【閲覧注意】性癖談合したいよう!Part243

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:25:12

    ここは色んな性癖を語るスレ

    妄想も体験談もイメプもちょっとしたフェチポイントを呟くだけでも何でも語ってみましょう


    自分は性癖は花びらが舞い散る中で佇んでたり踊ってたりといったシチュエーションが性癖ですね

    この時期にちなんで桜でもよし、彼岸花とかも不吉耽美めいてそれもよしです


    前スレ

    【閲覧注意】性癖談合したいよう!Part242|あにまん掲示板ここは色んな性癖を語るスレ妄想も体験談もイメプもちょっとしたフェチポイントを呟くだけでも何でも大歓迎です!語ろう!僕の性癖は性別で悩んでる男の娘が想い人に受け入れられて嬉し泣きしてしまうやつ!絶対に叶…bbs.animanch.com

    次スレは>>195を踏んだ方にお願いします

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:25:37

    ネームド一口紹介コピペ (1/3)
    色々と話を報告・投下してくださる方々
    詳しくはその都度スレ民にお聞きください
    また、キャラや内容が濃くて覚えられてるだけで立場が強い等はないのでお気軽にお話しください

    指ふぇら姉貴
    生物系の雑学の教養があるが指ふぇらにハマったりもするドジっ子
    照れ屋姉貴と両思いで、年末には彼女を想って一日中オナ二ーも
    みーちゃんの飼い主

    照れ屋姉貴
    結構なSだが可愛いと言われただけでにやけるサメニー布教家
    指ふぇら姉貴と両思い ドM虚空へこへこくんの飼い主
    最近めでたく夢が叶ったみたいです!

    SM姉貴
    学生から十数年の彼氏と色んなハードプレイをしている
    たまにM気味になってもローションガーゼで逆転したり

    元家庭教師姉貴
    無事に家庭教師のお仕事も終わりめでたく社会人に進化できそうな戦隊好きさん
    本人曰く「今はただのスケベ」 擦り付けおナニーにどハマり

    元祖姉貴
    サバっとしてるが彼氏への愛がよくわかる惚気具合 過去にヤリサー4人抜きの実績持ち

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:26:10

    ネームド一口紹介コピペ (2/3)

    女装ホモ兄貴
    彼氏への惚気をたくさん見せてくれる人
    このスレへの報告もノリノリ 最近はイチャラブ甘々エッチが多め

    同窓会再会姉貴
    小動物系彼女への惚気をたくさん見せてくれる人
    彼女愛しさに脳を焼かれると怪文書を爆撃する

    睡姦姉貴
    彼氏とのプレイを報告してくれ、その中でラブホの拡張性も教えてくれた人
    クリスマスにはコスえっちもしたり

    ディルニー姉貴
    エロ自撮りにハマったりしてるディルニー大好きな人
    最近セフレにその趣味がバレたらしい

    喪女姉貴
    結構謙虚だが肉便器志願だったりオナ実況をしに来たりする人
    スケベ耐性があっても読めば脳をピンクにされてしまうほど言語化能力が非常に高い

    甘やかしさん
    甘やかしの魔力に取り憑かれた人
    S兼M(最近M寄り) 夜遅めに登場してくれることが多い

    耳責めお姉さま
    甘やかしさんや指ふぇら姉貴を責めるのが好き
    思わせぶりな言動で周りを翻弄するけど意外とドジっ娘

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:26:26

    ネームド紹介コピペ(3/3)+お知らせ

    関西弁姉貴
    プロレスが好きなお姉さん
    趣味が発展し彼氏をハメる(意味深)ことも

    リモートお姉さん
    表では真面目で通してる分、家で割とやりたい放題に発散する人
    変態だと思ったそこのアナタ、Exactly(その通りでございます)

    仮面大好きお姉さん
    メジャーマイナー問わず、色んな仮面や覆面キャラを漁る雑食性
    目覚めはDQの盗賊カンダタ、初恋はGGのファウスト先生

    みーちゃん
    時にどすけべマゾメスオナホ 時に責めもロリもホテルスタッフもこなす器用な人
    ワードセンスが素晴らしい。そしてとっても優しい人

    許可が取れた人のファンアートも随時募集中です
    現在、照れ屋お姉さん、家庭教師お姉さん、同窓会再会姉貴(パートナーのお姉さんはNG)、コスプレラブホ姉貴、元祖姉貴、甘やかしさん、耳責めお姉さん、指ふぇら姉さん、女装兄貴からの許可をいただいています

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:26:48

    イメプについて
    イメプでスレを盛り上げるのもOKです
    試しに呼び掛けてみれば、性癖が合致する人が現れて参加してくれるかもしれませんね
    相手が決まったらシチュエーションや役の打ち合わせもここでしちゃってOKです
    もちろんイメプが行われてる途中でも他の方は性癖語りしちゃって大丈夫ですよー

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:30:23

    テンプレ以上です

    あと>>1に書きそびれてましたが花びら舞い散る中で戦うっていうのも大変好きですね

    花びらをバックに荒々しく戦ってても、花びらに似合った静かに燃えるような戦いでも、どちらでも好きですね

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:35:18

    あと一口に踊るといっても色々ありますね
    一人の舞とか、二人のダンスとか
    一人の舞はそれこそ和の舞踊から国際色豊かなダンスまで色々考えられてそこに舞い散る花びらも国の特色を考えれば色々考えられて大変良きです

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:40:25

    >>1

    立て乙!


    前スレで雌クリーチャーの話が出てたので

    ラミア(下半身が蛇)のお姉さんが好きです

    ぐるぐる巻きにされて全身で抱きしめられたい

    あと脱皮手伝ったり蛇尻尾のお手入れしたい


    高校の修学旅行でマレーシアに行って蛇使いの蛇に腕に絡みつかれたことがありましてね、その時の適度な締め付けとスベスベの肌が忘れられないわけですよ

    蛇飼いたい!

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:40:37

    >>6

    たておつ!好き!

    そのシチュエーションだと一番に思い浮かぶのはBLEACHの朽木白哉さんかな

    オサレな人物の多いあの漫画の中でも有数のオサレさだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:43:58

    おっと埋まってた保守終わりー

    スレ画は過去スレで作られてた物を引用させていただきました

    この時期にぴったり!


    >>9

    綺麗ですよね千本桜

    自分花びらはあくまで背景派ですけど武器として花びらが舞うというのも当然好きでございます

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:57:30

    建て乙パイズ〇逆レ🍈🍄🍈

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:05:08

    >>8

    蛇かわいいですよね蛇

    蛇腹いいですよね蛇腹

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:47:38

    >>8

    私もヘビに巻きつかれた時すべすべお肌が気持ちよくていっぱいなでなでしちゃった

    ヘビにベロチューしてヤコブソン器官舐め回して頭の中自分の匂いで満たしちゃいたいね

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 00:42:38

    少年キャラのおもらし(小)が好き
    生意気なガキでもかわいいショタでも良い
    誰か性癖の人はいますか?

  • 15きゃろる24/04/01(月) 20:07:31

    今日はエイプリルフールですね♡

    というわけで新宿駅で犯されるの待ってまーす♡

    このチャイナ着た子が目印でーす♡


    x.com
  • 16二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 20:29:03

    ※エイプリルフールの午前のみルールはイギリスの王政復古由来だから日本では別に午後もウソついていいのだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 20:30:15

    >>15

    自撮り見せて♡

    見せろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:40:53

    このスレ初めてだからなんか間違ってたら教えてくれると嬉しい

    自分は純愛の獣×人が好きでな
    体格差とかお互いのものの形状とかが違ったりして無理があるのに、愛し合いたいから行為に及んでしまうのが好きなのだ!
    ちゃんと気持ちが通じ合っているけどうっかり己の欲望に身を任せたが最後相手を傷つける可能性
    そのような危険性を人同士の営みよりも多分に孕んでいるそれが魅力なのだ
    あと及ぶ姿が傍目から見ると非常にインモラルで素晴らしい
    禁断の恋の究極系と言えるのではないだろうか

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:46:45

    >>18

    このスレに間違いなんてないよ

    好きなだけ性癖を語って行って欲しい

    異種族同士のアレコレだと異種族レビュワーズが近いのかな

    と思ったけど、アレは文化とか世界観の整備が行き届き過ぎてて少し違う気もする

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:51:56

    異種CPいいよね
    人外側は強靱さに反した愛嬌があるのも好きだしそのまま強面なのも好きだしそれ以前の表情読み取れない勢も愛し合えるなら無問題

  • 211824/04/01(月) 23:22:37

    >>19

    >>20

    とても優しいスレなのだな

    ありがとう

    個人的にはファンタジーでも大きさ以外変わらないリアリティ溢れる獣が性癖にホームランだ

    だがそれはそれとして文化や精神構造が違う見た目は人寄りの人外も大好きだ

    本来生殖行為が無いはずの間柄の者が愛故に夜を共にするのはとても良い

    プラトニックも良いが愛の伴う行為はやはりその愛が家族や友人とは違うことを証明する素晴らしいものだからな

  • 22きゃろる24/04/01(月) 23:31:30

    >>17

    ざんね〜ん♡

    エイプリルフールなので見せられませ〜ん♡

    いやー、残念ですねー♡見せたかったのになー♡

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 23:34:19

    獣系人外とのあれこれだと個人的に目を向けたいのはマズル
    すり寄ったり逆に人側にすりすりされたり興奮の末に甘噛みしたり
    獣系人外のマズルを正面側面あらゆる方面からちゅっちゅしたいと思うのは自分だけじゃないはず…

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 00:12:37
    ふたなり爆根ママンtelegra.ph

    閲覧注意 モブ顔の身体がエロいふたなりが大好き

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 02:07:46

    男が男にレ◯プされてるのが好きです
    レ◯プで検索してもほとんど女受けだし、男受けで検索しても女攻めが多いうえレ◯プのシチュが少ないんだ
    王様気質というか、生意気というか、そういう男の尊厳破壊が私は好きです
    深夜に何を言ってるんだ私は

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 07:48:14
  • 27二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 08:10:50

    >>25

    普通にホモレイプで出ない?

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 08:23:40

    女装ホモです
    昨日から今朝にかけて彼氏が体調崩しているんですけど「弱ってるとお前に甘えたくなるなぁ」なんて言ってめっちゃ甘えてくるわけですよ

    いやぁ本人が体調悪い時にこう言うのは本当に悪いんだけど
    可愛いなぁ愛おしいなぁと

    彼氏が横になりたいからって寝室に行ったあと一人で居間でご飯食べてると「寂しいから早く来てほしい」とか言われたり

    きゅんきゅんしすぎて今日仕事休んで看病しようかなあとすら思ったけど「流石にそこまで悪くはないから仕事行け」なんて言われましたが

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 08:32:28

    >>27

    そんなワードあるんだ(無知)

    それで検索したらそこそこ出てきました、ありがとうございます

    やっぱpixivだと理想を見つけづらい

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 12:04:22

    大抵の場合男同士はホモかBLか腐向けで出るよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:33:46

    ヘンコラオドラ大好きマン参上!

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:48:58

    >>31

    調べたんだけどなかなかニッチだね

    植物の格好させて踊らせるって

    無様エロからの派生に見える

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:56:43

    ただ一人の相手を好きすぎて他の輩の視線には無頓着って概念が好き
    好きな相手にはあれやこれやとドギマギするけどそれ以外には見られても別に?みたいな

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 23:06:55

    この前行ったアイブロウサロンで施術してくれた人がめちゃんこ可愛かったことを唐突に思い出した悪いレズです
    おすすめのアイテムありますかって聞いたら腕組んで一生懸命考えてくれたの超かわいかった食べちゃいたい

  • 351824/04/03(水) 13:19:49

    やあ久しぶり
    獣×人が好きだと言ったが人×人外も割と好きでね
    この場合人外はアンドロイドとか人の形をしている超常存在とかが良いね
    人外が女性のそれを作られて、もしくは作ったはいいもののそこに生命は宿らない
    人外側には最初無意味な行為だと思ってて欲しいね
    「これは形だけを模しているのですから、こんなことをしても無駄ですよ?」
    「あーいや、お前とできるのが嬉しいんだが…」
    「ふーん、そうですか…」(悪い気はしない)
    そんな純愛を見ていたいね
    いやぁ、まさか推しが公式のSFパロでアンドロイドになるなんてね
    性癖がまた広がるから勘弁して欲しいものだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 17:18:01

    メス……メスは居ないか……
    (下半身が脳まで届いたオスのレス)

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 20:53:37

    片方がしれっとしながらもう片方の背中に腕を回して脇腹辺りに手を触れるとか距離感や空気感がお互いだけのものかのように振る舞ってるカップル概念好き

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 21:01:09

    こんばんは♡

    このスレを見て思ったのですが、わたしも胸欲しいです♡

    自信がつくとか似合う服が増えるとかが理由としてあがってますが、わたしはシンプルにいやらしい目で見られたいから欲しいです♡

    勿論、色んなえっちた服が綺麗に着れるというのもありますが、やっぱり品定めされるような粘ついた視線で見られたり揉まれちゃったりするのが一番いいですね♡

    そんな事言うとスレにいる胸の大きさや体型で悩んでる方々には申し訳ありませんけどね♡


    おっぱい大きくなりたい女性っているの?|あにまん掲示板なんかデメリットしかなさそうだけどbbs.animanch.com
  • 39二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:43:25

    胸なあ
    やっぱしBとCで壁があるイメージ
    昔ギリギリCかと思ってたら測り方が甘くて普通にBでアーーーッってなった思い出

    そんな私の性癖は女の子の着痩せ着膨れ
    我ながら何も言うまいよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:44:59

    >>35

    感情の芽生えとかの展開がなくてそのまま淡々と進むのも美味しいですよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:48:09

    僕も胸欲しいよぉ!
    服の上から見る膨らみはシリコンバストでも満足できるけどたまに生の谷間が欲しくなる!

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:01:41

    胸は大きさが一番話題になるけど個人的には形と体とのバランスがとれているものが好きだね
    満ちた谷間も嫌いじゃないが胸同士が外側に空いて、橋が掛かるかのように胸骨の部分が見えるのも良いね
    柔らかさと硬さが一体となる様はまさに芸術品と言えよう

  • 43きゃろる24/04/03(水) 23:19:54

    >>39

    ギリギリで足りないというのは何とももどかしいですね♡

    身長の下2桁が9.9みたいな悔しさがあります♡

    着痩せに着膨れですか♡どちらも普段と脱いだ時のギャップが素晴らしく、自分しか知らない一面のという美味しさもあっていいですね♡

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:27:34

    小さな女の子が巨大で無骨な剣とか斧とかハンマーとかの武器を扱って戦うのいいよね
    他にもそれ武器にする!?みたいな変態武器を扱ってるパターンも個人的に好きよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:53:46

    ちっちゃい体で巨大武器
    大好きさ
    個人的には柄の長い斧とかを器用に扱ってたらとても嬉しいね
    槍や薙刀でで舞うのも優雅で良いんだ
    それはそうとファンタジー武器が溢れる世界で拳銃をきっちり正しく両手持ちするのも素晴らしい
    四十七大戦とかキャラデザが秀逸で好きだったな
    47人全員に違う武器持たせてたんだよね
    流石に銃種が違ったら別カウントだったけどそれでもどんな武器が来るのかワクワクしてたよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 22:19:36

    寒暖差で体がバグったのかお風呂に入っても悪寒とも違うムズムズが止まらない
    何かしら解消するかなとクリとかぐりぐりしてみてもイキきれずにムズムズのまま
    焦らしは嫌いじゃないけどこういうのじゃないんだわ

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 09:33:06

    顔出し着ぐるみ着せられて顔を赤く染めていくデフォルメな女の子すこ

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 12:24:46

    >>46

    体温調節機能なら漢方などを試してみるのも良いんじゃないかな


    それはそうと最近エイプリルフール半分出禁だった推しがようやく出られてね

    一度メインを貰っているとはいえ全くそれ以外が無いのも辛いものだ

    贅沢なことだとは分かっているけどね

    今回のイベントでここ一年で一番色気を纏った絵を貰えたよ

    二の腕ってとても官能的な部位なんだね

    というか色気でしか構成されてないよ

    推しが公式にそういう目で見られていると思うとなんだか不埒な気分になってくるね

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 13:44:27

    二の腕は確かにいいものだからね
    ピンとこないけど二の腕の柔らかさは胸と同じという話もあるし
    …自分の二の腕揉んで「これ俺が女体化した時の胸な!」とか豪語してたあの男子は元気かしら

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 18:42:39

    あーやべ久々にムラムラしてきた、犯されたい欲が噴出してきてる

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 19:05:38

    女装ホモです
    今日の彼氏の言葉
    「完全に女装の格好に白ブリーフ履いてるのが一番好き」だそうで

    女の子パンツじゃなくてそこだけ男の子の方がアンバランスで興奮するらしい
    我ながら変な性癖を植えつけてしまったぜ

    ちなみに今日の格好は黒の柄Tシャツに赤いプリーツのミニスカート、その上からピンクのデニムシャツを羽織ってパンツは白ブリーフでした

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 19:09:11

    >>44

    >>45

    分かる!

    ロリっ子が自分の体よりでかい巨大な斧を軽々と振り回して戦うの大好き


    でもどこで植え付けられたかすら分からない性癖で該当するキャラすら知らないんだよね

    誰か該当するキャラがいたら教えてくれ

    自分よりでかい巨大な斧を振り回すロリキャラ

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 19:27:40

    >>52

    テイルズオブシンフォニアのプレセアかなあ

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 19:33:32

    >>53

    おお、早速ありがとう

    無骨でいい斧だぁ

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 20:49:15

    ギルティギアのメイ

    …は斧じゃなくてイカリだったわ
    斧は初期稿だったわ
    しかも人によっては言うほどロリでもないわ

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 22:59:08

    ミニゲームで推しをボコボコにしてたからかSRなのに70連しても来ないよあはははは!
    まぁ、正直解釈一致ではあるがジューンブライドもあるから勘弁してほしいね
    こういうなびかないところが好きになったから仕方ない…いややっぱ辛いや

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 23:08:35

    >>56

    oh…何と言えばいいのか…

    とりあえずつれない態度を好いてはいても少しでも振り向いて欲しいのはそうですよねとだけ…

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 23:11:53

    >>53

    プレセアなぁ

    見た目は身の丈くらいある斧振り回す小学生の女の子なんだよね

    でもいざゲームやると実年齢がパーティーで上から3番目の28歳とかいうとんでもない事実が発覚するから、謎に色々と性癖が開拓されるんだよね

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 23:19:42

    >>50

    パァン!

    (唐突なちんちんビンタ)

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 12:20:58

    同窓会再会姉貴です
    仕事でお疲れだったパートナーのために好きなお店で好きなもの食べさせてほっこりしてました
    パートナーは幸せだしそんな可愛くパクパクしてる姿を見れる私も幸せつまりwin-win
    やっぱり自分たちで作って食べるのも良いけどお店で頼んだものをシェアするのも良いものです

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:03:37

    袴が好きですね袴
    男の子女の子お兄さんお姉さん美形ごつい系何でもござれ好きですね袴

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 20:32:31

    まあその
    逸物でほっぺたぺちぺちしてる図も思い切りまろび出てべちん!てなってる図も好きなんですわ

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 20:51:14

    >>62

    パンツズリ下げてしなった竿がべっっちぃん♡ってなって「…………ほぇ?♡♡♡」ってなっちゃうの好きでしゅ

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 21:09:57

    >>63

    いいよね

    そしてそんなことになるのは大体予想以上に大きかったパターンだから「でっか…♡♡♡」てなるのが大体セット

    嫌いじゃないわ むしろ好き

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 21:43:35

    女装ホモです
    例のウェディング写真を撮りに行く日が楽しみすぎて日に何回も予約確認メールを見てはニヤついてしまってます
    毎日予約日を指折り数えてはニヤニヤうへへへと♡

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 22:32:00

    >>65

    楽しみな日が近づいてくるのってそれが既にもう楽しいですよね

    好きな人との思い出になれることなら尚更です

  • 67きゃろる24/04/08(月) 23:46:43

    >>65

    彼氏さんと一緒に楽しんできてくださいね♡

    報告待ってます♡

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 07:30:18

    やあ久しぶり
    推しのSRは天井行く羽目になったよ
    80連だからそこまで痛く…ジューンブライド……うっ

    眠れなくてこんな時間になってしまったから性癖の事後というものを語ろうか
    自分は普段と閨で立場というか、優位性が逆転するのも好きでね
    といっても純愛と信頼ありきのことは勿論な訳だが
    思わず貪ってしまった夜の事後や翌日に貪られた側からお説教が入るのが性癖だ
    情事の跡を首元につけたままブチ切れている姿は最高に色欲を唆られる
    貪った側が「よがってた癖に…」などとのたまった日には蹴りの一つでも喰らわせる
    体を許しても無体を矜持にかけて許さないお方が大好きだ
    そんな方を思う存分貪っても説教で済む状況にも興奮するんだよ
    事後というものは二人の関係性が見えるのがたまらないよね

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 07:31:29

    アニメタッチの女性の顔と前髪あれば抜けるぜ!!!!!

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 07:32:12

    >>65

    しあわせのお裾分けは良いものだね

    心が洗われるよ

    どうか素晴らしい思い出になるよう願ってるよ

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 19:49:02

    >>68

    お疲れ様です…


    そしてそれ好きですすっごい分かります

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 20:54:51

    ちんちんしゃぶるのが大好きでね、喉奥に射精されるのもいいし舌で苦味を味わうのもいい
    鼻に抜けるイヤらしい匂いがたまらんの
    あーちんちんしゃぶりたいなー

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 21:56:58

    >>72

    自分は精々舐めるまでで他の女の子が出されてるのを見てあの子にとってはそんなにイイんだって思う方が好きまであるというか

    何を言いたいかというとエッッッッッ!!!!!

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:28:16

    >>66

    >>67

    >>70

    ありがとう!もうほんと楽しみ!

    もちろん報告もしにきます

    むしろいつも惚気を吐き出せるこの場と聞いてくれる皆に感謝です!



    >>72

    同じくフェ.ラするの好き

    ちんちんの匂いも精液の匂いも好き

    頭掴まれて無理やり突っ込まれるのも性処理させられてる感じがして好きだし逆に優しく頭撫でられながらするのもご奉仕してる感があって好き


    今朝も寝起きでムラムラした彼氏に性処理として舐めさせられて

    「こっち見ろ」ってしゃぶりながら上目遣いで彼氏の顔を見上げて「可愛いよ」なんて言われた♡

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:09:48

    大好きなスケベ絵師さんがリクエストを受け付けてくれてイラストを描いてくれたよ
    マニアックなシチュだし多分知らないキャラだったと思うけどめちゃくちゃいいスケベイラストだったよありがとう嬉しい本当に嬉しい今夜は眠れないや





    で、興奮してるから話すんだけど、筋肉雄キャラの性液風呂が大好きなんだ
    普通では考えられないアブノーマルなエロファンタジーの中でも他を寄せ付けない圧倒的な“雄“感を味わえる最高のシチュだと思う
    自分の吐き出した精に1人どっぷりと浸かってるのも精力が最高に強そうで好きだけど、やっぱり1番はモブ男を複数人ぶち込んで男しかいない精まみれの空間の中で1人その中でも最上位の雄として周りを全員デカブツでぶち犯して強制的に雌にしてるのが最高かな
    ちなみに描いていただいた絵ではモブを威圧して白濁を出させながらモブケツをいじってたのが、これからの周りのモブたちの運命を感じて最高でしたありがとう後で整理して感想送りたいと思います

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 16:44:51

    >>75

    ふーむ……

    全く性癖にないはずなのに妙に興味を引かれるね

    pixivの方探したらあるかい?

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:00:15

    やれ性欲が旺盛すぎるとか
    やれすぐイキやすすぎるとか
    そういう体質的潜在的な理由で性欲処理が追っつかなくてムラムラが収まらない的なのが好きですね

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:31:14

    >>76

    描いていただいた絵は支援者限定だから見られないけど、ちょっと似てるシチュのやつは「精液風呂 筋肉」とかで調べたら出るんじゃないかな

    ちなみに性液風呂だけだと女の子のやつが割と出る

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 08:26:40

    女装ホモです
    今朝はまた彼氏にフェ.ラさせられまして♡

    何も言わずに目の前に勃起ちんぽを突きつけられて咥える僕♡
    その後襟掴まれて無理やりベッドに引っ張っていかれて投げ捨てるように寝かせられました♡

    「パンツ一枚でいたのは期待してたからだろ」とか言いやがって♡もうちょっと後で着ようと思ってただけだっての♡

    「俺を興奮させたんだから責任取れ」とか言われて挿れられました♡
    上から覆いかぶさるようにギューって抱きしめられて出し入れ♡中も外も彼氏でいっぱい♡やばい幸せ♡

    「お前は俺のオナホなんだからいつでも俺を満足させなきゃダメなんだぞ」とか「おま○こきゅぅきゅぅ締め付けてきてるぞ、またイっただろ」とか

    かと思ったら「○○愛してるよ感じてるの可愛いよ」なんて僕の名前と甘い言葉をいっぱい言ってきたりして♡♡

    彼氏が「俺ももうすぐイくから」とか言った後はお互いの名前呼びまくって好き好き愛してる言いまくってベロチューしてから中にいっぱい出してもらった♡

    彼氏の精液が垂れてるお尻をクパァして見られて「えっちなおま○こ」だなぁなんて言いやがって♡♡♡

    その後は仕事行く時間になるまでほとんど抱き合ってちゅっちゅイチャイチャしながら過ごしていました♡


    朝っぱらお目汚し失礼しました♡
    あと関係無い話ですけど夢の中で高校の同級生とか色んな人にウェディング写真見せびらかして自慢してる夢見ました
    まだ撮ってもないのにねー

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 13:15:36

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 17:42:08

    >>78

    ありがとう

    調べてみるよ

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 18:56:54

    >>79

    朝から濃厚…えっち…


    自分の場合趣向が完全に二次元に舵切って白髪銀髪褐色肌とかだからか恋人いたことすらないや

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:39:50

    >>82

    銀髪いいよね

    自分は銀髪赤目八重歯狼耳美少女とか大好き

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:50:01

    >>83

    あーーー同士

    さすがにどうかと思って赤色とケモ耳は外してたけど同士


    白髪or銀髪・褐色肌・赤のアクセント(瞳や服)・ケモ耳

    うむ…うむ!

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 05:34:01

    やあ
    テイレシアースという予言者は、女の快楽は男の九倍だと言ったようだね
    これによりヘラに目潰しされてしまうわけだけれどもこの話には重要なものが抜けていると思わないか
    そう欲の強さだ
    むしろこの理論に従うなら男の欲は女の九倍と言うべきではないだろうか
    まぁ実際には発露の仕方が違うだけで男女の欲の強さは大して変わらないという研究もあるが

    何が言いたいかっていうとふたなりやディックガールにされた女の子が欲に溺れる姿はとても良い
    自分の快楽を追うと相手を傷つけてしまうのを知っているが故に、
    必死に自分を押さえつけようとしている姿などはさらに興奮する
    このシチュエーション好きなんだが意外と見つけにくくて困るね
    エロトラップダンジョンもので偶然出会えた日は実に幸運だよ
    元々恋人かその一歩手前くらいの関係の男性が愛する者の為に身を委ねるのも好きさ
    お互いの性知識を教え合う描写も最高だ
    慣れない行為に気を使って相手を心配する純愛は男女どちらも美味しく頂けて素晴らしい
    もっと増えて欲しいものだね


    それはそうといまさら過ぎるがガチャ心配してくれた人ありがとうね
    大丈夫
    もう諭吉を天に返す覚悟をしたよ

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:28:13

    女の子がフタ○リになったりとかウサギやらのネズミやらのケモ娘になったりとかで性欲が暴走して収まりきらなくなるのいいよね…

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:27:52

    夜だし閲覧注意な性癖を話します
    眠ってる間に、とか記憶を消されてるとかで一切自覚のないまま開発されているシチュが好きです。そのひとが感じにくい体質だとなおいいです
    十分に開発されきったあとに開発したひとに非合意で襲われて、そんな状況なのに感じてしまってわけがわからないまま何度も絶頂して快楽落ちしてほしいです

    以上です聞いてくれてありがとう

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:32:55

    >>87

    わかるー

    自分はそれ系では、触手の類いが既に体内に潜んでて毎晩活発化して開発されて…という触手系が好きですね

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 15:36:32

    例えば恋人やお友達で外食に行って
    片方が頼まないようなのをもう片方が頼んでシェアして「あ、意外といける」みたいな
    そういう超素朴な幸せ空間的なの好き

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:17:48

    スカトロ…

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:38:30

    >>90

    出し方としては力んで出しちゃうのとか我慢できずに漏れ出ちゃうのとかポッカリ開いて垂れ流しちゃうのとか色々ありますけどどれが好きとかってありますかね

    自分は個人的には我慢しつつも決壊後は力が抜けて垂れ流しモード突入が好きです

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 04:34:23

    やあ
    うっかり膝に性癖を受けてしまって眠れないからこんな時間だよ
    何が矢になったかは察せられる人もいると思うがこれは妄想の類なので気付いても言わないでおくれ

    今回膝に受けたのは美少年だ
    女性だと偽ってもいいがそれはこの身を射った矢に失礼、いや彼は射抜こうと思っていないだろうが
    一応の注意喚起と、自分の性癖に清くあるための前置きだね
    ジャンル上男の娘やBLの類だから注意してくれ

    サキュバスは言うに及ばず素晴らしい存在なわけだが、相手になる者との関係はどれが好きだい?
    自分は食事の為夢で搾り取った後日、日常でうっかり出会ってしまうのが好きだ
    しかし今回惹かれてしまったのは修道士と言えば良いのかな?そういう子なわけだ
    彼のサキュバス概念にバッティングしてしまったわけだから、出会いは町の教会だ
    主人公は淫らな夢を見たことで何か思うところがあったんだろうね
    それで教会に入った時夢の相手、しかも修道服の彼と出会ってしまうわけだ
    自分はこういう日常に潜んでいるサキュバスの雰囲気の違いが好きでね
    淫靡な服を纏った、もしくは全裸のサキュバスが普段は普通の服で生活するのは良い
    この美少年の場合食事の際は女性の姿に少しでも近づくよう腰まで届く長髪の姿だと思う
    丸みを帯びていない裸のラインを長く美しい髪で隠すのはとても唆るね
    対して普段は少年らしい短髪に修道服なわけだ
    日常型サキュバスの魅力は日常と非日常のギャップがありつつ、同一人物が同一直線上でこの生活を繰り返しているところだ
    個人的には倫理観はある主人公が悩みつつも、精を得なければ生きられないサキュバスに手を貸すのが良いね
    神に仕えているが生きる為に行為をしなければいけない思い悩むサキュバスは最高じゃないか?
    清楚だが仕方無しに行為を行うサキュバスの魅力はもっと広まって欲しいね
    関係を結んだ後ほぼ恋仲くらいの好意があるが、契約を建前に情を交わす時が一番興奮するんだよ
    その時主人公が修道服を着てしたい、とシチュエーションを作るのも良いね
    いや流石に…と渋るサキュバスだけど最終的に飽きるといけないを言い訳にしてしまう
    そういうのを色々考えてたらこんな時間になったよ

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:50:51

    男の娘サキュバスってことかな
    それならインキュバスな気もするけど「男の娘」としてあえてのサキュバス呼びなのかしら

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:53:03

    騙すためとかじゃなくて本心から修道服に身を包んでいると。男の娘ってことは表向きシスターみたいな感じかな
    サキュバス/インキュバスにしては珍しいかも

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:15:52

    やあおはよう


    >>94

    語弊を招いて申し訳ないね…

    自分が今回刺されたのは普段は修道士の少年が男の娘サキュバスになるって点でね

    つまり普段はちゃんと少年らしい短髪、しかし夜になると髪を伸ばして男の娘になるのにやられた訳だ

    「修道服」は男性の服を指していたんだ

    誤解させて本当にすまない


    あ、別にシスターさんやシスター服の男の娘が嫌いなわけじゃないよ

    というかシスター服の方でするのも良いと思い至ったよ感謝だ

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:10:11

    同窓会再会姉貴です
    春の陽気のせいか二度寝をかまし本当についさっきまで寝続けてました
    起きたときパートナーが胸元に寄り添ってて同じく寝てるのかと思いきや深呼吸の音
    …私の貧な胸からパートナーにしか見れない触れない何かが出てるのかと思える吸い付き
    まあ私も気分だと首元もうなじも胸元も嗅ぎたい取り込みたい人間だからお相子ですが

    あと深呼吸中におはようと一緒にナデナデしたらビクッとした後ぎゅっとくっついてきたのが大変可愛くて大変よろしかったです

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:36:59

    二度寝してたらふぇらする夢を見ました
    感触も味もすごいリアルでえっちでした、実際にはやったことないのにね
    夢は深層心理を表すとか言いますがやっぱり私は本性が淫乱なのでしょーか?

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:53:56

    >>97

    まあ大体えっちな夢は性的欲求の高まりで見ることが多いとのことなのでそうかもですね

    あとはその内容だと濃厚な接触=何かしらの情熱の発露という見方もあるそうで

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:14:58

    女装ホモです
    今日は彼氏が残業で遅くなったんですけど
    「こういう時はお前だけが癒やしだよー」って甘えてきたんですよね
    うへへ♡

  • 100きゃろる24/04/14(日) 20:21:13

    >>99

    いい彼氏さんですね♡些細なことに見えますが、褒めることで人間関係は良くなる良くなるものです♡

    キャバ嬢さんの様な接客のプロは凄く褒め上手だと聞きます♡わたしも、彼女達を見習って相手を立てる褒め上手になりたいものです♡



    そういえば最近、Twitterで爆乳化ラーメンなるものが密かに流行っているようです♡

    男が食べてしまって大きい胸に振り回されたりするシチュエーションはいいですね♡わたしも食べてみたいなぁ♡


    x.com
  • 101二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:45:41

    乳化ラーメンって言葉自体は二郎系とかみたいな脂が溶け込んだスープとして存在してるのだ
    爆乳化とはつまり爆発的な量の脂がスープに溶け込んでるってことだな多分

    男の人がガッツリな一杯を食べた結果として爆乳になるのも
    女の人がたまの一杯としてや爆乳化狙いで頑張って食べて爆乳になるのも
    どちらもいいと思うのよ

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:01:31
    男の娘 おっきGIFtelegra.ph

    自作のオリキャラの男の娘GIFを作りました

    ポーズは部分模写

    巨根の男の娘が大好きです

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:46:22

    >>102

    あっあっあっ

    メスになっちゃう…♡

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:57:27

    ちょっと前まで敵だった奴が味方キャラと普通に会話してるの好き
    いじヤバの薬師丸みたいにしれっと溶け込んでるのも、
    ゼロワンの天津やめだ箱の贄波みたいに「いやお前何しれっと入ってきてんだよ」みたいに雑に扱われるのも両方好き
    ギーツの五十鈴大智みたいに後者のキャラが続編や次の章くらいで馴染んでんのも良い

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:56:09

    時代や環境の平均よりずば抜けた身体をしてる的な概念が好き
    どれとは言わないけど2m弱ムキムキとか巨乳爆乳とかばかりな平安時代とがいいよね…

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:49:43

    >>105

    誰とは言わないがムキムキすぎてライバル3メートル説でた2メートル弱いいよね…

    初代を考えるとやっぱラスボスにはタッパが必要なのかもしれん

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:37:01

    他の何かにそぐわない恵体というのはいいものですよねえ
    顔が童顔だったり地味めなのに胴体は立派な大人のものだとかも

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:37:59

    >>104

    似たような趣味かもしれない

    自分は敵のはずなのに何か親しげに話しかけてくるキャラが好き


    トリコのこいつとか

    決戦の前日に一緒に温泉入ろうとか誘って来たシャーマンキングのラスボスとか

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:39:58

    あと「戦ってくれる奴は敵というより遊び相手!」みたいな無邪気戦闘狂キャラも好き

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:41:51

    やあ
    純愛快楽堕ちスレに行ってきたけどレベルの高さに脱帽したよ
    自分もまだまだ精進しなきゃね

    というわけでM気質な子って良いよね
    MではなくM気質、つまり痛み=快楽ではなく、性格的なところでMってことさ
    例えば信頼した相手ならば弄ばれたり苦労させられるのをなんだかんだ許したり、
    相手を煽りつつもその後仕置きを受け入れたり、そういうの良いよね最高だ
    勝てないメスガキも良いが、信頼の上であえて負けるのを許すメスガキ
    一線は超えないという信頼を持って自分の身体を預けるという点では情事と変わらないよね

    というのをまた前回とは別の男の娘に教えられたんだが…
    名前は出さないがあの作者はちょっと男のメスガキ好き過ぎないか?
    公式スピンオフでシリアス性癖両面から情緒を壊してくるのは参るよね

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:02:23

    お姉さんが男の娘に可愛がられるおねショタにすごく萌えるんだけど、「男の娘 おねショタ」で検索するとそれじゃなくて男の娘×男の子が出てくるのが地味に不便!
    (pixivなら"男の娘×女の子"タグで幾らかカバーできるが)

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:54:48

    度が過ぎるヤンデレとか何か致命的な要素を持つ人がそれら全てを受け入れてくれる相手によって甘やかされ愛されょゎょゎにされる概念が好き

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:13:07

    仕事辞めるって言ってきたよ
    すごいストレスで潰れそうだったけどちょっと心軽くなった
    おっぱいに埋もれたいよしよしされたい

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:29:54

    >>113

    お疲れ様です

    その勇気を出すのにも頑張りましたね

    完全に潰れてしまう前に自分から動けた貴方はそれだけでとても偉いです

    おっぱいは同性なりに自分も埋もれたい側なので代わりのヨシヨシです

    ( ´・ω・`)ノ ヨシヨ-シ

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:19:55

    多分誰もいないと思うけどたまたま行き着いたので私の性癖を晒す
    男女問わず、というか、それ以外……なんなら触手とか機械とかでもいいのだけれど。
    精神と肉体をぐちゃぐちゃにかき混ぜられて脳みそイカれて焦げきっちゃう様な快感を無限に与えられて壊して欲しい。腹ボコとかして欲しい。
    一生愛されて愛されて愛されて愛されて壊されたい。
    あと脳みそを直でぐちゃぐちゃに掻き乱されて人格崩壊したい。

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:23:02

    >>115

    だいぶ前に、椅子に座った状態で快楽物質だけを与えられ、人生最高の幸せを無限に味わい続けるシチュを見た覚えがあるなぁ

    それのもっとハードなやつかな?

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:28:48

    >>116

    そうです!

    それにプラスして例えば椅子に縛られて腹パンとかされながら快楽と痛みの境目とかぐちゃぐちゃにして欲しい感じです!

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:40:10

    突然ですがセミに寄生する真菌の一種はセミを性欲旺盛にして交尾を利用して繁殖(?)をしているようです

    更にこれに寄生されると雄のセミでも雌のする求愛行動をして他の雄すらも誘惑して交尾するのです


    これを聞いて人間に当て嵌めるとエッチだなぁなんて思ってしまいましてね

    メス落ちした男が男の娘になって女も男も誘惑しまくってエッチしまくって、しかもそれは感染する
    まさにメス堕ちパンデミック


    ちなみにカニに寄生するフクロムシという寄生虫は雄のカニを去勢してメスにしてしまうらしいですね
    メスになったカニは産まれた寄生虫の子供をまるで自分の子供のように育てるそうです

    人外の子供を愛おしそうに育てるTS人妻…素晴らしいではないですか


    もちろんどちらもかなりマイルド且つ都合よく改変しており本物はグロエグいので調べる時は自己責任で

  • 119きゃろる24/04/18(木) 00:58:38

    >>115>>117

    行き過ぎた痛みと快楽の境目がわからなくなるのが好きなんですね♡ちょっとわかります♡


    わたしは、痛いのもいいですが精神的な恥辱とか尊厳破壊とかが快楽と区別つかなくなるのがより好きなんです♡メイド服とか女児服とかエロ衣装とかでかつての自分の身分証を首にかけて年下のご主人様に深々と土下座するとか♡


    行き過ぎた苦しみが快楽とごちゃ混ぜになるのが好きなのは似てる気がしますね♡

  • 12011524/04/18(木) 06:41:59

    >>119

    私もそういった攻めも大好きです!

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 07:48:51

    ザ〇〇〇ジョッキを女の子がイヤイヤ我慢しながら飲んでるのもエロいけど、
    お姉さんが嬉々として飲んでて逆に汁を提供する男の子の方が恥ずかしがってるっていう「女性上位のザ〇〇〇ジョッキ絵」もそれはそれでエロいと思う

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:09:46

    まず渋カッコいいイケ爺イケオジイケ婆イケオバがいるうえでその若い頃の姿をお出しされるのが好きですね
    顔立ちとかに名残があると更に良いですね

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:19:44

    昨日ここにレスしたことを帰宅途中に思い出して路地裏に連れ込まれて〇〇〇されることを妄想しながら帰宅した愚か者は私です……

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:31:26

    >>123

    えっち♡変態さん♡

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:44:15

    >>124

    ………♡♡♡

    えっちな妄想してごめんなさい♡♡♡

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:49:15

    >>125

    は?誘ってんの?♡

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:59:25

    >>126

    ………♡♡♡【小さく頷く】

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:08:37

    >>127

    じゃあ帰り道何を妄想してたのか言ってみなさいな♡

    面白そうならやってあげる、だからせいぜい頑張って媚びて私をその気にさせてみなさい♡

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:25:36

    >>128

    路地から突然出てきた男の人に口抑えられて無理矢理路地に連れ込まれて♡

    何が起きたかも理解出来ない内に下半身を露にされてそのまま極太のチ〇チ〇で私のをぐちゅぐちゅにして♡首絞めとか腹パンとかされて最後にポイ捨てされちゃう妄想してました♡♡♡

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:41:21

    >>129

    ふーん♡そんなこと考えてたんだー?♡

    頭の中マゾメスオナホで満たしながらさも自分は普通の人間ですみたいな顔して過ごしてたなんて許せませんねー♡

    暴力振るわれて人間以下の扱いされて悦んじゃうのがあなたなんでしょう?♡もう人権捨てちゃえばー?♡

  • 131きゃろる24/04/18(木) 23:45:09

    >>130

    横からですけど、その言葉責めすごく刺さりました♡最高です♡

    頭マゾメスなのに人間のフリして普通に仕事行ってごめんなさい♡メスになります♡

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:49:25

    >>130

    ごめんなさい♡♡

    使い捨てオナホがニンゲンのフリしてごめんなさい♡♡♡

    人権捨てます♡♡♡公衆トイレのオナホになります♡♡♡

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 08:53:02

    このレスは削除されています

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:00:53

    疲れがどっと来たと思ったらガチ発熱ですわ
    寝てるのをほうれい線入った包容力ある人が甘やかしてくれないかなとか思いつつそんな妄想してたら寝れるものも寝れない死活問題ですわ
    だからこうやって性癖な人を書き込んで夢に見る願掛けモドキをして後は寝るんですわ
    皆さんも風邪にしろ寒暖差にしろ身体にはお気をつけを

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:31:10

    オークみたいな体格の人に組み敷かれて犯されたい!肉便器になりたい!リアルじゃ難しいよ!

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:34:07

    >>135

    すっごいわかるわ組み敷かれて潰れたカエルみたいになりたい

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:36:14

    >>136

    できれば複数人にマワされたい!

    ベッドがぐっちょぐちょになるまでいろんな体液出しまくって、全身オナホ扱いされたいです!

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:48:44

    >>137

    前も後ろもザー〇〇塗れで一週間まわされてしっかりと孕まされるのもいいと思います!

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:50:36

    >>138

    ふふふ…男だから前はないのだ…。すまない…

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:53:25

    >>139

    妄想だけなら幾らでも盛れるのだ!かくいう私もないからな!

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:40:24

    >>134

    夢でえっちな介抱してもらいながらゆっくりお休み下さい♡

    お大事に♡

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:19:31

    何かのライブでもあったのかサブカルな女の子達をいっぱい見かけた日でした

    全員バチクソに抱いて自分のものにしたいなんて妄想する悪いレズですこんばんは



    >>134

    楽しいえっちライフは健康な体と心からです〜

    ゆっくり休んで労わってあげてくださいね



    >>131

    >>132

    わぁ…淫乱なメスオナホが2匹も釣れた…

    メスオナホだっていうなら相応しい振る舞いできるよね?もう自分が人間だなんて思い上がっちゃだめですよ?♡

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 23:11:09

    >>142

    はーい♡♡♡

  • 144きゃろる24/04/19(金) 23:45:16

    >>142

    はい♡わたしは皆様のメス奴隷です♡

    えっちなご奉仕もそうじゃないご奉仕も喜んでさせていただきます♡上でも下でも自由にお使いください♡

  • 145きゃろる24/04/19(金) 23:49:20

    >>134

    発熱した時はしっかり休むに限ります♡

    匿名掲示板じゃなければおかゆ作ったり膝枕してあげたりしたかったのですが♡

    とにかく、早めに寝てお大事にしてくださいね♡

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:12:32

    ギャグチックな絵面から放たれるガチの反応が好き
    GGの刺激的絶命拳(カンチョー)で何じゃこりゃあ!なのが多いなか普通に感じてそうだったり開発されかかってたりみたいな

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:51:22

    このレスは削除されています

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:37:31

    やあ 
    うっかり途中送信したから再投稿だよ
    この性癖は今を生きる我々にのみ許されたものかもしれないから、ちゃんと伝えたくてね

    最近学校の制服に、女子のスラックスが追加されたのは知っているかな?
    自分は制服は圧倒的にセーラー服と学ラン派だが、このスラックスの存在はブレザー派に心が傾くのに充分な威力だったよ
    女子制服スラックスの魅力はなんといってもキュートさを兼ね備えた男装という点だ
    現代において女性のズボンは完全に一般化した
    これは逆に言えば男装というものの範囲が狭まりつつあると言っても良いだろう
    現代の男装が残っている範囲は男女別のTPOが残ったフォーマルなもの、つまり制服だね
    ところで男装と聞いて、多くの人はスタイリッシュなものを考えたかもしれないね
    男装をする、もしくは作者などがさせる場合、カッコよさといった男性が持つとされる魅力を求めてのことだろう
    そのため男装というものはかっこ良くなるのが必然ということだ
    しかし、女子制服スラックスはそうではない!
    女子制服スラックスはダボダボとしたものやチェック柄などが存在する
    そう、過度に男性的なカッコよさを求めていないんだよ
    男子向けのものを転用したものが多いことが要因と考えられるね
    つまり現代では通常男装の範囲に入らない着こなしを制服というフォーマットで味わえるのさ
    いつか女子制服スラックスは一般化し、男装としての感覚は失われるかもしれないね
    時代の流れ自体は悪いことじゃないが、異性装というフィティッシュが失われるのは惜しい
    ことだ
    だからこそ、今この目に女子制服スラックスを焼き付けないとね

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:42:55

    女装ホモです
    彼氏がお義母さんにも何かあげたいってんで僕の母親にスコーンを作って送ったりしました
    母も喜んで「良い彼氏だね」と
    うへへ♡

  • 150きゃろる24/04/21(日) 00:00:41

    >>148

    女子へのスラックスの解禁から日が浅く、黎明期だからこそ一種の野暮ったさが楽しめるのかもしれませんね♡

    個人的には異性装に多かれ少なかれ照れや羞恥がある方が嬉しいです♡

    なので、一般化してしまう前に楽しもうとするその姿勢は見習います♡

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 00:30:44

    >>149

    良い彼氏に愛されてて羨ましく思ってしまった。というか羨ましい。私も彼氏欲しい……

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 13:40:32

    >>150

    そうそうそうなんだよ!

    色々書いたけど言いたいこと全部これに詰まってるよ!ありがとう!

    ちなみに自分は付いてたらお得とは思わないが女装で照れたり恥じらいながらも段々楽しくなってくる美少年は好きだね

    あと男の娘がスラックス履いてるのも疑似的に女子制服スラックスを感じられて好きだ


    >>149

    好きな者のために尽くし尽くされるのは最高の幸福だね

    純愛は良いものだ

    面倒だと思っていたけど甘々な様子を見ると自分も恋人が欲しくなってくるよ

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 14:44:33

    同窓会再会姉貴です
    今週末は気怠げパートナーをひたすら甘やかす実に充実した日々でした
    途中で私がうたた寝した時もパートナーが抱きつくなり愛でるなりで勝手に甘えてたらしいので意識はないながらも役得だったなあと

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:58:30

    転た寝・寝落ちで無防備にスヤスヤしてる女の子いいよね…

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 23:13:53

    女装ホモです
    彼氏が「今日はすごくお前を愛でたい気分なのー」っていってぎゅーってしてきて頭撫でられまくってちゅっちゅされてます♡

    もちろん僕からも抱きつき返してキスをおねだりして甘えまくって♡

    ご飯食べ終わったらさっさとベッドに入ってお互い脱がし合って♡

    裸を擦り合わせるように抱き合ってちゅっちゅいちゃいちゃ♡
    もうその時点でガチガチのヌルヌルなおちんちんを擦り合わせて好き好き言い合ってました♡


    そのまま今日はずっと正常位でお互いの顔見ながらエッチ♡
    何回も何回もキスしあって好きって言って言われて♡

    結局一回中に出された後もそのまましばらく抱き合ってました♡

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 00:48:24

    小学生の頃に上級生の男の子に追いかけられて
    追い詰められていたずらされた事が何回かあって
    大人になってもその時の感覚が忘れられなくて
    逃げられない状態で追い詰められてなんかされるシチュエーションに興奮するようになってしまったんだけど同じような人いないかな

    なんかは性的な事だけじゃなくても腹パンされるとかでも

  • 157きゃろる24/04/23(火) 20:11:18

    >>156

    物理的なのも良いですが、わたしは社会的に追い詰められるのが好きです♡

    ふとした事で多額の借金をこさえて、返済のためにいかがわしいお店で無理矢理働かされるシチュエーションがお気に入りです♡

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 22:32:40

    本当は敬いたい相手なのにそっちが何故か敬ってくるせいで上の立場的なムーブを強いられる逆パワハラやプレイ的染みたやりとりが好き

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 23:20:46

    >>156

    いたずら!?大変なことでないならいいのですが…

    トラウマになるんじゃなくて興奮するようになるのたくましい…

    私も結構追い詰められるの好きかもです、逃げることもできず抵抗するだけの力も持たずガタガタ震えて泣きながら命乞いしたい!

    (終わっちゃう…殺されちゃう…!♡)みたいなのいいですよねぇ


    >>157

    じゃあ豊胸とかのどすけべ淫乱メス化手術予約しといたんで頑張って手術代稼いでくださいね♡

    メスになったきゃろるに戸籍なんて無いんで裏社会で体売って稼ぎなさい



    >>158

    尊敬していた相手がデカチンに一目惚れして崇拝してくる的な…?

  • 16015724/04/23(火) 23:26:45

    >>159

    憧れだった年上お姉さん部下と現役で実績上げてる男の子上司がいるとして

    お姉さんが今に伝わる自分の功績を功績と思ってなくて実績ある男の子を部下としてスゴイ!敬う!してて

    男の子はそんな上司ぶりたくないけどそっちがその気なら仕方ないにゃあ的に尊大上司ムーブする

    ギクシャクしてなくて互いに互いをリスペクトありきだけど何だこりゃみたいな


    みたいな

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 23:45:17

    >>160

    ああ、憧れてその背中に走っていったら世間的には尊敬していた人を追い越してしまった、

    そういうシチュエーションかな?

    自分ではまだ憧れを抱いているのにその人と世間は自分の方が上だと言う。

    上司としては完璧にこなすけど現状にもやもやが残る、ということで合ってるかい?

  • 16215724/04/23(火) 23:50:53

    >>161

    まあそんな感じですかね

    世間もお姉さん本人も現状を良いと思ってるし違和感も持ってないけど男の子だけ思うところがあるみたいな

    何ならお姉さんの理解者的な人が現れて男の子に突っかかったら安心感と共に甘んじてですよね~!って受け入れてそうな

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 23:53:03

    >>156

    私も近いようなことがあってそういうことに興奮するになっちゃいました♡

    私的には物理的・社会的・精神的に追い詰められて恐怖で壊されたいです♡

    ボコボコであられもない姿を撮られてそのまま揺すられて何もかも……身体も心もぐちゃぐちゃに侵されて相手に依存しちゃって捨てられたい♡

    ある意味、破滅願望に近い感じなんですかね♡♡

  • 164きゃろる24/04/23(火) 23:57:36

    >>159

    どすけべ淫乱メス化手術の響き、最高です♡

    豊胸だけじゃなく、太腿むっちむちにされたり胸とお尻の感度あげられちゃったりしちゃうんでしょうね♡

    そんな手術のためならいくらでも身体売っちゃいます♡

  • 165きゃろる24/04/24(水) 00:03:08

    形は少しずつ違えど、追い詰められてめちゃくちゃにされたい破滅願望のある人がこのスレだけで3人くらいはいる事がちょっと嬉しいです♡

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 11:46:29

    最近めっちゃ狐の獣人にハマってる
    尻尾に顔埋めてもふもふしたい

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 21:00:28

    リブ生地を押し上げて膨らみが分かるおっぱいイイよね…

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 23:15:26

    やあ
    今回はちょっと相談があるんだ
    自分は性格の悪いキャラが好きでね
    その中でも味方陣営や正義側にも関わらず性格の悪い子が大好きなんだ
    悪辣で倫理観・価値観がイカれてるタイプだともう最高だね
    しかし、こういったタイプは女性向けに多くてね……必然的に男性が多くなるのだよ

    そこで性格が悪いのに味方・正義側の女性キャラを紹介してもらいたいんだ
    もし知っていたらお願いだ、性癖を救うと思って教えてほしい

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 23:40:55

    >>168

    MTGのリリアナ・ヴェスはどうだろう

    性格は自己中で傲慢、戦闘スタイルは闇魔法、特に屍術でゾンビをけしかける

    力と若さを得るため悪魔と契約し契約料を踏み倒すために悪魔を殺す者で、美人さんに見えるが年齢は300歳を超えてる

    こんなんでも、悪魔を殺す助けになるし、元カレがいるから正義サイドに一応協力してる

    そして、事実上のラスボスと戦う時のエピソードは涙無しでは語れない


    https://mtg-jp.com/world/planeswalkers/0022/#

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 01:32:03

    とある男男の主従CPの話なんですけど、親や兄弟が突然亡くなって上に立たなきゃいけなくなった主の方が従の方と2人きりの時だけ甘えん坊になって幼児退行まではいかないけど胸をちゅぱちゅぱ吸っちゃうシチュを最近思いついた。従の方は冷静に男の乳なんて吸っても…とちょっと恥ずかしくなりつついつもは立派に振る舞ってる主人がなんか可愛くて恐れ多いと思いつつ頭を優しく撫でたりしてるといい。ちなみにその後は普通に主が従の方を抱く。

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 01:32:30

    学校では容姿端麗成績優秀で高嶺の花的な女の子、でも実は夜な夜な色んなお宝を華麗にいただく凄腕女怪盗…みたいなシチュエーションが好き

    aiの力を借りて作ったイラスト置いときます(局部表現があるのでワンクッション入れときます)


    閲覧注意telegra.ph
  • 172二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 22:01:51

    >>171

    悪の組織の幹部だけど日常は普通の女子高生、あるいは普通の女子高生だけど実は悪の組織の幹部みたいなの好き

    気持ちや内面想像すると止まらない〜

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 22:23:42

    こういう巨乳マスコット人外ってめっちゃエロくない?

    おっぱい以外は絵本やcmなんかのマスコットだとしても遜色ないキャラデザなのにおっぱいだけはすごく大きいっていうギャップがエロい

  • 17417324/04/25(木) 22:38:25

    もちろん人間キャラの巨乳マスコットも十分エロいと思うんだけど、動物キャラとかみたいな人外だとスーパーのPOPとかみたいな健全な公共物により載ってそうな感じがして
    余計にギャップを覚えるような気がする

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 18:19:58

    >>169

    教えてくれてありがとう!

    悪魔との契約を踏み倒すの最悪でとても良いね!

    自分の美貌のためにやってる人外年齢美魔女なのも実に興奮するよ

    しかも元カレがいる……純愛の香りがするとか最高かい⁉︎

    カードゲーム作品だけどストーリーを無料で読めるんだね

    本当にありがとう、カードゲームは盲点だったよ

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 20:42:02

    >>175

    ストライクゾーンに入ったようで嬉しいよ

    このゲームはストーリーがめちゃくちゃ長くて、どこ読めばお目当ての部分かわかりにくいんだよね

    だから、彼女が最初に闇堕ちした原因と悪魔と契約した部分のストーリーをシェアしとくよ


    リリアナの「オリジン」:第四の契約|読み物|マジック:ザ・ギャザリング 日本公式ウェブサイト世界中で4千万人を超えるプレイヤーとファンを持つ世界最高の戦略トレーディングカードゲーム、マジック:ザ・ギャザリングの日本公式ウェブサイト。mtg-jp.com
  • 177二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 21:19:11

    女装ホモです
    ウェディングの日が次の月曜なんであと数日にまで迫ってきてめちゃくちゃ浮かれてます

    しかしここに来て僕のことより彼氏の服の方がネックになってきた
    せっかく二人で撮るんだから彼氏にもそれらしい格好をしてほしいわけで
    でもタキシードなんて無いし彼氏の仕事はスーツ来て出社するような仕事でも無いからスーツどこにやったっけーってなってたり

    最悪礼服のレンタル(8000円程)を頼るかなと

    流石に女装サロンに男装用衣装は無かった…

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 23:11:07

    今日は雑魚モブ男になって拳王様とか奉先様みたいなデッカくてバキバキ筋肉の雄に汗だくオナホ交尾してもらいたくてたまらん
    蒸れ蒸れの脇の匂い嗅がされたり血管ビキビキの肉棒で時々ビンタされつつ舌でお掃除させられたり死なない程度に片手で首閉められたりしながら最後は鍛えられた足腰を使った怒涛の雄穴破壊ピストンで雄としての機能が完全敗北してドロドロ精液の中で気絶したい。
    周りはみんな下郎みたいな自身を持ったタイプが好きだから甘さはそこまでいらないんだけど、犯されてる時にお漏らししても許してくれるぐらいには甘やかしてほしい

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 23:31:39

    こんばんわ、GWの幕開けですがいかがお過ごしでしょうか?
    おにいさんです

    イメプを募集したいと思います。明日の夜、出来れば早めの時間からやりませんか?
    どなたかお付き合いいただけるえっちなおねいさんいらっしゃればレスください

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 09:37:47

    >>179

    ニナです

    今日の夜9~10時くらいから前回の続きやれると思います

    個人的に終着点が見えてないので結局つまりおにいさんに展開のリードを委ねる形になりますがそれでよければ

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 16:18:47

    >>180

    はいぜひしましょう

    ……もうほとんどピロートークだったと思うんですけど、仕切り直した方がやりやすいですかね

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 16:28:20

    >>181

    前回の終わりがこれなのでてっきり続けるものかと思ってましたが…

    https://bbs.animanch.com/board/2936099/?res=168

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 17:24:24

    >>182

    こちらも続きそうな感じではあったと覚えていたのですが、やり取りがもうだいぶ終盤であったことと2月置いてここからまたやり始めるというのもなと思ってしまったので……

    どうしようかなーという感じです

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 17:43:04

    女装ホモです
    今日は細かい場所や家からかかる時間の把握も兼ねてアキバに来ています

    女装して女装サロンの下見に来るというシュールな光景だけど

    それはさておきやっぱりアキバはいいなあ!
    歩くだけで目に入ってくる色んな格好の人!可愛いキャラの看板!
    ゴスロリも甘ロリもメイドさんもセーラーもいっぱい見れて歩いてて楽しい

    あとはコスプレ店覗いたり服見たりして帰るかな

    それとメイドさんに「お姉さん如何ですかー」って声掛けされたのは悪い気分しなかった

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 17:47:29

    思えば学生時代は特に意味なくアキバに行ってはアニメイトやらオタクショップを歩き回ったりして
    それより前は特に意味無く本屋やbookoffやら中古ゲーム屋やらを回ったりして
    今は金と暇さえあればファッションやコスメを見て回ってる
    中学の頃から一人の休日の過ごし方があまり変わってない
    かかるお金と変態度だけは増している

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 17:54:01

    >>177

    >>184

    いいなあ

    色々ワチャワチャもあるけどそういうのを含めての準備の時間っていうのも素敵ですよねえ

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 18:05:21

    >>186

    準備で言うと予約してからの一ヶ月間少しでも体重落とそうコンディション良くしよう

    といつものご飯から炭水化物と肉と油をバランス悪くならない程度に抜いた食事を徹底してサラダ多めにしたりウォーキングジョギングしてたりと色々していますね


    こうやって準備している期間が楽しいというのはその通りです♡

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:13:15

    ニナですが
    おにいさん起きてますか
    どうしましょうか

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:14:41

    >>188

    おにいさんです

    家のことをしておりました、どうしましょうか

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:17:48

    >>189

    おにいさんは最終盤と言ってたけどまさに再戦開始かという場面で終わってたのでてっきり続けるものと思ってそのつもり込みで申し入れたんですよね

    だから私自身なにか進行案があるわけでは全くないんです

    繰り返しだけどおにいさんが進めたいようにとしか

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:27:04

    >>190

    そうだったんですね、じゃあぜんぜんそのまま再戦しましょうか

    すみません、余計なことをして混乱させてしまいました


    (>>182の続きから)

    今度はニナちゃんが気持ちよくなれるようにするね

    (ぴったりと閉じたおすじを指先でなぞりながらニナちゃんの顔を見る)

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:37:01

    >>191

    えっ、…あっ、気持ち良く?

    んっ…

    (不思議そうな、だけど少し耐えてるような顔)

    (散々ぶっかけられたりしたが、まだ自分自身が気持ち良くなる、というのはピンときてないらしい)

    (耐えてるのは気持ち良さよりも、ムズムズとしたこそばゆさだろう)

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:43:30

    >>192

    もっとこっち来て……そう

    (腰を掴んでニナちゃんの体を寄せながら、そのまま指を割れ目の中へ押していく)

    (あまり動かさず、ぐっ…ぐっ…と優しく圧をかけるように刺激する)

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:52:40

    >>193

    わ、わかった…、…?!

    (まさに指が入ったその瞬間から様子が崩れる)

    (身体の中に他の人が挿入されていく感覚に戸惑い、そして)

    え、あ、ゆ、指、これ…

    (少しながらもかかってきた圧)

    (これによってこそばゆさともくすぐったさとも違う味わったことのない感覚が生まれ、ムズムズがより一層強くなったらしい)

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:57:03

    >>194

    ゾクゾク…


    (そのまま揉み込むようにゆっくりじんわりと刺激を続けていく)

    (まだ毛も生えていないサラリとした外側も手のひらでくすぐるようにこすりながら手淫が続く)

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:05:52

    >>195

    ま、待っておにいさん、何か、何か変…

    じわじわ…くすぐった、いかは…わからな…っ

    (内側の未知の感覚と、外側の何度受けても慣れない感覚)

    (二つを同時に感じることでムズムズが高まり、何度も受けたはずの外側まで未知の感覚かのようになっていく)

    (子鹿のようにとはいかないが、足腰にわずかながら震えが見え始めていた)

    (表情は余裕すら感じられた我慢の表情から、口角が乱れはじめていた)


    (事実を知らない他人が端から見れば、それは開発されてイこうとする女児の姿だった)

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:09:05
  • 198二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:12:00

    >>197

    (建て乙、好き!)

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:13:41

    >>196

    立ってるのつらい?

    (気遣うような口ぶりとは裏腹に、手の動きは止まらない)

    (ゆるんだ口元に唇を押し付けて舌を捩じ込みたい衝動に駆られながら責めを続ける)

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:15:04

    >>199

    (続きは次スレで)


    >>200ならゴールデンウィークも性癖談合

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています