【ポケモンニュース】人気歌手ラウドボーン氏、霰もない動画が流出

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:33:27

    慎重な手つきで具材をサンドイッチに乗せていく何の変哲もない配信動画
    そんなどこにでもある動画にひょっこり顔を出したのは、なんと今話題沸騰中のラウドボーン氏

    とある料理配信動画中に発生したトラブルが今話題となっている。
    いつも通りサンドイッチ作りに精を出し、後は上のパンを適当な場所に置くだけで完成 と言ったところで撮影者の腕の中に潜り込むようにして現れたのは歌手として知られるラウドボーン氏(42)
    いつものライブで見られる凛々しい表情はどこへやら、緩んだ表情で「さんどいっちできた?」と撮影者を見上げ尋ねると
    テーブルに向き直り鼻がサンドイッチに激突、重なった6個の豆腐はバランスを崩し崩落し慟哭の声を上げる撮影者。
    最後には『わたしはさんどいっちをくずしました』と首にプラカードを下げながらサンドイッチを食べるラウドボーン氏の動画で幕を閉じるのであった。
    いつものどこか恐怖すら覚える迫力を持つライブ中のラウドボーン氏とは全く違う緩い雰囲気にネット上では
    「ホゲちゃんじゃん」「やっぱホゲータの進化系だね」「食べ物で遊ぶな」との声が相次いだ。
    なお失敗したサンドイッチは責任持って氏の胃袋に収まった模様

    【関連ニュース】
    ・怪奇、消えるサンドイッチの上のパン「ゴーストポケモンの仕業ではない」ライム氏語る
    ・絶滅したパルデアゴローン、デカヌチャンとアーマーガアが関係
    ・テツノブジンをメスのサーナイトと偽り販売しようとした男、徘徊していたテツノベンゴシに首を折られ死亡。警察は自殺と断定

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:35:11

    上のパンを適当な場所に置くな

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:36:34

    明らかな他殺が自殺に片付けられてる・・・。

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:36:54

    具材とピックは買わなきゃなのにパンは無限生成する問題も記事にするべき

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:39:01

    一つだけ逆転裁判みたいな事件混ざってない?

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:39:53

    具材統一パじゃねぇか!

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:41:07

    クソ司法は相変わらずのようだな…

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:41:10

    >>3

    ♀と偽るとかそりゃ自殺志願とも思われてもしゃーない

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:43:25

    どう考えてもテツノブジンの方が高いと思うんですがそれは

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:44:12

    イシツブテ合戦には耐えられてもハンマーは無理だったか

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:45:37

    >>3

    弁護士はもろとも死刑になるところだがこれはテツノベンゴシだからな

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:46:10

    ポケモンニューススレ、あにまん掲示板開始当初にめちゃくちゃ流行ってたな
    懐かしい

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:47:44

    またこれからも少しずつ増えてくるだろう
    パルデアゴローン....パルデアゴローニャには進化できなかったか....
    デカヌチャンとアーマーガァが関係してるということははがねタイプが入っているのかな?

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:49:55

    返り討ちにできそうなボスゴドラ族との差とは
    食性、環境の違い…

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:53:28

    パルデアゴローンはデカヌチャンがアーマーガア撃ち落とす時の玉にしまくった結果アーマーガアより先に絶滅したってことか

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:57:24

    ポケモンニューススレまとめ

    2021

    年末のポケモンニュースアーカイブ|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    2022

    おすすめのポケモンニュースを俺に教えてくれ|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    ぜんぶ知りたい人はGoogle検索の時に「ポケモンニュース site:https://bbs.animanch.com」で調べるといいぞ!

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:02:16

    何気に具材統一パじゃねえか

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:09:45

    ワニノコで始まったポケモンニュースが同じワニで再開するのか
    第二期感あるな

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:43:06

    さらっとトーフタワーを作るな

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:45:44

    ラウドボーン(42)って42レベルってこと?

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:54:06

    あの、サラッとテツノブジンが一般的なポケモンとして認知されてるんすけど、いいんスかこれ。

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:50:10

    さらっと絶滅してるパルデアゴローンにも触れろぉ!

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:56:21

    デカヌチャンにアーマーガア落とす為の弾として打ち出されるパルデアゴローン
    衝撃でよろめくアーマーガア
    砕け散るパルデアゴローン

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 00:04:33

    ホゲホゲ〜♡

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 01:08:07

    ポケニュースほんと好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています