皆は気がついているだろうか

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:19:21

    今回村正とオベロンのPUが来たので、PU待ちが一年以上経った星5鯖は1人も居なくなったということを

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:20:56

    それまじ?

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:21:02

    紅閻魔がそろそろ1年になるけど本当にそれぐらい

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:22:22

    7章始まるまでに全員PUしておくつもりやったんやろな………

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:24:21

    良くも悪くも本当に一年掛けて振り返ったんだなって

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:29:24

    おかしい
    fgoが普通のソシャゲみたいなことしてる…

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:30:56

    カノウさんが「7章までに絆礼装いっぱい取っておけ」ってめっちゃ言ってたから、多分好きな鯖と駆け抜けられるように配慮したんかな

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:31:42

    紅閻魔も多分ニューイヤーPUで来るだろうしな

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:42:50

    >>7

    節子!カノウさんそんな事言っとらん!

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:46:12

    でも毎年されたら財布が死ぬから来年はガチャ控えめにして❤️

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:46:50

    >>7

    7章はサーヴァント沢山育ててくださいとしか言っとらん定期

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています