あの、すいませんこのソウブレイズが

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 20:46:07

    カルボウの頃はバトルに勝つ度に抱きついてきたのに
    ソウブレイズになってからバトルに勝って抱きつこうとしたけど今の自分が抱きついたらその腕であるじを傷つけてしまうかもと躊躇して
    それを察したトレーナーが抱き締めてあげて
    トレーナーを傷つけないように恐る恐るそっと抱き返すソウブレイズはここにありますか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 20:47:33

    剣を握らなければ おまえを守れない
    剣を握ったままでは おまえを抱き締められない

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 20:48:13

    そこになかったらないですね

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 20:53:21

    ならカルボウの頃は手でサンドイッチ持って食べてたけどソウブレイズになってから持てなくなったからトレーナーに食べさせてもらってるのを恥ずかしいけど愛おしいと感じているソウブレイズはありますか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 20:55:45

    >>3

    突然のひやみずやめろ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 21:00:45

    >>2

    ソウブレイズ、ブリーチポエムだった!?

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 21:06:30

    当店はセルフサービスとなっております

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 21:20:13

    出逢いをア・リ・ガ・ト・ウ…。しそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 21:22:05

    ♂でも♀でもおいしいなぁ…

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 21:25:16

    進化した時に嬉しさのあまりトレーナーにじゃれついたら怪我させた過去があるんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 21:26:13

    関係ないけど、ソウブレイズってエッチだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 21:57:14

    >>11

    関係あるじゃねぇか…

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 22:34:20

    ソウブレイズくん♂でも♀でもエッチでコスパ良いのでおすすめ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 22:50:47

    カルボウからソウブレイズに進化した直後はおてて使いにくそうだからトレーナーにあーんしてもらうんだろうな
    慣れてきたらフォークの要領で突き刺して食べるけど、お行儀が良くない&甘えたいから結局食べさせて貰ってるソウブレイズくんちゃん…

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 00:46:59

    サンドイッチのピックの代わりにされるソウブレイズください

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 00:49:47

    グレンアルマ君みたいに手ちゃんとあって実は剣消せない?炎で作ってるんでしょ?

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 00:52:30

    >>16

    モーションでは剣を短くしてるくらいで手や指は出てないんだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 00:53:00

    通常時は剣を短くするだけだからマジであの手不便だろうな
    ずぶとい個体はそれをいいことに甘えまくるしまじめな個体やてれやな個体はトレーナーに甘えられなくて自力でどうにかしようとドタバタする様子が見られてに違いない




    ふむ

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 00:58:18

    今日始めたんだかソウブレイズくん序盤入手可能ってマジ?

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 01:00:43

    >>19

    西回りで少し粘れば二、三番目のジムくらいで出来る

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 01:06:03

    >>20

    はえーなるほど

    頑張ってみる

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 01:53:20

    >>1

    カップ麺の蓋を開けて湯を沸かした状態で食べるものある?って聞くのやめろ

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 09:30:29

    じゃあこの
    「ソウブレイズ、君にしか頼めないことがある」
    って言われてトレーナーの剣としてどんなことでもしてみせるって思ったら
    その手でサンドイッチを切り分けさせられて
    「いやー、ナイフが見当たらないから助かるよ」
    って言われてなんとも言えない気分になったけどトレーナーが喜んでるからいいかと思ってるソウブレイズはありますか?

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 09:41:03

    ソウブレイズの剣がアレコレ便利に使われてるのを見てすみっこで固まってるグレンアルマくんはいるよ

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 09:49:10

    グレンアルマくんのアーマーって鉄板の代わりに使えそうじゃない?たまにはバーベキューもいいよね

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 09:59:19

    なければ作るのだ

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 10:00:48

    >>25

    鉄板に投げ落とされるサンドイッチ

    飛んでいくサンドイッチとアーマー

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 10:04:31

    >>27

    どうしてサンドイッチを焼こうとしたのかと呆れ顔のソウブレイズ

    サンドイッチはまだしもアーマーは飛ばんやろ、そうはならんやろとフリーズしたグレンアルマ

    飛んでいったサンドイッチを追いかけるミライドン

    また自分なんかやっちゃいました?ととぼけるトレーナー

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 10:23:58

    ある時カルボウはバトルの末ソウブレイズに進化し相手ポケモンを倒しました

    「やったー」
    トレーナーも喜んでくれてます、ソウブレイズはいつものようにトレーナーに抱き着こうとして、気づいてしまいました
    今の自分の手は剣になっています、このままだとトレーナーさんを傷つけてしまうのでは?…と
    不安になっているのトレーナーは何かを察したのか

    「カルボウ…今はソウブレイズだったね、手を出してみて」

    優しい顔で語りかけます、ソウブレイズは恐る恐る手を差し出します
    するとトレーナーはどこからか大きな手袋を出して来ました

    「この前メロコさんに相談したんだ…学校のカルボウはあの人に懐いてただろう、ほら君が進化したら日常生活とか色々大変そうだからね」

    そしたら
    「んっこれやるよソウブレイズ用の手袋だ、シュウメイが作ってくれたやつが余ってる、あいつも使ってくれた方が喜ぶだろ」

    「えっあなたのポケモンのじゃ…?」

    「めちゃくちゃ余ってるから良いんだよ…あいつ凝り性なんだ」


    「だってさ、あとで一緒にお礼を言おうね…よしピッタリだ。じゃあ…どうぞ」

    トレーナーは手を広げて待っています。

    ソウブレイズはいつものように…いやいつも以上に思いっきりトレーナーに抱きつきました

    進化条件に矛盾があるのは許してください

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 10:25:42

    >>29

    発注が届いて感謝しかないです ありがとうございます

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 11:58:23

    手袋燃えたりしないのかな?

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 12:08:30

    耐火素材が内側にも使われている特注グローブ説

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 12:21:54

    >>8

    ソウブレイズの 胸は 今にも 張り裂けてしまいそうだ!▼

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 15:17:36

    >>11

    シルエットが女性的なのがよくない

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 15:18:55

    ほぼシザーハンズじゃねえか

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 15:22:55

    >>35

    アオイちゃんとソウブレイズのペアもありだな……

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 02:40:23

    しんかしたら進化したら自分を抱っこしてくれていたトレーナーが自分よりも小さくなってるのエモくない?

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 03:05:57

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 03:07:06

    進化させたとき記念に写真撮ろうと向かい合おうとしても背後に回り込まれてしまって「どうして…」ってなってたけど
    「そっか一緒に写りたいんだな!」と勝手な解釈でツーショット撮った

    寝た

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 09:02:32

    >>39

    とくせいマイペースか?可愛いね

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 10:36:11

    なんで俺はスカーレットを買ったのかこれがわからない

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 11:06:00

    >>41

    レイドでも出るからよ…

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 11:08:04

    >>41

    グレンアルマちゃんがいるだろ!

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 14:52:03

    >>42

    なので優しいネットのみんなにもらったでもこれじゃあ数を用意出来ないじゃない!

    >>43

    グレンアルマちゃんもそれはそれで好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています