エキドナの乳を盛るペコ!

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 20:54:26

    アニ豚が喜ぶぺこ!

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 20:57:11

    これはこれで…というのといや、スレンダーであって欲しいというせめぎあうジレンマ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 20:59:35

    顔だけはいい女が、顔と体はいい女に変わっただけでは…?

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 21:01:09

    >>3

    声もよくなったぞ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 21:02:02

    >>3

    ミネルヴァの方が大きいし顔も良くて性格もかわいいけどな

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 21:03:03

    >>3

    待ってもらおう

    胸が小さいと体は良くないというか

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 21:05:02

    >>4

    CV坂本真綾の強さ

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 21:05:58

    というかスバルも合わせて大人っぽくなってる

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 21:08:04

    >>8

    顔もまるっこいというかモチッとした風なのがシュッとした感じがしますね。頭脳派キャラな印象があるので(リゼロ半分以上エアプ)、アニメの方がキャラ属性にはあってる気がする。

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 21:10:44

    盛っても良い好例だと思う

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 21:14:03

    >>5

    ぐうかわ

    なお権能の代償

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 21:15:14

    まあ盛っても別に不思議ではねえしな……

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 23:09:42

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 23:14:12

    本人も自分は貧相な身体と自虐してるけど
    それでもいいなら気に入った相手には尽くしてくれる相手に良い女らしいぞ
    なお、内容

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 23:15:25

    >>14

    興味があるうちだけですよね?

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 02:23:26

    大塚慎一郎の設定画で胸は控えめって書かれてたのにな……

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 02:24:42

    アニメの方はPADの可能性だってあるだろう

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 02:27:02

    >>11

    可愛いしめっちゃいい子だけど現在進行形で被害出してるダフネ除くと権能の被害がトップクラスっぽいし

    「人の心の傷に一ミリも関心無いからメンタルケアはしてくれない」って明言されてる辺りやっぱ異常者って感じで好き

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 02:41:15

    盛るまでもなく色々大きいお姉さんにしなさいスバルン
    敵対しなきゃ大丈夫だから!

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 02:49:25

    >>18

    目の前の人癒せるなら世界の裏側で癒しが必要な事態になっても構わないってスタンスなのやべえよやべえよ…

    好かれてもいたけど嫌われてもいたってのも納得なんよね

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 02:53:34

    地味にアニメエキドナってプライベートでもボクっ娘なんだよな

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 02:55:56

    >>6

    これ

    胸なんて尻の付属品だよ

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 02:56:04

    カーミラも確かでかいんだっけ?
    エミリアより上って聞いたことある

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 02:57:59

    「立ってる姿を見るのはレア」って設定のカーミラが普通に立ってたりするしアニメと原作で若干の食い違いがあるのは良くあること

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 02:59:30

    遠慮なくヤり捨てできるけどこいつ倒せるようなやつにそんな事して欲しくないジレンマ

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 03:01:37

    >>23

    エッッッッッッ

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 03:04:47

    >>23

    作者によるお山調査によると

    【巨】プリシラ>ミネルヴァ>エルザ>セクメト>クルシュ>フレデリカ>カーミラ>エミリア>レム>エキドナ>アナスタシア>ラム>ダフネ>フェルト>ミミ>ベアトリス>テュフォン>リューズ>ペトラ【貧】フェリス

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 03:05:37

    >>27

    これ見ると本来のエキドナ結構小さいな

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 03:06:05

    >>25

    コイツとかなら余裕だろうけどやっぱそーいうレイプ紛いのことはしてほしくない感

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 03:06:12

    >>27

    フレデリカとエミリアの間…だと


    ふぅ

    トイレ行ってきます

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 03:09:57

    完全防備過ぎて見ただけだとわっかんねえ

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 03:10:42

    円盤化に伴って削られた事知らないの草なんだ

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 03:13:51

    >>31

    色欲枠なのにそれをまったく感じさせないデザインすこ いちご大福の擬人化

    多分だけど色欲の魔女因子も完璧には適合してなかったんやろな

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 03:15:12

    >>32

    やっぱそうなのか... まあ明らかに設定と食い違ってる部分だったからさもありなん

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 03:16:59

    エキドナに言われてスバルに近寄ったらチョロいどころか怒り向けられて、話違ったじゃんってエキドナが全部話してない事言いに現れたの結構いい性格してますよねこの娘?

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 03:34:03

    >>35

    権能に振り回されてるだけの可哀想な女の子に見えて

    権能使いこなしてるカペラと良い勝負できることが示唆されてたり、敵対した相手を殺すことも躊躇いが無かったりして意外とつよつよな性格してる子よね

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 14:18:44

    >>6

    たたないんや……すまんな……

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 14:58:28

    >>27

    レムの少し下ならスレンダーではあってもそこそこの膨らみはありそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています