藍染ポイントが高いのは

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 15:32:51

    黒崎一護、ドン観音寺、平子真子だというのは知っているね?

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 15:33:47

    自分は含めないのか、ジェネリック藍染…

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 15:34:31

    >>2

    原作だと偽ザエルアポロ扱いされてたことは知ってるね?

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 15:35:24

    愛染自体に愛染ポイントは入らないからジェネリック愛染が愛染ポイントを持ってるわけないことは知ってるね?

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 15:36:25

    >>3

    そもそも原作だとジェネリック扱いされる程、目立ってなかったと思うですけど……

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 15:36:56

    トップ3はその三人だろうが

    藍染に応戦したり時間稼ごうとベストは尽くした、
    水色とかイモ山さんもそれなりに高そうね?

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 15:39:38

    じゃあお前は帰れよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 15:45:54

    >>7

    藍染ポイントと藍染に似ているかは別問題だということは知っているね?

    だからジェネリック藍染である僕が説明しないといけないんだよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 15:46:08

    雛森は?

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 16:09:21

    >>9

    藍染(私情)より仕事優先したから

    興味はほぼ失せてるんじゃないかな

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 16:10:28

    >>9

    普段は狂犬で藍染ポイントが高かったけど藍染の前では真逆の忠犬だったからダメですね

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 16:17:23

    小説後の檜佐木もそこそこ高いイメージある

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 16:28:33

    でも>>1の人も割と勇敢にハッシュに立ち向かおうとしたよね

    死んだけど

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:30:46

    >>13

    残念だが生き死にの論点を静止にずらした時点で、藍染ポイントは低いんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:32:51

    気が付かないのか?
    君は恐怖のあまり
    最初から無意識に論点を自分の愛染ポイントでは無く他のキャラの愛染ポイントへとずらしている

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:47:42

    >>15

    可城丸六席を愚弄するのか!!止まれと言っているんだ!!!

    うおおおおおおお

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:48:23

    >>15

    それ多分、恐怖の感情が源ではないと思うんですけど…

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:49:12

    >>17

    愛染ポイント高い奴になんてなりたくないからね

    仕方ないね

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:49:45

    >>16

    BLEACH 496. Kill The Shadow

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:05:44

    何故かおすすめに入っている藍染ポイント+20点
    管理人ちゃんが藍染惣右介に憧れてこのスレをオススメしているのは知っているね?

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:14:29

    藍染ポイントとか溜めてもどうせ直々に葬られる権利とかでしょ貰えるの

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:42:35

    >>20

    憧れている時点で管理人ちゃんが藍染を理解できないことは知っているね?

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:02:07

    このポイント貯めたら何と交換してくれるの
    お皿?

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:06:04

    >>5

    これはまた、ものを知らん奴だネ

    メガネをかけた優男というのは藍染に見えるものだヨ

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:08:18

    >>23

    ピンチの時に愛染が後ろで見守ってくれるよ

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:09:15

    >>25

    要らない…

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:10:59

    藍染ポイントは高くても良いことないし高い上に中途半端に付き合いがあるとストーキングされたりネッチャリした言動をされたりしそうなので集めても良いことなさそう
    平子とかその例じゃない?

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:11:31

    >>23

    藍染からお皿欲しいか?

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:29:10

    >>27

    自分と仲良いやつが痛めつけられるってのも追加だ

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:41:36

    >>23

    藍染ポイントが高いと倒した相手が無間送りになった時にそいつ相手に君の思い出話をしてくれるよ

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:42:12

    >>30

    だからなんだすぎる…

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:43:49

    >>23

    ポエムのテーマにもしてくれる

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:50:12

    恋次は割と評価高そう

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:51:20

    浦原さんは高くないの?

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:00:30

    >>34

    私はお前を蔑如する

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:07:17

    信じる神が誰なのかゆっくり教えてくれる特典付き

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:09:55

    狛村さんとか、チビイッヌが新入隊員になる程度に一族の改革(元凶のジジイはみないものとする)成し遂げたのにポイントは平凡そうな不思議
    なんなら同志の決意を鈍らせたことでマイナスありそう

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:10:08

    >>23

    崩玉を150個プレゼント!

    どうだい?嬉しいだろう?

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:12:31

    >>28

    チャンイチとか平子とかが藍染に皿おくりつけられるのはリアクション良さそうなので見たい

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:16:48

    >>36

    ここの平子、めっちゃ深い隈できてるし冷や汗もかいてるしでめっちゃ可哀想だな

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:20:06

    >>39

    二人でウワーッ!ってなってそう

    でも二人とも皿割らなさそう

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:23:01

    >>38

    ブレソルじゃないんだから

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:24:22

    藍染ポイント高いチャン一とは最後に共闘してくれただろ!

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:39:34

    >>41

    すごい嫌な顔しながらでも皿に罪はないし…ってしてそう

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:40:31

    >>41

    ツッコミ入れつつも律儀に使ってくれそう

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:40:55

    鏡花水月の始解を一度も見てなくてユーハバッハを一撃で倒せる高火力持ちなら誰でも良かっただけだろ!?

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:46:44

    愛染ポイント交換券
    1:お皿
    2:仲の良い人を痛めつけてくれる
    3:後ろから見守ってくれる
    4:ねっちゃりと話してくれる
    5:直々に葬ってくれる
    6:
    7:
    8:無間で思い出を語ってくれる
    9:ポエムにしてくれる
    10:ピンチに共闘してくれる

    こんな感じか?

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:49:15

    >>47

    このポイント交換券、藍染本人が使ってくるのが嫌すぎる

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:51:02

    一応それなりに高かったと思われるギンは斬魄刀に触るのを許してくれたし解除条件も教えて貰えたから6に解除条件で7に完全催眠解除を入れてもいいんじゃないか?

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:54:28

    平子は虚化の実験にも使われたから、高いと虚化させてくれるかもな

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:59:06

    最後共闘してくれたからなんだかんだ良いポイントな気がしてたけどやっぱ気のせいだったな…

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:01:30

    何か藍染って雛森と平子に対してめちゃくちゃ精神的にも身体的にもリョナってない?

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:02:52

    一体いつから五体満足だと錯覚していた?

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:03:09

    >>47

    結婚式とかやるとコメント送ってくれるよ、きっと

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:03:29

    >>54

    色々あったが結婚おめでとう!

    その子は本当にアナタが愛している子なのかずっと信じ続けられるよう祈っているよ



    こうか?

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 00:00:17

    >>32

    やだよ訳知り顔で藍染にポエムのタネにされるの

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 01:28:34

    >>24

    藍染に見える理由のほうは聞いてないんですけど?

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 07:42:38

    >>26

    安心しろよ

    手出しはされないよ


    ただ、後ろにいて見ているだけだから無害だよ

    あとたまにポエムくれるよ

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 07:58:16

    >>34

    浦原さんは藍染の頭脳を超える存在なのに今のところ霊王をどうにかしようとも間違った世界の在り方を正そうともしてないからね

    何というか「藍染の理想通りの働きをしないから」っていう勝手な理由で嫌ってると思う

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 09:09:15

    >>59

    アイツ性格悪いけれど意外と高潔な精神の持ち主だから世界を良くする為に何か出来るのに何もしない奴が嫌いなんだよ

    だから仲間の為なら強大な敵に立ち向かう一護や死ぬと解っても子供の為に命を捨てる覚悟で挑むドン観音寺が大好きで、それだけの知識と知恵があれば色々出来そうなのに世界のシステムはこういうものだからと決めて改善しない浦原が大嫌い

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 09:27:12

    藍染がチャンイチとか観音寺好きな理由は分かるんだけど平子は何で>>21>>36みたいな対応されるくらいに評価されてるのか全く分からん

    いい人だから…?

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 09:33:16

    >>61

    チャンイチドン観音寺雛森はまだなんとなくはわかるけど平子はマジでわからん

    平子はわかるまで教えてあげる券と特別に私の剣で相手する券と隊長じゃなくなっても隊長と呼ぶ券と私が選びました券と周りの貴方に仲良い人を排除する券とか色々貰ってる

    描写が削ってあるからわからないのか読解力が無いからかはわからないけど藍染の平子にした仕打ちは平子隊長がそこまでされる筋合い無ぇぞ・・・!ってなる

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 10:47:43

    >>60

    ただ浦原さんも身内を助ける為には禁忌を破るし

    例えば本編後に一護が霊王にされそうとかなら全力で対抗策は作りそう

    動く分のスケールが狭くて深い感じ

    これは藍染の思想に合わないにしても、最初のアプローチから完全に間違えてるとは思うんだよな

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 12:37:28
  • 656122/12/02(金) 13:00:35

    >>64

    part4まであんの!?

    ありがとう読んでみるわ

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 13:49:11

    平子に父性的な物を感じたからじゃねってあにまん内で一時期わりと長く論議されたな、今もか

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 14:25:13

    >>62

    要らねえクーポンしか渡されてねえな隊長……

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 20:22:34

    >>29

    藍染、独占欲が強くてねっちゃりしてるのもなんかイヤ

    (特に平子隊長に対してさぁ…平子と喋ってる時の目の輝きがひよりが割って入ったりすると一瞬で消えるのがさぁ…)

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 20:41:34

    藍染ポイント引換券、半分くらいの確率で有害な上に強制受取システムなのクソポイントで笑う

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 20:59:08

    >>68

    ひよ里の事はガチで嫌ってるんだろうな

    直接手を下さず2度とも部下に始末させようとしてるし

    藍染なりの塩対応だろう

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 21:02:12

    藍染ポイントで引き換えてくれるお皿、真ん中に藍染の名台詞書いてありそうで嫌

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 21:13:24

    >>71

    こんなこと書かれてる皿ならパリンパリンどんどん割っていって良いと思う

    何かいいかんじのデザインなら割れないと思う

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 22:08:41

    >>71

    私が皿に立つ

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 22:16:32

    >>72

    でも皿が送られるの平子と一護くらいだろうから割れないし使えないしで奥の方に仕舞い込むだろ多分

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています