へっ結界像がなくなったふわんだりぃずなんて怖くも

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:13:41

    (何の気なしで放たれるアトラクター)
    (地図からのスタートでスカされるうらら)
    (旅じたくで躱される泡影)
    (手札で腐る増G)
    (スモワで無理やり引っ張って来られた他の結界像と虚無魔人)
    (えんぺん)
    (こっちのターンに飛んでくるライザー)
    (追い討ちの夢の町墓地効果)

    んんんんんんんんんんんん!!!!!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:15:17

    追い打ちに出される結界像が凶悪だったのは確かだが、そもそものメインギミックが凶悪なのを忘れてはいけない

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:16:42

    スモールワールドを使うのか…

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:17:44

    結界像いなくても普通にえぐいし増G腐るしで言うほど減らない説ある

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:18:20

    結界像と虚無魔人のためにスモワ入れるのか…

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:20:05

    >>5

    もともとスモワ入ると思うが

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:20:45

    >>5

    えんぺん、夢の街だけじゃ結構簡単に捲れるからなあ

    前はそこに結界像がそこそこの頻度で立ってたからやばかったんだし

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:24:08

    結界像がなくなっただけでふわんが止まると思ってるの運営だけだよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:32:34

    🐧結界像はふわんの強みの一つに過ぎないペンよ?

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:34:43

    豪雷帝ザボルグ使いたくなってきた

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:36:19

    >>8

    そもそも運営も止めようとはしてないだろ

    結界像はあまりにもひどいから消されただけで

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:37:17

    >>8

    イージーウィン出来ないからもうふわんはゴミ!って層がひとまずは減るやろ

    メタ回ってやっぱふわんだわって戻ってくるのは一定数いそうな気はするが

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:47:23

    >>8

    酷い結果がまだ出てきてたら追加で禁止制限すればいいだけだし

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:15:18

    >>8

    嘘をつけあにまんのふわん使いは結界像規制でふわん死んだ!って言ってたぞ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:23:05

    >>14

    コンキ制限でエルドが死んだとか言ったりそういうのはお約束だから

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:34:25

    >>14

    いやふわん使いはそれを言っていない気がするが


    エルド使いは本当に>>15だけど

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:43:09

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:47:37

    >>16

    言ってただろ!?

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:18:58

    >>18

    知ってるか?旅じたく実装後にふわんスレを立ててるのはほぼアンチだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 10:02:01

    >>19

    あ、アルミホイル…

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 10:04:27

    結界像を規制すればふわんは致命的に弱体化するとか言っていたのは十中八九ふわん使ってる方だけどな
    使われてる側が一番規制してほしいのはろびーなかいぐるんだし

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 10:10:21

    結界像規制で使用率は減るとは言われてたけどデッキとして死ぬとか言ってたらボコボコに叩かれてたぞ
    禁止になった時の過去スレ見てみろ

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 10:12:18

    まぁ理不尽な封殺は無くなったけどそれでもテーマとしての強さは変わらんからな
    多分次に地図制限されるぐらいかね

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 10:15:24

    地図制限する前に下級準制限試すかもな
    MDは紙と違う方向での規制結構やるし

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 10:18:26

    下級制限は流石にないやろなぁ
    デッキとして拡張性が無い以上メイン弄ったら確実に死ぬしやるとしたら旅じたくとか地図とかだと思うわ

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 10:20:12

    アトラクターが本体まである

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 10:21:55

    たまにオシリス出てくる

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 10:24:16

    >>21

    そりゃそうだろ

    ふわんだりぃず弱くしてほしいじゃなくてデッキ自体無くしてほしいとかいう基地外の発想だもの

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 10:34:24

    電脳堺がVFD取り上げられたようなもんだろ

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 11:00:09

    天威勇者と電脳堺とついでのようにセフィラも死んだからふわん死んでもええやろ

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 11:14:11

    アトラクター殺すとこの後がなぁ…

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 11:20:24

    デッキとして動くのと今後もランクマで使うのかはまた別の話だからな
    余計なもの入れてまでふわん使い続けるくらいなら他使うわってなるのは自然な流れ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています