特殊性癖ワイ 有償依頼の踏ん切りがつかない

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:12:41

    バイト代も結構溜まって余裕が出てきたから
    ここは1つ自分の好きなソシャゲキャラ+シチュを
    イラストレーターさんに描いてもらおうと思ったのだが性癖が体調不良という問題点がある

    依頼文書こうとして手が止まってしまうしご時世的にもあんまり頼みにくい

    体調不良の中でも呼吸器症状が好きなのも難点

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:17:40

    ゾナハ病にかかった○○ちゃんをお願いします!
    みたいな感じでぼかせやしないだろうか

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:28:08

    風邪ひいて看病されるシーンとかならそこまで深刻にならずにいけるんじゃないか

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:46:35

    >>2


    名案 ありがとう

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:50:57

    まぁ問題点はもう1つあってそのキャラが万能薬モチーフのキャラだから「何で病気になってるの?絵師はエアプなの?」
    みたいなリプが作品につきかねないこと

    これはちょっとワイの杞憂すぎるけど

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:53:23

    喘息の呼吸器でヒューヒューしてる女の子とか俺も見たいからもっと流行れ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:54:03

    >>5

    有償依頼って個人にだけ見せる(渡す)もんじゃないの?一般に公開するのが普通なの?

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:55:39

    >>7

    Fanboxには有償依頼イラストの高画質版とかモザイク無し版があったりするのよく見るよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています