ーースバルくん

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 19:34:06

    愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 19:35:35

    おは嫉妬の魔女
    レムだと思って開いたらお前かい

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 19:37:57

    スバル大好き!

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 19:39:29

    エミリアの容姿してるのにスバル「くん」呼びなのはどういうことなのか…
    その呼び方してるのはレムだけど

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 19:58:01

    >>4

    なんかスバルくんに好かれてるあの青髪の子がスバルくんって呼んでる……→その呼び方してくれたら愛してくれんじゃね?→スバルくんスバルくんスバルくんスバルくんスバルくんスバルくんスバルくんスバルくんスバルくんスバルくんスバルくん愛して愛して愛して愛して愛して愛して愛して愛して愛して愛して愛して愛して愛して


    じゃなかったっけ?

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 19:58:34

    >>5

    一途だな

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 20:12:26

    ───自分を、愛して。

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 20:42:16

    スバルくん呼びしてるのにはロズワールもいるんだよなぁ…

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 20:48:50

    スバルくんがウサギに食われている動画を見てリゼロ読み始めたんだけど、可哀想で可愛いくてなんか好きになってきた

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 20:50:36

    >>5

    一応その前から一貫してスバルくん呼び

    三章でもそうだった

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 20:53:15

    >>9

    一般的なリゼロ読者になりつつある

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 22:37:36

    >>9

    うむ、また一人リゼロ戦士が誕生したな

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 22:49:30

    分かるよ嫉妬さん!
    泣き顔が最高だよな!

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 23:30:21

    スバルくんの死ぬところ見てシコりたいけど3章の最初あたりから先に進めない

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 23:32:22

    >>14

    ?スバルくんは死に様ではなく曇り顔で抜くものでは?

    いや、小林裕介さんの美声で汚い断末魔あげてるのは興奮するけどさ

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 23:48:07

    >>9

    手遅れです……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています