お見事です日本代表

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 05:53:32

    やはり私がにらんだ通りあなたたちは強いチームだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 05:54:30

    嘘つけッスペインに10-0で負けるとか言ってたやんけ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 05:54:48

    嘘つけっ散々愚弄してたやないかっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 05:54:49

    >>1

    嘘つけっ ワシらの評価メチャクチャ低かったやないか

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 05:55:27

    あぁぉぉぉぉあーあぁぉぉぉぉあーあぁぉぉぉぉあーあぁぉぉぉぉあーあぁぉぉぉぉあーあぁぉぉぉぉあー

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 05:55:35

    もう笑いが止まらないんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 05:55:38

    もしかして日本は相手が格上なら勝てるんじゃないっスか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 05:55:45

    う…嘘やろ…
    こ…こんなことが

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 05:55:55

    禁断の日本代表への掌返し三度打ち

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 05:56:01

    嘘つけっ コスタリカに負けた時点でワシらの評価低かったやんけっ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 05:56:18

    う…嘘やろ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 05:59:16

    まずいよ寝てる場合じゃないよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 06:00:32

    あーっ なんだか寝れないのう
    これからカップ焼きそばでも作るのん

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 06:00:59

    >>8

    管理人ちゃん「よし それじゃ企画変更して龍継ぐ最新話の感想スレをまとめよう」

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 06:01:36

    ほんとに見事すぎて言葉が出ません日本

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 06:08:52

    >>7

    ふうん 橘朔也ということか

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 06:17:32

    前半俺「はい 敗退確定っ ぶっ寝ます」

    さっき起きた俺「う…嘘やろ こ、こんなことが…」

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 06:19:13

    >>17

    夜更かししてた自分も驚いたんだよね。

    お見事です。日坊

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 06:25:28

    今だから言えるけどドイツ戦の勝ち方も別に悪くなかったしな。むしろ向こうの得点の方がラッキー寄りだし
    じゃあコスタリカ戦は…?

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 06:28:20

    スペイン選手にファールを繰り返せば日和ったところでチャンスになるかもなんて考えてたのは…俺なんだ!

    正当を超えた正当な勝利 お見事です日本ボー

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 06:28:27

    >>19

    何でって… メディアデバフやん

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 06:30:00

    >>21

    なら次負けるじゃねぇかよえーっ

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 06:53:45

    三笘と田中と堂安の三人が日本を支える…ある意味最強だ

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 06:57:44

    今起きたんスけどもう何がなんだか分からなくなってきてるのな俺なんだよね
    いやホント何が起きてるんスか…

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 06:58:56

    もしかしてドイツ戦がマグレなんじゃなくてコスタリカ戦がマグレなんじゃないスか?

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 07:01:35

    >>17

    とりあえず普通に寝て勝ったこと知って戸惑ってるのは俺なんだよね あとこのレスで爆笑したのね

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 07:03:26

    もしかしてサッカーは運ゲーなんじゃないスか?

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 07:05:09

    コスタリカ「ふぅん ワシは最強という事か」

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 07:08:28

    おとんの言う事はやはり正しかったんだ
    尊敬が深まるんだ

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 07:15:05

    もしかしてコスタリカはめちゃくちゃ強豪なんじゃないスか?

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 07:15:37

    もしかしてコス・タリカは世界最強のチームなんじゃ無いすか?

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 07:16:03

    >>29

    もしかしてマネモブは愚かを超えた愚か者なんじゃないんスか?

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 07:18:01

    >>32

    はい!少なくとも自分はそうですよ!

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 07:19:43

    >>30

    ドイツとスペインを倒した日本を倒し

    さらにドイツを追い詰めたんだ

    困惑が深まるんだ

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 07:20:07

    勝てた理由を教えてくれよ

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 07:22:47

    私はキャプテン・不眠症
    何とか寝て起きたらドイツ勝利を知ったお寝坊さんだ
    なんとか今日は祝日ということにならないスかね?

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 07:25:38

    >>35


    さあねただこのスレで出てたボール支配率見てもなんで勝てたのか分からないのは事実だ

    お見事です日本|あにまん掲示板やはり私がにらんだ通りあなたは強いチームだbbs.animanch.com
  • 38二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 07:26:02

    ◇このコスタリカ戦は…?

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 07:27:07

    >>38

    恐らく乱数調整だと考えられる

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 07:29:21

    >>37

    全体的にドイツ戦より低いのになんで勝てたのか分からないのが俺なんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 07:32:48

    >>37

    >>40

    なんでって…ボールがゴールに入ったからやん

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 07:37:43

    コスタリカ戦ではちょい高いぐらいとはいえ日本の方が支配率高かったんだ
    ゲームを支配してることと勝ちは関係もあらへんからな

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 08:08:48

    もしかして日本はボールを支配できてない時の方が強いんじゃないっスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています