ムンボカルボウ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:45:02

    夢特性と通常特性どっちもあるけど需要ある?
    ありそうなら5BOX分居るから配布するわね

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:49:17

    欲しい(欲しい)

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:50:23

    色カルボウの足がけにしたいから欲しいけど碌なポケモンをお出しすることができない

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:51:30

    欲しい
    夢孵化余りぐらいしかないけど

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:52:09

    ダブったレイド産の夢特性とかでいいなら

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:54:23

    ムンボはソウブレイズに合わせたいから欲しいけど出せるのがテツノシリーズくらいしかいない…

  • 7122/12/01(木) 21:55:44

    やった~~需要ありそうで嬉しいわ
    今やってるレイド終わったら交換募集するね

  • 8122/12/01(木) 22:01:11

    お待たせしました
    21235880で募集かけるわね
    TNはむから始まる
    皆のオシャボ孵化余りを私にもください

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:03:11

    >>8

    TNはクから始まります

    交換ありがとうございました!

  • 10122/12/01(木) 22:04:32

    >>9

    ウルボドラメシヤありがとうございました!

    大切に育てていきます

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:05:12

    TNははからです
    よろしくお願いします

  • 12122/12/01(木) 22:06:22

    >>11

    わ!とてもかわいい子をありがとうございました!

    この子も大切に育てていきます

  • 131122/12/01(木) 22:06:59

    >>12

    こちらこそありがとうございます〜

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:07:23

    剣盾ならオシャボ入りそれなりにいたんだけどなぁ…
    うちには出せるものがないゾ…

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:07:36

    Tnコです、交換ありがとうございました

  • 16122/12/01(木) 22:09:01

    >>14

    気にしなくていいのよ~


    >>15

    この子もとっても可愛い~

    交換ありがとうございました!

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:09:04

    オシャボ!?終わりましたわね(モンボ統一の民)

  • 18122/12/01(木) 22:10:30

    >>17

    オシャボなんて人それぞれだから良いのよ

    自慢の子の孵化余りをください

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:12:46

    まだいますか?
    もしいるならヨから始まる三文字でお願いします

  • 201922/12/01(木) 22:14:23

    ありがとうございました

  • 21122/12/01(木) 22:16:03

    交換してくれた人たちありがとうございました~

    名刺交換みたいで可愛いかった


    >>19

    交換ありがとうございました~

    ウルボってだけで凄くてびっくりです

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:16:58

    交換ありがとう
    C抜けナミイルカだ、なにかに役立ててくれ

  • 23122/12/01(木) 22:17:48

    >>22

    交換ありがとうございました~

    ムキムキな乙女として可愛がっていくわね

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:18:30

    TNカ から始まります
    交換ありがとうございます

  • 25122/12/01(木) 22:19:30

    >>24

    あら!剣盾でも持ってなかった子もらえてとても嬉しい!

    交換ありがとうございました

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:19:36

    今作卵厳選してないからな……

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:20:41

    剣盾なら大量にムンボラブボミブリムいるんだけどなぁ…

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:21:16

    >>25

    喜んでもらえて嬉しいです

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:22:22

    TNの頭文字アです。交換ありがとうございました
    ムンボかっこいい〜!

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:22:36

    まだ厳選始めてないので、孵化余りがいないのですがミライポケモンとかでお願いできますか

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:23:17

    クから始まる三文字の者です
    交換していただきありがとうございました
    最近慌てて作った孵化余りだったので釣り合うとは思えませんが…

  • 32122/12/01(木) 22:24:24

    >>26

    >>27

    >>30

    オシャボの孵化余りじゃなくても全然構わないから好きに参加してちょうだいな~


    >>29

    とっても可愛い子を交換してくれてありがとう~!


    >>31

    釣り合う釣り合わないは気にしなくていいのよ~

    交換ありがとうございました!

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:25:52

    じゃあ色違いキラフロルで夢特性(出来れば♂)と交換したいです!

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:26:55

    TNシからの者です
    交換ありがとうございました!
    生まれたての夢特性の子です

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:27:34

    TNスの者です、交換ありがとうございました!

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:28:13

    TNウからの4文字のものです、可能なら夢特性をお願いしたいです

  • 37122/12/01(木) 22:29:47

    >>33

    え!?待って待っていいのかしらいただいちゃって……

    大切に育てていきます、交換ありがとうございました!


    >>34

    あら!6Vの子!

    ありがとうございました~

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:31:10

    >>36です、夢特性ムンボ、ありがとうございました!

  • 39122/12/01(木) 22:31:23

    >>36

    あら逞しい腕だこと……

    交換ありがとうございました!

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:32:17

    ナミイルカ送ったものです
    交換ありがとうございました

  • 41122/12/01(木) 22:32:57

    >>40

    可愛い~~!!しわざ遺伝も凄そう……

    交換ありがとうございました~

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:33:26

    TNやから始まる者です
    ありがとうございました 嬉しいぜ…

  • 43122/12/01(木) 22:34:17

    >>42

    TNとNNの合わせ技ずるくない?笑っちゃった

    交換ありがとうございました~!

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:44:33

    色ちコダックと夢特性交換して欲しいです

  • 45122/12/01(木) 22:46:58

    >>44

    見るの遅れてごめんなさい

    待ってるわね

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:50:21

    >>45

    ありがとうございました!

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:51:32

    44じゃないですがありがとうございました。この前の交換会で地雷として流したふしょくキラーメの通常だった子しか見当たらなかったからオシャボじゃなくてすみません

  • 48122/12/01(木) 22:53:36

    >>46

    可愛い子をくれてありがとうございました~!


    >>47

    いえいえそんな!

    交換ありがとうございました~!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています