ナミ「え!?記憶喪失の期間の記憶ないの!??!?」

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:48:22

    ナミ「記憶なくても性格は変わんなくて元気な冒険野郎だったからそのまま航海して、ラフテル着いてワンピース手に入れたけど凄く有害な物体だったから壊して捨てて、
    そのせいでイム様とかいうの怒らせて海軍&世界政府と戦う事になって、黒ひげ達まで邪魔してきたから赤髪海賊団・革命軍・クロスギルドと手を組んで対抗して、古代兵器ぜんぶ奪われたりもしたけどあんたがギア7に目覚めてギリギリ勝てて、
    それからも色々あってオハラの船バージョンみたいなのをロビンとフランキーが作ってゾロがミホークに勝って世界一になってチョッパーが万能薬になってサンジくんがオールブルー見つけてウソップが自分の偉大さに満足してジンベエが魚人だけじゃない全ての差別を消してブルックがラブーンに会ってヨミヨミの力が消えて逝っちゃったりして、
    その流れで皆どんどん下船していって、
    今こうしてあんたと私ふたりで完璧な海図を作る旅をしてるこの時に、記憶失ったあとのこと全部忘れちゃったの!??」

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:49:24

    ルフィ「待ってくれ全然理解が追いつかねえ⁉︎」

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:50:39

    ギア……7?
    待ってくれおれまだギア5までしか……

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:51:11

    >チョッパーが万能薬になって

    おい

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:51:50

    記憶喪失の期間の記憶がないのは当たり前なのでは?

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:52:20

    記憶喪失の期間の記憶は…ないだろ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:52:28

    さらっとブルックが成仏しとる

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:57:53

    ワンピースが有害物質は草

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:36:07

    ジンベエお前すげえよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:37:25

    >ウソップが自分の偉大さに満足して

    それはそうなんだけどなんか笑ってしまった

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:38:03

    >>5

    当たり前なのでは?って言われても…記憶喪失に関する常識なんて知らんし…

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:38:16

    記憶喪失の期間の記憶ってこの場合、記憶喪失になった後で行った冒険を忘れてるって事なのか?
    サボで言えばルフィ達との記憶を思い出した時にそれ以前の革命軍で過ごしてた記憶が丸々なくなったって感じの

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:39:10

    ワンピースの最終章だけ読めなかったのにネタバレだけされたうえ二度と読み直すこともできない かわいそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:09:24

    情報量が多すぎる

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:11:08

    ベガパンク(ルフィくんあまりにも可哀想だから新しく発明中のタイムテレビ被験体といって記憶飛んでた頃の映像見せてあげようかな)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています