山田花太郎ってさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 22:23:58

    斬魄刀ガチャ相当当たりじゃね?

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 22:25:57

    真面目に当たりなんで時灘がかなり乱用する
    卍解銀城の月牙天衝すらそらした

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 22:26:53

    本人が戦闘に向いてないだけでかなりの当たり

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 22:29:12

    斬魄刀当たりだし、回道得意だからあまり戦闘に向いてない性格してても第三席なってるんだろうなあ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 22:30:14

    隊長格の霊圧で使うと卍解の攻撃食らっても全回復するイカレ斬魄刀
    回道系という分野があるなら上位だと思う

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 22:31:51

    少しの悩みですら増幅させて反抗させる村正の能力を受けても全く不満に思ってなかった瓢丸

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 22:36:34

    個人的には一番使ってみたい斬魄刀

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 22:51:12

    アニオリだけと虚になりかけの地縛霊の胸の穴を傷と見立てて治療、メノスを撃破してたからね

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 23:13:57

    卍解がどうなるのか気になる

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 23:24:03

    傷を負ったら負うだけ破壊力が増す斬魄刀。剣八にも気に入られて名前まで覚えてもらったという不運

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 23:38:46

    JETに載ってた白刃用の提出資料と単行本おまけページで瓠丸の能力違うんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 23:44:15

    初解で条件満たしたら名前と能力が解放されるのも珍しくない?

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 23:49:06

    今の所解放前の浅打状態で能力持ってる斬魄刀って瓢丸だけだっけ?

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 23:55:29

    >>10

    千年血戦編では同じタイミングでトイレに行っていたというミラクル...


    まぁ剣ちゃん怖いのは怖いけど、ちゃんと話聞いてくれたり物分かりはいいからなぁ

    花太郎が非戦闘員なのを残念がってはいそうだが

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 23:56:53

    剣ちゃんに気に入られるなんて…
    ハゲ「ギリィ」

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 00:02:23

    >>13

    鬼灯丸の血止め薬が元々の能力だと判明した

    あと未解放の斬魄刀は浅打ではない

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 06:55:05

    >>16

    あれ一角が改造して入れてた薬じゃないのか、、、

    もしかして鬼灯丸って本来は攻撃特化の斬魄刀じゃないのか?

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 07:35:45

    頑張れば卍解までいけそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 07:36:13

    回復するとチャージして攻撃ぶっぱができるの強いよね
    本人が回道得意なのもあいまって相性すごい良い

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 08:01:33

    >>18

    屈服で苦労してそうというか、頼んだらあっさり教えてくれそう感ある

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 08:50:43

    瓢丸はアニオリの異聞篇で実体化したは良いけど特に主人に不満とか無かったから離反しなかったんだっけ?

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 08:54:21

    >>21

    そう

    村正はどんだけ小さい不満でも増幅させて離反させるんだけど、瓢丸は不満が0だったせいで増幅のしようが無かった

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 08:59:47

    持 ち 主 に 似 る

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 09:06:30

    離反はしなかったけどサラッと出てきて、その出てきたことを花太郎が気が付いてなかったから自分は捨てられたのではと思って家出? した
    独りだと寂しいからニワトリ4匹仲間にして地下にいたんだか

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 09:12:09

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 09:14:41

    コンが降っても回復するのって、瓢丸て常時開放型なの?
    それとも本人が卍解に至ってること理解してなくて(アニオリから御主人好きすぎて既に屈服済み的な)拳西の断風みたいに常時開放させてるのん?
    朱色の言葉も謎だし(時灘は一度も朱色と言わない)色々謎だらけですき

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 09:58:22

    >>22

    もう卍解秒読みじゃん...

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 12:17:19

    これで超エリートで場合によっては副隊長候補に選ばれるくらいなんだっけ?

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 12:20:44

    できることを見たら傷を跳ね返す能力みたいなものか
    使い手が普通に強ければ滅却師の親衛隊が相手でも善戦できそう

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 12:52:29

    第三席・第十四上級救護班班長

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 12:55:45

    >>17

    おそらく…スロースターターというよりも無理くり攻撃力引き出させてる感じだし根本的に能力が違いそう

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 13:11:09

    平子曰く「四番隊には及ばないものの雛森も回復頑張ってくれた」だから、回復特化の部隊の三席ともなるとだいぶ優秀だと思われる
    首席だったとはいえ元所属のイヅルでもアヨンに瀕死にされた副隊長たちを戦線復帰させてたし

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 13:14:56

    >>31

    本当は壊れても回道系能力で自身と斬魄刀修復できる能力だったりして龍紋鬼灯丸

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 13:37:11

    >>33

    というかそうでもないと「ヒビ入れて初めて全力解放のカウントダウンが始まる」という特性を一角が知ってることに説明がつかないからな

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 14:22:49

    >>34

    そんな特性ねーよ

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 15:09:59

    >>27

    具象化さえできれば卍解習得できそうだね

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 17:09:28

    >>22

    見た目ロボットだし朱色verは大砲ビームだし、ロマンあるよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています