ダイパリメイクくらい強いAIと戦いてぇ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:51:48

    SVとか回復アイテム縛ってるんだしもうちょっと強めのAIでも良かったのに

    ダイパリメイクみたいにそこらのトレーナーが全員頭良いと癪だけど、設定上強いトレーナーが効かないわざ打ってきたりすると笑っちゃう

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:53:12

    流石に初回リーグのはやり過ぎだったけど2回目以降ならやり込み要素として悪くないと思った

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:54:02

    もう難易度選べるようにしちゃえばいいのにって思う

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:55:39

    ダイパリメイクはもうジムトレーナーが強いからな
    トバリジムでレベリングしようとしたら技がやたら強くて倒されまくった

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:59:08

    SVでこいつ頭いい!ってなったのナンジャモとペパーくらいだなぁ
    バトルスクールウォーズのAI強かったら非常に困るからDLCに期待しておく

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:00:53

    切り札はきあいのたすき持ってるくらいしても良いよね
    折角テラスタル使用時限定の台詞あるのに一発で落とすと聞けないし

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:04:05

    >>6

    ジム挑戦用にどろぼう覚えさせなきゃ……

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:04:54

    >>7

    バトル後返却するぞ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:14:54

    うおおおめっちゃ熱い展開!!ってなった時に死ぬまでてっぺき連打とかやってると萎えるのはわかる

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:16:24

    オーバのフワライド リメイク前から技構成殆ど変わってなくてマジかよってなったな

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:16:53

    >>4

    なんで中盤ジムのジムリーダーでもない一般トレーナーが夢特性持ってるんですかね…

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:19:48

    >>10

    DP あやしいひかり おにび かげぶんしん バトンタッチ

    BDSP ちからをすいとる ちいさくなる バトンタッチ おにび

    まさか2/4も一緒とはな

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:30:16

    >>9

    明らかに次が無いのに積み技とか、野生はともかくトレーナー戦はその辺賢くあって欲しいよね

    ダイパリメイクはその辺読みあいが発生するくらい賢くて楽しかったなぁ、全抜きガブリアスの殺意ほんと凄かった

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:31:43

    なにか恨みでもあるのかってくらいアカギさん弱体化されてたから許さねえ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 00:27:40

    >>12

    AIの関係か 原作DPは怪しい風連打しまくってたイメージだけどやろうとおもえば害悪戦法取れたんやな

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 01:17:07

    毒喰らってるアラブルタケがひたすら不意打ちしかしてこないから、これ幸いと悠々と積んでたらそのまま勝手に死んだのは笑った

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 01:18:38

    金策周回とかで難易度高いのはダルいしPWT的なnpcと心ゆくまで戦えるバトル施設とか出してそっちでクソAIとも戦えるようにしてほしい

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 02:25:25

    >>12

    え?リメイク前から陰湿だったの?

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 02:28:00

    ネタバレで知っていたから、フワライド潰しのちょうはつと特性潰しのなやみのタネで勝てた記憶はあるわ………それでもガブリアスで蹂躙されたけど

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 02:29:09

    >>18

    怪しい光じゃなくて怪しい風だけど、技構成自体は元から陰湿極まりなかったりする。


    AIがそこまで発達してなかったせいかそこまで強くない

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 02:30:46

    好きな実況者がフトゥーと戦ってる時に手持ち残り1体まで追い詰められてたのに、突然テツノツツミが8連続くらいゆきげしき連打して手持ち全快させてたわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています