スパイダーマン:ノーウェイ・ホーム上映会

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:51:45

    視聴するのはアヴェンジャーズの皆さんです。

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:58:06

    ……誰?って感覚だろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:05:15

    (頭を抱えるドクスト)

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:28:35

    >>3

    ウォンがとんでもない事してくれたな…って目で見てそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:30:57

    そもそもの元凶が自分の元部下だと知ったらトニーはなんて思うんだろうな…

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:33:18

    ひょっとしてNWH見せられて曇らないアベンジャーズのメンバーいないのでは?

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:37:23

    >>3>>4

    でもストレンジのやらかしはあるけど、あそこまで事態が悪化したのはピーターの責任だからなぁ

    ウォンなら凄い目で見つつもなんだかんだフォローはしてくれるよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:40:48

    そういえばこの時ストレンジやウォン以外は何をしてたんだろうな

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:42:32

    記憶のないみなさんは序盤のマルチバースの下りで
    「ああこれ平行世界の話か」って納得してそう
    そしてお出しされる忘却魔法

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:43:21

    >>5

    トニー「精神科にぶち込むべきだったな」

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:58:52

    >>7

    魔術に関しては素人でまだ子供なんだからもっとちゃんと説明しろって怒りそうではある

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:08:09

    別世界ピーター出てきた時の反応どうなるだろう

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:09:43

    ワンダがマルチバースの事でソワソワしてんだろうな

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 02:10:50

    >>8

    バキ翼は世界中で自警活動(多分)、ワンダは絶賛闇落ち中、ホークアイは引退状態、ソー・ガーディアンズ・キャロル・フューリーは宇宙、ワカンダはティチャラ死亡でバタバタ、バナーとローディはわからん 


    ピーターと繋がりのあるキャラが軒並み死亡or地球外だからストレンジしか頼れなかったんだと思う

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 13:24:54

    >>14

    フューリーがいたら全部解決したんだけどな

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 15:42:11

    >>13

    ピーター1「記憶は消えたけどMJは生きてるよ」

    ピーター2「MJとは良い距離感で付き合ってるよ」

    ピーター3「僕のMJは死んじゃったよ…」


    ↑を見たワンダ(私が息子達と平和に暮らしてる世界もあるんじゃね?)

    ワンダオブマッドネス

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 00:46:32

    トニーも参加させられてたら
    絶対面白い光景見れそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 00:55:02

    >>17

    頭抱えるわこんなん!

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 01:36:20

    >>15

    フューリーならミステリオをもっと警戒するし、何より「小型なインサイド計画」とも言っていいイーディスを個人に渡すようなことは絶対にしないからな

    まともな報連相をせずに知らぬ間に雲隠れをしていた影武者のタロス達もあかんよ…

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 01:54:09

    >>17

    元部下(ミステリオ)、発明品(イーディス)、組織(ダメコン)とピーターを破滅に導いてるもの全てが自分絡みだからな…

    そこに+してハッピーの悲恋までもあるし…

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 10:41:35

    >>12

    キャップ「僕がキャプテン・アメリカじゃない世界もあるかもね」とか言ってそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 10:43:29

    >>21

    ヒューマン・トーチ「やぁ」

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 10:45:14

    >>21

    はいヒドラキャップ

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 14:03:31

    >>19

    仮にイーディスを渡すとしても

    ピーターがちゃんと成人するまで保管しておくとかしそうだよね

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 14:33:31

    >>15

    フューリーが宇宙にいなかったらシークレットインベージョンで詰む可能性が出てきたので

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 22:15:25

    >>20

    ミステリオ一座はもちろんだけどダメコンにはキレ散らかしてそう

    アイアンスパイダー含め全部持ってったし

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 09:56:21

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています