまだバルスって呼んでくれるのは優しいが過ぎるっすよね

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:49:25

    >>22

    ご都合だと思われるが

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:51:50

    スバルくんは好き嫌いが分かれる主人公だよね

    オーバーロードとか幼女戦記とかこのすばのアクが強すぎる連中とも絡んで友達になりに行けるガッツは現代社会では活かしきれなかった悲哀を感じますね

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:51:53

    >>22

    なんでって 本当に女の趣味以外は完璧な男だからやん

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:56:06

    >>27

    なんならいろいろ事情を理解したうえでスバルが壊れないように表面上憎み続けてあげてるっぽいんだよね すごくない?

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 00:02:22

    >>31

    すいませんもう壊れてるんです

    それはそうと殺してあげる姉様は優しすぎるんだ

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 00:22:39

    俺の21万発はいつ返してくれるんですか?

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 01:15:59

    >>22

    ロズワールが狂人でクズで変態に見せかけて先生関係以外では至って良心的、メンタルもピエロか狂人ムーブしてる時以外はクソザコな所を見て「俺が守護らねばならぬ」になったのだと思われるが…

    まあ変態なのは弁解の余地がないんやけどなブヘヘヘヘ

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 02:21:24

    ラムはこう…レム愛を経て気づく良さがあるのん
    アレ、お前良い女じゃん…よく見たら滅茶苦茶可愛いし愛嬌あるし優しいしなんでも出来るし…ってなるのね

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 11:30:15

    >>33

    ズキュポーン(pc手書き文)

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 11:34:29

    >>35

    ぶっちゃけ何回か殺してる割に急にスバルの彼女面しだしたレムに困惑してるのは俺なんだ

    四章の名シーンとか五、六章の回想でいけーっレムの英雄っしたとこは見事やなって思ったけど

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 11:41:49

    >>36

    その音はやめろーっ

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 12:38:31

    本当はラムとファックしたいんでしょうバルス
    いやらしい

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 15:26:20

    結局スバルはロリコンなのか巨乳好きなのかどっちなのか教えてくれよ

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 15:35:40

    >>40

    どっちでもないような気がするのん

    幼女の初恋を奪うだけ奪って自分には心に決めた人がいるなんて刺激的でファンタスティックだろ?

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 18:37:51

    >>30

    ”男の趣味以外欠点がない女”と”女の趣味以外欠点がない男”を対決させるのです

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 18:46:56

    >>36

    “先バレモード”を打ってしまいましたね

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 00:29:12

    >>41

    自分が美人だと自覚して我が儘放題だったペトラの男性観をぐちゃぐちゃに崩壊させるんだ

    これはもうセ.ックス以上の快楽だッ

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 00:32:15

    うーっ
    スバルとラムの退廃的ボボパンを見せろ

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 00:34:12

    なんでやーっ
    なんで同人誌は必ずレムラムのセットなんじゃあっ
    ムフッ
    レムには秘密にしようねをやってくれアニキ

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 00:45:27

    ラム
    お前がスバルのジャージを着ろ

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 01:28:16

    >>47

    いいや ペトラが洗濯するときにこっそり着ることになっている

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 02:07:13

    ウム…常に側で献身的に支えてくれそうなレムと言い合いしながらも隣に立って夫婦二人で歩いて行けそうなラム、タイプは違えど良妻になるのは間違いなしなんだなァ
    2人とも夫が迷いかけた時にケツ叩くのが上手そうなのね
    うーっ考えれば考えるほど気ぶれてきた アニキ 何故俺は分裂して2人と結婚出来ないんだ
    お…俺にしか向けない笑顔を見せて欲しい…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています