ウルボ入りメラルバの配布をしようと思いますの

  • 1メラルバお嬢様22/12/01(木) 21:45:44

    孵化余りが溜まってきましたのでお配りしたいのですが需要はありますかしら?
    ありそうでしたら23時頃から配布したいと思います
    こういった催しを開くのは初めてですので不手際などありましたら申し訳ありませんわ!

    性別・特性・性格はかなりお適当
    個体値もかなりお適当(4〜5V)

    お返しはなんでもいいですわ!その辺の野良ポケでも送ってくださいまし♡
    強いて言えば孵化余りとか古代ポケですと𝓑𝓘𝓖 𝓛𝓞𝓥𝓔……(もちろんいない方でもどしどし参加してくださいましね♡)

  • 2メラルバお嬢様22/12/01(木) 21:46:04

    サムネをガッツリ間違えましたがお気になさらないでくださいまし

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:46:28

    チームウルボを作りたいのでありますわ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:46:49

    孵化余りのダイブボールナミイルカを差し上げますわ!

  • 5メラルバお嬢様22/12/01(木) 21:52:32

    >>3

    素敵ですわ♡よろしければ弊メラルバちゃんを夢の礎にしてくださいまし♡

    >>4

    感謝ですわ♡イルカマン軸パーティを組もうと思っていたところでしたの♡

  • 6ナミイルカ孵化余り22/12/01(木) 21:55:08

    >>5

    C落ち5Vと6Vどちらがお好みかしら?

  • 7メラルバお嬢様22/12/01(木) 21:58:34

    >>6

    C抜けですと嬉しいです♡

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:59:49

    >>7

    分かりましたわ!

    今作の対戦ではウルガモスさんは中々やれそうだから大事に育てて使いますわよ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:59:50

    証ドクガくらいしか出せませんがいただきたいですわよ~

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:03:14

    交換する時は1人1人指名してやることをおすすめしますわ〜
    昨日別の交換に参加した時に1以外の人とめっちゃマッチングしたんですわ〜
    それはそれとしてメラルバ欲しいですわ〜
    でも釣り合うポケモンいませんわ〜

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:05:00

    交換スレじゃなく配布スレですしメラ嬢も「お返しはなんでもいいですわ」と仰ってるからあんま気にしなくて良いと思いますわそのへんは

  • 12322/12/01(木) 22:05:51

    私はウルボストライク
    もしくは夢の御三家、ウパー両種、ミニリュウ、ミブリム、マンキー、ガラルニャース、ココガラですわね

  • 13メラルバお嬢様22/12/01(木) 22:19:10

    >>8

    ありがとうございますですわ!よければ可愛がってくださいまし♡

    >>9

    ムホ〜♡感謝ですわ♡

    >>10

    >>11

    難しいことはよく分からないのでとりあえず回転率重視でどしどし入ってもらおうと思っておりますわ!

    私以外のお嬢様とマッチングしたら画面の前で一礼して終了を押してくださいまし〜(そのまま交換して頂いても大丈夫ですわ)

    あと当方が配るのはマジで適当な孵化余りなので本当になんでも大丈夫です♡お好きに……

    >>12

    ウルボストライクめちゃくちゃかっこいいですわ♡すごい♡

  • 14メラルバお嬢様22/12/01(木) 22:59:09

    23時になりますので配布開始させていただきますわ♡
    5050 5963でお待ちしております!
    TNは「か○○ん」ですわ!

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:00:30

    是非頂きたいので古代ポケひっ捕らえて参りますわ!

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:01:39

    交換ありがとうございますわ〜

  • 17メラルバお嬢様22/12/01(木) 23:04:41

    >>15

    感謝ですわ〜在庫結構あるので慌てずによろしくお願いいたします♡

    >>16

    大感謝ですわ♡

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:05:45

    ありがとうございましたわ〜
    大切に育てさせていただきます!

  • 19322/12/01(木) 23:07:49

    感謝しますわ

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:08:22

    配布スレの主がお嬢様口調になりがちなのは何故なのか?
    その謎を解明するため、我々調査隊はエリアゼロの奥地へと向かった――。

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:09:06

    女の子!可愛いですわ~
    交換ありがとうございましたわ

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:10:06

    交換ありがとうございましたわ〜!!
    ホゲちゃんと一緒に使わせていただきますわ!!

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:11:08

    わたくしもご相伴に預かってよろしくて?
    ゴジャボブジン差し上げますわ~

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:11:10

    遅れてしまいましたわ〜!今から交換お願いしても大丈夫ですの?

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:13:27

    ありがとうございましたわ
    既にお持ちで申し訳ないですの・・・
    控えめおミントはどなたかに使ってあげてくださいまし
    ではごきげんよう~

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:13:29

    ありがとうございましたわ〜

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:14:55

    ちょっと待ったほうが良さそうですわね
    マッチさせてしまった方ごめんあそばせ

  • 28メラルバお嬢様22/12/01(木) 23:15:20

    >>18

    >>19

    >>21

    >>22

    大感謝ですわ♡皆様から頂いたホゲちゃんやカルボウちゃんや古代ちゃんたち、大事に育てさせて頂きますわ♡

    >>20

    治安維持の為でしょうか?わたくしはナチュラルボーンお嬢様なのであまりわかりませんが……

    >>23

    >>24

    全然大丈夫ですわ〜♡お待ちしております♡

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:15:59

    めっちゃ同じ方と当たってウケますわね

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:16:46

    先ほどから同じ方に当たりますわ~
    もしや運命のお方なのでしょうか…むしろ興奮いたしますわ~

  • 31ゴジャボブジン22/12/01(木) 23:17:12

    ありがとうございましたわ~!
    大切にいたしますわ

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:17:34

    交換ありがとうございましたわ~!
    天然なホゲちゃん送らせてもらいましたわ!
    マッチングしてしまった他のお嬢様方ごめんあそばせ…

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:17:49

    >>28

    ありがとございますわ〜!お嬢様方が多そうなのでわたくし25分頃に交換お願いいたしますわね❤️

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:19:08

    やっとクールな証ドクガちゃんをお渡しできましたわよ~
    ウルちゃんをありがとうございますわ~!

  • 35メラルバお嬢様22/12/01(木) 23:20:35

    >>25

    >>26

    >>31

    >>32

    >>34

    大感謝ですわ♡図鑑完成済みなのであまりお気になさらないでくださいまし♡なんでも大丈夫ですわ♡

    夢ホゲちゃんや証ドクガちゃん嬉しすぎですわ♡ありがとうございました♡

    >>27

    >>29

    >>30

    申し訳ありませんわ……現在どしどし交換しておりますので少々お待ちくださいまし💦


    >>33

    思った以上にお集まり頂いているようで申し訳ありませんですわ💦25分頃了解致しました♡

  • 362922/12/01(木) 23:21:53

    あ、私はさっき交換終えたので未交換お嬢様の頭数に入れなくて結構でしてよ

  • 37メラルバお嬢様22/12/01(木) 23:22:21

    テツノブジンの色違いを下さった方がおられるのですがお間違いではなくて!?!?ビックリして思わずひっくり返ってしまいましたわ!!!!間違いでしたらお返ししますのでまた別途ご連絡くださいまし〜ッ!!!

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:23:26

    とってもラブリーでキュートなメラルバくんありがとうございますわ~!
    これでチヲハウハネちゃんとテツノドクガちゃんとで大谷刑部吉継を作りますわ~!
    図鑑が埋まっていなかったポケモンを交換してくださった方もありがとうございますわ~!

  • 39ゴジャボブジン22/12/01(木) 23:24:59

    >>37

    問題ありませんわ~

    >>23>>30はわたくしでしてよ

    ゴジャボブジン(通常色とは言ってない)ですわ~

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:27:53

    25分お嬢様でしてよ。交換ありがとうございましたわ〜!経験値飴お食べなさってくださいませ〜

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:30:27

    交換出来ましたわ!
    ナミイルカ役立ててくださいまし!

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:33:25

    そういえばあのブジンに証付いてたか確認してなかったですわね
    ちゃんと付いていたのでしょうか…

  • 43メラルバお嬢様22/12/01(木) 23:33:38

    >>38

    ラブ♡キュート♡なメラルバちゃんをどうぞよろしくお願いいたしますわ♡日本史を履修していないので何方かはわかりませんがウルガモスちゃん統一?素敵ですわ〜!!!

    >>39

    ゴージャスすぎますわ〜!!!大事に育てさせて頂きますわ!!!!大感謝ですわ!

    >>40

    大感謝ですわ〜!!いつか色違いメラルバちゃんが孵化した暁には真っ先にお食わせますわ〜!!!

    >>41

    ありがとうございましたですわ!大感謝ですわ!大事に育てて対戦環境で暴れて頂きます♡

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:35:06

    交換ありがとうございますわ
    大変申し訳ないのですが持たせられそうなものが金策アイテムしかございませんでしたの…

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:37:03

    交換ありがとうございましたわ~!
    (多分)夢特性の6Vカルボウちゃんしか出せなくて申し訳ないですわ~!!!!

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:39:05

    交換ありがとうございましたわ~
    メラルバちゃん可愛いのですわ~

  • 47メラルバお嬢様22/12/01(木) 23:42:29

    >>42

    色違いの時点でひっくり返っておりますので証付き色違いとか心臓止まっちゃいますわ!!!

    >>44

    こちらこそ大感謝ですわ〜♡アイテム付けて下さっている時点で♡神♡ですわ♡

    >>45

    ムホホ〜!6V♡カルボウちゃんありがとうございます♡大感謝♡大事に育てさせて頂きますわ!どちらに進化させちゃおうかしら〜〜〜!?

    >>46

    こちらこそありがとうございました♡大感謝♡ですわ!可愛がってあげてくださいまし♡

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:44:50

    遅れてしまいましたわ
    まだやっていらっしゃるかしら?

  • 49メラルバお嬢様22/12/01(木) 23:45:05

    そろそろマッチングしなくなってきたのですがまだ配られてませんわ!というお嬢様はいらっしゃるかしら?いなければ本日はこの辺でお終いにさせていただこうと思いますわ♡

  • 50メラルバお嬢様22/12/01(木) 23:45:22

    >>48

    まだまだ大丈夫ですわ♡

  • 51メラルバお嬢様22/12/01(木) 23:46:25

    とりあえず24時頃終わりを目処でやらせていただきますわ♡

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:51:46

    メラルバ未入手で……ありがとうございました!

  • 53メラルバお嬢様22/12/01(木) 23:53:22

    >>52

    こちらこそありがとうございました♡大感謝♡図鑑埋め応援しておりますわ♡

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:54:31

    ウルボカルボウで参加しましたありがとう~

  • 55メラルバお嬢様22/12/01(木) 23:55:23

    >>54

    ありがとうございます♡ウルボ炎統一パとか組んじゃおうかしら♡大感謝ですわ〜♡

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:58:43

    ウルボメラルバありがとうございました、出せるもんなかったのでとりあえず色ハバタクカミ投げときました〜

  • 57メラルバお嬢様22/12/02(金) 00:00:25

    >>56

    色違い驚きすぎてひっくり返りましたわ!!大感謝ですわ!!!!大事に育てさせて頂きますわね♡

  • 58メラルバお嬢様22/12/02(金) 00:03:35

    24時を回りマッチングもしなくなってきましたのでぼちぼち終わらせていただきます♡

    本日はお集まり頂き♡極大感謝♡ですわ♡
    想像を遥かに越えて多くの方にお越しいただきひっくり返りましたわ!メラルバちゃんをどうぞよろしくお願いいたします♡
    色々と不手際ございましたが皆さん本当にお優しくして下さって感涙しております😭たくさんの素敵ポケモンを頂き……大事に育てさせて頂きますわね♡
    また何かご縁がありましたらよろしくお願いいたします♡それではボン・ボヤージュ♡

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています