【腐・CP・閲覧注意】悠仁×脹相スレ

  • 11.22/12/01(木) 16:15:57

    左右固定の悠脹カップリングスレ
    関係性やこれから来て欲しい展開、狩人期の想像や存記やifネタなどなど二人の好きな事を語ろう!

  • 21.22/12/01(木) 16:21:27

    逆CPスレはあるもののスレ主はお兄ちゃん受けが好きこのCPを語る場が欲しくなり立てました

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 16:25:43

    虎杖相手には何でもしてくれそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 16:32:44

    狩人期の食料調達とか寝床をどうしていたのか気になる
    原作描写が無い分多種多様な妄想が膨らむけど、やっぱり詳細は知りたかったな

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 16:34:14

    二人っきりの期間があるの良いよね…

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 16:50:59

    呪霊を祓ってるところのコンビネーションの良さとてもいいね
    最初の頃は息が合わなかったりして作戦会議とかしてたのかな

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:13:38

    虎杖には是非お兄ちゃんの奮闘を見てほしかったな

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:32:35

    お兄ちゃんが護衛に残ると言い出した時に虎杖が驚いてるのが好き
    当然自分についてくると思ってたんだろうな

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:54:14

    スレ画本当好き
    一緒にいたことで悠仁は多少なりとも慰められたんだなって安心するしお兄ちゃんは献身が報われて良かったねってなる

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:35:52

    お兄ちゃんは虎杖に出会ってからどんどん生気が出てきたと思う

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:38:22

    >>10

    分かる、人間味が出てきて可愛くなったよね

    なんなら血色も良くなっていそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:04:32

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:06:35

    現虎杖と存記前お兄ちゃんをセ〇クスしないと出られない部屋に入れたらどうなるのっと・・・

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:02:01

    渋谷後のあの状況でずっと隣にいて命預けあって、絶対に自分のこと受け入れてくれる存在って正直めちゃくちゃ依存してもおかしくないと思う
    自暴自棄と若さに任せて人肌求めた悠仁をお兄ちゃんはよしよししてくれそうで良い

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 06:00:25

    渋谷後の存記
    うっかり怪我をしてしまったお兄ちゃんが術式の止血だけで済まそうとしていたのを見て、そんなんじゃ駄目だと手当してくれる悠仁

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 07:33:56

    逆はお兄ちゃんのキャラ解釈合わないこと多いから嬉しい

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 12:08:28

    >>5

    そうなんだけど、できればあと1週間くらいは欲しかったな〜2人の期間

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 20:10:42

    >>4

    じゅじゅさんぽ期待

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 20:19:58

    お兄ちゃん本当に虎杖の全てを受けいれるからすごいよね
    背負ってる業も罪も何もかも引っくるめても死ぬなって言えるし羂索のせいだって言い切れる
    二人で生き残って幸せになって欲しい
    虎杖には自分をこんなにも大事にしてくれる人がいることに気づいて少しでも自分を大事にできるようになって欲しいしお兄ちゃんはお兄ちゃんとして生きることを肯定されてくれるといいな

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 02:08:48

    お互い両思いの悠脹は幸せいっぱいでとても良いし
    お兄ちゃんから向けられる感情が100%兄弟愛の悠脹は切なもどかしいけど、それも美味しい

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 08:08:45

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 08:14:17

    いやいいや
    見た人流れ止めてすまんかったね

    離れた時の2人が最高だったわ
    虎杖が戻ってきた時お兄ちゃんがめちゃめちゃ傷ついたままで羂索にブチ切れてほしい

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 12:00:41

    誰もいない廃墟の東京に二人きりって無常感溢れる狩人期に
    悠仁が凍えないように山みたいな毛布抱えてくるお兄ちゃんとそれ見てちょっとだけ笑えた悠仁がいてほしい
    術式で体温調節出来るから寒さを凌ぐ適量がわかんないお兄ちゃんと自分はまだ笑えるって気づいた悠仁がそっと寄り添いあっていてほしい

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 22:02:47

    悠仁にとってお兄ちゃんって一回殺されかけてるのもあるしどこからどう見ても強い男なんだけどふとした時に生まれたて幼児のギャップ感じてしまって不覚にもときめいてほしい

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:18:11

    あの時期にあんなに「お前が大切」されたら好きにならんの難しいだろ!って思う

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 01:00:03

    何かの拍子にお兄ちゃんが呪霊側にいた時の話をするんだけど、どう聞いてもお兄ちゃんが虐待されてた話でしかも本人に自覚がないものだから頭を抱える悠仁
    そこから始まる悠脹見たい

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 11:45:47

    お兄ちゃん割と価値観がまっとうだからセまでの時間かかりそう

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 16:34:57

    >>26

    羂索の知的好奇心やら真人からの「遊び」とか

    虎杖くんと触れ合ってやっと本当は温かくて気持ちいいものと知るお兄ちゃん

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 02:14:50

    ほしゅ

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 02:32:34

    無事に再会果たして…頼む…

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 12:34:14

    >>23

    心の暖かさ

    良いね

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 22:04:05

    お兄ちゃんカイロは温かいんだろうな

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 00:46:36

    体で(意味深)あっためてくれるお兄ちゃん定番だけど大好き

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 12:36:18

    >>24

    食材や毛布調達してきたり気遣いでお世話焼きなんだけど、コンビニおにぎりの包装剥がすの下手だったり、寝る時体丸めてたりとかからちょっとずつ距離感縮まる悠脹見たい

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 00:06:07

    狩人期を経てのさりげないけど確実な距離の縮まり方、めちゃめちゃ妄想掻き立てられる
    迷子二人で一週間も彷徨ってて何もないはずはないじゃん(?)

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 00:14:25

    廃屋で一晩明かそうとしたら、悠仁が床を踏み抜いて脹相を巻き込んで押し倒してしまう。絶賛片想い中なのであわあわする悠仁と、天井裏にいる何かと目が合ってびっくりする脹相
    そんなほのぼの悠脹が見たい

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 09:50:55

    天井裏に何がいるんだ…
    推しカプの家の天井になりたいタイプの腐女子の呪霊か…?

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:01:27

    >>33

    ファイアー(意味深)している兄貴ぬくぬく・・・

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:03:47

    髪を下した脹相を悠仁は見た事あるのかな
    ギャップと色気に性癖狂ってほしい

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 02:11:13

    思春期真っ只中の男子高校生悠仁がなんでかお兄ちゃんに性癖歪められちゃって悶々としてるの可愛い
    そんなこと全然気付かず無意識にえちおねムーブかましてしまうお兄ちゃんも可愛い

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 08:53:32

    優しくて人垂らしだけど喧嘩やパチンコとかする男子校生× 見た目成人男性だがどこか無垢で幼女みのあるお兄ちゃんのショタ(?)おねなのすっげえよ悠脹
    血も繋がっている可能性があるので属性過多

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 11:36:41

    >>39

    毎朝お兄ちゃんの髪型を幼児ヘアーにして虫除けする悠仁くん

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 22:34:29

    ショタ虎杖×お兄ちゃん

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 23:07:09

    >>42

    奇抜ヘアーでも色気すごいからなあ。常時髪下ろしだと周りがほっとかなさそう。描き下ろしのラフな格好+髪下ろした状態で街中に立たせたい。

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 09:28:19

    保守

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 20:03:35

    保守

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 23:09:03

    >>44

    兄ちゃんの美形っぷりにふらふら寄ってきたモブを西中の虎よろしく睨みつけて追い払う弟を受信した

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 03:29:27

    羂索がお兄ちゃんを洗脳しようとするのを必死に阻止する悠仁が見たい

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 13:15:39

    悠仁の特製鶏だんごををお兄ちゃんにも食べさせてあげて欲しいな
    多分お兄ちゃんは手料理とかしたこと無いだろうから、隣で教わりながらお手伝いして二人で作りあげる、そんな日常を切り取った悠脹が見たい

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 00:16:22

    料理中にちょっと口開けてみってあーんで食べさせる悠仁
    お兄ちゃんは悠仁の作った物はなんでも美味しいって言うので、嬉しく思いつつそれじゃ味見にならんよってツッコミを入れる
    こんな感じのゆるーくイチャラブしてる悠脹も好き

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 02:05:42

    部屋の隙間やすみっこで膝抱えて寝る癖がある脹相に「かわいい!(横になって寝ろよ!)」となる悠仁が見たい

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 12:26:11

    いっしょに寝てあげるしかないな悠仁

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 13:19:11

    たまに胎児と呪霊の側面が出るお兄ちゃんに対してもー何やってんの…って度々思いながらもお世話してあげる悠仁好き
    お兄ちゃんも悠仁のことフッ世話が焼ける…て思ってるんだけどね

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 22:16:23

    保守る

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 09:47:59

    あっち(意味深)の世話も「フッ」で焼いてくれるお兄ちゃん…?

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 09:52:42

    一緒に寝ようって誘ったら喜んでいたのに割りと早くに眠りについてしまうお兄ちゃんにモヤモヤする悠仁
    悠仁はドキドキしていてなかなか寝付けないといい

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 12:29:07

    途中でお兄ちゃんにギュッとされて余計に寝れなくなるやつ

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 18:30:54

    >>55

    このシチュ好き

    悠仁も男の子だから一回だけならノーカン…って流されたら謎にお兄ちゃんがやたら色っぽくてなんだかんだハマっちゃうやつ

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 22:08:46

    保守

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 01:09:20

    >>58

    翌日ものすごく言いにくそうにしながら「…今日も昨日のやつ頼んでいい?」とお願いする悠仁くん

    「もちろんいいぞ!」

    にこにこ二つ返事の兄

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 01:42:12

    >>49

    お兄ちゃんはエプロンなのか割烹着なのか

    いつもの服にタスキがけでもいいな

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 09:37:19

    割烹着が異様に似合うが花柄エプロンも捨てがたい

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 11:21:26

    割烹着確かにめちゃくちゃ似合うな…和顔なのかな…

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 20:32:14

    何だろうなお兄ちゃんの割烹着の異様な似合い具合は

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 01:11:32

    一昔前の漫画だったら「毎朝俺の味噌汁を作って」とかいうプロポーズになりそうなくらい割烹着が似合うが、呪のキャラ、しかも悠仁はそんなアナクロな事は言わなそう

    …存記の風景見る限りお兄ちゃんは洋食派っぽい…?

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 09:48:54

    割烹着といっしょにほっかむりもしてほしい
    ほっかむりの後ろからツインテのぴょんぴょんがのぞいててほしい

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 19:03:08

    >>65

    どうやろ

    弟に聞いてみよか

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 21:57:05

    お兄ちゃんの好物が知りたいのに何度聞いても「悠仁が用意してくれたものが好きだ」って言われて困る悠仁と
    悠仁が困るのは嫌だけど本当に悠仁が用意してくれたもの全部が大好きで他に答えようが無いお兄ちゃんがいてほしい

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 03:36:41

    >>68

    そのお兄ちゃん最高

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 06:00:38

    お兄ちゃんが朝早くから起きて朝食を作ってるシチュも好きだし
    朝に弱いお兄ちゃんの為に悠仁が朝食を作ってあげてるシチュも好き

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 17:47:32

    悠仁はエプロンって感じがする
    お兄ちゃんに甘い卵焼きとか作ってやってほしい

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 02:03:40

    お兄ちゃんは普段は割烹着で、たまにエプロンしてほしい

    暑い日はタンクトップと短パンにエプロンで料理するお兄ちゃん
    正面から見たら裸エプロンに見えて挙動不審になる悠仁

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 10:18:22

    >>71

    いいね

    ふわふわの卵焼き

    醤油がちょっと入った厚焼き玉子でも良い

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 20:31:42

    悠仁の飯は美味い

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 02:39:48

    ほしゅ

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 08:50:37

    >>74

    いっぱい料理作ってみて欲しいよね

    最初は作ってくれたものは何でも美味しいと言っていたのが段々細かな食材や味の好みが分かってくる

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 17:31:17

    かぼちゃの煮物とか好きそう

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 00:53:19

    ※死ネタ注意

    脹相が殺され、好きだと言えなかった後悔を抱えたまま自身も死ぬ悠仁だったが、目が覚めたら交流会の直後に逆行
    今度は脹相と恋人になって幸せにしたい。渋谷事変は起こさせないし、未来で脹相を殺した奴はボコボコにすると覚悟ガンギマリ
    八十八橋で壊相と血塗に会った時は全力で「お兄さんを俺にください!」と挨拶する悠仁が見たい

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 11:39:10

    死に戻り系の分岐ポイントがめちゃくちゃ大きいなこのカプ

    とにかく最初で色々決まる

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 21:43:14

    ベタだけど恋人になっても全然接し方が変わらないお兄ちゃんにやきもきする悠仁がみたい

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 03:00:40

    ほのぼのでかわいい悠脹が見たいんだ
    シリアスならハッピーエンド前提が良いんだ
    お願いだから生き残って

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 12:17:27

    >>78

    そこで兄弟仲良くなるんだけどお兄ちゃん羂索に「弟が高専の呪術師に捕まった」と吹き込まれており…

    やっぱりあの人選は次男三男が高専(呪術師)に寝返った場合を想定しての人質だったと思う

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 22:11:40

    囚われのお兄ちゃん

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 08:42:48

    本誌のお兄ちゃんのピンチに悠仁くん駆けつけて来てくれないかなと思いつつ、それされると悪いフラグが強まるとも思うのでお兄ちゃんは自力で現状を打開して

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 12:20:40

    お兄ちゃんが悠仁の未来のために命懸けてるの本当に好き
    そこにお兄ちゃんもいるべきだと思うよ…生きろ…

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 22:51:01

    VS羂索始まってから見たお兄ちゃんの格好良さと愛情深さと一生懸命さを弟が知らないのめちゃくちゃもどかしい
    悠仁お前のお兄ちゃん最高だぞ、見てくれ

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 22:51:57

    平和になった未来で、いつの間にか悠仁に背を抜かれて「あれ?」ってなるお兄ちゃんが見たい

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 08:39:37

    本当にお兄ちゃんの言動を悠仁に知って欲しい
    直哉と戦ってる時のもそう

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 18:48:31

    >>87

    これからグングン伸びるらしいからね

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:19:06

    悠仁の成人式で泣いちゃうお兄ちゃんかわいいね(存記)

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 08:10:30

    保守

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 13:12:53

    悠仁の成人式って現実時間だと来年1月だよな?
    二人とも無事生き延びて成人式迎えてほしい。存記じゃなくてこれから本当の記憶にしてくれ。

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 23:44:02

    一度は勝ってるはずのお兄ちゃんが悠仁のこと鬼神だのパワフルだの思ってるの無性に好き

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 01:32:01

    寒い…
    悠仁はあったかお兄ちゃんが隣にいるんでしょ?
    いいなあ

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 08:35:14

    悠仁くんが寒って言ったらそっと全身暖かくして側でピトッと温もりを与えそう
    猫ちゃんの様な暖めお兄ちゃん

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 16:28:13

    二人で毛布に包まって欲しい

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 19:15:58

    悠仁(あったかいなあ…いやむしろ熱いな…熱い!?)
    うっかり体温上げすぎたお兄ちゃんを心配&説教してほしい

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 02:19:30

    保守

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 03:01:03

    体温40℃くらいまで上げてたしなめられてほしい

    無理しすぎ!って

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 10:57:43

    >>87

    お兄ちゃんより背が高くなったら告白すると決めてた悠仁だとなお良し

    告白されてさらに「あれ?」ってなって、でも嫌じゃない自分にびっくりするお兄ちゃん見たい

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 21:49:38

    お願いだから本編で再会してくれ

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 08:23:36

    保守

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 16:45:01

    お兄ちゃん的には弟として接してるだけなんだけど子供扱いされてるみたいで若干釈然としない悠→脹可愛くてすき
    背丈追い越して一人の男として見て貰えると思いきや全然お兄ちゃんの態度変わらなくて一悶着あってほしい

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 01:28:21

    肝心なところで控えめになるお兄ちゃんを悠仁がぐいぐい引っぱってほしい

    本誌でお辛いお兄ちゃんを助けて

  • 105二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 08:03:38

    二人支えって生きてほしい、時間はかかっても心から笑えるようになるまで生きて幸せになってほしい

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 09:29:44

    お兄ちゃんがお兄ちゃんすぎてしんどい、こんなに愛に溢れた呪いがあるかよ
    虎杖本誌読め…読んでくれ…二人で生きろ…

  • 107二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 09:35:44

    どう考えたって理不尽に巻き込まれてるのに自罰的なの兄弟そっくりじゃんってなったよ
    どうか自分の生を肯定しておくれ二人とも…

  • 108二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 18:13:29

    兄弟再会フラグがしっかり立った感じで嬉しい反面これでお兄ちゃんまた重ったいサバイバーズギルト抱え込みそうだしそれを弟には晒さなそうだしでお辛い
    生来の根明と主人公力でなんとかしてくれ悠仁

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 00:49:43

    2人で生きていく可能性も生まれた気がする

  • 110二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 10:41:21

    保守

  • 111二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 19:39:53

    狩人期、二人ともお互いに自分のせいで相手が独りになったと思ってたの本当にそっくりで悲しい
    とにかく再会してもっとやりとりしてくれ〜

  • 112二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 23:00:04

    この二人が話し合う場があることを切実に願ってるわ
    絶妙にすれ違ってる感がもどかしい

  • 113二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 02:37:31

    平和時空の脹相が悠仁との関係に悩んで誰かに相談するの見たい

    ぐるぐる考えて煮詰まってたけど、頑張ってある人に相談してアドバイス通りにしたら悠仁が喜ぶ
    脹相「葵に相談して良かった」
    悠仁「まって」

    みたいなほのぼの悠脹はどこですか(原作から目逸らし)

  • 114二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 12:33:43

    葵w
    どんな相手がタイプだって聞かれて弟って答えたところから相談始まってそう

  • 115二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 17:22:49

    東堂なら好みのタイプが悠仁だって答えたら最高に見る目があると認めてくれそうな謎の安心感がある

  • 116二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 23:50:16

    もし決意通りに羂索戦で殉死してたら悠仁の中のお兄ちゃんは結局よく知らないままの「一応兄貴」で終わってたのかと思うとあんまりにも寂しいので生き延びてくれて良かった
    いつかお兄ちゃんの愛情が報われるといいな…でももう誰も伝えてくれないんだよな…

  • 117二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 10:55:26

    上手く言えないけど再会したら虎杖には何かあったな…ってほんのりお兄ちゃんの心境に気付いてほしい願望がある

  • 118二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 20:43:56

    本誌二人ともおつらい状態だからのほほんとクリスマスしたりお正月してる悠脹を想像して気を紛らわせてる
    クリスマスはデートして料理頑張ってあれこれ張り切って色々やったからお正月はのんびりするか〜ってなってる悠脹かわいいね、正月休みは一日中ひっついていちゃいちゃすごしてね

  • 119二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 01:37:56

    お兄ちゃんは悠仁にお年玉あげるのかな
    でも今週号で、お兄ちゃんもお年玉もらう子供側じゃん……て思った

  • 120二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 07:59:44

    お兄ちゃんの精神はあくまでお兄ちゃんだから当然弟達全員にお年玉を用意している
    それはそれとして周りの"大人"からお兄ちゃんもお年玉を渡されて微妙な顔になる
    そんなほっこりお正月を過ごしなさい…

  • 121二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 18:20:00

    全部終わったら兄弟二人で悠仁の実家っぽいひっそりした家で同棲始めて欲しい
    悠仁は冬におこた出すと薨星宮のこと思い出して若干湿っぽくなるお兄ちゃんの傍にそっといてあげるんだ…

  • 122二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 03:00:20

    >>120

    ポチ袋が子供向けの絵柄でさらに困惑するお兄ちゃんとそれを見てほっこりする悠仁が見たい

  • 123二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 14:54:19

    今日は大晦日!
    大掃除をしたり、年越し蕎麦食べたり、年末特番見てまったり過ごしてる悠脹が見たい

  • 124二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 22:21:04

    お兄ちゃんをベッドの上でも遂行するお兄ちゃん最高

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 09:46:05

    新年の兄初め

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 19:06:48

    本編で一切見てないけどなんでか生活感あるイチャイチャが似合うよね悠脹

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 03:17:52

    ほしゅ

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 13:14:16

    季節のイベントを目をキラキラさせながら体験するお兄ちゃんと、そんなお兄ちゃんを楽しそうに案内する悠仁を見てほっこりするモブになりたい

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 00:00:36

    ほのぼのかわいい悠脹もドロドロ殺伐の悠脹も好き

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 09:57:06

    狩人期のおかげ(?)か、廃墟の似合うCPだわ

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 20:51:47

    廃墟も似合うし、でも二人ともあったかい所で平和に過ごしているのも似合う
    なんか両極端ですごくいい…

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 01:42:40

    一時的に足が動かなくなったお兄ちゃんを悠仁が運ぶことになって、肩に担がれると思っていたらお姫様抱っこされて「???」ってなるお兄ちゃんが見たい

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 12:09:35

    保守

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 22:27:53

    >>125

    悠仁「脹相、姫始め(隠語)しよ」

    脹相(!!悠仁は俺と姫始め(一般的広義)がしたいのか!)

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 09:48:05

    再会フラグ立ったぽいし共闘してるのとか見られたらいいな

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 19:25:44

    保守

  • 137二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 02:16:54

    寒い日に薄着でいるお兄ちゃんにあれもこれもと防寒着を着せるけど、「悠仁の手が一番暖かいな」って言われて(うあーっ)てなる悠仁が見たい

  • 138二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 12:31:33

    悠仁と再会する時お兄ちゃんはどんな格好してるだろう?流石に半裸のままって事は無いだろうけど
    お兄ちゃん怪我も負ってるし、精神面だけじゃなく身体も労ってあげて欲しいな

  • 139二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 22:59:53

    やっぱまた共闘見たいな
    たまに兄弟でvs羂索予想上がるけど本当に来たら泣いてしまうかもしれん

  • 140二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 23:06:28

    兄弟共闘みたいよね
    もしも羂索戦で兄弟で参加してそのときに壊相血塗の姿も回想か何かで見れたら感動だわ

  • 141二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 06:57:22

    温かい部屋で七草粥食べてるところ見たい
    まだまだしんどい事続きだけど、平和な日常を妄想出来るような良い展開になって欲しいな

  • 142二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 18:42:12

    無事再会できる事を祈りつつ保守

  • 143二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 01:36:56

    脹相って血液以外の体液にも毒があるのかな?

    悠仁「脹相を(性的に)食べたい」
    脹相「毒があるからやめておけ」
    悠仁(やっぱ通じないか…いや、通じてる?どっちだ?)

  • 144二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 12:48:56

    お兄ちゃんよく泣くけどワンチャン涙とか汗も毒かもしれないのか
    でも悠仁耐性あるから濡れた顔にキスしてあげても平気だね、このカプ完璧じゃん

  • 145二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 13:30:24

    お兄ちゃんの毒を気にしないでいられるのは悠仁だけ!

    …父親?
    悠仁みたいに完全にスルーできるのか薬や抗体的な対処方法があるだけなのかわからないし、そもそもお兄ちゃんが嫌がるのでノーカンですね

  • 146二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 01:02:38

    保守

  • 147二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 01:12:00

    今週のスタングレネード処理悠仁爆イケすぎて心のお兄ちゃんが流石俺の弟…!って荒ぶっちゃった
    お兄ちゃんも頼れる男だけどああいう不意に出る悠仁の渋い頼もしさにときめいてほしい

  • 148二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 11:57:47

    本誌で悠仁が脹相をちゃんと兄と認知する展開が来たら自分は泣く

  • 149二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 21:49:50

    お兄ちゃんは今日は悠仁の成人の日をお祝いしてるんだ
    ちゃんと成人に相応しいプレゼントを用意していたのにお兄ちゃん自身をおねだりされちゃうんだ
    俺にはわかる

  • 150二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 08:20:23

    大人になった悠仁をわからされてほしいよね…

  • 151二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 18:01:36

    お互いに支え合い罪を償いながら生きのびてほしい

  • 152二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 01:32:47

    狩人期のお兄ちゃん、弟見つけて比較的落ち着いたメンタルで悠仁支えてたと思いきや心の中でぐるぐる後悔して罪悪感に苛まれてたのすごく味わい深い
    本当に迷子二人で彷徨ってたんだな

  • 153二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 08:59:12

    そのぐるぐるした、命捧げる覚悟までいくような気持ちを弟には気付かれないようにしてたのかって思うと…
    ホントお兄ちゃんしてるな
    だからこそ次は悠仁がお兄ちゃんを支えてやってほしい

  • 154二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 18:10:55

    お互い悩んで迷子してた勢いで、兄弟をちょっと逸脱してその結果悠脹になってほしい

  • 155二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 01:36:17

    一時の気の迷いから始まる悠脹いいよね…

  • 156二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 01:37:56

    誰かか何かにお兄ちゃんを奪われて、ブチ切れた悠仁が助けに行ったら普通に相手をボコって帰って来るお兄ちゃんが見たい

    もちろん悠脹なので、無事を確かめる為の身体検査はやる

  • 157二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 13:02:12

    保守

  • 158二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 20:29:11

    悠仁も脹相もいろいろ抱え込んで一人で悩むけど、相手に対しては自分に頼ってほしいと思ってたら萌える

  • 159二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 06:35:40

    お兄ちゃんがどれだけ悠仁を大事にしてるかかなり尺使って描いてくれてるし、悠仁がお兄ちゃんをどう思ってるかもしっかり描かれそうで楽しみ

  • 160二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 18:30:07

    お兄ちゃんの腰に思いをはせつつ保守

  • 161二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 18:30:14

    保守

  • 162二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 18:31:16

    現状悠仁から羂索はあんまり怨敵って感じがないけどお兄ちゃんから全部奪って痛めつけたことに怒ってくれたら嬉しい

  • 163二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 18:32:36

    悠仁から好きだと言われたりハグされても弟に好かれてる!甘えられている!くらいにしか思わず本意がまだ伝わってない悠脹も好き

  • 164二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 06:01:16

    まだそんな大きな感情抱いてるわけではないとわかってるんだが、いつかお兄ちゃんの想いにきちんと向き合えるくらいの気持ち持ってほしい悠仁に
    二人の関係についてきちんと結論出してくれるとは思ってるんだけど

  • 165二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 15:29:23

    たったひとりの家族だからな…

  • 166二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 01:45:43

    軽いイタズラ心で、お兄ちゃんの腰を後ろから掴んでびっくりさせようとしたけど、実際に掴んだら思ってた以上に細くて逆にびっくりする悠仁が見たい

  • 167二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 11:24:53

    >>166

    ちゃんと食ってんの!?って心配と掴みやすいじゃん…って煩悩で微妙な顔になる悠仁見たいな…

  • 168二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 22:08:03

    >>167

    うわァァァァ、良い…

  • 169二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 09:10:38

    >>65

    「呪」って大きく描かれたエプロン付けて「センス・・・」って後でエプロンプレゼントされて毎日付けて欲しい

    でもお兄ちゃんは実は結構オシャレさんなのだ

  • 170二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 20:49:52

    受肉体の知識はあるだろうけど、初体験のイベントは最初ひらがな発音になるお兄ちゃんが見たい

    悠仁「もうすぐ節分だな」
    脹相「せつぶん?ああ、節分か」
    悠仁「恵方巻は俺が作ろうか?」
    脹相「えほうまき?」

  • 171二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 02:56:15

    150歳エケチャンかわいい

  • 172二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 13:42:21

    保守

  • 173二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 00:35:17

    再会祈願

  • 174二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 11:33:16

    平和になったらあちこち旅行に行って欲しいな
    お兄ちゃんの初めて見る景色や体験に悠仁も一緒に居て欲しい

  • 175二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 22:41:20

    雪とか見て欲しい
    まだ冬を知らないはず

  • 176二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 08:15:15

    >>1

    春の桜をはじめとした花々も見てほしいな

  • 177二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 17:10:49

    お兄ちゃんと旅行にいって欲しいな
    存在する記憶にして欲しい

  • 178二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 01:54:29

    ほのぼのイチャイチャが見たい

    負けた方が勝った方の言う事を何でも一つ聞く、お題は勝敗が決まってから発表という条件で組み手をする
    「一緒にお風呂に入りたい悠仁」VS「悠仁の髪をわしゃわしゃ洗いたい脹相」
    ファイッ

  • 179二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 01:59:54

    新婚旅行!?!?

  • 180二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 13:56:56

    ゆうじを支えられるのはお兄ちゃんしかいない

  • 181二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 14:04:21

    高専生の地獄の雪合戦が繰り広げられている隅っこで、何かをしてる脹相。流れ玉が当たりそうになったので、悠仁が玉をはじいて覗き込むと、小さい雪だるまを作っていた
    脹相「兄弟全員分を作ろうと思っている」
    悠仁「そうなんだ(かわいい!)」
    良い雰囲気になったところで、いちゃいちゃすんなと雪玉の集中攻撃を受ける悠仁(みんな雪だるまは避けてくれてるよ、優しいね)
    脹相「悠仁ーーーー!!」

    という幻覚を見た

  • 182二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 20:11:24

    ハードで殺伐とした悠脹も好きだけど、自分で妄想するとどうしても天然ツッコミ弟と天然癒しお兄ちゃんになってしまう

    それはそうと雪兎の耳の代わりにトゲトゲした木の実を二つ乗せて、木の枝で鼻の線を再現したら雪脹相ができるのではないかとアホな事考えた
    ぜひ悠仁に作ってほしい

  • 183二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 02:25:09

    雪遊びいいねえ

  • 184二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 12:26:48

    平和になったら悠仁の生まれ育った場所を2人で巡って欲しいんだけど、仙台もコロニーに含まれてるんだよね…家とか通ってた学校とか無事だと良いなぁ

  • 185二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 18:36:11

    防寒具でもこもこになったお兄ちゃん見たい

  • 186二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 00:54:32

    存在する記憶良いな…

  • 187二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 12:47:04

    夏の軽装も見たい

  • 188二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 12:49:15

    普段悠仁は脹相って名前で呼んでるけど、他の呼び方だとやっぱり兄貴なのかな
    存記の兄ちゃん呼び可愛かったし合ってると思ったからそっちでも呼んでるところが見てみたいな

  • 189二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:44:42

    お兄ちゃんも悠仁も大分メンタル弱ってるなあ
    お兄ちゃんは九十九さんからの言葉で前を向ける様になってればいいけど…
    早く二人が心を穏やかに過ごせる日々が来る事を願う

  • 190二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 12:25:42

    2人ともやるべきことが山積みで心を落ち着ける時間すら無いのつらい
    無事に再開してお互いを支え合える関係になってほしい

  • 191二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 21:25:24

    悠仁とお兄ちゃん2人ともメンタル心配だけど共依存ENDは美味しい…

  • 192二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:32:22

    もう二人で温泉行けばいいよ。ゆっくり休んで心身を癒して湯上りの浴衣お兄ちゃんにドキドキすればいい

  • 193二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 09:42:47

    お兄ちゃんと生存end希望

  • 194二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:48:20

    保守

  • 195二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 08:56:54

    ギリセーフ

  • 196二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:30:19

    今朝は掲示板自体が落ちてたから、このスレも落ちちゃったかと思った
    ここも残りも少ないけれど次スレは立てた方が良いのかな?

  • 197二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:03:46

    原作でもお兄ちゃんと悠仁の話はまだ続いてる(今の所両者無事で再会が見込めるという意味で)から欲しいな次スレ

  • 198二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 06:43:03

    お兄ちゃんと悠仁が穏やかな顔して揃ってる大きめのコマって少ないのね
    今のスレ画同じで良ければ夕方頃に立てられるかも

  • 199二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 09:51:27

    次スレ嬉しいな

    脹相にそっくりな鳥が道端に落ちてるのを見つけた悠仁が、呪いで姿を変えられた脹相と思って必死に心配して話しかけて「俺が絶対に戻してやるからな!」したところで脹相(驚き戸惑っている)に見られていた事に気づく
    悠仁「……いつから見てた?」
    脹相「……『どうしたんだ脹相』の辺りだな」
    恥ずかしくてうずくまる悠仁。心配されて嬉しいやらふがいないやら悠仁をどうフォローしたらいいやら混乱した脹相。とりあえず鳥を悠仁の頭の上に乗せる

    こんな幸せな未来があっても良いじゃないか

  • 200二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 18:45:20

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています