中華料理屋でラーメンよく頼めるな

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:44:14

    ラーメンならラーメン屋で食べた方が美味いし
    中華料理屋なら定食にした方が美味くないか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:01:17

    気持ちはわからんでもない

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:01:36

    餃子は美味いのかも

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:01:58

    そんな深く考えて注文してないよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:02:25

    蕎麦屋のカツ丼は上手いし…

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:03:58

    米食わねえと腹いっぱいにならないからラーメン屋でも定食頼むぞ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:04:00

    微妙なのはわかってても王将でラーメン定食を頼んじゃうよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:04:46

    中華屋のチャーハンがクソ上手いからチャーハンばかり食べちゃう

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:04:50

    メニューにあるものを頼んで何が悪い?

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:05:29

    インスタントみたいなしょぼいスープのラーメン出てきがち

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:06:01

    チープな味が恋しくなる
    そんな気分の時もある

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:06:33

    幸福度が下がる

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:07:27

    味に期待せず何でもいいからラーメン食いたい時だけ食う中華屋のラーメン
    ラーメンが美味い中華屋を探す難易度が高すぎる

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:07:46

    街中華のラーメンでしか味わえない味もあるんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:07:52

    中華料理としてのラーメンとラーメンとしてのラーメンは別だから…

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:07:53

    チャーハンはラーメン屋より(基本的に)美味いはずだからセットならプラマイゼロや

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:08:31

    ボリューム系台湾料理屋のラーメン地雷率は異常

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:27:01

    >>17

    値段と量からすれば妥当と言うか…

    学生や労働者はよく来るぞ

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:28:51

    近所の町中華の角煮ラーメンが美味い
    そして俺の行動範囲の中で角煮ラーメンを出す店は他にない

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:43:33

    こういう気分の日もある

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:45:26

    一人で行くなら「ラーメン食べたい→ラーメン屋行こう」って考えるだろうけど、他の人と行くなら「中華料理屋行こう→今日はラーメンの気分だな」って考えることも多いんじゃない?

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:49:05

    100円プラスでスープがラーメンになったんだ
    お得な定食だろう?

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:04:11

    担々麺!ワンタンメン!五目あんかけラーメン!酸辣湯麺!中華屋さんに置いてる系が好きだよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:04:28

    中華料理屋なら麺類でも焼きそばの方がいいな
    餡掛けとかも美味いがソースでもちょっとびっくりするくらい美味しい店もある

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:09:27

    最近はラーメン屋のチャーハンが死滅して飯物がチャーシュー丼や鶏丼、TKGとかになってるし
    餃子もなかったりするから
    ラーメンチャーハンギョーザの三種の神器味わおうとするとなぁ
    一応幸楽苑でもできるけど幸楽苑じゃちょっとってなる時もあるし

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:19:13

    店出るか

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:24:34

    >>1

    それは    そう

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:25:42

    餃子の王将でラーメン頼むくらいあり得んよな

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:31:20

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:02:06

    明日はレバニラか青椒肉絲か回鍋肉にしよう

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:04:24

    焼肉屋の冷麺めちゃくちゃうまい

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:24:12

    回鍋肉好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています