ONEPIECE バウンティラッシュ 総合スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:04:57
  • 2二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:05:36

    えーおでん爆死です

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:06:07

    シャンクス強すぎてつまらん

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:07:02

    >>2

    確定まで引けないのにダイヤ使うのは愚策

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:08:50

    >>3

    それ 敵4シャンクスとかしんどい ウタ使うしかないんかな けどウタもシャンクスキツいしな…まだやれるってだけで

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:09:33

    てかなんで新キャラ来ないの?
    新フェス限来ないの?
    おでんが新キャラってこと?

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:10:35

    >>6

    そう新しいフェス限がポンポン追加されても困るんだえ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:11:43

    最近バウンティスレも愚痴ばっかになりがちだからもうちょっと気持ちよく見れるレスを心掛けてくれ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:13:07

    キングをずっと待ってるのがワイなんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:15:07

    ごめんこれだけは言わせて
    ヤマト復刻終わってからカウンターの修正すんのは流石にやってんなとしか思わないんだ…
    ヤマト復刻来たときにカウンターがタゲ取るようになってガチャ期間終わったら修正ってのはちょっとね

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:15:27

    >>9

    クイーンがディフェンダー ジャックがアタッカーってことはキングはゲッターで来るのかね

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:16:24

    誰がなんと言おうが緑シャンクスを許すな

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:17:14

    >>9

    キングはやく実装してほしいよな

    閻魔ゾロとキングまじでずっと待ってる

    クイーンジャック実装からもうすぐ1年経つよな?

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:18:10

    緑シャンクスと元帥赤犬を許すな

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:18:41

    キングはアニメで素顔出ししてから出るのかねぇ

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:18:43

    ワノ国マルコとキングのWGTでリーグ潜りたいねぇ
    キングはもちろんGTよな

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:19:10

    キングはアニメでルナーリアバレすらしてないからゲームで特性や技の扱い的にまだ出せないんだろうね

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:19:17

    黒ひげ推してるからずっと復刻待って石貯めてるんだけど来ません…(落涙)

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:20:07

    おでん赤犬はまあ良いけどシャンクスウタベックが嫌になっちゃうね…
    赤髪かそれ以外かって印象あるぐらいには強い

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:20:19

    >>9

    4周年に期待しよう

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:20:51

    >>19

    ベック!?

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:21:38

    最近の誰得キャラ実装ラッシュ見てるとRED連打はまだマシだったなって

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:21:43

    >>18

    黒髭に関しては復刻よりもシャンクスみたいに新しく2年後バージョンが来そうだえ

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:22:14

    次の周年では四皇黒ひげ来そうだな
    取り敢えず緑シャンクスとかをメタれる性能は欲しい所

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:22:35

    >>15

    1体目がマスクバージョンで2体目に素顔で来そう

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:23:58

    激弱なワケではないが全盛期白髭とガープをもう少し強くして欲しいのが本音

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:24:58

    >>24

    4周年は黒ひげ白ひげになんのかな

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:25:12

    キャロットのスーロンはまだ来ないのんか〜?

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:26:19

    >>27

    まじで超フェス白ひげ来て欲しい

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:27:56

    トップ層のキャラ持ってない俺からするとシャンクス2体とか来るだけで嫌なる今の環境

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:28:16

    シャンクスにタゲがかからない設定は必要ないと思うんだァ…

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:28:18

    >>22

    11月フェス限

    トレーボル ディアマンテ


    恒常

    しのぶ 雷ぞう


    確かにこれは…な

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:29:53

    推しが強いと嬉しいけど一強までになるとヘイトかっちゃって嫌だね

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:30:12

    >>29

    でも全盛期の白ひげ出しちゃったしなぁ…

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:30:40

    追尾スキル来そうだな
    タゲとは別に避けられても追尾しますよーっての
    ジャス回でしか避けられないスキル

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:32:01

    PSが必要な青レイリーをPS皆無のシャンクスが消したんだぜ?ナンダコレ

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:32:13

    そういや12月やからクリスマスイベントきそうやな

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:32:31

    >>27

    >>29

    嬉しいけどもし超フェス白ひげ出るとしたらどの姿で出すんだろう

    もう数十年前の若き姿と2年前の老年姿も別枠で実装しちゃったし

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:32:39

    >>34

    ヒゲ折れ穴あきブチ切れボロボロverならまだある…!

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:33:32

    >>39

    穴あきモデルは審査ダメそうで草

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:33:32

    >>39

    カタクリも通常とボロボロの形態で2回出てたなそういや

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:34:07

    クリスマス衣装の白髭で解決じゃろ

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:36:09

    >>39

    倒されたときに「ONEPIECEは実在する!!!」って言うのアツすぎる

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:36:13

    出すか!?水着白ひげ…

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:38:05

    んでもなぜ同じ四皇なのにマムの超フェス枠が追加されないのかに関しては一切が謎のままだねえ

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:38:11

    >>40

    そこは体の穴だけ消して上手いことできねぇかな

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:39:23

    早くニカの登場により全てのルフィに動物系のタグを付けてくれ

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:40:19

    白ひげ&マルコ
    白ひげ&エース
    白ひげ&おでん

    まだまだ出せるな

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:40:22

    >>43

    勝利時セリフ「ONE PIECEは!実在する!」

    敗北時セリフ「ロジャーが待っている男は… 少なくともお前じゃねェ…」

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:41:08

    黒髭
    カイドウ人獣型
    キング
    閻魔ゾロ
    さァ追加しようか‼︎

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:42:58

    飛び六胞もまだまだ追加して欲しい〜頼む〜
    あとヘルメッポを頼む

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:44:01

    頼むからダブルキャラは夢ルフィみたいなスタイルチェンジの要領でスキル打ったら操作キャラ変わるようにしてくれ

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:45:29

    恒常でもいいから討ち入り衣装の一味待ってる
    あの格好ほんとすきなんだ

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:46:16

    redコラボから初めてベックマンと赤キッドぐらいしか強いって言われてるキャラいないんだけど何したらいい?ガチャ引いても良いの当たらねえ

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:46:55

    ファンの中で微妙な評価のトレーボルがバウンティでは大活躍←運営にドンキホーテファミリーファンがいるのバレバレ

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:49:17

    メダルのためだけに欲しいキャラが多すぎる…

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:49:21

    >>55

    赤ドフラ→環境

    青ドフラ→環境


    運営はドフラミンゴをはじめとしたファミリー大好きだよな

    クロコダイルとの差が激しい

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:49:59

    運営は白ひげ海賊団嫌いなのバレバレ

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:51:12

    >>58

    待てよマルコとビスタは今の環境で輝いてるんだぜ

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:52:19

    汎用メダルは41歳ドフィにバウンドマンルフィに海賊同盟ルフィ&ローと後七武海ロー
    ドレスローザすげぇ

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:53:23

    >>54

    キッドローパーティとかどう?

    赤ローはサポートメダル共に優秀だから優先的に100にするべき 今の環境でも頑張れば使えるしね

    まぁサポート揃ってないうちはDF使わない方がいいんだけど

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:53:25

    >>58

    全盛期オヤジはロジャー海賊団が強いからまだ一定の活躍がある!

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:54:27

    赤のサポートってどんなのがいいの?
    今これ

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:54:34

    アニメ版のワノ国編が終わったらでいいからサバイバル100のhardモード追加してくれたら嬉しい
    敵の面子は新世界編に入ってからのキャラのみで
    最後の数人は討ち入りキッド&ロー→花魁ビックマム&人獣獣カイドウ→人獣型ヤマト&ギア5ルフィ
    って感じで

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:54:41

    >>59

    そこそこいけるってだけで輝いてはない気が…

    環境キャラではない

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:55:26

    >>63

    3000万ルフィとスネイクマンルフィを入れよう(提案)

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:57:26
  • 68二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:58:38

    >>48

    白ひげマルコは欲しい

    フェスで頼む

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:03:45

    新キャラが来ない
    俺は何をモチベに19日までバウンティすればいいんだ

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:04:27

    今年こそは1月1日に新キャラエースきてくれ

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:05:15

    敵にシャンクスが2体以上来たとき何したらいい?

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:10:39

    早くブラックマリア来て欲しい!

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:11:35

    リーグでシャンクス3体vs4体とか普通になっててカオスすぎる…

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:12:19

    >>71

    ゲッターで裏取りすればイケる

    それか強力な赤アタッカーがいるならそいつで迎え撃つ

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:18:53

    新シーズンの序盤程沼なものはないえ

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:22:01

    ウタ使っててもシャンクスはまーキツいけどシャンクスが旗取った直後にスキル2ぶっ込むと確定で持ってけるからそれだけは楽しい

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:24:49

    頼むからボイスつけてくれ
    推しのボイスが無くて寂しいんだ

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:26:58

    >>66

    >>67

    ちょっと強くなった

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:37:09

    コーラって何に使うのがいいの?
    経験値玉とコインは毎日もらってる

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:40:45

    >>79

    特ブースト玉一択それかコーラキャラのサポート優秀なやつ

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:41:11

    “四皇” 黒ひげ マーシャル・D・ティーチ 赤属性
    ヤミヤミ(アタッカー)⇄グラグラ(ディフェンダー)
    スキル1(ヤミヤミ) 闇に飲まれろ!【闇穴道】
    トレボールのベタベタチェーンのほぼ上位互換
    一定範囲にいる敵をスリップダメージを与えながら例外なく自分の元に引き込む
    スキル2(ヤミヤミ)全てを破壊する”地震の力”!!!【天地鳴動】(スタイルチェンジ)
    近くにいる敵に対して振動攻撃を放つ、自分とダメージを当てる敵の距離が近ければ近いほど与えるダメージが大きくなり、最短距離ならほぼ即死級の攻撃

    スキル1(グラグラ)ゼハハハハハ!!!【震破】
    近くに衝撃波を発生、近くにいる敵ほど攻撃力が増す(クールタイム短め)
    スキル1(グラグラ)全てを無に帰す”闇の引力!!!【闇穴道+闇水&直接震動】(スタイルチェンジ)
    ヤミヤミのスキル1と同じ様に敵を自分に引き込んだ後に1番近くに居る敵を掴み(例外なく)直接震動させて攻撃(能力者は50%ダメージ増加)

  • 828022/12/01(木) 18:41:30

    >>81

    写真忘れた

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:42:43

    >>76

    爽快よな

    あと体力きってよろけ無効ハズレると2止めでハメれんのもいい やっぱりシャンクスにはウタだな

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:43:00

    >>81

    白ひげも頼む

  • 858022/12/01(木) 18:44:49

    >>84

    すまん、今時間ねぇから結構遅くなるかもしれん、というか作れないかも

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:44:52

    赤マルコ好きだからずっと使ってるけど通常短過ぎて泣けてくる

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:48:05

    >>81

    【キャラ特製】

    •スキル1を使用したとき、ステージ内にいる全てのキャラを「振動状態」にする

    •スキル2を使用したとき、スタージ内にいるキャラタイプ「能力者」の敵全てを「闇状態」にする


    【特性】

    •敵に状態以上を付与したとき体力が全回復する

    •「闇状態」を付与されたキャラタイプ「能力者」のキャラはKOされるまでなんもできんくなる もー大変

    •センゴクが恐い


    まで追加せんでええのんか〜♡

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:49:06

    >>87

    強すぎて草

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:50:13

    まぁシャンクスだらけの環境と黒ひげだらけの環境どっちがいいかと聞かれたらイケメンなシャンクスの方なんすがね…

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:50:43

    >>87

    黒髭しかいないゲームになりそう

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:50:50

    >>87

    特性センゴクが怖いは草

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:51:51

    >>89

    実際黒髭が実装された頃シャンクスと黒髭しかほぼいなかった頃があったんだよな

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:56:03

    >>92

    レイジュと水着ナミもかなりいたぞ

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:58:28

    >>14


    赤犬はまだいいワンチャンある。シャンクスはふざけんな

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:59:31

    サクッと終わらせてくれるからシャンクスはまだ良い
    正しくウタ、磔にするのはやめろ!!!!

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:00:51

    >>95

    ウタの磔ビームの回避が未だに慣れねぇ

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:02:04

    >>96

    あれは正味運だと思ってる

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:02:40

    関係ないけど青カイドウが倒された時の叫んでるボイスで毎回笑ってしまうんだ

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:04:54

    >>97

    速すぎるよね

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:14:08

    状態異常無効のキャラが環境に溢れ過ぎて「〇〇状態を極めしもの」の称号がマジで取れない
    特にそのキャラ固有の状態異常は大変過ぎる

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:16:33

    ランク上がってリーグで星2ルフィ使ってKOしろとかシャンクス編成しろとかのミッションクリアが絶望的だ…

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:23:20

    ウタのせいで薄れてしまったペロスに悲しき過去

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:29:29

    いつからシャンクゲーになったんだえ?

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:31:09

    >>103

    もう見慣れてしまったよ…(手遅れ)

  • 105二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:36:04

    >>100

    前にシャン環境でヒナ取った、1晩だけ徹夜したら行けるか〜と思ってたら普通に無理だった☀️

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:44:56

    このスレの人もしかして上位帯多いんかな

  • 107二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:49:35

    >>102

    ペロス長男は通常攻撃3段階目の50%引きまくればキャンディループ出来るから(震え)

  • 108二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:49:40

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:09:55

    このレスは削除されています

  • 110二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:11:04

    >>105

    シャンクス環境で取れるのはすごい

    見習いたい

  • 111二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:00:51

    命マルコ

  • 112二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:25:54

    ウタの復刻で始めました。
    今レベル90です。メダルはjetルフィの9まで上げた物を2つ付けています。
    欠片があと少しでレベル100に行ける量になります。
    そこで相談なのですが、フィルムレッドブルーノはいつになったら来るのでしょうか。

  • 113二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:29:53

    バウンティ楽しいのに友達に勧めてもシャンクスゲーすぎるってすぐ辞めちゃうよ〜ちょっとでいいからナーフしてくれると嬉しい♡
    それはそうとベポとか動かしたいなってずっと思ってる

  • 114二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:31:28

    シャンクスよりウタのがよっぽどキツいんすがね…

  • 115二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:38:02

    コロ シアムステージで複数シャンクスはもはや笑える

  • 116二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:50:44

    >>115

    アーロンパーク ドレスローザ

    このふたつがステージにある時間帯はリーグに潜らない方がいいということを教える

  • 117二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:27:53

    ウタ×4の絶望感よ。味方がシールド剥がして倒したところに、シールドありのウタちゃんがよろしくしてくるのエグい

  • 118二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:42:23

    >>117

    うるティおすすめ

  • 119二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:43:27

    おでんのガチャでシリュウと黒服の星4ゾロ出たけどこれ強いの?

  • 120二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:46:34

    >>119

    使えなくはないけど微妙

    ゾロの方はクリティカルメダルじゃないとまともに使えない

  • 121二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:48:30

    まじか、キッドが欲しくてがむしゃらに回してたけど、使わなくていいか、今はローと全盛期白ひげでやってるルーキーです……

  • 122二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 00:14:48

    >>25

    わかりやすくカタクリパターンだな

  • 123二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 00:15:06

    シリュウとジャッジはマジで訳分からんよな……。
    当たった所で上級者からすればネタキャラだし、初心者を惑わす要因でしかない。

  • 124二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 00:20:26

    くまメダルって強い?

  • 125二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 00:22:31

    ウタ目当てで始めたけどどうやればキャラが強くなるかわからないしリーグもB帯に入ったらワンパンしてくる強い人たちしかいないから放置してる

  • 126二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 00:23:20

    >>123

    ジャッジの設置レイジュスキルは乱戦に使うとダウンさせやすいからおすすめ

    自分がkoされるとレイジュもひっこむから逃げも大事

  • 127二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 00:24:02

    >>125

    放置はやめなさい

  • 128二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 00:25:43

    >>125

    とりあえず欠片集めてキャラのレベル上限解放してよォ…100にするんだよ…スキルも両方MAXにするんだよ…そしてその素材を集めにチャレバトやらをするんだよォ…あとは半年くらいかけてサポート育成するんだよォ…

  • 129二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 00:39:13

    このレスは削除されています

  • 130二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 06:23:29

    >>124

    くま、緑モリア、帽子の方のサボとか鬼キッドとかに良いかも…?知らんけど。そのセットはあんまり

  • 131二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 09:29:15

    ジャッジの設置レイジュいいぞ
    ミニマップばっか見てる弊害で簡単にダウンとりがち

  • 132二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 10:40:35

    何気にジャッジのレイジュってスキル遅延あるしシールドの役割もあって厄介だよな

  • 133二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 13:42:57

    ビスタのレベルが100になったら使うんだけどメダルってルフィ3種でいいの?

  • 134二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 13:46:38

    >>128

    ウタちゃんの欠片は特訓とガチャ以外で集められる、、、?

  • 135二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 13:48:44

    >>134

    ランクマのランクによって星4キャラの欠片が貰える


    取り敢えず最高ランクのSSまでいけば50個は貰えるよ


    後は、イベントの報酬で星4欠片が20個がんばれば貰えるから、地道にコツコツやろう

  • 136二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 13:56:03

    >>134

    そのための欠片なんすがね…

  • 137二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 13:56:57

    >>133

    CP9一択

    CP9メダル装備じゃないビスタは弱い

  • 138二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 14:06:30

    次人権くるなら青属性だといいんだけど

  • 139二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 15:51:57

    >>138

    〇〇属性一強!じゃなくて3属性がそれぞれ拮抗してる環境の方が嬉しい

    シャンクス来る前はそうだったんだけどな…

  • 140二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 15:53:06

    >>139

    シャンクス抜きでも今青に赤犬やウタと渡り合えるやついるかな?

  • 141二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 15:55:03

    >>140

    ウタとシャンクスの実装の隙間期間にいた青属性なら夢ルフィや若レイリー?

    ベックマンもシャンクスいないならもうちょい活躍できそうな

  • 142二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 15:55:09

    >>140

    うるティ

  • 143二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 15:56:18

    >>140

    夢ルフィ うるティ ビスタ 若リー REDナミ マルコエース なごみ

    割といる。シャンクスさえ消えればな

  • 144二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 15:57:06

    >>140

    シャンクス消えれば夢ルフィが復帰するため解決

    赤犬ウタキラーのうるティさんもいるしな

  • 145二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 16:00:09

    若ドフラもいるよ!

  • 146二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 16:09:11

    赤最強のディフェンダーって誰だと思う?
    個人的にはキッド

  • 147二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 17:58:07

    >>146

    赤ならキッド

    個人的にはモネも強いと思ってるけど安定するのはやっぱりキッドかな

  • 148二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 18:10:41

    今出てる青属性キャラガチャはクリスタル欲しさで引くのはあり?

    今石は120個あるから20連いける

  • 149二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 18:19:07

    >>148

    属性ガチャはクリスタルガチャみたいなもんだから欠片目的で引くのはありだけど石120個なら貯めた方がいい気がする

    たまにくる欠片100個 2週で欠片200個入手できるガチャの方がお得なんじゃないかな

    50個程度なら1シーズンでそれ以上貰えるし

    無課金微課金ならスルー安定 課金勢はあり

  • 150二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 18:31:53

    なるほど

    無課金でプレイしてるので、その情報はありがたいです

  • 151二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 21:04:18

    このゾロって1位と2位のスコアすごい多いけど強いの?

  • 152二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 22:11:29

    シャンクス1人でキャラ何人分の特性詰め込んでんだよ。ほとんどのキャラの上位互換すぎて大体のキャラの存在意義がないんだよね

  • 153二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 01:16:48

    >>151

    ランク下げてるからね

  • 154二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 10:59:46

    来週なにか来るかなぁ

  • 155二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 12:42:26

    チャレバトで若ひげ使うと敵が緑シャンクばっかりになる;;

  • 156二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 12:53:55

    >>155

    フェス限や超フェス使うと超フェスと当たるようになるらしいね…恒常使ってると超フェスと当たらなくなるよ

    両面フェス限だから片方恒常にしてみたら?

    変わらなかったらごめん

  • 157二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 13:30:46

    >>156

    ちょっと減った気がする

    ありがとう

  • 158二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 13:30:57

    ドラム島ステージ突進系スキル使って崖際へ→硬直解除後そのまま飛び降りちゃうミス発生しやすくて苦手だ…

  • 159二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 13:41:36

    若ドフィとうるティは今の環境でも輝けるねえ

  • 160二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 13:47:03

    シャンクsラッシュになってから青レイリーは消されたんだろ⁉︎

  • 161二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 13:49:38

    青レイリーならS+とかSSランク帯でよく見るよ 

    カウンターが普通に強くてやばい

  • 162二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 14:05:07

    このメダルセットって体力のパーセント上がるようにしたほうがいいかな?

  • 163二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 14:12:12

    たまに覇気状態味方シャンクスの攻撃ジャスト回避したレイリーが近くにいた俺の方飛んでくる

  • 164二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 20:17:18

    >>162

    付けるキャラにもよるがまぁ今の環境なら防御だらうな

  • 165二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 22:50:59

    >>154

    直近でジャンプフェスタ来るらしいから記念に何か来るのは確実そう

    因みに去年はそれ記念ででヤマトが実装されてたらしい

  • 166二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:34:53

    カイドウで試合始まってからすぐc旗取りに行く人が仲間にいたんだが、何でカイドウ使ってるんだろうc旗取ったらすぐd旗に行ったし

  • 167二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:36:18

    >>166

    初心者なんです許してあげて

  • 168二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:39:46

    おロビやDF 特製持ちがいるのに初期旗を何としても抜きたがる緑シャンクスが湧いてる理由を教えてくれよ

  • 169二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:40:36

    初心者だから生暖かい目で見てあげて

  • 170二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:49:02

    >>167

    >>169

    いやオーバーブースト20越えてたんだよ。いいね数や勝利数も自分より格上だったから何でカイドウを使ってるんだろうって単純に疑問で...

  • 171二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 01:04:36

    クリスタルのかけらって400個くらいは貯めてたほうがいいのかな?
    すぐ使っちゃって100個しか持ってない

  • 172二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 05:00:05

    >>166

    先ブにしたかったのかな

    >>171

    貯めよ🫶まだ超フェス持ってないから二千個貯まってる

  • 173二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 11:01:12

    >>171

    最低400は貯めてた方がいい

    欲を言うと常に1200以上は確保しておきたい

  • 174二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 11:27:08

    え、そうなの

    ベックマンやシャンクスの星6開放のためにほとんど使い切ってなんも残ってないんやけど

  • 175二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 11:43:39

    バウンティはサプチケとかってない感じ?
    ガチャ引けども目当てのキャラ来ないから貯めた方がいいのかなって

  • 176二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 13:36:24

    >>175

    ないなー今puされてないなら貯めよ、強めか最近のキャラならまたpuされるかも

  • 177二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 17:58:23

    このレスは削除されています

  • 178二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 17:58:55

    ゼファーとシキを一緒に使いたいんだけどサポートって
    緑だけと赤だけと赤と緑5体づつだとどれがいいかな?

  • 179二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 18:41:01

    >>178

    俺なら動物系とグランドライン付けてゼファーにサポート全振りするかな

  • 180二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 20:44:37

    >>176

    コビー曹長はピックアップくると思う……?

  • 181二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 23:34:53

    >>178

    緑だけにすると155パーセントになるんだけどどっちがいいかな?

  • 182二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 23:38:32

    オプションでbgm消してその他の音量MAXにした状態でバトル開始のボタン押す直前におれ達の新時代をバックグラウンドで流すと試合終盤で一番盛り上がるとこが鳴ってテンション上がるからオススメ

  • 183二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 06:21:40

    >>180

    あ〜微妙、いつか不明だが大佐コビー用に少しは温存しとこ、周年に無料ガチャ来たらワンチャンはある、自分は〇〇日記念の確定枠と3.5無料ガチャで引いてたな

  • 184二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 06:23:13

    ★5ヤマトが強すぎてプレイスキル溶けちゃう…

  • 185二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 10:23:17

    おれつえーしてる緑シャンクスを黒ゾロで超長距離から千八十煩悩鳳でワンパンしたときの脳汁はヤバい。
    近距離でもクリ率積めてる状態ならゴリ押しできる。
    ただし一度でもジャス回避ミスるとタヒ。

  • 186二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 10:24:15

    ヤマトもおでんも引けなかったから諦めて石貯め期間なんだけど
    次にすごいやつ実装するとしたらいつ頃かな

  • 187二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 17:13:58

    >>186

    超フェスのことだったら12月19日の14時から新キャラとしてくると思われる

    まぁ1月末~はじまる4周年イベントで2体来るのは確実

  • 188二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 17:43:39

    ビスタのレベル100になった!!!!

  • 189二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 17:48:56

    >>183

    ありがとう

    大佐見据えて貯めつつピックアップきたら曹長狙ってみる

  • 190二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 17:49:55

    >>187

    なるほどなぁ

    好みかガチャのシステムでどっちにするか選ぶかな

  • 191二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 18:11:51

    赤ルッチとクイーンのどっちかを育てようと思うんだけど
    どっちの方が強いかな

  • 192二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 19:17:08

    >>191

    今の環境ディフェンダー少ないからクイーンが輝けるかも

  • 193二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 21:52:08

    今週のジャンプにワンピースオデッセイがバウンティとコラボするって書いてあるな

  • 194二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 21:57:12

    >>191

    いつかの試合で残りゲージの少ないC旗をブラキオボムバで守り抜いたクイーン様を見かけたからクイーン様かな

  • 195二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 22:15:45

    >>192

    >>194

    クイーンを育ててみる!

  • 196二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 22:44:15

    >>195

    天井低いところだとブラキオボムバ使えないからそこだけ気をつけてね

  • 197二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 00:16:27

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています