【腐・CP・閲覧注意】悠仁×脹相スレ 2

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 18:44:11

    左右固定の悠脹カップリングスレ
    関係性やこれから来て欲しい展開、狩人期の想像や存記やifネタなどなど二人の好きな事を語ろう!

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:01:41

    スレ立てありがとうです

    手元にコミックが無いのでわからないのだが、悠仁がお兄ちゃんに笑いかけた事ってあったっけ?

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:21:47

    それが全然無いんだよ。強いて言うなら存記でならあるんだけれど…
    2人が一緒にいた期間はお互い傷付いててメンタルも弱っていたから明るい表情自体が少ないんだよね、だからこそスレ画のシーンがより映えて見えるってのはあると思う

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:50:49

    実際の笑顔見て欲しいね

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:51:45

    スレ立てありがと!!!

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 20:01:51

    スレ立てありがとうございます!

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:32:01

    ハアハア

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:44:54

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:45:49
  • 10二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:45:55

    スレ画のシーン好き
    ただその後の死んでやるよと死ぬ前提の作戦立てを見ると辛くなる
    悠仁もお兄ちゃんも生き残って幸せになって欲しい

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 06:55:25

    血と油ではお兄ちゃんが悠仁を大事に思ってる事をしっかり描かれたから、悠仁からもどう思ってるのか描写が来ると良いな

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 17:10:07

    悠仁が脹相を兄と認めると、兄殺しも自覚しないといけなくなるから切ないな
    それでも乗り越えて、お兄ちゃんを押し倒してほしい

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 02:34:13

    その為にも早めに再会して欲しい

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 03:02:31

    脹相の持ち物検査をしたら、救急セット・ソーイングセット・お金・飴玉・笛が出て来た
    悠仁「なにこれ」
    脹相「悠仁が怪我をした時と服が破れた時と財布を落とした時とお腹が空いた時と迷子になった時に使う物だ」
    悠仁「自分の為に使えよ!迷子って何、笛をどう使うの!?」
    脹相「俺はここにいると主張する為に」
    悠仁「それ脹相が迷子になってない?」

    ↓以下、下ネタ注意↓
    脹相「あとは携帯水筒だな。凄いな悠仁、こんなに小さくて薄いのに水がたくさん入るらしい」
    悠仁「………へえー……これは俺が預かっとく。で、これ誰に貰ったの?」
    脹相「悠仁?」
    何故か怒ってる悠仁に戸惑うお兄ちゃん

    小さくて薄い大人のゴムを誰に貰ったかはご想像にお任せします

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:07:14

    ホイッスルぴーぴーして迷子を伝えるお兄ちゃんかわいいね

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:07:38

    保守

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 02:03:45

    二人共渋谷でさ迷ってた時に、相手がが寝ている時にちゃんと生きて存在してるのかをこっそり確認した事がありそう
    つらい

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:43:24

    渋谷事変後はどう過ごしてたか気になるよね
    同じ時間に寝ていたのか交代制で寝ていたのか
    野宿だったのか室内で休めていたのか
    正解が無い分色んな想像が出来て楽しいけど、もうちょっと原作描写も欲しかったな

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:16:31

    >>15

    早く迎えにいかないと膝を抱えて泣いちゃう…

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 08:59:37

    本誌で悠仁が脹相…って言ってるのは心配してくれてるって事だよね?
    流石にお兄ちゃんがメンタル弱ってる事までは伝わって無いだろうし、早く再会してお互いの状態も分かり合えばいいな

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:25:59

    あの思わず名前出してから本題(九十九さんの安否)に行った感じ(?)の流れ、良かった

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 04:06:08

    お兄ちゃんは意外と涙もろいってギャップを悠仁に知ってもらいたいな
    それを知る切っ掛けは嬉し泣きしてる所であって欲しい

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 14:55:59

    >>21

    そこすごい良かった

    考えるより先に心配で名前出してから、真希さんと顔合わせて話出来る状態って気づいて、じゃあ名前の出なかった九十九さんは!?って思考の流れだよね

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:55:46

    血と油が来るまでお兄ちゃんがあんなに思い悩んでいるのを読者も気付かなかったのと同じで、渋谷後2人で過ごした時も悠仁に心配させないと弱ってるところは見せなかっただろうな
    悠仁にはそんな一面がある事も全部知って、二人で支えながら生きてほしいよ

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:53:38

    保守

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 13:07:33

    別スレで、平和になったらお兄ちゃんは誰かが付いてないとすぐ騙されそうって話になって笑った
    やっぱりお兄ちゃんは危なっかしいんだな。悠仁が付いてあげてほしいな

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:50:35

    おにいちゃんはおしまい!(生活力)

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 06:43:56

    >>26

    同じスレ見たわ。お兄ちゃんがちょろくて面白かった

    やっぱお兄ちゃんはお酒に弱いのかな?悠仁は強そうな気がする、将来お酒が飲み交わせるよう2人共生き残ってほしいね

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:43:26

    >>28

    自レス返信

    悠仁はじいちゃんの晩酌とかで飲んだことがあって、飲酒に抵抗が無さそうなイメージ

    でもお兄ちゃんは成長期の飲酒は反対しそうだから、20歳になったら一緒に飲んでほしい

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:59:42

    お兄ちゃん酒癖どうなんだろう
    ザルでも良いし、めちゃくちゃ弱くてすぐ寝るから、吞みには連れて行かないでって悠仁が各所にお願いしてるのも良い

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 06:42:26
  • 32二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 17:05:37

    お兄ちゃんは謎なところが多いからなあ
    新しくファンブックが出たら好きな食べ物・嫌いな食べ物は載るかな
    悠仁と色んな物食べて食の好みを知って行けたら良いな

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 23:55:58

    悠仁に教わりつつ一緒に豆まきしたり恵方巻を食べて過ごす節分悠脹
    福豆は悠仁が15粒でお兄ちゃんは150粒食べる事になるのか

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 10:05:31

    ゆうべは悠仁の恵方巻き()は食べましたか?

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:07:51

    自分が恵方を向いて悠仁の恵方巻()を食べようと思うと、肝心の悠仁が恵方と間反対向くことになるからお兄ちゃんには耐えられないんじゃないか
    順番に食べればいい? それはそう

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:35:58

    季節の行事がぜんぶ初めてのおにいちゃんか…

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 11:25:03

    ほっしゅ

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:07:17

    ツインテールお兄ちゃんはキュート。髪おろしてるお兄ちゃんはセクシーだと思ってる
    悠仁はどっちがタイプかな?

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:36:27

    別スレにもあったけど、お兄ちゃんは女性からみても見た目は大人だけどなぜか妙に母性本能くすぐるというかカゴ欲を掻き立てられるんだよな、周りがほっとかなさそうだから落ち着いたら門限制にするなりしないといけなさそう

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 23:22:02

    母性本能は分かる。人間性はもちろん、九十九さんや天元様、年上の女性が気にかけるのも分かる。まずお兄ちゃんには誰かそばでサポートしないとあっという間に食われそう

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 07:51:41

    本誌が地獄すぎて辛い
    メンタルボロボロ兄弟どうしたら幸せになれるんだろう

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 09:54:39

    とにかく再会して

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 10:21:47

    欲張りだけど兄弟再会したら一緒に行動してほしい

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:51:55

    再会祈願保守

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 02:05:27

    本誌が地獄なのに空気を読まないネタを投下する許してくれ

    悠仁がそわそわしながら、お兄ちゃんに「バレンタインって知ってるっ?」て尋ねる
    脹相「もちろんだ。リア獣という獣に『悪い子はいないか』と泣き叫びながら、ちょこれいとで固めた豆を全力で投げつける奇祭だろう」
    悠仁「色々混ざりすぎて原型が無い。誰にそんなこと教えられたの!?」
    脹相「受肉体の知識で…」
    悠仁「嘘だろ受肉体の人…」
    この後、じゃあ本当のバレンタインとは何だとお兄ちゃんに聞かれて、改めてそわそわする悠仁が見たい

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 13:43:38

    >>45

    辛い展開が続いてるからこそ明るい平和的な話はありがたい

    自分には文章力が無くて書けないから、こういうの書いてくれる人がいるの嬉しい

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:56:00

    >>46


    >>45を書いた者だけど、ありがとう!

    悠脹を語り合える場があるのは良いね。妄想だけじゃなくて原作でも幸せになってほしい

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 06:38:59

    宿儺が出始めちゃったからにはお兄ちゃんの持ってる獄門疆が必要だろうし、少しくらいは再会の希望を見ていいかな…?

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 18:06:55

    バレンタインにチョコレートを交換こする悠脹も可愛いし
    一緒にチョコレート菓子作りにチャレンジしててもいいな~

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 03:46:05

    保守!

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 13:07:52

    お兄ちゃん、今の髪型でスレ画みたいに笑ってほしい。それを向けるのは悠仁であってほしい

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 18:25:49

    スーツ着たお兄ちゃんにドキドキして欲しい

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 02:19:06

    お兄ちゃんの服を悠仁にコーディネートしてほしい
    カッコいいお兄ちゃんをプロデュースできてご満悦の悠仁だけど、お兄ちゃんが逆ナンされて「しまった!」ってなる
    お兄ちゃんはモブにかっこいいねって言われても、悠仁が選んだ服が褒められたと思って「さすが悠仁だ」ってなる

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 06:47:40

    虎杖と再会するときのお兄ちゃんは、髪を下ろしてTシャツ姿の可能性が高いかな?
    何かリアクションがあると嬉しいんだけどシリアスな展開続きだから難しいかなぁ

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 14:25:21

    わかる

    なんならちっちゃい字で「どーしたんそのカッコ」みたいなのがコマの中に書いてあるだけでもいい

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 02:15:11

    半袖だからロケットパンチ痕も見えるし労ってくれると嬉しい
    お兄ちゃんは悠仁の顔の宿儺がいた痕が無くなってるのに気付くと良い

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 02:17:38

    悠仁の幸せに必ずしも自分は必要ないと思っているお兄ちゃんと、お兄ちゃんを娶る気満々の悠仁のすれ違いラブコメたまにシリアスが見たいです先生

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 13:57:35

    保守

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 00:43:02

    お兄ちゃんがいないと悠仁はひとりになるって公式で言われる程なんだからお兄ちゃんは必要だよ!!!自信持って!!!

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 00:58:17

    しゃがんだ脹相の後ろに立った悠仁
    普段は見えない脹相のうなじに色気を感じてドキドキしてほしい

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 11:37:12

    お兄ちゃんのおくれ毛はえっちだからな

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 20:33:52

    保守 いよいよ悠仁の心の支えがお兄ちゃんだけのような現状だね

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 06:46:33

    悠仁の危機を察知してお兄ちゃんが向かって来る展開あるかな

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 18:01:33

    平和時空での妄想

    雪山で遭難した脹相を必死に探す悠仁。雪に埋もれた小さな洞穴で、冷たくなって動かない脹相を発見
    悲鳴をあげながら脹相を抱きかかえ、必死に温める悠仁(この時に想いを自覚すると大変萌える)
    脹相「春になったら山を下りるつもりだった」
    悠仁「熊かよ!?脹相って冬眠できるの?」
    脹相「出来そうな気がした」
    悠仁「変な方に思いきりいいのやめて」

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 03:38:52

    まあ150年巣ごもりしてましたしね

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 15:36:22

    東京第1コロニーと高専はどれ位離れてるんだろう
    悠仁の怪我の具合によっては早めの再会になるかな?

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 01:56:20

    高専は東京でもかなり西の方の山の中だったはず
    第1コロニーは新宿と池袋が含まれてるから都心

    まあ遠いね

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 12:51:05

    2人には思ってる事もすれ違ってる事もちゃんと伝わる展開が来ると良いな
    本誌のお兄ちゃんのセリフを丸ごと悠仁に見てもらいたい、それくらい伝わってほしい

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 00:27:30

    お兄ちゃんの思い、いつか伝わると思ってるよ

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 12:07:47

    悠仁のお兄ちゃん受肉は嫌いじゃないけど二次創作で見てたいやつ
    2人とも生き残って平和な日常を送ってほしいのだ

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:22:24

    お兄ちゃんとゆじ早く再会して欲しい

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 06:45:27

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 18:18:55

    宿儺の居なくなった悠仁の毒耐性はまだあるのかな
    お兄ちゃんの血の毒は大丈夫なのかちょっと心配になった

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 05:34:03

    保守

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 08:25:26

    >>73


    確か、宿儺の器になるために完全毒耐性の体質だと思う。

    宿儺がいるから毒耐性とは違った気が···

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 13:15:32

    >>73

    宿儺入れられる位だから大概の毒はOKじゃない?

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 20:10:56

    悠仁に厳しいスレを見てしまって凹んだ

    狩人期の妄想
    うなされている悠仁を心配したお兄ちゃん。声をかけても起きないので、記憶の奥にある母が歌っていた子守唄をたどたどしく歌う
    歌の途中で悠仁は起きるけど、お兄ちゃんの歌が優しくて心地よくてそのまま目を閉じる。その夜は、悠仁が再びうなされる事はなかった

    こんな優しい夜があっても良いと思う

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:39:03

    >>77

    どんまい!荒れまくってるから気にしない方がいいよ

    自演し放題だし治安最悪だからねここって

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 00:02:52

    >>78

    ありがとう!


    とにかく兄弟再会して、なんやかんやで平和になって穏やかに暮らしてほしい

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 11:39:02

    ほしゅ

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 22:36:28

    平和になったら一緒に仙台にも行ってみて欲しいな
    悠仁が育った町を見て…
    海游激戦区でちょっと大変なことにもなってるけど

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 00:47:49

    動物園デートもしてほしい
    ふれあいコーナーにお兄ちゃんを連れて行ってほしい

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 06:37:32

    お兄ちゃんとゆじが絆を深める回きて欲しいです
    みたいよー

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 06:52:08

    羂索は加茂憲倫にするか迷ったらしいからお兄ちゃんは悠仁との関係性重視で作られたキャラなんだと思う
    つまりこれからは二人の関係性に焦点を当てて話が進む可能性が高いと希望的観測

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 16:10:09

    少なくとも悠仁側からの心情は教えて欲しいな

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 04:06:28

    悠仁には仲間はいるけど家族として支えられるのはお兄ちゃんだけだし、交友関係の少ないお兄ちゃんの支えになれるのは悠仁だと思うから早く再会して欲しいな

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 15:59:51

    保守

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 03:32:44

    八十八橋の事はいつか話し合えたらと思ってる
    渋谷で敵対してた時にお兄ちゃんが少し聞いてはいたけど、泣いてたよの意味がちゃんと伝わる時が来るといいな

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 13:20:45

    お互い弱音を言える間柄になってほしいな、二人とも頑張りすぎだよそういうとこが似たもの兄弟で好きなんだけど

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 17:33:23

    宿儺が浴で一時撤退したら合流して兄弟愛ターンをやってほしい
    その後共闘して羂索を倒すイベントとかがあったら最高

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 03:24:17

    お兄ちゃんと悠仁がセットになったグッズ欲しいな
    九相図兄弟3人セットのはあるし、こっちも需要はあるから作って欲しい、アニメ2期後になら期待できるかな?

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 15:22:04

    お兄ちゃんの願いでもある弟の弔いは悠仁と一緒にできたら個人的に嬉しい

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 03:19:33

    保守

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 14:48:28

    >>75>>76

    ファンブックだと受肉後に毒耐性を得たと書いてあったけど

    宿儺は関係無く兄弟の毒なら効かないとかだったら熱いな

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 21:49:19

    早く再会してね

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 07:03:01

    悠仁には毒が効かないけどそれでも色々(体液の触れ合う様なことを)躊躇うお兄ちゃんってのがすき
    躊躇われた悠仁は「お前の毒は効かないから大丈夫」って押してくれ

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 18:24:46

    >>91

    ほしいけど二期だとギリギリ二人行動始まる辺りで終わりかもだからまだ難しいかもな~

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 06:21:28

    攻撃をしようと構えてるポーズのグッズとか欲しいな
    向かい合わせれば渋谷のバトル、背中合わせにすれば呪霊祓ってた時期みたいになるやつ

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 17:50:15

    バトルは勿論なんだけどステンドグラス前の会話がアニメで見れるの今から楽しみ、多分2期に入るよね

  • 100二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 03:25:50

    悠仁の怪我具合によっては兄弟センサーが発動する?なんて予想してたけど、思ってた以上に丈夫だった
    悠仁も頑張って戦ってるしお兄ちゃんも立ち上がってもらいたいね

  • 101二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 11:49:00

    本誌の悠仁とんでもなくタフだけど、お兄ちゃん大丈夫?夜の生活(意味深)ついていける?

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 15:51:18

    お、お兄ちゃんもきっとつよいから!

    マジで「まさに鬼神!」すぎるよな弟さん

  • 103二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 03:34:51

    今週の本誌の悠仁のセリフでの不幸って宿儺にとっての意味なんだろうけど、不幸(おれ)は否定してほしいな
    不幸の中心は悠仁じゃないって悠仁本人にも言ってくれお兄ちゃん

  • 104二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 14:26:23

    >>103 保守 その為にも再会!

  • 105二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 01:56:05

    お兄ちゃんも腕飛んだの血で繋げてるままだし悠仁は切り刻まれてるし(意外と平気そうでむしろこわいけど)、傷だらけ兄弟労り合ってほしい
    もちろん誰かに反転治療もしてもろて

  • 106二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 11:48:55

    温泉で療養しようそうしよう
    湯上り浴衣お兄ちゃん見たい

  • 107二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 23:47:22

    ほし

  • 108二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 23:47:58

    ギリギリだったw

  • 109二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 05:29:05

    本編でマキマイがチューしたんだから、悠仁とお兄ちゃんが抱き締め合うくらいしても良いと思うのだが··

  • 110二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 09:51:06

    ジャンプの大先輩ナルトのように物理的に血で繋がる展開が見たい
    丁度今宿儺にやられて血まみれだし

  • 111二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 20:38:25

    お兄ちゃんの血が入っても平気だしなあ

  • 112二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 06:44:25

    >>108

    ナイス保守でした!

    再会フラグでも立てばスレ内も活気つきそうなんだけどね


    さすがに万や裏梅や浴をそのままに宿儺を倒すって事はないだろうから仲間達との合流みたいな展開にならないかな

  • 113二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 07:38:11

    兄弟関係好きらしいし作中で共に戦うとか一緒に生きるが強調されているの全部実現すると思ってる

  • 114二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 19:01:02

    共に生きる実現したらうれしすぎる

  • 115二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 22:58:07

    ここまで互いの状況が相同・対比構造にある2人が作中では9日間(で合ってるかな?)しか一緒に行動していないってこと、改めて考えるとびっくりする
    離れたまま2人の内面描写が深まっていって、再会に向けての盛り上がりの道筋が丁寧に作られてるというか
    どうか再会して、そして最終回後に共に生きて欲しいよね…

  • 116二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 09:36:45

    一緒に居た期間が短すぎる
    もっともっと一緒に居て
    一緒に暮らして語り合って

  • 117二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 17:13:55

    あったかいお部屋で2人で鍋食べてくれ〜……

  • 118二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 21:11:11

    冬の公園で悠仁と待ち合わせして待ってる間、ベンチに座って体温を上げて寒さをしのいでいるお兄ちゃん
    悠仁が来た時には猫に群がられて困り果てているがいい
    それを見て爆笑する悠仁

    そんな幸せな夢を見たっていいじゃない

  • 119二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 07:52:25

    どうか2人に幸せな日常を……

  • 120二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 19:44:53

    もう少ししたら本誌だね。二人にとって良い展開になるといいな

  • 121二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 05:57:05

    保守

  • 122二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 06:03:59

    来週か再来週辺りには再会してるかも
    真希や綺羅羅と合流するのも早かったし

  • 123二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 11:26:58

    絶望展開の中だけど真希さん相手に後輩ムーブな悠仁可愛かった
    いつか平和な世界でお兄ちゃん相手に可愛い弟ムーブしてくれ、可愛い弟を全開にしながら押せ押せでお兄ちゃんに迫ってくれ

  • 124二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 19:55:44

    この後仙台辺りがが挟まれるのでなければ再会しそうな勢い
    どうなるんだろう予想がつかない

  • 125二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 07:46:50

    保守

  • 126二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 13:19:39

    とんでもなくタフになってきた悠仁を独りにしないためにお兄ちゃんも強くなるんじゃないかって意見を見て、そうなればいいな…と思ってる

  • 127二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 14:41:33

    術式無しだと裏梅みたいなタイプが現れたとき大変だからお兄ちゃんは術式を極めてお互いを補って余りある関係になって欲しい

  • 128二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 15:08:59

    古今東西兄弟キャラは能力が被って競合し合うのがテンプレなのにあえて被らない設定にしたのは
    組んだときの相性重視で最終章でコンビを組んで戦う布石だといいな

  • 129二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 23:35:24

    >>127

    わかる

    悠仁は肉弾戦、お兄ちゃんは術式の応用がそれぞれ凄いイメージがあるし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています