ひとりちゃんって

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 15:31:36

    あれはどう見ても私に気があるわよね?
    実はひとりちゃんはいつも私に特別優しいのだけれど

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 15:55:00

    いや、後藤さんの好みは爆乳陽キャということになっている

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 15:57:24

    >>2

    つまり問題ないわね?

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 16:05:38

    板じゃんって喜多ちゃん…………

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 16:50:28

    (喜多ちゃんって私みたいな陰キャも相手してくれるなんて、本当に優しいんだなぁ)

    (私だけじゃなくてみんなにも優しいんだろうな…)

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:51:28

    間違いなく特別ではある

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:00:07

    喜多ちゃんがキャーキャー言う人は数いるけどカッコいいと言おうと思って照れ隠ししちゃうような感情持ってるのはひとりちゃんくらいだよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:04:39

    現状ぼっちちゃんが会話して死なない陽キャは喜多か佐々木くらいだからな

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:32:16

    >>8

    佐×ぼキてる…?

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:34:16

    (結婚しよ)

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:44:28

    5巻のやんちゃアピで脳が焼かれた

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:45:26

    喜多ちゃんの好感度は下がった

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 00:20:49

    お互い陰と陽でかけ離れてて思考を理解しきれてないから、すれ違いラブコメを見てるような気分になる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています