んでもコンポートの子供時代が

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 19:29:30

    美少女だったのかに関しては一切が謎のままだねえ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 19:30:15

    んまっ!なんてかわいいんだい…!

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 19:31:39

    ブリュレパターンなのか最初からアレだったのか…

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 19:31:55

    時間の流れは残酷だからな…

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 19:32:08

    コンポート絵師だ!逃すな!囲め!釜茹でにしろ!!

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 19:32:34

    真偽はどうあれペロス兄にはこう見えてた…と思う

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 19:33:00

    小さい頃はバニラアイスがのるくらいのちっちゃいパフェ?(サンデー?)のせてたら可愛い
    年齢重ねるとともにどんどんパフェも巨大化していく

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 19:33:26

    んでもなんでこのパフェを頭に乗せることになったのかは一切が謎のままだねえ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 19:33:46

    んでもママの子供時代がこれだからコンポートが美少女だったのかは一切が謎のままだねぇ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 19:33:52

    おっほっほほホオーウホッホアアー(歓喜)

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 19:34:08

    ブリュレが顔斬られた時相手ボコボコしてる上の子の一人だったんだろうな

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 19:34:14

    >>5

    大罪人みたいな扱いで草生えますよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 19:35:17

    んまっ!なんて可愛いんだい!んでもこんなに可愛いくなると美化しすぎだねぇ

  • 14コンポート絵師22/12/02(金) 19:36:45

    そんでもって若い頃はかなりの美女だったのかに関しても一切が謎のままだねえ
    (描いてる途中で指が攣ってしまい力尽きてしまった…ポロッ)

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 19:37:49

    んまあ〜!なんて可愛い美少女なんだろーう!!

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 19:38:56

    え?指で描いてたの?

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 19:39:23

    んでもこんな身の程しらずのクソボケデブスババアが幼少期は可愛かったのかに関しては一切が謎のままだねえ

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 19:39:24

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 19:39:33

    こんな美少女がおっほっほほホオーウホッホアアーなんて言ってたのか…

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 19:39:58

    >>17

    こ…このクソガキ!ふざけるな!!

  • 21コンポート絵師22/12/02(金) 19:39:59

    >>16

    アイビスを使って指で描いてたねぇ

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 19:43:57

    末っ子のアナナがこんな可愛いんだからコンポートもかつては可愛かった可能性はある

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 19:44:54

    >>22

    逆も然りアナナちゃんがコンポートみたいに化けるってコト⁉︎

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 19:46:25

    >>8

    …!!

    もしやブリュレ負傷事件と似たような案件がコンポートの頭頂部に起こったのかも知れないねえ…


    んまあ~!なんて悲劇的な少女時代なんだろーう!!!

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 19:46:31

    ママだって痩せてるときは美魔女だったし

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 19:47:54

    >>23

    人は老いるぞ

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 19:48:12

    >>9

    しかし本当にこの両親の子供なのかこのモンスター

    両親の足の太さがマムの指くらいじゃねぇか

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 19:48:52

    幼少期→幼女リンリン似
    成人期→海賊王を目指していた頃のリンリン似
    現在 →ビッグ・マム似 じゃないかな

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 19:49:29

    >>19

    んでもコンポートが実際に「おっほっほほホオーウホッホアアー!!!」なんて犬畜生にも劣る奇声を上げていたのかに関しては一切が謎のままだねえ

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 19:50:15

    コンポート好き
    コンポート絵師も好き

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 20:11:58

    >>14

    わずかに「おっほっほほホオーウホッホアアー!!!」の片鱗が見えるねえ…

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 20:14:34

    初めてコンポートを描いたが大分美化しちまっおっほっほほホオーウホッホアアー!!!

  • 33コンポート絵師22/12/02(金) 20:18:35

    >>32

    んまあ〜!なんて清純さがあってお淑やかな良い女なんだい!!

    みずみずしい笑顔が素敵だねえ!!

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 20:18:58

    >>32

    絶対におっほっほほホオーウホッホアアー!!!なんて言わなさそう

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 20:20:20

    おれの美化コンポートも見て

  • 36コンポート絵師22/12/02(金) 20:21:50

    >>35

    おいおいおいおい何だいこれは一体どういうことなんだろうねえ……?

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 20:23:31

    んでも遺伝子的には美人だったっておかしくないはずだねえ

  • 38コンポート絵師22/12/02(金) 20:24:33

    >>37

    んまっ!ディズニーに出てくる美女ヴィランみたいで素敵だねえ!

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 20:29:13

    >>38

    んまあっ!なんて嬉しい褒め言葉なんだい!

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 20:33:16

    昔美化コンポートのスレ立てた時に描いたやつ

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 20:34:11

    >>34

    本編でも言ってねえんだよなあ…

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 20:38:48

    誰かボニーを万国に連れてきてくれ

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 20:40:33

    >>41

    まずセリフ自体2つしかねぇしな

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 20:41:49

    >>4

    これココロばーさん?だとしたら美人すぎるだろ…

  • 45コンポート絵師22/12/02(金) 20:43:20

    >>40

    んまあ!若い頃のビッグマムのような強気な美女って感じで最高だねえ!下のロリポートも頭のパフェが控えめなのとやんちゃな感じが可愛いねえ!

  • 46コンポート絵師22/12/02(金) 20:45:13

    ついでにこの際だから一ヶ月前に描いたプリンの絵でもあげとこうかねえ
    やっぱりプリンの目は三つとも綺麗で美しいねえ

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 20:48:37

    >>46

    おっほっほほホオーウホッホアアー!!!(罪悪感)

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 21:10:41

    きゃっほー!見つけたわよ神スレ!!
    ということでSBS風幼少期コンポートを描いてみたんだねぇ

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 21:30:10

    今日のコンポートお絵描き部はここですか
    おれはコンポーティアンじゃないけど、全く持ってコンポート漬けになってないけど、数多の神絵たちにペンが動いたのでとりゃ

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 21:33:34

    お前らすげえヨ……!

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 21:41:46

    >>48

    んまぁ~! なんて素敵なお嬢様なんだろーう!!絵柄がほんとに尾田先生っぽくて凄いねえ!

    手が塞がってても自分のお菓子を取られたくないから頭の上に置いてるのかねえ…んまっ!! なんて食いしん坊なんだい……!!

    ペロペロキャンディー持ってるのはペロス兄の影響なのかねえ!シャーロット家らしい微笑ましい兄弟愛だねえ


    >>49

    んまっ!! なんて色気なんだい……!!二十代のママそっくりの美女だねえ!このスタイルだと頭のパフェもオシャレに見えてくるから不思議だねえ

    この美女がたくさんの弟妹たちの世話をしてるなんて素敵だねえ

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 23:05:51

    んまっ!なんて素敵なスレなんだい!

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 23:10:53

    ペロス兄にとっちゃあ初の妹だ
    弟妹贔屓とかあの人あまり無いイメージ持ってるけどコンポートには特別感持ってる感覚ある

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 00:25:14

    >>35

    これ好き

    あにまん四皇をネタにもっと描いて欲しい

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 00:26:22

    コンポートイラストpixivより多そう

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 00:31:12

    怒涛の絵師降臨に草を禁じ得ない

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 00:33:37
  • 58二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 00:37:13

    絵柄的に6人は確実に神絵師がいることは確実なの草

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 00:52:28

    んまぁ~!!なんて素敵なイラストなんだい!!

    んでも私がコンポートなのかは一切が謎のままだねぇ

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 01:12:53

    >>59

    出家でもしたのかねえ

    んまっ!!ママやペロス兄達に何が起こったんだいっ!?

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 07:28:05

    このスレならペロス兄も怒ること無さそうだな

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 09:50:53

    あげ

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 19:51:06

    >>61

    ファンスレよりファンスレしてるからな

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 19:56:31

    ファンスレに貼った若いコンポートをもう一度貼るんだねぇ

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 20:12:30

    んまっ!なんて爽やかでみずみずしいお嬢さんなんだろーう‼︎みじかめの眉上バングが跳ねっ返りの強い女ぽくてマムの子らしさを感じられるねぇ

    >>64

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 20:37:02

    んまっ!! なんて素晴らしいスレなんだい……!!ついつられて若い頃のコンポートに思いを馳せてしまったねぇ

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 20:46:50

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 21:33:04

    >>49

    エッッッッッ…何だいこれは一体どういうことなんだろうねえ(歓喜)

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 21:43:50

    んまっ!!コンポートファンアートスレがこうも賑わうなんて世も末だねぇ……

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 21:57:07

    >>66

    2つの太い束に髪を分けてるのが少女ぽくて可愛いし、筋の通った鼻に後の面影が感じられるねぇ

    シンプルな太めの線とポップな色遣いがカートゥーン的な可愛さを醸し出す、神絵師らしい周到なチョイスだねぇ

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 21:58:47

    >>59

    ところ天の助…!?

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 07:45:37

    私は別に構わないけど……このままスレが落ちても大丈夫なのかしら?

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 08:28:39

    オイオイ神絵師が降臨しすぎだろこのスレ
    (いいぞもっと描いてください)

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 08:48:35

    ビッグ・マム似なんだから若いころは美人なのは確実だと思うんすがね…

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 08:50:25

    >>37

    >>40

    これ公式っぽい絵柄だしほんのり若い頃のマムっぽくていいな

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 12:29:08

    >>32

    可愛すぎるだろ…

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 16:44:56

    こんなところで使われていい才能じゃない絵師さんが爆湧きする謎スレ
    水着フーといいこれといいほんとにあにまんって…………

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 18:37:54

    シンプルにかわいくしたかったねぇ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています