(現状【いま】より少しだけトリオン量が多いぼく…)

  • 1持たざるメガネ21/10/30(土) 21:10:20

    (……いや、無い物ねだりやタラレバを考えても仕方ない。ぼくはぼくに出来ることを全力でやるだけだ……!)

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 21:10:46

    オッサムはそういうこと言う

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 21:11:35

    そんなんだから学校の昼休みに1人なんだよ。ソースは1話

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 21:14:31

    実際こんな感じだからな

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 21:15:12

    迷走したのが戻っただけね

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 21:15:47

    そうとこやぞ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 21:15:50

    その場合最終ランク戦で負けてたかもな

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 21:16:00

    実際今よりトリオンが1増えたらなんか変わるの?

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 21:16:50

    >>7

    弱すぎて装備変えても見た目変わらないのを逆手に取るとか普通考えつかないから

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 21:16:54

    妄想でも、大幅にとかとんでもない量のとかじゃなくて「少しだけ多い」ってのが実にオッサム

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 21:17:46

    >>8

    仏は倒せてたんじゃないかな

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 21:18:46

    ちょっと訓練室のトリオン使い放題の設定にして撃ちまくるのにハマりそう

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 21:20:00

    >>8

    トリオン値の値はトリオンキューブ一辺の長さ説が正しいなら2→3の変化でも実数値は大分変わる

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 21:21:06

    >>8

    おそらくペンチすることはなかった

    (木虎が伸びて4だから3じゃ落とされない)

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 21:21:44

    「少しだけ」だからトリオン2から3になる慎ましやかな想像だと思われる

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 21:24:49

    やめとけ、下手に3あるとC級隊員になれちまう。ペンチルートが潰れるぞ
    米屋や小荒井級の運動能力、というか木虎どころか千佳よりもひ弱だろ

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 21:26:24

    その場合大規模侵攻の時に拉致られる方になってチカちゃんが更に曇る可能性があるな

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 21:29:00

    (クッ…千佳のトリオンを使って撃って…粉々に砕けていくトリオン兵…!ダメだ!忘れろ!)

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 21:31:28

    ペンチルートが潰れた場合迅さんにエンカウントしないからな。ただどのみちC級隊員になってからの修自身の行動は大きく変化しなそうだし遊真と出会う未来に行き着くだろうから、イルガー襲撃後に修と会った後は本編と同じ展開になりそう。

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 21:32:38

    なんか唐突にわかったんだけど
    オッサムて尻が弱い女騎士に通じるところある?

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 21:34:23

    >>20

    どこからなにがわかったの?(困惑)

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 21:37:25

    >>20

    どうしてその結論になったか教えてくれ

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 21:37:57
  • 24二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 21:38:28

    >>20

    尻だけに通じってか

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 21:39:12

    >>20

    尻が弱い女騎士万能説やめろ

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 21:39:20

    >>21

    >>22

    本当の自分はすぐ逃げるから逃げないように頑張るけど一度崩れたら戻らなさそうで怖いってところと

    >>18で頭の中がパーンと…

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 21:42:17

    それは…そうなの?

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 21:49:23

    くっ殺オッサム概念…新しい…惹かれるな…

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 22:29:21

    けど修は墜ちたくない一心で死を選べる男だから逆に尻がめちゃくちゃ強いんじゃないか…?
    むしろ生存第一主義のレイジさんのほうが弱いんじゃないか…??

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 22:30:35

    何の話????

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 22:32:06

    >>30

    ホント何の話だろうね……

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 22:32:45

    >>29

    身体能力低いから尻も弱いと思う。ただ心は死んでも屈しないだけだ

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 22:34:55

    トリオン体の肛門括約筋なら挿れたちんこねじ切れそう

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 22:37:31

    >>33

    相手もトリオン体なんでしょ

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 22:46:20

    >>33

    そもそも穴あるの……?

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 22:47:07

    >>26

    説明を聞くとなんかちょっとわかるような、いやでも、うーん?

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 22:50:39

    >>35

    百歩譲ってトリ富がお遊びで付けててもトリ貧オッサムにそんな余裕はない

    あっ…だからこその「現状【いま】より少しだけトリオン量が多いぼく」?

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 22:52:40

    >>13

    もしその条件かつ、威力がトリオンキューブの体積依存なら3乗に比例するから3.4倍位になるのか・・・?

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 22:57:22

    >>35

    トイレ行かなくていいからないと思う

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 23:00:00

    オッサムは「くっ殺せ!」とは言わなそうだけど
    「僕は好きにしていいから!ユーマとチカには手を出すな!」とはいいそう

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 02:38:07

    >>40

    むしろユーマやチカに手を出されないようありとあらゆる手段を用いてブツを不能にしてくる

    具体的には噛みちぎったりどこからともなくペンチを取り出して千切ったりタバスコ仕込んだり

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 09:39:35

    なんでトリオン量から尻の話になってるの!?

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 11:42:59

    スレの流れがヒドい方向へ…
    これは迅さんのサイドエフェクトでも読めなかった

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 11:45:47

    >>20

    この異質さ、もしやネイバーでは?(現実逃避)

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 12:08:11

    >>44

    近界民さん「風評被害が過ぎる」

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 13:18:56

    許さねえぞ…アフトクラトル!
    スレをこんな流れにしやがって…!

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 20:11:33

    >>46

    さすがのアフトもこれには怒って許されるやつ

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 21:44:11

    やばいやつの責任を全部近界に押し付けるのやめていただけません???

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています