食べられマウント

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:51:23

    無自覚

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:52:31

    私の方が彼に愛され(食べられ)ているマウント合戦…

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:55:15

    (私は26回殺されても食べてもらえなかったのに…💢)

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:58:50

    仲悪そう

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:01:55

    四騎士は仲悪そうな気がする

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:02:59

    実は、食べられると弱くなるぞ…!って忠告してくれてるんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:05:30

    なんだかんだポチタは支配の悪魔に情はかけてるよな
    食べて消滅させないしら関わりたくはないけどデンジに抱きしめてあげてと頼んだり
    よかったねマキマさん

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:06:30

    特に興味ないけどファンサされた姉と
    激推ししてるのにファンサしてもらえなかった妹

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:08:46

    死の悪魔もライバル減らしてもらったりしてるし、戦争ちゃんだけ可哀想かわいい

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:14:43

    あのポチタチェンソーマンを何回も殺せたってヨルちゃんかなり強い(かった)よな
    はよ核兵器と第二次取り戻して強キャラムーヴしてくれ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:18:48

    >>6

    姉の鑑

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:20:43

    情とかイイから食べてほしかったんだな

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:29:18

    >>12

    自分が勝って支配は解釈違いだろうし食べられるが1番いいのかな

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:30:59

    >>1

    どうでもいいけど3コマ目のマキマさんめちゃくちゃブチ切れてるような💢マークあって笑う

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:48:50

    ギリ言いそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:04:03

    >>9

    一人だけ念入りに潰されてる当たり本当にヤバい悪魔だったんだろうな

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:53:11

    チェンソーマンに食べられて生き残ってるってかなりのステータスでは?

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 10:41:24

    >>17

    腐っても戦争の悪魔だからね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています