余ったお金の使い道どうしてる?

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 16:17:24

    放置周回してたらお金は山ほど貯まってカンストしちゃうけど、競りで回すほど時間無くてまた放置周回に戻るときって何にお金使ってる?
    とりあえずタウリン系をこんだけ使わんだろってぐらい買い込んでいる

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 16:18:21

    持たせるアイテムかってる
    他のポケモンにいちいち付け替えるのめんどいし
    スカーフとか

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 16:19:42

    タウリン系をとりあえず500ずつ買い溜めたけど999まで買おうかなってまだ走らせてる

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 16:19:56

    持たせる系は作る度にポケモンに一つ渡してるし、よく使うのは予備で5個くらい買ってる
    後はタウリン系はいくらでも育成出来る様になるから気にせず買ってる

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 16:20:45

    ぎんのおうかんとかミントとか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 16:26:34

    ニンフィア過労スレ2つに挟まれてるの畜生すぎて好き

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 16:44:15

    そもそも小判何処にあるんすかね?(周回遅れ)

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 16:45:16

    >>7

    チャンプルタウン東でトレーナーしばけ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 16:46:27

    金策ってやっぱ大会?

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 16:47:12

    >>9

    大会とレイドの換金アイテムかな?

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 16:48:23

    食材タワーバトル用の食材買い込んでるかなあ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 16:51:32

    ポケモンに持たせる道具をデリバードショップで片っ端から買う
    →王冠やミント、ドーピングアイテムを買えるだけ買う
    →着せ替えパーツで気に入ったのがあれば買う
    →ゴージャスボールを買えるだけ買う(半額にはなるがアイテムの形で貯金できるため)

    大体この優先度で買ってる

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 16:52:28

    ハッコウシティの高級な鞄全部買おう

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 16:53:20

    努力値アイテム全部ブッパやな

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 16:55:29

    着せ替えアイテム全部買うと700万円くらい吹っ飛ぶよ
    周回しなかったら無理ゲーで笑ってしまった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています