ワールドトリガー5巻まで読んだよ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 18:43:51

    ははーんさてはこの漫画めちゃくちゃ面白いな!?

    ……なんでこんな面白い漫画をこれまでスルーしてたんだ俺の馬鹿野郎ってなってるたすけて

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 18:44:50

    全巻揃えれば良いじゃねえか。今からでもよ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 18:50:09

    >>2

    残りの巻も買ってくるよ…ちょっと前の一番好きな漫画ランキング?で上位に食い込んでたのを覚えてるけど、実際に読んでみてこの作品好きな人にはとことんぶっ刺さる作風してるからすんごい納得した

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 18:50:45

    ちなみに10巻?まで今無料公開してなかったっけ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 19:02:27

    ようこそこちら側へ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 19:07:18

    こっちもちゃんと読み始めたのは
    今年からだから元気出して

    週刊時代に本誌で読んではいたんだが
    付いて行けなくなってね…
    今思えばもの凄くもったいないことした

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 19:19:28

    先週のワートリ初見実況スレめっちゃ楽しかったから期待してる俺がいる
    (まあ黙々と読破するなりしてシレっと談議に参加してもらうのもいいけどね)

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 19:47:04

    続きを早く買うんだ
    更に面白くなるぞ

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 19:48:45

    なんだい、今日はやけに新規読者を見かけるが…

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 19:55:05

    おらっいいから9巻まで読むんだよ

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 20:00:26

    スレ主です
    序盤の近界民のユーマをどう扱うかのゴタゴタの間に基本的なトリガーと黒トリガーの説明とボーダー上位陣と上の大人立ちの顔見せと戦闘と派閥争いを織り交ぜて描いててさらに次の展開への布石も敷く…作劇が凄い上手いなぁと思いました(こなみ)
    続きは明日読もうと思います

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 20:16:28

    新規の感想は健康に良い…
    ようこそ!

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 20:22:28

    10巻無料が明日までだな
    できるだけ布教したいぜ

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 23:09:51

    スレ主です
    ごめん我慢できなくて無料公開分のとこ全部見ちゃった……人形ネイバー強すぎない????
    でもボーダーの面々も単なるかませにされるとかはあまりなくて結構善戦してるの良かった
    すげーいいとこで公開分が終わっちまった………しょ、商売が美味え…!!!

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 23:18:26

    実はな
    前は無料は敵の位置を教えろ!までだったんだよ
    あまりにも非道ということで10巻までになったみたい(今適当に言いました)

  • 16スレ主21/10/30(土) 23:22:41

    >>15

    マジか……敵の位置を教えろ!で終わってたら本屋が開く時間まで生殺しされてたぜ……

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 23:23:18

    あと10巻1話目まで無料公開というパターンもあった

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 23:24:27

    ワールドトリガーを布教する時は9巻まで貸せと言われる理由は分かってもらえたと思う

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 23:25:57

    >>16

    つい最近そこで終わってる巻までしか買ってなくて生殺しにあって翌日全巻揃えた人があにまんにいたよ

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 23:28:17
  • 21二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 23:29:05

    うむ

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 23:29:50

    >>20

    それの1だけですごく健康になれる

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 23:35:04

    >>20

    一番最初の「とりあえず噂に聞く9巻まで買ってきた」の時点で既読者は全員ニヤニヤしてたと思う(クソデカ主語)

  • 24スレ主21/10/31(日) 00:59:31

    アマプラにアニメがあるという話を小耳に挟んだので明日(もう日付変わったけど)確認してみます

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 01:07:05

    >>24

    1期は今のアニメ作画になれてると少し作画が悪く感じるけど動くとこはしっかり動くし、何より大人数のキャラにしっかり声が着いて動くので見て損はないと思う。

    途中のアニオリは賛否両論だけど悪くは無い。

    2期からは作画も良くなって楽しめると思う。(現在3期放送中)

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 01:11:31

    1期の最大の問題は話数だよね

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 01:19:33

    新規読者の感想からしか得られない栄養があるので
    ワートリ新規の人はどんどん発言していってくれ

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 09:35:55

    >>26

    76話だっけ

    中身だけ追っかけるとして、CM、OP、EDカットして雑に20分と考えても全部見るには25時間か

    金額的には頑張ればサブスク活用で数百円で済むとはいえ、なかなか気軽に人にお勧めできる量ではないな

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 13:38:42
  • 30スレ主21/10/31(日) 17:48:24

    とりあえず続き読みたくて全巻買ってきたぜ!あと既読者がよく言ってるファンブックは本屋においてなかったから後日買いに行ってくる!

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 17:51:54

    よくやった
    ワートリを最新刊まで読む権利をやろう

    ……このネタも最近の子には通じない気がするな

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 17:53:55

    ファンブックは楽しいぞ~、ワオタがひたすらしゃぶりつくすことで
    2年の空白を耐えられるくらいには情報量が多いぞ~

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 18:22:26

    ジャンプ連載復帰時に+でやってた100話無料からハマった口だけどメッチャ面白いからこそ読み始めたのが連載再開後で良かったと思うわ
    2年のお預けとか耐えられる気がしない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています